好きな人が脈ありかどうかは「話し方」ですぐ分かる!脈あり男子の話し方5選

好きな人が脈ありかどうかは「話し方」ですぐ分かる!脈あり男子の話し方5選

好きな人が、自分のことをどう思っているか、気になりますよね。今回は、「話し方」から分かる脈あり男子の見分け方をご紹介します!さらに、男性と話すときに、心をつかむ好感度アップな話し方もお伝えしています。ほんの小さな心がけで、好きな人からこの子と話すの楽しいな♪と思わせちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 好きな人が脈ありかどうかは「話し方」ですぐ分かる!脈あり男子の話し方5選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人の話し方から脈ありかどうかって分かる?

好きな人の話し方から脈ありかどうかって分かる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人が、あなたのことをどう思っているのか、、気になりますよね。 会話をする時もドキドキして、相手の反応に一喜一憂してしまったりします。 今回は、男性の「話し方」から脈ありかどうか分かる方法をまとめてみました! 女性も好きな人の前では、自然と話し方も変わっちゃいますよね。 なにげない会話のなかの、声のトーン、目線や仕草、表情などから、 好意を寄せている人には出てしまっているサインをご紹介いたします♪ さらに男性が、この子いいな♪と感じる好感度アップな話し方もご紹介します。 普段の会話から、男性の心を掴んじゃいましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性は好きな人にこんな話し方をする!5選

男性は好きな人にこんな話し方をする!5選
女性も好きな人と話すときには、猫なで声になってしまったり、 気がついたらジッと見つめていたり、ついつい長く話しすぎてしまったり…。 自然にしなきゃ!と思えば思うほど、意識してしまうものですよね。 それは男性も同じなんです。 気になる女性のそばにいれば、嬉しいしテンションが上がります。 好きな人が自分と話しているときに、このようなことが当てはまっているか思い出してみてください。 いくつか当てはまっていると、脈ありの可能性が高いですよ♪ ここからは、男性が好きな人にだけする話し方について、ご紹介します。

声がいつもより高め

声がいつもより高め
好きな人がそばにいる、会話ができると、テンションが上がり声が高くなります。 それは、女性も男性も同じなんです。 自分が友人たちと話をしているときに、もし好きな男性が会話に入ってきたら…と考えると、 声のトーンが高くなることが想像できますよね。 普段友人と話すときとの違いや、電話で話した時の印象など、普段と比べて声に変化が出ていたら、 あなたのことが気になっている可能性が高いといえます! ただし、シャイな男性や恋愛経験が少ない男性のはあまり声のトーンの変化は見られないかもしれません。

優しい表情、笑顔で話す

優しい表情、笑顔で話す
好きな人と会話をする時は、ささいな内容でも、楽しく特別に感じるものです。 会話中あなたを見つめる目は、どのようになっていますか。 目尻が下がり、目を細め、優しい表情をしていたら、相手もあなたのことが好きかも! まさに、目は口ほどにものをいう!です。 そして、笑顔の多さにも注目してください。 会話の内容がおもしろいかどうか、ではなく、ただ好きな人と話をするだけで、 笑顔がこぼれてしまうものです。 さらに男性は、気を許した相手の前では笑顔が増えるという傾向がみられます。 普段から明るい男性は、笑いのツボが浅くなったり、いつもはクールな男性も、 微笑むことが多いなら脈ありかもしれませんよ!

目をじっと見つめながら話す

目をじっと見つめながら話す
男性は、好きな女性に対して、無意識に見つめてしまう傾向があります。 会話に夢中になり、相手の話を一生懸命聞きたい!自分の話も聞いてほしい!と思うからです。 特に好きな女性の話は、肯定したいとという気持ちが強くなり、目をみつめながらうなずいたり、 共感してくれることが多いと、相手も好意を寄せてくれているかもしれません。 もし遠くにいる場合でも、視線を感じたり、目がよく合う場合は、脈ありの可能性大です。 男性にはもともと、狩猟本能があり、獲物をみつけると目で追ってしまうからなんです。 目があったときに、もしすぐにそらされてしまったとしても落ち込まないでください。 ただ恥ずかしがっている、というケースが多いです。

会話を長引かせようとする

会話を長引かせようとする
帰り際、立ち止まってついつい長く話してしまう、ということはありませんか? 好きな人とは、ひとことでも長く会話を続けたいものですよね。 そして、会話のなかで「自分のはなし」をよくする男性もあなたに好意があるといえます。 気になる人には、自分のことを知ってほしい!という自己開示欲が高まるのです。 深い話でなくても、その日あった出来事や、友人の話なども、十分当てはまります。 要件だけの電話などでも、ついつい長くなってしまった…という場合は、 あなたとたくさん話したい という表れです。

大げさな話で笑わせようとする

大げさな話で笑わせようとする
男性も好きな女性の笑顔を見ると、うれしくなります。 大げさな話や、冗談などで笑いに誘うという行為は、あなたの笑顔が見たいという表れです。 とくに、自分の話で女性が笑顔になってくれるというのは、男性にとって大きなよろこびです! もし、彼が楽しく話をしたり、大きなリアクションをとったりしたら、素直に笑ってあげると 男性はとてもよろこびます。 こちらも少し大げさなくらいの反応をみせると、なおいいです! お互いのテンションも上がりますし、より会話も盛り上がって、いい雰囲気になること間違いなしですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人への話し方!心をつかんで好感度アップな5つの方法

好きな人への話し方!心をつかんで好感度アップな5つの方法
いま気になる人はいないけど、好きな人の前では緊張してしまってうまく話す自信がない、 という女性も多いと思います。 あとから、あのときどう思われたかな、嫌われたらどうしよう…なんて、 不安に感じることもありますよね。 ここからは、男性に好感度アップ!する話し方をご紹介します。 といっても、難しいテクニックなどは必要ありません。 表情やアイコンタクトなど、ちょっとしたことでも、男性にいいな♪と 思わせる方法をお伝えします!

笑顔を浮かべて話そう

笑顔を浮かべて話そう
常に笑顔を浮かべている女性って、同性からみても素敵ですよね。 笑顔が素敵だというだけで人柄がよくみえ、好感度がグッと上がります。 そして、笑顔は安心感を与え、相手に受け入れられていると思うものです。 相手が自分に対して行為的だと感じると、こちらも相手に行為を抱く、という法則があります。 気になる人と話すときには、特に笑顔を心がけてください。 急に挨拶をされた場合などでも笑顔になれるよう、自宅を出る前に笑顔をつくるトレーニングをすると、 いつでも自然な笑顔がつくれますよ。 そのときに歯が最低6本みえているかチェックしてください! 理想の笑顔は、歯が8本みえている状態だといわれています。 話を聞いているときにも、すこし口角をあげるよう意識するのもオススメです!

ときどき目をじっと見つめよう

ときどき目をじっと見つめよう
相手のことをまったく意識していなかったとしても、じっと目が合うと、照れくさく恥ずかしくなり、 心臓がドキッと高鳴りますよね。 目が合って意識する時間は、男性の方が早いと言われています。 ですから、じっと見つめて目が合うと、男性はドキッとして意識してしまいます。 少し恥ずかしいかもしれませんが、あなたの方から先に目をそらさないよう気をつけてくださいね。 恋のはじまりに、アイコンタクトはとても重要なのです。 ずっと見つめてしまったり、何度も何度も繰り返すと不自然になってしまうので、 「ときどき」というのがポイントです。 アイコンタクトを効果的に使い、あなたのことを意識させちゃいましょう。

質問をして!相手に興味があるとアピールしよう

質問をして!相手に興味があるとアピールしよう
会話の中では、こちらから質問をすることも心がけましょう。 先ほどの脈ありのサインの中でも、男性は「自分のはなし」をしたいと紹介しましたが、 こちらから男性の話を引き出すと、嬉しくなり会話もはずむでしょう。 気になる人の得意な分野の話を引きだすのがポイントです! 男性は、「センスがない」と思われることを嫌います。 その人の、趣味の話や自慢したいことなどを聞いてあげるといいでしょう。 気をつけていただきたいのが、過去の恋愛話です。 女性と違い、男性は過去の恋愛話をあまり好みません。 なかには、テンションが下がってしまう男性もいるので要注意です。 もし会話の流れで、男性の苦手そうな話になってしまったら、自然と話を変えて/b>あげてください。

ややおっとり目の話し方が男性に人気

ややおっとり目の話し方が男性に人気
おっとりとは、落ち着いている、穏やか、などの意味で使われます。 周りのモテている女性は、おっとり系だったりしませんか。 男性は、付き合う女性には安らぎを求める人が多いです。 もちろん、気持ちが落ち着くというだけでなく、おっとりしていると、 女性らしくてかかわいいと感じます。 明るいけど、すこし丁寧な話し方や所作を心がけるだけで、男性はドキッとします。 いつもより、ゆったりと女性らしく、優しい雰囲気で、男性の話を聞いてあげるよう 心がけましょう。

相手の話し方を少し真似る

相手の話し方を少し真似る
心理テクニックのひとつとして、相手の行動をまねるミラーリングは、 聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。 これは、共感や同調をし、相手から信頼を得る心理テクニックなのですが、 この相手の話し方を少し真似るという行為も「バックトラッキング」といい、 ミラーリングと同じような効果が得られます。 たとえば、同じ言葉をオウム返しのように繰り返すことで、自分の話をしっかりと 聞いてもらえていると相手は感じたり、方言や口グセなどを口調を真似ることで、 自分を受け入れてくれている、と感じます。 簡単に、聞き上手と思われるテクニックなので、男性だけでなく初対面の人と 会話をするときにも有効ですよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

話し方ひとつで好きな人の心をつかんじゃおう

話し方ひとつで好きな人の心をつかんじゃおう
会話をしていて楽しい!と感じると、もっと一緒にいたいと感じますよね。 決して、話し上手ではなくても、好感度がアップする話し方は身につけられます! 笑顔やアイコンタクトなどを効果的にもちいて、意中の男性を意識させちゃいましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧