男性が好きな人にとる行動12選。好きな人への行動に隠された男性の心理を公開

男性が好きな人にとる行動12選。好きな人への行動に隠された男性の心理を公開

男性は好きな人についとってしまう行動というのがいくつかあります。 その行動を知っておくことで相手の気持ちにいち早く気づき恋愛に運んだり、距離を取ることができるのでしっかりと見ていきましょう。 男性の好きな人に取る行動は女性には理解しづらい部分もあるので必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 男性が好きな人にとる行動12選。好きな人への行動に隠された男性の心理を公開
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が好きな女性にとる行動はこれ!心当たりがないかチェック!

男性が好きな女性にとる行動はこれ!心当たりがないかチェック!
こんにちは!MIROR,PRESS編集部です。 男性は好きな女性に対しては他の女性と比べて対応や行動が変わってきます。 それを知っておくことで自分のことを好きなのかどうか気づくことができるので チェックしていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が無意識に好きな人にとる態度・行動パターンで脈ありか判断!

男性が無意識に好きな人にとる態度・行動パターンで脈ありか判断!
まず、男性が好きな人に対してついとってしまう態度や行動パターン をご紹介していきます。 心当たりがないかチェックしていきましょう。 それではまず、男性が好きな人にとる行動はどんなものがあるのか見ていきましょう。

目で追ってしまう

目で追ってしまう
男性は好きな女性や美しい女性をいつまでも見ていたいと思うものです。 なので、好きな人がいた場合はつい目で追ってしまいます。 この行動はある意味では無意識でもあるので、 気づきやすくチェックしやすい行動パターンとも言えるでしょう。 なので、よく同じ男性と目が合ったり、よく見られていると感じる場合は その男性があなたのことを好きな可能性はかなり高く、 少なくとも好印象や美しいと思っていてくれることがほとんどです。 この行動パターンは男性ならばほとんどがしますが、 女性慣れしていない男性の方がしやすく、 自分が気づくと視線をそらす場合もあるので 興味があるのであれば話しかけてみるのもいいでしょう。

つい笑顔になる

つい笑顔になる
女性にも当てはまると思いますが、 男性も好きな女性の前ではつい笑顔になってしまいます。 この行動は自然なことであり、 好きな人と一緒にいられればそれだけで幸せに感じるからです。 また、笑顔を意識することでさわやかな印象を与えることもできますし、 一緒にいて楽しい気分にもなることからも 男性が意識的に笑顔を作っていることもあるでしょう。 普段よりも自分といるときはテンションが高かったり、笑っている時が多い場合は 自分を好きになってくれている可能性が高いです。 多くの男性は好きな人の前で笑顔になりますが、 女性慣れしている人の方が女性の前で素の状態を出せるので、 笑顔の頻度も増えるでしょう。

気づけばいつも側にいる

気づけばいつも側にいる
男性は好きな人とはなるべく一緒にいたいと思っています。 そのため、学生であれば同じグループに入ろうとしたり、 社会人であれば飲み会の席で近くに座ろうとするなど なるべく近くにいようとします。 自然な流れで男性側から近づく人もいますが、 中にはわかりやすく、あからさまに近づいてきたりすることもあるので 気づきやすい行動の一つでもあります。 適切な距離感の場合はいいですが、 あまりにも急接近してきたり、付け回すようなパターンの場合は ストーカーになる可能性もあるので注意が必要です。 女性側が避ければ避けるほど近づいてくる可能性もあるので、 適度な距離を保って話しかけるのがいいでしょう。

二人きりになりたがる

二人きりになりたがる
好きな人とは一緒に話したいと思っていますし、 二人きりになりたいと思っている男性がほとんどです。 例えば二人きりで食事に誘うようなことはもちろんですし、 家まで送るという口実で二人きりになろうとする場合もあるでしょう。 二人きりになることで二人だけの会話や恋愛話などにも持っていきやすく、 男性側は口説こうとしているサインでもあります。 なので、急激に距離を縮めるサインでもあるので、 自分も脈があるのであれば積極的に二人になれば関係性はよくなるでしょう。 逆に苦手な男性の場合は強引に距離を詰められることもあるので、 極力2人きりになるのはさけるようにすることで仲良くならずにすむでしょう。

優しくする

優しくする
男性は好きな女性に対してはかっこいいと思われたいですし、 優しいや頼りになるなど好印象を持たれたいものです。 そのため、好きな女性に対しては優しく接する人がほとんどで、 なにかと心配してくれたり手伝ってくれることもあるでしょう。 中には女性全般に優しく紳士的な人もいるので、見分け方も大事ですが 自分だけに優しいのか他の人にも優しいのか 周りの女性の話も聞くことで判断するのがいいでしょう。 しかし、嫌いな相手には優しくしないのがほとんどなので、 優しい言葉をかけてくれたり、優しくしてくれる時は 少なくとも自分のことを好意的に思ってくれていると思って間違いありません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そっけない態度をとる

そっけない態度をとる
そっけなくするというのは優しくするのとは正反対なため、 矛盾しているのではないかと思う女性もいるかもしれませんが、 好きだからこそそっけなくしてしまう男性も少なからずいます。 このパターンは女性に慣れていない男性が取ることが多く、 緊張しているからこそ取ってしまう行動でもあります。 また、自分が女性のことを好きだと悟られないために 意識しすぎてそっけなくしてしまうこともあります。 子供の時などに男の子が好きな子に対していじめてしまったり、 嫌なことをして注目を浴びようとしているのと同じ心理状態でもあります。

さりげないボディタッチ

さりげないボディタッチ
男性は好きな女性に触れてみたいと思っています。 単純に触れてみたいと感じている男性もいれば、 性的な意味で触れてみたいという人もいますが どちらも好きだからという点では共通です。 そのため、会話の最中にツッコム感じで肩に触れてきたりする場合は 自分に気があるのではないかと思っていいでしょう。 しかし、男性の中には下心しかなく、自分の欲求を満たそうとするあまり、 いきなり腰に手を回したり、会話の最中に足を触ろうとしてくる人もいます。 そういった男性は危険であり、注意が必要なので 自分が好意を持っていない限りは距離を取るようにしましょう。

連絡を頻繁にする

連絡を頻繁にする
男性は好きな人とは様々なことを話したいですし、 自分に興味を持ってほしいと思うものです。 そのため、好きな女性に対しては頻繁に電話やラインをしてきます。 男性の中には仕事や学校の予定などを聞くといった 事務的な用事を聞くという口実に連絡をする人もいれば、 「今何してるの?」などの特に用事が無くても連絡をしてくるパターンもあります。 用事もないのに連絡してくるパターンの場合は間違いなくあなたに興味があり、 会う約束をしたり連絡を取り合って仲良くなりたいと思っているので、 好きなんだと確信してもいいでしょう。

褒める

褒める
褒めるのも男性が好きな女性にとる行動の一つです。 褒められて嬉しくないという人はほとんどいないでしょう。 男性もそれは自分があなたを好意的に感じているということをアピールするためにも 一番手っ取り早いことが褒めることであるとわかっています。 だからこそ、容姿や内面を褒めることで嬉しくなってもらおうと男性も褒めています。 男性によって褒めるのが得意な人もいれば苦手な人もいますが、 仮にうれしい言葉でなくても褒めている場合は 自分があなたを好意的に思っているというアピールであるのと同時に、 自分といることでいい気分を感じることができるよという意味や あなたのことをよく見ているよという意味合いも含まれています。

自分の話をする

自分の話をする
好きな人には自分のことをもっと知ってもらおうと思っていますし、 興味を持ってほしいと思っています。 そのため、男性は好きな人の前では特に自分の話をよくするようになります。 この時にありがちなのが自分の自慢話を良くすることです。 女性にとっては興味なかったり、退屈な自慢話であることがほとんどなのですが、 男性からしたらいかに自分がすごくてかっこいいのか をアピールしている瞬間でもあります。 この時にその自慢話にのって「すごい」や「かっこいい」という事で 男性は有頂天になるので、 自分もその男性に好かれたい場合は話にのっておくのがいいでしょう。

前に話した会話も覚えている

前に話した会話も覚えている
前に話した会話も覚えているのはあなたのことを好きである可能性が高いです。 単純に記憶力が良い場合ももちろんありますが、 どうでもいい人との会話はそこまで覚えていないものです。 なので、些細な会話の内容やかなり前に話した内容を覚えていてくれているのであれば あなたに好意があると思っていいでしょう。 男性は好きな人との会話はとても楽しく鮮明に覚えているものです。 また、好きな女性の話であればなにか好かれるヒントが隠されているかもしれないので 必死に聞いていることもよくあります。 特に何が好きで何が嫌いなのかなどについて覚えている場合は 男性があなたのことを好きな可能性が高いです。

些細な変化にも気づく

些細な変化にも気づく
先ほど好きな女性を男性は目で追ってしまうということを紹介しましたが、 それだけ男性は好きな女性を見ているということでもあります。 なので、マメな男性であればあるほど 少し前髪を切ったことに気づいたり、マニキュアが変わったことにも気づいてくれます。 中には好きな女性でもそういったことに疎くて鈍感な男性もいますが、 女性の扱いに慣れている男性ほど好きな女性の些細な変化には気づくものです。 細かい変化にも気づいて声を掛けてくれる場合は、 あなたを良く見ている証拠でもあるので、好きな可能性が高いです。

好きな人にしかとらない行動の裏に隠された男性心理とは?

好きな人にしかとらない行動の裏に隠された男性心理とは?
ここまで男性が好きな人についとってしまう態度や行動パターンを見てきましたが、 なぜ男性はそんな行動をとってしまうのでしょうか。 女性にも理解できる部分もあるかもしれませんが、 男性と女性とでは脳の構造も違うので考え方も大きく違います。 そこで男性の心理をわかりやすく紹介していきます。

好きな人の前だと緊張する

好きな人の前だと緊張する
好きな人の前だと緊張してしまう」(19歳・学生) 好きな人の前だとカッコよく思われたいと考えたり、優しくしたいと思いすぎて なにをしたらいいのかわからなくなり緊張してしまう。 たいてい空回りで終わってしまいます。 男性は女性の扱いに慣れている人もいれば、 経験が少ないばかりに好きな人の前では緊張して何もできなくなってしまう人もいます。 特に男兄弟しかいない男性や男子校で育ってきた男性は 思春期に女性と関わる経験が少なかったので、緊張してしまう人が多いようです。 女性と男性が全くの別物だという意識が強すぎたり、 好きだという思いが強すぎている場合もあります。

ついからかってしまう

ついからかってしまう
「好きな女の子ほどからかってしまったりいじめたくなる」(27歳・ライター) 仕事や興味のない女性に対しては普通に接することができるのに、 どうしても好きな女性の前ではいじってしまったり、からかって嫌われてしまいます。 男性の中にはあまのじゃくな体質の人も多く、 好きであればあるほどからかいたくなってしまう人もいます。 この行動もあまり女性経験が少なく、恋愛をしたことがない男性がすることが多く、 自分が好きなことがバレたくなかたり、 女性の注目を浴びるためにからかっていることがほとんどです。

あなたのことが知りたい

あなたのことが知りたい
「好きな人ほどどんなことでも知りたくなります」(25歳・サラリーマン) 好きな人のことは趣味や好きなことはもちろんのこと どうでもいいことでも知りたくなります。 なので、とにかくたくさん話して質問ばかりしてしまうことがほとんどです。 好きという感情は、その人に対して最大の興味を持っているという事でもあります。 好きの反対は無関心ともいうように 男性の多くは好きな女性に関してはなんでも知っておきたいと思うようです。 これは独占欲でもあり、 好きな女性をコントロールしたいという願望や支配したいとう深層心理も含まれています。 さらに男性の中には凝り性な人も多く、 好きなものに対して徹底する人もいることからなんでも知りたくなってしまいます。

過去の恋愛が気になる

過去の恋愛が気になる
好きな人であればあるほど過去に恋愛が気になってどんな恋愛をしてきたか聞いてしまいます」(24歳・フリーター) 好きな人の過去も気になるので、 どんな彼氏と付き合ていたのか、どういう出会いをして別れたのか ということを聞こうとして怒られることもあります。 女性の多くは好きな人の過去の恋愛の話はなるべく聞きたくないと思う人が多いでしょう。 しかし、男性の場合は女性よりも支配欲や独占欲が強く、 好きな人を独り占めしたいと考えるあまり過去の恋愛も知りたいと考えます。 また、男性は好きな人に今現在一番好かれたいという気持ちの他にも 過去の男と比べても1番になりたいという願望があります。 こういった心理状態を持つことから 過去の恋愛を聞いて勝手に自信をつけたり、落ち込んだりしてしまうものです。

あなたの好きなものにも興味をもつ

あなたの好きなものにも興味をもつ
好きな人が好きなものは自分もやってみたいし、好きになりたいと思います」(26歳・サラリーマン) 好きな女の子が興味のある歌手やマンガは、 とりあえず自分も興味を持つようにしています。 そうすることで仲良くなれると思うし、話題にもなるからです。 男性の多くは先ほども紹介したように独占欲が強いです。 そのため、どんなことでも好きな人のことは知りたいと思いますし、 一緒にやってみたいと思う人が多いです。 このことから好きな作品や音楽に影響されたり、 実際に自分もハマろうとするケースもあります。

頼りにされたい

頼りにされたい
男なら好きな人に頼りにされたい」(30歳・美容師) 男なら好きな女の子にかっこいいと思われたいし、 頼りにされることで自信もつくので頑張ります。 男性は好きな人の前だとかっこつけてしまうものです。 これは頼りにされたいという気持ちが強く、 頼りにされることが男のモチベーションにつながるからです。 男性は好きな女性の為であればほとんどのことを頑張ります。 それくらい頼りにされることが良いことだと思っている証拠でもあるからです。 なので、自分に気がある男性に対しては頼ることで、 もっと頑張ってくれるのでおすすめです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

シチュエーション別!男性が好きな人にとる行動パターン

シチュエーション別!男性が好きな人にとる行動パターン
ここまで様々な男性が好きな女性についとってしまう行動や態度を紹介してきました。 ではシチュエーション別ではどのようなことを男性はするのでしょうか。 ここからは日常でよくあるLINEやメール、学校や職場といった シチュエーション別に関する男性が好きな女性についとってしまう行動 を見ていきましょう。

LINE・メール

LINE・メール
男性は好きな女性とは LINEや電話、メールでたくさん連絡を取り合いたいと思っています。 では、そんなLINEなどで連絡を取り合う際の男性の行動パターンには どのような特徴があるのでしょうか。

絵文字や可愛いスタンプをつかう

絵文字や可愛いスタンプをつかう
男性は好きな女性に対してはかっこいいや頼りになると思ってもらいたい他にも 面白いと思われたいという願望もあります。 なので、LINEやメールではなるべく明るい文面になるように 絵文字や可愛いスタンプを使うようになります。 普段はスタンプなどをめったに使わない男性であっても、 好きな女性に対しては一つのメッセージも慎重に打っていることがほとんどなので、 気を使っている証拠です。 また、可愛いLINEスタンプを使うことで笑いに発展したり、 盛り上がっていることも狙っているので、 気に入ればスタンプに触れることで男性も喜んでくれるでしょう。

既読が早い

既読が早い
既読が速いのは好きな人からのLINEをすぐにでも見たいからです。 「LINEが来たら気になってすぐに見てしまう」(22歳・大学生) よく恋愛では駆け引きが大事だなどと言われており、 返信は少し遅いほうがいいなどとも言われています。 しかし、実際は好きな人とのLINEは早く返したいし、 待たせたら嫌われないかなどの心配もしてしまうものです。 そのため、既読も自然と早くなりやすく、スマホが気になってしょうがない という男性がほとんどです。 付き合い始めや連絡を取り始めてすぐのときであればあるほど 好きな人に対しては既読が速くなりやすい特徴があります。

絶対に返信がくる

絶対に返信がくる
好きな人からのLINEはよっぽどの緊急事態や忙しい状態でないかぎりは 絶対に返信が来るものです。 「好きな人からLINEが来たらすぐにでも返したくなるし、既読無視は考えられない」(25歳・エンジニア) LINEでは既読機能があるため、相手に文面が読んだかどうかわかってしまいます。 そのため、既読スルーしていたら印象も悪いですし、 ましてや好きな相手からのLINEであればすぐ読みたくなりますし、 もっと話したいことからも返信するのが当たり前です。 なので、好きな女性に対しては いかに面倒くさがりな男性でも絶対に返信するようになります

学校

学校
LINEやメールでのやり取りを紹介しましたが、学校も恋愛しやすい場所でもあります。 では、学校生活での男性の行動はどうでしょう。 まだ学生という事もあり、 社会人の男性とはまた違った行動パターンも見られるので見ていきましょう。

ついからかう

ついからかう
学生の中でも特に子供の男の子であればあるほど 好きな女の子に対してちょっかいやからかってしまう傾向があるようです。 これはかまってほしいからこその行動でもありますが、 女性側からしたら嫌な思いしかしないので迷惑な行為と言えるでしょう。 「本当は仲良くしたいのについからかってしまう」(18歳・学生) 好きなこと仲良くしたいけれど何を話していいかわからなくて、 ツッコんだり悪口を言って毎回嫌われてしまう。 男性の中でも恋愛が苦手な男性は 自分が誰かを好きになっていることをばれるのが恥ずかしいこと だと思っている人もいます。 また、先に好きな気持ちをわかられてしまうと照れくさいうえに、 負けたような気持ちになる人もいることから からかって好きではないように振る舞うようです。

会話がぎこちない

会話がぎこちない
普段は楽しい男の子でも好きな女の子の前で そっけなくなってしまったり、会話がぎこちなくなってしまう行動 もよくあるパターンの一つです。 「女の子と何を話していいかわからない」(18歳・学生) 女の子と話す時につまらないと思われたくないので、 緊張して何を話していいのかわからなくなってしまいます。 そして、意識するあまりぎこちなくなって結局会話が続きません。 男性の中には女の子と意識するあまり、 行動や会話を気を付け過ぎてなにもできなくなってしまうこともあります。 この行動も今まで男子校であったり、兄弟に男兄弟しかいないパターンが多く、 女の子がどういうものに興味を持っているのかわからないからこそ ぎこちなくなってしまします。

一緒に帰ろうと誘う

一緒に帰ろうと誘う
学生の時でも好きな女の子とは一緒に帰って様々な話をしたいと考えています。 今までは素直になれない男の子のパターンを紹介してきましたが、 中には直球で誘える男の子もいます。 学校では周りに他の同世代の人もいるので、声を掛けにくいですが 放課後や帰る時であれば二人きりになれるので、 一緒に帰ろうと誘っている場合は 間違いなく二人きりになりたいと思っていて好きであるという意味でもあります。

職場

職場
学校での場合を紹介しましたが、 大人であれば職場で好きな人ができることも多いでしょう。 そこで次に職場での場合の男性の行動パターンを見ていきましょう。 学生の時とは、また違ったことが多いので参考になることでしょう。

困っているときに助ける

困っているときに助ける
好きな人が困っている時は、男性であればなるべく助けたいと思うものです。 助けることで自分がいかに頼れる存在かをアピールできますし、 かっこいい一面を見せることができるからです。 「困っているのを助けることで良い人アピールをする」(30歳・事務職) 仕事では好きな人と一緒に行動もしやすく、会話もしやすいうえに 仕事のためといって親切にしやすいため、 普段は声を掛けるのが緊張しても声をかけやすいです。 先ほども紹介したように男性は女性に頼りにされたい願望が強いことからも、 男性としてすごいことを証明するために、仕事ができることを積極的にアピールして 好きな人を助けることで好きになってもらおうとすることはよくあります。

飲み会では隣に座る

飲み会では隣に座る
飲み会では仕事の時とはまた違った話ができたり、 違った一面を見せることができる絶好の場所でもあります。 そのため、男性も好きな女性の隣になるべく座ろうとしてくるので、 毎回隣の席を確保してくる男性がいれば好意的なんだと思っていいでしょう。 「飲み会で隣になることで連絡先やプライベートのことを聞きたい」(25歳・サラリーマン) 飲み会ではお酒の力も借りて積極的になれるので、 普段はなかなか話せなくても声を掛けやすいので隣の席になれるようにしています。 飲み会ではお酒の力を借りて勢いで話しかけたり、 アプローチもできるので男性としては勝負の場でもあります。 ボロがでてしまうリスクもありますが、 隣の席にいればいるほど会話しやすくなるので狙っているようです。

嫌味を言ったり説教したり何かとかまう

嫌味を言ったり説教したり何かとかまう
助けてあげるという男性も多いですが、 好きな人を良く見ているからこそ 何かとかまいたくなったり、厳しくしてしまう男性も多いです。 「好きな女の子に厳しく当たってしまい嫌われる」(33歳・職員) 好きな女性に対していかに自分はできる存在なのかをアピールしようとして、 助けたいつもりが注意してしまい引かれたり距離を取られることが多い。 学校の時に好きな女の子に対してからかったり嫌なことをしてしまうタイプの男性が そのまま大人になると説教したりかまいすぎたりするようになる傾向が多いです。 自分のすごさをわかってもらおうとしての行動ですが、 たいていは逆効果なのを気づいていない男性が多いです。

まとめ

まとめ
今回は男性が好きな女性についとってしまう行動について紹介しました。 好きだからこそからかったり嫌なことをする人と、とことん優しくする男性 の2パターンに分かれるようです。 これを知っておくと 一見自分にとっては嫌いな相手でも 実は好きなのかもしれないということに気づくことができるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧