恋愛の深層心理が分かっちゃう!?盛り上がると話題のクイズ10選

恋愛の深層心理が分かっちゃう!?盛り上がると話題のクイズ10選

深層心理クイズって楽しいですよね?恋愛の深層心理クイズで、友達の恋愛観や恋愛相手の心の中を覗いてみませんか?当たっても当たらなくても盛り上がること間違いなしの恋愛心理クイズを10個ご紹介します!コミュニケーションツールとして活用してみてはいかがでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛の深層心理が分かっちゃう!?盛り上がると話題のクイズ10選
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

盛り上がると話題!恋愛の深層心理クイズ集

盛り上がると話題!恋愛の深層心理クイズ集
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 心理クイズって楽しいですよね! 自分の深層心理が暴かれちゃって、恥かしいやら、怖いやら…。 だけど、つい夢中になって、やっちゃいませんか? この記事では恋愛の深層心理クイズ集!を一気に10個ご紹介しちゃいます! 盛り上がると話題のものが大集合なので、心理クイズが大好きな人も、恋愛相手の深層心理が知りたい人も必見の内容となってます! 是非ご覧くださいね☆

恋愛!深層心理クイズをたっぷり10選

恋愛!深層心理クイズをたっぷり10選
ちょっとしたシーンで使える心理クイズですが、今回はその中でも恋愛の深層心理クイズをたっぷり10個ご紹介しちゃいます! 自分の深層心理はもちろん、好きな人の深層心理もこのクイズで暴かれちゃいますよ♪ 深層心理クイズでは、問題が出題されたらテンポ良く答えないとダメですよ? 直感で答えることで、深層心理の答えがわかるので、大事なのは思考じゃなく直感になってきます。 あまり深く考えないで直感でパパッとクイズに答えるようにしてくださいね。 では、恋愛心理クイズ、スタートです!

好きな人に贈るプレゼントのリボンの色は?

好きな人に贈るプレゼントのリボンの色は?
好きな人にプレゼントを贈ろうとしています。 ラッピングの最終段階で、リボンの色を何色にするか迷いました。 あなたは何色のリボンを選びますか? 赤いリボン 青いリボン 黄色のリボン 茶色のリボン このクイズでは、好きな人に対するあなたの感情が浮き彫りになります。 答えを見ていきましょう。 赤いリボンと答えたあなたは、好きな人と激しく身を焦がすような情熱的な恋がしたいと思っているでしょう。 恋愛相手に対しての気持ちは真剣で真っ直ぐなのですが、少しでも温度差を感じると冷めてしまうのも早いかも。 青いリボンと答えたあなたは、恋愛相手をとても信頼していて、結婚したい相手だと思っているでしょう。 黄色のリボンと答えたあなたは、恋愛相手の方はあなたにとって、話していて楽しい人。 いつも一緒にいたいと思っている人でしょう。 茶色のリボンと答えたあなたは、恋愛相手の方を「一緒にいて気を張って疲れる」と感じながらも、離れられない人だと思っているでしょう。 その感情は恋愛ではなく、もしかすると執着心かもしれませんよ。

恋人の家へ向かう道はどんな道?

恋人の家へ向かう道はどんな道?
あなたは愛する恋人の家に向かっています。 恋人の家に向かっている道は2種類あります。 1つ目は一直線で距離も近いが、道中はなんの面白みもない風景の道。 2つ目は遠回りになるけど、キレイな景色が見渡せて楽しめる道。 あなたはどちらの道を使って恋人の家へ向かいますか? このクイズでは、あなたの恋愛のスタンスが暴かれます。 1つ目の道を選んだあなたは、恋愛ですぐに惚れやすく、一直線に突き進むタイプです。 2つ目の道を選んだあなたは、恋愛には慎重で惚れにくく、好きになっていく過程を楽しむタイプです。

長いスパゲティ!どれくらいで食べきれる?

長いスパゲティ!どれくらいで食べきれる?
今、あなたの目の前には、長~いスパゲティがあります。 そのスパゲティを食べきる時間を答えてください。 このクイズの答えは、あなた自身が満足できるキスにかかる時間です。 時間が長いほど情熱的なキスがお好きで、時間が短いほどキスには淡白な人なのかも。

回転寿司は何から食べる?

回転寿司は何から食べる?
あなたは回転寿司でどんな食べ方をしていますか?次の4つのパターンから自分に近いものを選んでください。 1.好きなものを繰り返し食べる。 2.好きなものをまず食べ、その後他のものを食べる。 3.ほかを食べてから最後に好きなものを食べる。 4.迷うけど、結局手当たり次第に食べる。 このクイズでは、あなたの「恋愛の我慢強さ」を表しています。 1の「好きなものを繰り返し食べる」を選んだあなたは、我慢強さゼロ、わがままタイプです。 2の「好きなものをまず食べ、その後他のものを食べる」を選んだあなたは我慢強く、恋愛経験豊富、困難を乗り越える、忍耐タイプです。 3の「ほかを食べてから最後に好きなものを食べる」を選んだあなたは、彼氏に尽くしすぎてしまうタイプ、我慢しすぎてチャンスを逃しやすい。 4の「迷うけど、結局手当たり次第に食べる」を選んだあなたは、パニックになりやすいタイプ。 彼の前で緊張しすぎたりする、ちょっと計画性が無い人かも。

チョコレートが溶けたらどうする?

チョコレートが溶けたらどうする?
あなたが買って、食べるのを楽しみにしていたチョコレートが、なんと溶けていました! さて、あなたはどんなリアクションを取りますか? クイズの答えは、あなたが恋人に対して失恋したときに取るリアクションです。 泣くとか、怒るという人、もったいないから食べるという人など様々ですよね。 捨てて新しいチョコレートを買うなんていう人もいて、そういう人は切り替えの早いタイプなんでしょうね。

四葉のクローバー!何個見つけた?

四葉のクローバー!何個見つけた?
あなたは今、公園で四葉のクローバーを探しています。 さて、何本のクローバーを見つけましたか? その答えはあなたの好きな人の数です。 そんなの簡単には見つからない!と言う人は、今現在は好きな人がいないですし、サクサク見つかって5~6枚かなぁ?なんていう人は恋多き人ですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

たい焼きはどこから食べる?

たい焼きはどこから食べる?
あなたは普段、たい焼きをどの部分から食べますか? 1頭 2背中 3お腹 4尻尾 このクイズは、あなた自身の浮気願望を表しています。 1の頭を選んだあなたは、浮気は絶対しない人です。 2の背中を選んだあなたは、バレないようにすれば良いと思う人です。 3のお腹を選んだあなたは、浮気は絶対しちゃう人です。 4の尻尾を選んだあなたは、恋人しか目にはいらないから、結果的に浮気しない人です。 たい焼きの、どの部分を最初に食べるかはずっと変わらない人も多いみたいですね。 余談ですが、私は昔は尻尾から食べていましたが、今は違う背中から食べます…結果を見て、当たってるかも!?と、爆笑しました。

目の前にほぼ完ぺきな同性が現れた!

目の前にほぼ完ぺきな同性が現れた!
目の前に見た目や性格がほぼ完ぺきな同性が現れました。 ほぼ完ぺきなんですが、何かが欠けています。 その欠点はなんでしょうか? 「ほぼ完ぺきな人」というのは、理想のあなたを象徴しています。 なので、考え出したその欠点は、そのままあなたのコンプレックスを表します。

何を探してる?

何を探してる?
先ほどから、あなたは何かを探しています。 一体何を探しているのですか?以下の4つから選んでください。 カギ 薬 印鑑 ペット このクイズでは、探している物がどれかによって、あなたが気になっているものが分かります。 「カギ」を選んだあなたは、異性を気にしているとか、何か異性間のトラブルがあるのでは? 「薬」を選んだあなたは、誰かに何か隠し事があり、バレないか気にしてるのではありませんか? 「印鑑」を選んだあなたは、常にお金のことを気にしてる人かもしれませんよ? 「ペット」を選んだあなたは、人間関係に問題があって、それを気にしてませんか?

電車に乗って好きな人に会いに行く!

電車に乗って好きな人に会いに行く!
あなたは電車で好きな人に会いに行きます♪ その電車は、目的地までに何回駅に止まりましたか? このクイズの答えは、駅に止まった回数が、キスまでのデート回数です! 例えば、3回駅に着いたと答えたなら、3回目のデートでキスをします。 各駅停車で、何階止まったかわからない…なんて答えた人は、かなり奥手で真面目な恋愛観の持ち主なのかも!?

恋愛クイズ!試してみてくださいね

恋愛クイズ!試してみてくださいね
いかがでしたか? 当たっていた人も、そうでない人も、恋愛心理クイズは軽い気持ちでやるのが楽しむコツですよ! 心理クイズの基本として直感で答えるものなので、自分や恋愛相手の深層心理が出やすいものなのです。 ただ、当たる当たらないはどうしても個人差が出てしまうものです。 あなたにとって良くない答えが出たとしても、あまり深刻になり過ぎず「ふ~ん、もしかしたらそういう一面もあるのかな?」くらいの軽い気持ちで受け止めてみてください。 当たる当たらないは抜きにしても、心理クイズというのは非常に盛り上がりますから、仲の良い友達の間でやったりなどのコミュニケーションツールとして、この恋愛クイズを是非試してみてもらえたらなと思います!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧