「彼女はいらない」という男性の心理を徹底解説!彼女いらないと思っている男性を振り向かせる方法

「彼女はいらない」という男性の心理を徹底解説!彼女いらないと思っている男性を振り向かせる方法

好きな人に「彼女はいらない」と、宣言された…だからって諦める必要はありません! 男性の言う「彼女はいらない」には、それぞれの理由や考え方があります。 その理由から彼の気持ちを理解してアピールすれば、彼とうまくいくかもしれませんよ♡

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 「彼女はいらない」という男性の心理を徹底解説!彼女いらないと思っている男性を振り向かせる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「彼女はいらない」彼のこの発言の真意は…?

「彼女はいらない」彼のこの発言の真意は…?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな男性や、いざ告白しようと思っている男性に、「彼女はいらない」なんて言われたらショックですよね… この一言で、諦めたくなる人もいると思います。 そこで、「彼女はいらない」彼の発言は本当に脈なしなのか、この記事で徹底解説します。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「彼女はいらない」と思う男性は約3割!?

「彼女はいらない」と思う男性は約3割!?
気になる男性から「彼女はいらない」っていわれたけど、どういう意味で言ったのか気になりますよね。 化粧品メーカーの株式会社マンダムがヤング男性に関する意識調査によると、実は彼女がいない男性のなかでも、彼女はいらないと思っている人が約3割いることがわかりました。 草食系なんて言葉も聞きますが、男性のなかには女性にまったく興味がない人もいるということでしょうか。 もしかしたら、あなたが好きな人もそう思っている方なのかもしれません。 でも、そう言われたからって簡単に諦めたくなんかないですよね。 「彼女はいらない」そんな男子を好きになってしまった時はその理由を探ることから、始めましょう。

それって本音?男性が「彼女はいらない」と言った理由

それって本音?男性が「彼女はいらない」と言った理由

「彼女はいらない」の理由は人それぞれです。 ただ本当にいらないと思っている方なのか、もしくは、何か理由があって本音ではない事を言ってしまったのか。 この言葉の理由の真相を明らかにすることで、アプローチ方法も変わりますよね。 その理由になるものを、男性のリアルな声をもとにいくつか解説します。 あなたの好きな男性はどの理由か考えてみてください。

友達と遊ぶ方が気をつかわなくてラクだから

友達と遊ぶ方が気をつかわなくてラクだから
「せっかくの休みの日に、彼女の機嫌を伺いながら過ごすのがめんどくさい」(24歳・フリーター) 「彼女の前だと、無理にカッコつけてしまうから疲れます」(31歳・会社員) 「友達の方が、冗談が通じたり、ノリにのってくれたりしますね」(21歳・大学生) 彼女と過ごしていると、彼女のために無理に気を使ったりして疲れてしまう男性が多いようですね。 だから、気を使わなくていい友達と過ごしたいという気持ちになるようです。 このような男性は、一緒にいる時間を思いっきり楽しみたい!はしゃぎたい!という気持ちを持っている傾向にあります。 友達付き合いが多い男性や、よく飲み会に誘われる、あるいは飲み会に行く男性は、友達と遊ぶ方がラクって思っている可能性が高いです。

一人の時間が好きだから

一人の時間が好きだから
「一人になれる時間がないと、ストレスが溜まってしまうんです」(38歳・建設業) 「自分の大切な時間を、束縛などで邪魔されたくない」(26歳・サラリーマン) 「デートしたい!と思うより、デートに行かないと…と思ってしまう」(20・大学生) 自分一人の時間を、有意義に過ごしたいと思う男性が多いようです。 一人の時間を過ごすことで、毎日の疲れなどをリフレッシュしているんですね。 このような男性は、自分の時間を誰にも支配されたくないと強く思っている傾向にあります。 彼が一人の時間が好きな方なのかどうかは、休みの日の過ごし方を聞いてみるといいかも。 それと、一人で行動しているときが多い男性はこの考え方の可能性が高いです。

仕事や趣味で忙しくて彼女に時間を割けない…

仕事や趣味で忙しくて彼女に時間を割けない…
「毎日の仕事で疲れていて、彼女と過ごす元気がないです」(23歳・美容師) 「休みの日は、必ずやっている趣味があるので、それ以外の予定は立てないです」(27歳・会社員) 「土日も働いているので、彼女に会える日がまずない」(35歳・弁護士) 毎日の仕事でとても疲れている、休みの日ぐらい趣味に没頭したい、そう思っている男性が多いようです。 このような男性は、仕事や趣味の時間に追われていて、いかに効率のいい時間の使い方が出来るかを大切にしている傾向にあります。 仕事で、毎日残業している方や、趣味にのめりこんでいる、あるいは多趣味の方は、このような考え方をしている可能性が高いです。

お金がなくて彼女を満足させてあげられないから

お金がなくて彼女を満足させてあげられないから
「今働いている稼ぎだけじゃ、自分が生活するので精一杯です」(20歳・アルバイト) 「記念日や、彼女の誕生日とかに、ブランド物を買えるお金がない」(24歳・美容師) 「貯金がなく、デートに行くときも、自分のお金の心配をしてしまいます」(30歳・会社員) お金がないから、彼女が喜ぶようなことをしてあげられない、だから満足させられない不安に思っているようです。 このような男性は、彼女とデートするときは男が奢るもんだ!という考えを持っている傾向にあります。 あなたと彼がご飯に行ったときに、「俺が出すよ」と言われたりしたら、このような考え方を持っている可能性が高いです。

次に付き合う人と結婚したいから慎重になっている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「彼女はいらない」という男性の心理を徹底解説!彼女いらないと思っている男性を振り向かせる方法
「結婚を前提にお付き合いしたいので、相手の些細なことまで確認したいんです」(35歳・運送業) 「自分の奥さんへの理想が高すぎて、なかなか理想どうりの相手が現れないです」(24歳・アパレル) 「別れる可能性のある女性とは、お付き合いをする時間が無駄だと思うから」(21歳・学生) お付き合いをする=結婚を前提に、と考えているので付き合うという事に対して慎重になっているようです。 このような男性は、とても誠実な方で一途にあなたを愛してくれる傾向にあります。 しかし、未来の奥さん像への理想が高い方もいるので注意が必要です。 率直に、彼の好きな女性のタイプを聞いてみるとこの考え方をしているのか分かる可能性が高いです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「彼女はいらない」は実はあなたの気を引くためなのかも?

「彼女はいらない」は実はあなたの気を引くためなのかも?
「彼女はいらない」の理由には、さまざまなものがありましたね。 あなたの彼は、どの理由に当てはまるのか彼をよく観察してみてくださいね。 そして、実は「彼女はいらない」にはもうひとつの考え方があります。 それは、彼があなたの気を引くためです。 この理由だったら、彼の事が好きなあなたなら、とっても嬉しい言葉に変わるはず。 彼は、もしかしたらこっちの理由かもしれませんね。 あなたの気を引くために「彼女はいらない」といった彼の考え方を解説していくので、彼の本音を考えてみてくださいね。

彼女がいないことをアピールするため

彼女がいないことをアピールするため
あなたに、彼女がいないことをアピールしたいけど、自分から言うのは恥ずかしい気持ちから「彼女はいらない」と言ってしまいます。 彼女はいらないと言われることで、まず彼女がいないという事が明らかになりますね。 そして、自分は彼女いないからねというアピールをしてくるという事は、あなたに気がある可能性が高いです。 少なからずあなたに気があるので、あなたも積極的にアピールできる自信がつきますよ。 こういった男子は、恥ずかしがりやさんが多いです。 空回りして、本当に思っていることを遠回しに言ってしまう傾向があるので、彼の本当に言いたいことを見極めるのが大切です。

あなたが残念がるのを見たいから

あなたが残念がるのを見たいから
自分に気があると分かっている女性の素直な反応が見たくて、「彼女はいらない」と言うのです。 そう言われた時にあなたが残念がるのを見て、彼は内心ニヤニヤしてるでしょう。 彼は、あなたが自分に気があるというのが分かっているという事なので、あなたのアピールは成功です。 ただ、残念がるのを見たいというのは、あなたの気持ちが少し遊ばれているように思えます。 こういった男性は、少しいじわるで自分に自信のある方が多いです。 自分に気があると分かると、あなたからアピールがくると分かっているので、Sっ気のある態度で振り回されちゃうかも。 ちょっと注意が必要かもしれません。

本当は彼女が欲しいと思ってるのに強がっている

本当は彼女が欲しいと思ってるのに強がっている
本音では彼女が欲しいのに、素直にそう言えなくて強がりで「彼女はいらない」と言ってしまいます。 強がりでいらないと言っているだけなので、積極的にアピールしていっても嫌な顔はされず、逆に喜ぶかもしれません。 しかし、強がりといっても自分で「彼女はいらない」と言ってしまったので、男性のプライドとして、それを曲げるのは至難の業かも。 その男性と、とことん仲良くなって本音を引き出すか、あなたから告白して男性のプライドを傷つけないようにするか、頭脳戦ですね。 こういった男性は、プライドが高く強く見られたいという方が多いです。 男性のプライドを傷つけないように、彼を褒めてあげると、彼のガードも弱まるかも。

「彼女はいらない」と言いつつも、男性がやっぱり彼女が欲しいと思うとき

「彼女はいらない」と言いつつも、男性がやっぱり彼女が欲しいと思うとき

「彼女はいらない」という男性の心理を解説していきましたが、男性でも「やっぱり彼女欲しいなー」と思うときがあるはず。 どんな時に、彼女が欲しくなるのか、解説していきます。 そのタイミングにうまくアプローチするのも手です

結婚式に出席したとき

結婚式に出席したとき
「新郎の友達がめっちゃ幸せそうに笑ってて、彼女の存在が羨ましくなりました」(30歳・会社員) 「これから先ずっと一人で生きていくと思うと、寂しくなりましたね」(23歳・フリーター) 「みんなが新郎新婦を嬉しそうに祝福していて、自分も彼女がいたらなーって思いました」(28歳・アパレル) 結婚式という素晴らしいイベントで、みんなから祝福されている姿や、友達と奥さんの幸せそうな姿を見ると、羨ましくなり、一人でいる事が寂しくなるようです。 このような男性は、幸せそうにしている人を見ると羨ましくなる傾向にあります。 結婚式に出席した際に、羨ましそうに新郎新婦を見ていたり、「いいなー」や「素敵」などと言っていたなら、そのような考え方の可能性が高いです。

友達夫婦の家に遊びに行ったとき

友達夫婦の家に遊びに行ったとき

「仲睦まじそうにたわいもない会話していて、毎日楽しそうだなと思った」(32歳・建設業) 「奥さんが手料理をふるまってくれて、できた嫁だなと感動した」(26歳・サラリーマン) 「部屋がきれいに整っていて、二人で暮らすのもありだなと思いました」(22歳・パティシエ) 奥さんもきちんとしているし、なにより奥さんと二人で暮らすのも楽しそうと素直に感じるようですね。 このような男性は、女性の礼儀の良さや居心地の良さを大切にする傾向にあります。 友達の奥さんのことを、褒めたりしていたらこの考え方の可能性が高いです。

クリスマスやバレンタインなどの季節のイベント

クリスマスやバレンタインなどの季節のイベント

「クリスマスに外に出るとカップルばかりでつらかったです」(21歳・大学生) 「友達が、本命のチョコ貰ったと言っていて羨ましくなりました」(25歳・運送業) 「イベント事で世間が盛り上がっていて、彼女がいたらよかったなと思った」(34歳・美容師) イベントシーズンで、周りのカップルが盛り上がっていると羨ましくなるようです。 このような男性は、周りがイベント事などで雰囲気や気分が盛り上がっているときに自分も盛り上がりたいと思う傾向にあります。 クリスマスや、バレンタイン付近になったら、その話題を彼に振ってみるといいかも。 そこで彼が、本当は楽しみたいって気持ちがあったら、イベントで彼女と盛り上がりたいって考え方の可能性が高いです。

仲の良い友達に彼女ができたとき

仲の良い友達に彼女ができたとき

「二人で独身だなって話してた友達に彼女ができて、正直焦ったよ」(31歳・アパレル) 「よく遊んでた友達が、彼女が出来たからあんまり遊んでくれなくなった」(23歳・会社員) 「先に彼女作られて、先越されたなっておもってしまった」(25歳・フリーター) 仲のいい友達に彼女が出来ると、先越されたって思って焦ってしまうし、彼女が出来たことで遊ぶ頻度が少なくなって悲しくなるみたい。 このような男性は、友達が彼女作って遊んでくれなくなったから俺も自分をかまってくれる彼女を作ろう、友達に負けたくないと思う傾向にあります。 彼の仲の良い友達に彼女がいるのかどうかリサーチしてみて、彼の友達が彼をあまりかまってくれていないなら、その考え方の可能性が高いです。

仕事でミスをしたときなど落ち込んでいるとき

仕事でミスをしたときなど落ち込んでいるとき
「落ち込んでいるときに、素直に甘えさせてくれて慰めてほしい」(31歳・サラリーマン) 「仕事で失敗したことは、友達に言いにくいから彼女がいたら話せるのにな」(21歳・アルバイト) 「自分の弱いところもさらけだせるような彼女がいたらよかった」(36歳・運送業) 落ち込んでいる時、誰かに話を聞いてほしい時、友達より彼女に対しての方が自分の弱いところをさらけだせるようですね。 こんなときは、甘えたい、弱いところも認めてほしいと思っているものです。 普段強気でなかなか弱い一面を見せない男性や、自分のことを話すより人の話を聞いている男性は、こういった考え方の可能性が高いです。

風邪をひいたとき

風邪をひいたとき
「看病してほしいけど、一人暮らしだからしてくれる人がいないんです」(28歳・建設業) 「大丈夫?と自分のことを心配してほしい」(23歳・会社員) 「風邪をひいたとき、一人でいると心細くなりましたね」(33歳・弁護士) 風邪を引いた時など、体が弱っている時に誰かの温もり、優しさを感じたくなるようです。 このような男性は、外ではいつも頑張って気を張っている傾向にあります。 常に完璧でみんなが慕っているような男性はそういう考え方の可能性が高いです。 彼が風邪をひいていたり、体調が悪そうなときは、栄養ドリンクなど渡して心配をしてあげると効果的かもしれませんね。

何も予定がなくて暇なとき

何も予定がなくて暇なとき

「暇だけど何かしたい時に彼女の存在ってでかいよなーって思う」(22歳・フリーター) 「彼女がいたら行動の幅が広がるから暇にならないよね」(30歳・不動産) 「普通に彼女がいたら、デートとかに誘ってほしい」(27歳・パティシエ) なにも予定がなくて時間を持て余している時、みなさん彼女が欲しくなるようですね。 このような男性は、自分の時間に余裕が出来た時に彼女が欲しい、彼女がいたらなという思考になる傾向にあります。 いつも忙しそうな彼が、突然時間に余裕が出来た時連絡してみて、どんな風に過ごしているかチェックしてみてください。 返信も早くて、暇そうなら、こういう考え方の可能性が高いです。

家族や親族が病気になったとき

家族や親族が病気になったとき

「精神的に一番きつい時に、黙ってそばにいてくれる人がほしいと思った」(36歳・サラリーマン) 「家族の前じゃ強がって泣かなかったけど、家に帰って一人寂しく泣いた」(21歳・大学生) 自分の精神面を支えてほしいと思う男性が多いようですね。 しんどい時に一緒にいてほしい、そばにいて支えてほしいと思うもの。 落ち込む出来事があったときに、ネガティブに考えてしまったり、なかなか元気を取り戻せない男性はこういう考え方の可能性が高いです。

彼女がいらないという男性に振り向いてもらう方法

彼女がいらないという男性に振り向いてもらう方法
「彼女はいらない」と言ってしまった男性でも、彼女欲しいなーと思う出来事は必ず起こるはずです。 そのチャンスを見逃さずに、彼の心を掴みましょう!! 「彼女はいらない」といった彼の理由をいろいろ解説してきましたが、「彼女はいらない」そういわれたらやっぱり悲しいしショックですよね。 それに結局彼にどうやってアピールしていけばいいのか分からない。 そんな方に、「彼女はいらない」という彼に振り向いてもらう方法をご紹介していきます! ぜひ試してみてくださいね。

自分からデートに誘ってみる

自分からデートに誘ってみる
結局男性は、口では「彼女はいらない」と言っていても、いざ女性からデートに誘われたらやっぱり嬉しいものです。 「彼女はいらない」そういっている彼がデートに誘ってくるはずがないので、あなたからデートに誘うという事が、彼との距離を縮める大きな第一歩となります。 そうすることで、あなたからの好意があることが彼にもしっかり伝わりますし、頑張って誘ってくれているあなたを可愛らしいと思うはずです。

悩みや愚痴など相手の話を聞く

悩みや愚痴など相手の話を聞く
女性は、聞き上手のほうがモテます。 自分の話を途中でさえぎらずに最後まで嫌な顔せずに聞いてくれて、否定せず自分の味方になってくれる、彼から見てその女性の印象は最高そのものでしょう。 聞き上手を心がけることで、あなたに対しての安心感と信頼感がぐっと高まります。 彼との距離を縮めるなら、一番効果のある方法でしょう。 彼の悩みや愚痴を、いつも聞いてあげることで、あなたに話したい、話を聞いてほしいと思うようになり、あなたと話している時間が、いつの間にか彼にとって安らぎの時間になるのです。 聞き上手な方は、友達といてもいつも聞き役に回っているという方が多い傾向にあります。

彼の趣味や好きなことをリサーチして話題を振る

彼の趣味や好きなことをリサーチして話題を振る
彼が、好きと言っていた趣味や好きなことを、あなたなりに調べて彼にその話題を振ってみましょう。 彼の好きなことを前もってリサーチしておくことで、彼とあなたの間に共通点ができます。 たわいもない会話も、もちろん楽しいですが、共通の話題だといつも以上に二人の会話が盛り上がるでしょう。 自分の好きなことに、共感してくれたら彼も嬉しくなるにちがいありません。 彼の好きなことをあなたも詳しくなることで、彼から話しかけられる回数が増えるかも!

追いかけすぎず「あれ?」と思わせる

追いかけすぎず「あれ?」と思わせる
押してダメなら、引いてみる」 誰でも一度は聞いたことがあると思います。 恋愛の駆け引きをするときに重要になってくるポイントですね。 好きな人を追いかけたい!あなたもそう思うかもしれませんが、自分の彼に対する気持ちを上手に制御できるかできないかで、彼があなたに興味を持つか持たないかが決まるのです。 いつも彼への好きな気持ちが溢れていて、いわゆる”押し”の行動をしていると、あなたからくると分かるので彼からはなにもしてきません。 いつも”押し”てしまうあなたは、好きの気持ちを制御して”引く”行動をしてみると、彼は「あれ?」と思い、あなたへの興味がわいてくるのです。 彼はあなたの仕掛けた、恋の駆け引きにはまってしまうのです!

彼の前ではいつもとびっきりの笑顔で

彼の前ではいつもとびっきりの笑顔で
せっかく彼と一緒にいられる時間があるのなら、どんな時でも笑顔でいるように心がけましょう。 いつも楽しそうにしている女性って、誰から見ても良い印象だし、あなたが笑顔でいる事で周りの雰囲気もよくなります。 彼も、安心して過ごすことができますし、あなたの存在に救われることもあると思います。 なによりも、いつも笑顔の女性ってとっても素敵です! 笑顔でいることで、彼にあなたといると居心地がいいなと思ってもらえるかも。

彼と一緒にいる時間をとにかく楽しむ!

彼と一緒にいる時間をとにかく楽しむ!
彼と過ごせる時間は、めいっぱい彼といられる時間を楽しみ笑って過ごしましょう。 どんなことをしている時でも、彼と一緒なら楽しいはずなので、彼にあなたが楽しんでいる姿を見せることが大切ですよ。 あなたが楽しんでいる姿を見て、彼は嬉しくなると思いますし、彼自身もとても楽しい時間になります。 一緒にいて楽しい女性は魅力的だし、彼も無理に気を使わなくてよくなるので、彼の素の顔が見られるかも!

まとめ

まとめ

男性の気持ちや彼女はいらない理由、彼女が欲しくなる時、振り向いてもらう方法、いろいろ解説しましたが、いかがでしたでしょうか? 恋愛に正しいやり方はありませんので、今回解説したものを参考にしながら、あなたらしいやり方で彼にアタックしてみてください。 好きな男性が「彼女はいらない」と言っても、あなたの持っている魅力を彼に見せつけて、虜にしてしまいましょう。 あなたの恋、応援していますからね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧