好きな人に好印象を抱かせるLINEのテクニック大公開!オススメの頻度や話題12選を紹介

好きな人に好印象を抱かせるLINEのテクニック大公開!オススメの頻度や話題12選を紹介

好きな人にLINEを送りたいけど、どんな内容を送ればいいのかわからない… そんな女性のためにLINEで好印象なポイント、おすすめの話題を紹介します! 脈ありな場合の彼のLINEの特徴も紹介するので、参考にしてください!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人に好印象を抱かせるLINEのテクニック大公開!オススメの頻度や話題12選を紹介
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人にLINEを送るとき、好印象な頻度や内容は?

好きな人に好印象を抱かせるLINEのテクニック大公開!オススメの頻度や話題12選を紹介

こんにちは!MIROR,PRESS編集部です。 好きな人にlLINEを送るとき、好印象な頻度や内容を知っていますか? 好きだからこそ言葉を選んでなんて送ったら振り向いてもらえるんだろう…なんて考えてしまいますよね。 この記事では好きな人に送るLINEについて深掘りしていきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人とのLINEの頻度はどれくらい?どのタイミングで送ればいいの?

好きな人とのLINEの頻度はどれくらい?どのタイミングで送ればいいの?
好きな人ができたら毎日でもLINEを送りたい。 でも嫌われたらどうしよう…週に3回程度かな?でも1日1通? 彼の気持ちがわかったらどれだけ楽なんだろう 恋する乙女は頭を常にフル回転しています。 そんな悩める女性へ男性がどんなLINEが来たら好印象か声を集めてみました。 是非参考にしてみて下さい。

相手に印象づけるLINEの頻度

相手に印象づけるLINEの頻度
さて、相手に印象づけるLINEの頻度は、2-3日に1回のペースが最適なのです。 好きな人に自分の存在を印象づける事は大切です。 初歩的なことですが、相手の存在を認識した上で恋愛は始まるのでまずはきちんと印象づけることができたら次の第2ステップに進めるのです。 なぜこのペースが最適かというと、相手の恋愛における心理状況を上手く操れるのです。 このペースを維持しながらLINEを続けていくと『あれ、今日は来ないな〜明日は来るのかな?』 とだんだん思ってきます。 そう、お分かりかと思いますが恋愛には押し引きがとても重要なのです。 その証拠に好きな人を振り向かせる確率が高いのは、このペースをしっかり守っている人です。 毎日連絡が来たら人間は飽きがきてしまうもの。 男は狩りをする生き物なので、彼に少しだけ印象に残したあと存在を薄くして、また忘れそうな頃にLINEを入れる。 このペースを守って好きな人の心に存在を残していきましょう!

LINEを送る時間帯

LINEを送る時間帯
最適な時間帯は、仕事合間のランチタイムや夜の19-22時のゴールデンタイムが最適時間です。 好きな人を振り向かせる為のLINEは、送る時間帯もとても重要です。 お仕事をするなかで四六時中、携帯を見る人はほとんどいませんよね? 大体携帯を見てる時間帯を狙ってアプローチをするのです。 まずランチタイムでは、午前中の仕事で一息ついた時にLINEが入っていたら、嬉しいですよね? 少なからず嫌な人とLINEする人なんていないです。 ゴールデンタイムはなぜ良いのかという理由は、仕事が終わって気が抜けた状態のときにLINEが入ったらホッとするようです。 その時間帯に残業で仕事でも、夜には寂しい気持ちと共に、誰からかLINEが入ったらその人の存在を深く考える傾向にあります。

好きな人にLINEを送るときのベストな頻度は人それぞれ?男性に聞いてみた!

好きな人にLINEを送るときのベストな頻度は人それぞれ?男性に聞いてみた!

男性はLINEの頻度を気にしていない人が多いのでしょうか? 男性のリアルな意見を見てみましょう。

1日に何通も

1日に何通も
「女の子から連絡くるのは嬉しいから1日に何通でもOK」(23歳・学生) 「何通とか考えた事がそもそもない」(28歳・会社員) 「LINEがたくさん来るからって嫌な気持ちにはならないし、むしろ気にしていたら男ではない」(25歳・製造業) 男性は基本的に何通こようが、そこには何にも感じない人が多いようです。 女性からLINEが来たら嫌な人はいないというオープンな考え方を持っていますね。 1日に何通でも大丈夫という考えの男性の特徴は、件数にフォーカスしておらず、どちらかというと、内容重視のタイプが多いですね!

1日1通以下

1日1通以下
「そもそもLINEが得意ではない」(28歳・会社員) 「1日に何通も来たら追われているようで引いてしまう」(22歳・学生) 「LINEよりも電話派」(30歳・会社員) 1日に1通以下と答えた中には、LINEがそもそも好きではないといった意見が多数。 男性は一つの事しか集中できない傾向にあるので、文字を打つのと考える事を同時進行するのが苦手なようですね。 こういったタイプの男性とのLINEは、返事に時間がかかることを覚悟しましょう。 あなたの事を想っていない訳ではなくて、他に集中している事があるんだと捉えましょう!

週に数回

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きな人に好印象を抱かせるLINEのテクニック大公開!オススメの頻度や話題12選を紹介
「LINEの通知をしていないので、来ても気づかない」(25歳・公務員) 「連絡を取り合うという事が面倒だから毎日連絡したい女性とは合わないと思う」(32歳・会社員) 「本当に好きな人ぢゃなければこれくらいの頻度がちょうどいい!」(24歳・アルバイト) だんだんネガティブな意見になっていると思いきや、男性の本音としてはLINEをするのが面倒な人が大半なのですね。 週に数回は、もはや友人ですという意見もありました。 やはり男性は仕事が第一優先のため、このタイプの男性には寂しくても彼を理解してくれる忍耐力の強さを求められます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人に送るおすすめのLINEの内容

好きな人に送るおすすめのLINEの内容

次に好きな人に送るLINEの内容はどんな話題がいいのかご紹介していきます。 恋する乙女にとってどんな内容を送るかは最大の重要ポイントですよね! その内容によっては嫌われてしまうかも… なんて考えているあなた、是非参考にしてみてください。

好きな人の趣味の話

好きな人の趣味の話
好きな人を振り向かせる一つの手段として、まずは趣味の話から話題作りをしましょう。 『最近ハマっていることある?』『趣味は何?』と聞くだけでOKです。 この一言に返事をしない人なんていないですし、むしろ俺の事に興味があるのかな? と思わせることができるので、好きになってくれるかは別としてもかなり高確率で盛り上がる内容となります。 この話題で例えば『サッカーが好き』と言ってきたとして、例え興味がなかったとしても振り向かせる為の手段として効果的なのは、『サッカーに興味があったの!色々教えてほしいな〜』とストレートに伝える事が重要です。

好きな人が好きな音楽の話

好きな人が好きな音楽の話
それから、好きな人が好きな音楽の話も効果的です。 音楽が好きな人はこだわりが強い人が多いです。 好きな音楽もあれば、嫌いな音楽もあるのが音楽好きの特徴です。 まずは『◯◯くんて、音楽好きって言ってたよね?どんなジャンルの音楽を聞くの?』と聞きましょう。 その上でジャンルを聞いて知らなかったとしても、『へぇ〜かっこいいよね!あまり詳しくないんだけど教えてほしいな』と可愛らしくあなたに興味がありますアピールができたらいいですね。 それを男性は、可愛いやつだな〜色々教えてあげたい!と男性の本能をくすぐる事で恋愛に発展する可能性が高くなります。

好きな人が好きなスポーツの話

好きな人が好きなスポーツの話

男性で興味のある事が多いナンバー3位に入るのはスポーツの話題ですね。 スポーツが好きな男性は、学生時代にそのスポーツをやっていた人が多いので、 サッカーが好きと言ってきた彼には『もしかして、、◯◯くん学生時代はサッカー部だった?』と聞いてみましょう。 そこから広がったら、『どこのポジションだったの?』と聞くようにすると、もしかしてこの子サッカーが好きなのかな、今度サッカー観戦に誘ってみよう!といった心理状況になるようです。 男性は単純な生き物なので、どうにかデートに繋げたいのであればその作戦は高確率で成立します。  

好きな人の興味がありそうなファッションの話

好きな人の興味がありそうなファッションの話
ファッション好きな男性にファッションの話をする事は、一番の難関です。 なぜならば、ファッション好き男性はこだわりが強い人が多いからです。 なので安易にファッションの話を持ちかけるのはタブーですので、その中で最も良いLINEの送り方をお教えしますと『◯◯くんて、すごくお洒落だと前から思っていたんだよね!どんなブランドが好きなの?orどこで買い物しているの?』と聞くことをオススメします。 なぜかというとファッション好き男性は、お洒落=かっこいいと定義します。 身なりを気にする男性は、お洒落や素敵のワードに弱いのです。

好きな人の好きな食べ物、グルメの話

好きな人の好きな食べ物、グルメの話
もしお付き合いを始めたら、大事なのは食べ物の好みです。 好きな食べ物やグルメを知った上で彼にアタックしていく女性は多いと言います。 まずはLINEで『◯◯くんて、何の食べ物が一番好き?』この一言がシンプルで男性にはグッときます。 なぜなら、「俺と一緒にごはんを食べたいのかな?=俺に興味があるのかな」と考え出すからです。 または、この子は美味しい料理を作ってくれるのかな?と妄想し出したりします。 食の好みはもちろん大事ですが、実はそれ以上に嫌いな食べ物が一緒の方が、今後一緒に生活をするにあたっては良い場合もあるのです。

お互いの仕事の話

お互いの仕事の話

お仕事は男性にとって一生涯を通して一番大切なことですね。 好きな人に最初に聞く事が、お仕事のことだと言う女性も多いのではないでしょうか? 男性は自分の仕事にプライドを持って働いています。 ですので、自分の仕事に興味を示してくれて、肯定してくれる女性が大好きなのです。 女性『お仕事は何していますか?』 男性『◯◯で、◯◯をしています』 女性『そうなんですね!かっこいい!』 このかっこいいというワードは必ず使用するようにしてください。 どんな男性も言われると、この子は俺の事を理解してくれそうだと嬉しくなって好意を持ち始めます。

学生時代の話

学生時代の話
学生の頃の話は、好きな人と距離を詰めるのにとても良い話題ですね。 好きな人が学生時代に何をしていたのか気になりますよね? まず聞くのであれば、『学生時代は何部だった?』から始めると良いです。 それから『どんな人だったの?』と聞くのもあなたに興味があるので教えて下さい。 と言っていると同じなので是非聞くことをオススメします。 そうすることによって、男性側からするとこの子は昔の俺にも興味を持ってくれるんだな〜とかなり好印象で話が続きます。 もし勇気があるなら、学生時代にお付き合いしていた彼女の話を聞くのも話題作りの一つでもあるので聞いてみるのもオススメです。

将来の夢の話

将来の夢の話
好きな人の将来の夢を聞いてみましょう! このワードを聞くことによって、今後自分自身がどう行動していったらいいのかわかるからです。 また、どんな人生設計を考えているのかもわかることがメリット。 価値観が合うかどうかチェックしてみましょう。

共通の友達の話

共通の友達の話
共通の友人の存在がいる事は大きいですね。 会話も自然の流れで共通の友人の話になりますし、友人を通して知り合ったのでその友人の話が中心になりますよね。 絶対にNGなのは、共通の友人の悪口を言うことです。 男性は自分の友達の悪口を言われることを良く思わない人が多いので、共通の友人の話をする場合には、その人の良いところを伝えていくようにしましょう。 それだけで、彼はあなたのことを好印象に思いますしそのまま恋愛に発展しやすくなります。

テレビやエンタメの話題

テレビやエンタメの話題

好きなテレビやエンタメの話は、LINEでも盛り上がる話題の一つです。 特に、最近流行っているお笑い番組やドラマに関しては男性も見てる人が多いので会話も自然と続きます。 その中でもし彼がお笑い好きな場合は、どんな芸人さんが好きなのかを聞いてその芸人さんについて情報を集めておくといいでしょう。 また、ドラマが好きな場合には、好きな俳優・女優さんがいるのかを聞いてその人が出演しているドラマやエンタメがあるかをチェックして、あなたも彼と同じフィールドで話ができるように下準備が必要です。 好きな人に気に入られたり、気を引く為には常に努力が必須となります!

休みの日の過ごし方

休みの日の過ごし方

休みの日の過ごし方を聞くのは重要です。 ただ、LINEをする度に『今週の休みは何をするの?』なんて聞いていたらストーカーみたいで、ただこの子ウザいと思われるだけです。 会話が続くようになったな〜と思ってきたらサラッと『休みの日はいつも何してるの?』と聞くのがポイントです。 大体の男性は聞かれたらちゃんと答えてくれます。 休みの日に何をするのか聞かれた男性のほとんどが、女性に聞き返してくるパターンが多いです。 明らかに彼とかけ離れた休みの日の過ごし方を伝えると、彼はこの人とはきっと合わないなと思ってしまうかも。

毎日の出来事

毎日の出来事
毎日の出来事を聞くのは、毎日LINEをしている人に限ります。 ですので週1や3日に1回程度のLINEをしている人にはオススメできません。 毎日の出来事を話すのは、付き合えそうな男女限定です。 『おはよう』から始まって『今日は◯◯するよ〜、◯◯くんも頑張ってね!』 『今日は◯◯な出来事があったよ!◯◯くんは何かあった?』 など頻繁にできるようになったら付き合えるのも時間の問題ですね。 男性の心理的にも、これからこの子が彼女になるんだと彼女に昇格させる準備をしている段階といえます。 だからって安心してはダメ!聞きすぎには注意です。 まだカップルではないのだから、付き合う前に安心感を与えてはダメです。

好きな人を振り向かせるLINEテクニック

好きな人を振り向かせるLINEテクニック

ここからは具体的に彼を落とすためのテクニックをご紹介していきます。 話題性があっても、彼が振り向いてくれるように仕向けていくのが女性のあなたなのです。 上手に翻弄して彼をあなたの虜にさせちゃいましょう!

疑問系で返す

疑問系で返す

まずは恋愛において大切なコミュニケーション能力が問われる疑問系で返す。 彼『俺、映画で◯◯観たいんだよね〜』 あなた『それいいよね!その映画のどこに興味あるの?』 こちらは何気ない会話だと思いますが、しっかり彼の心を鷲掴みにしているのです。 例えば彼が今観たい映画があるとして、疑問系で返すことで男性は教えてあげたい欲求があるので、『この子は俺に興味を持ってくれているんだ』と自信が付き『◯◯が出てる映画だから観たいんだよね〜◯◯ちゃんはそういうのないの?』と逆に疑問系で返してくれるパターンが多いのです。 その結果、会話が続き良き方向へ進みます。

「ごめん、寝ちゃってた」で次の日に繋げる

「ごめん、寝ちゃってた」で次の日に繋げる
「ごめん、寝ちゃってた」のワードは最強です。 例えば彼からLINEが来ていて、既読にしてしまったとしても絶対にその日に返さないのがLINEをより長く続けるためのルールです。 早く寝る女性は男性にとって好印象に映ります。 「ごめん、寝ちゃってた」も良いのですが更に好印象な解答は、『ごめん、LINE見ながら寝落ちしちゃってた』 こちらの効果としては、あなたのLINEを見ながら寝ちゃったのよ〜と彼は解釈して可愛いなと思うようです。 男ってとてもポジティブに捉えるし、そしてとても単純ですね。 ただし、この文章を送る注意点としては毎回使ったらNGです。 毎回使われたら彼は、もしかして同棲している男がいるんじゃないか?と疑ってしまうから。

LINEはこちらから終わらせる

LINEはこちらから終わらせる

LINEは女性側から終わらせた方が、男性が女性を追いやすくなるのです。 この方法を使うことで『もう一生連絡が来ないんじゃないの?』と思う人も多いのですが、それは間違えです。 男性はもともと狩りをする生き物。 こちらから連絡を終わらせることによって、『あれ?LINEが来なくなった…何してるんだろう?』と考えているうちに、連絡が来ない事でその女性をだんだん気になってきます。 そう思わせたら恋愛の勝者も同然。 そして遅かれ早かれこちらから送っていないのに、彼の方から連絡が来るといった流れになってきます。 ただし、毎回はご法度!ちゃんと様子を伺いながら駆け引きしましょう。

さりげなくハートを入れる

さりげなくハートを入れる

好きな人へのLINEにハートなんて入れたら、相手に気持ちを悟られて恥ずかしいですよね。 その気持ちとても良くわかりますが、『さりげないハート使い』が彼の気持ちを射止めるきっかけになるのです。 男性は女性からハートが来たら、自分に気があるのかな?と勘違いします。 大体の男性は、よっぽど恋愛体質・恋愛マスターではない限り、LINEでハートが入っていたらその女性を恋愛対象として意識します。 両思いになる為には、まずは相手に自分のことを考えてもらうことが最重要課題となります。 ただし、気になって欲しいからといって過剰なハートの入れすぎには注意しましょう! 男性はドン引きします。 赤いハートは重いので、まずは線だけの黒いハートで実践してみてください。

相手のことを褒める

相手のことを褒める
好きな男性を褒めて伸ばしましょう。 例としては『◯◯くんて〜が得意なんでしょ?すごい!かっこいい!』など。 男性は女性よりも承認欲求が強い生き物なので、褒められると嬉しくて良い意味で予想外の行動に出る人もいます。 そして褒めてくれた相手には、自分の事を理解してくれているんだと気になったり、好きになる傾向にあります。 だからといって、褒めすぎには注意が必要です。 あまり言い過ぎるのは嘘っぽく聞こえてしまうからです。 常に彼が何を言われたら嬉しいのか?相手の立場にたって褒めたたえてあげましょう!

相手が忙しいときは労いの言葉を

相手が忙しいときは労いの言葉を

日常生活の中で男性は仕事や趣味に忙しいです。 いつも遅くまで残業している彼や、趣味に没頭している彼のことが好きな場合には、必ず労いの言葉をかけてあげましょう。 『◯◯くん、お仕事お疲れさま!ゆっくり休んでね』 この、お疲れさまとゆっくり休んでねは男性にとってとても強い癒し効果を発揮します。 男性というのは、一度に複数のことを同時進行できないのです。 あなたに送るLINEが遅れている場合は、彼が何かに没頭している時と捉えましょう! そして疲れてひと段落した彼に、優しく放っておいてあげるLINEを送るのです。 ポイントは、余計な一言を入れないことです。 例えば『お疲れさま、ゆっくり休んでほしいんだけど私とも遊んでね』 『だけど〜』は入れなくていいです、彼が困惑します。

これをしたら好きな人に嫌われるかも!NG行動

これをしたら好きな人に嫌われるかも!NG行動

好きだからこそ送ってしまいがちな言葉ってありますよね。 それが良い方向にいけば、逆もしかり… 好きな人についつい送ってしまいがちなNG行動をあげていきます。 相手にとっては不快であったり迷惑な場合もあるので注意しましょう。

スタンプの乱用

スタンプの乱用
スタンプの乱用は、適当な子なのかな?と思われやすい行動です。 会話する度にスタンプが来たら自分だったら気分は良くないはずです。 なので、文章+1つだけスタンプを送ったり、会話の最後に『了解!』や『OK!』のスタンプだけ送ることをオススメします。

何回もしつこく送らない

何回もしつこく送らない
これは相手に依存しないという意味にもなります。 こっちから返してないのに何度もLINEが来たら男性は、『自分に依存しているなー』と思いすぐに返事をしなくなったり、最悪返してくれない場合があります。 前途でもお話したように、男性を追ってはダメです。 大事なのは『待つ!』恋愛には忍耐が必要ですが、ちゃんと待てた人には最後にはご褒美があります。

ネガティブな発言

ネガティブな発言

男性はネガティブな発言をする女性を好きにはなりません。 例えばすぐに疲れたという人、だるい、◯◯ちゃんがムカつく、人の悪口を言うこと。 上記の発言をしてしまったら、好きな人からの評価はかなりマイナスになり連絡もいずれ来なくなることを覚悟してください。 常にポジティブな発言をして、まずは『いい子』に昇格しましょう。

時間帯を考えず早朝や深夜に送る

時間帯を考えず早朝や深夜に送る
常識のない人を好きになる人はいません。 夜遅く帰宅して、深夜のLINEはもしかしたら彼が寝ようとしていたのに来たら恐らく迷惑と思われるか、LINEを既読にするもしないも無視される場合があります。 大体の人が朝は忙しいです。 そんな時にLINEが来たら、うっとうしいと思われかねないでしょう。

もしかして脈あり?こんなとき男性はどんな心情でLINEしてるの?

もしかして脈あり?こんなとき男性はどんな心情でLINEしてるの?

好きな彼とLINEをしている時ふいに、「あれ?これってもしかして彼も私に気がある?」と思うことがあるかもしれません! こんなとき相手の男性は何を考えているのか… 男性心理を知って脈ありなのかどうか判断していきましょう!

こちらから送ったスタンプを彼もダウンロード

こちらから送ったスタンプを彼もダウンロード

「気になる子と同じスタンプ使ってみたい」(25歳・会社員) 「送られてきたスタンプみて、好きになった」(30歳・自営業) 「そのスタンプがいいなと思ったから」(28歳・アーティスト) やはりその子と同じものを共有したいのは、気になっていたり好きな証拠ですね。 普段こんなスタンプ使わなそうな人なのにな〜なんて思ったら自分に脈があると考えていいです。 ただ、中にはスタンプを集めて使ったりするのが趣味の男性もいるので、その人のタイプをしっかり把握した上で考えてみてください。

特に用もなくLINEが送られてくる

特に用もなくLINEが送られてくる
用もないのに連絡をしてくる男性の心理は、好意がある証拠です。 ただし、突然「今飲んでるんだけど、これる?」「今日ひま?遊ばない?」なんて、突然誘いがくるのは体目当ての可能性があります。 本当に好きな相手であれば、前もって予定を合わせるからです。 突然呼ばれて…というのは、あなたのことを軽く見ている証拠なので、誘いは断るのが正解です。

以前話した内容を覚えている

以前話した内容を覚えている

以前話した内容を覚えているのは、少なからず相手に興味がないと覚えていないですよね。 話を覚えていて、次の会話に繋げよう!と思っている人も少なくありませんでした。 なので2回目以降にLINEした際に前話したことを覚えていた男性は、あなたに脈があるかもしれませんね。 全く違った場合もあるので、ご用心!

既読、返信が早い

既読、返信が早い
LINEがすぐに既読、返信がくる場合は、好意があると思われます。 すぐに返事が返ってくるなら、相手にとってあなたの印象は良いということなので、アプローチをしましょう! ただし、そっけない返事、あなたに質問を一切しない場合は、返信が早くても好意はないかもしれません。

タイムラインやアイコンを更新したら反応をくれる

タイムラインやアイコンを更新したら反応をくれる

男性はわかりやすい生き物です。 好きな人にはタイムラインやアイコンを更新したら反応をする人は多いようです。 こういった男性の性質は、SNSでも同じです。 もちろん、だからといって何も反応しないからと言ってあなたの事が興味ないとは限らないですよ。

まとめ

まとめ

様々な好きな人へ対するLINEを送るコツを見てきましたが、いかがでしたか? LINEをうまく活用して、彼を振り向かせちゃいましょう! そして、素敵な恋をゲットしましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧