恋愛に無縁な女性の特徴と脱却方法。非モテからモテ女子になろう!

恋愛に無縁な女性の特徴と脱却方法。非モテからモテ女子になろう!

恋愛に無縁な人には、共通する特徴があります。それは生活習慣や性格を少し変えるだけで、改善する可能性もあまります。今回は、恋愛に無縁な非モテ女子の特徴と理由を解説し、対処法をお伝えします。今すぐ非モテを脱出してモテ女子になりたい人は、ぜひ読んでみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛に無縁な女性の特徴と脱却方法。非モテからモテ女子になろう!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ずっと恋愛に縁がない私…どうすればいいの?

ずっと恋愛に縁がない私…どうすればいいの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 素敵な男性と、いつかは自分も甘い恋愛を経験したいと思う女性は多いことでしょう。 だけど、なぜか自分は恋愛に無縁…と感じているならあなたは恋愛に無縁な非モテ女子かも? 恋愛に無縁な女性とは、どのような女性のことなのでしょう? その特徴を、詳しく探っていきます。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛とは無縁…そうなってしまう女性の特徴とは?

恋愛とは無縁…そうなってしまう女性の特徴とは?
ここからは、恋愛に無縁な女性に共通する特徴を詳しく解説します。 恋愛に無縁になる理由には様々ありますが、その多くは努力不足がまねいたものです。 このままではいつまで経っても、恋愛無縁な非モテ女子から抜け出すことはできませんよ。 恋愛は黙って待っていても向こうからやってくることはありません。 自分から改善するのが先決です。 まずは、あなた自身を恋愛に無縁な非モテ女子の特徴に当てはめて確認してみましょう。 恋愛無縁になっている理由を自分自身で知ること、から始めてくださいね。

1) 男性に求める理想が高すぎる

1) 男性に求める理想が高すぎる
恋愛に無縁の非モテ女子には、男性への理想が高すぎる特徴があります。 恋愛相手は、結婚相手になるかもしれない人です。 そのため、男性のスペックは重要ですね。 スペックの良い男性というと、お金に苦労しない高年収、見た目がカッコ良いイケメン、優しくて面白いキャラクターなど、あげればきりはありません。 しかし、あなたが思うようなパーフェクトの男性はなかなかいないのが現実です。 仮にいたとしても、それに見合うスペックをあなたは持っていますか? あなたが選ぶように、男性もあなたを選ぶのです。 スペックの高い男性を手に入れたいのなら、自分もそれなりに高スペックでないと無理です。 そのことに気付かないと、恋愛に無縁になってしまいます。

2) メイクや服装に興味がない

2) メイクや服装に興味がない
恋愛に無縁の非モテ女子には、メイクや服装に興味がない特徴があります。 男性が女性を見て「この人と付き合いたい!」と思うかそうでないかの判断基準は、見た目です。 結局、女は見た目なの?と思うかもしれませんが、中身の情報が無い場合、女性も最初は見た目が好みの男性に惹かれますよね。 それと同じで、男性も同じく見た目重視になってしまうのです。 どんなに性格が良くても、人は恋愛には見た目から入るのが普通と理解しましょう。 何も流行を追う必要はありません。 男性が好きな服装であるスカートを穿くだけでも効果がありますよ。 つまり、男性との恋愛を望むのなら、きちんとメイクをして可愛い服装をしていることは、最低限必要なことなのです。

3) 自分に自信がなくて「私なんて…」が口癖

3) 自分に自信がなくて「私なんて…」が口癖
自分に自信がないのも、恋愛に無縁な非モテ女子の特徴です。 男性は、明るくて楽しい女性を彼女にしたいと思います。 それは、一緒にいると自分も明るくなれるし、励まされるからです。 ですから「どうせ私なんて…」が口癖のような悲観的な女性は、恋愛対象に入ることかできません。 自分に自信が持てないのは恋愛に無縁だからかもしれませんが、それが非モテ女子になっている原因でもあります。 男性にとっても恋愛は、キラキラしたイメージだと理解しましょう。 逆に、だからといって自信の持ちすぎは逆効果。 女性らしい控えめさを忘れないようにしましょう。

4) フットワークが重い

4) フットワークが重い
恋愛に無縁の女性は、フットワークが重い特徴があります。 フットワークが重いとは、恋愛においては出会いよりも、部屋で1人で過ごすほうが好きと思っている人を指します。 しかし、部屋の中にこもっていても、なかなか出会いはやってきませんね。 性格的にインドアタイプと人に会うのが億劫なタイプがあると思いますが、フットワークが重いうちは恋愛にたどり着くのは難しいでしょう。 問題なのは、この特徴を持つ非モテ女子を周囲は、自分から恋愛を避けていると感じていることです。 これでは、女性として気になっていても、男性はアクションが起こせないでしょう。

5) 恋愛できない言い訳ばかりで何も行動していない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋愛に無縁な女性の特徴と脱却方法。非モテからモテ女子になろう!
恋愛に無縁な非モテ女子は、恋愛できない言い訳ばかりしている特徴があります。 この記事にたどり着いたということは、あなたは本当は恋愛をしたいのですよね? では、なぜ恋愛する前からできない言い訳を考えてしまうでしょう? それは、自分に自信がないための言動ですが、何事もトライしてみなけりゃわかりません。 つまり、あなたは恋愛できないのではなく、恋愛しないのです。 それは、恋愛に臆病になっているではありませんか? 恋愛は面倒なことも多く、悲しい思いや辛い気持ちも体験する可能性がありますね。 しかし、恋愛を怖がっていては何もない人生を送るだけで、終わってしまいますよ。

恋愛とは無縁の日々から抜け出す方法

恋愛とは無縁の日々から抜け出す方法
恋愛とは無縁の特徴をもっている非モテ女子は、何も対処しないとこれからも恋愛に無縁な日々を送ることになります。 実は、非モテ女子の多くは、自分から恋愛のチャンスを逃しているだけなのを知っていますか? それは、ただ視野が狭いだけだったり、面倒くさがって行動しないといった怠慢な気持ちからといわれています。 自分自身でもわからない理由をこの機会にしっかりと受けとめて、ぜひ恋愛するチャンスを手に入れましょう。 ここからは、恋愛できるモテ女になるための方法を詳しく解説していきます。

1) 最初から恋愛対象を絞らない

1) 最初から恋愛対象を絞らない
男性に対して理想が高い非モテ女子は、条件にこだわることから始めましょう。 最初から〇〇じゃないとダメという決めつけが恋愛に無縁な原因ですから、今まで理想として掲げていた条件を忘れましょう。 そうすることで今まで除外していた男性の中にも、出会いが増えるメリットがあります。 実は、自分に合う人とは案外、自分自身が一番わかっていないものです。 ですから、理想から入るよりも、まず出会うことを心がけましょう。 その中で気の合う男性が、あなたにとって本当の理想の男性なのです。 これからは、男性を好条件の結婚相手として見るのではなく、1人の人間として見ることが恋愛に無縁な日々から解放される早道ですよ。

2) 女性らしい仕草や服装を心がける

2) 女性らしい仕草や服装を心がける
メイクや服装に興味がなかった非モテ女子は、見た目から男性から目を惹く女性になるように心がけましょう。 男性が好む女性のイメージは、女らしさです。 それはメイクや服装だけではなく、仕草や言動などの細かい点も注目しています。 何を着たらいいのかわからない人は、女らしいイメージのスカートを選ぶと良いでしょう。 このとき、男性は流行のファッションに身を包んだ女性には気負いしてしまい、声をかけにくいので注意しましょう。 後は、清潔感を忘れなければ問題ありません。 仕草や言動にも、女らしさが必要です。 特に男性は女性の言葉遣いが気になるので、乱暴な言葉はやめましょう。

3) 意識して前向きな言葉を発する

3) 意識して前向きな言葉を発する
自分に自信が持てない非モテ女子は、できるだけ前向きな言葉を発するようにしましょう。 男性の前だけではなく、普段から心がけることで習慣になります。 いつも前向きな言葉を発する女性に対して男性は勇気を貰えますし、そのことで信頼感を得ることができます。 そんな女性なら絶対に彼女にしたいと思いますよね。 あなた自身が、思考を変えることが必要です。 しかし、前向きな言葉って何?と思う人は、まずは後ろ向きな言葉は使わないようにしましょう。 これだけでも、周囲のあなたに向けられた印象は良いものに変わり効果的ですよ。

4) 行動範囲を広げる

4) 行動範囲を広げる
フットワークが重い非モテ女子は、行動範囲を広げましょう。 まず、フットワークが重いことで、せっかくの出会いの数を減らしている事実は否めません。 ですから、仕事帰りや休日にフットワーク軽く、人の集まる場所に顔を出すようにしましょう。 街コンなどは出会いを求める人が参加するものですから、特に良いですね。 出会いを意識するのが苦手という人は、旅行や趣味の関係で出かけてみるのはどうでしょう? 旅先では地元にいるときより積極的になれたりもしますし、同じ趣味を持つ人なら自然と仲良くなれますし、無条件で気が合うからおすすめですよ。 何かに夢中になっている人は、とても魅力的に見えるものです。 趣味が縁だと休日に出かける場所で喧嘩することもありませんし、2人の会話も弾むことでしょう。

5) 自分のなかで言い訳を作らず、できることから行動する

5) 自分のなかで言い訳を作らず、できることから行動する
恋愛する前からできない言い訳を考えてしまう非モテ女子は、自分の中で言い訳するのをやめましょう。 先ほども言いましたが、行動すら起こしてもいないのにできない理由を探して言い訳するのは誰のためにもなりませんし、世間では物事にちゃんと取り組んでいる人ほど言い訳する人を嫌う傾向にあります。 それほど言い訳することは損だと、理解しましょう。 今までの言い訳する人というイメージを打開するには、行動あるのみです。 恋愛に無縁から脱出するためにも、出会いを求めて行動してください。 そんなあなたに、男性の見る目は徐々に変わってくるでしょう。 周囲もあなたを、バッグアップしてくれるかもしれませんよ。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
恋愛に無縁な人の特徴を解説しましたが、いかがでしたでしょうか? 恋愛を無縁にするのは、男性への過ぎた理想、女性らしさに欠ける身なり、自信や行動力のなさでした。 それらに当てはまる人は、非モテ女子といえるでしょう。 モテ女になりたいのなら、自分の気持ちに素直に、そして前向きに行動することです。 そんなあなたを、男性は見過ごすわけがありませんよ。 ぜひ参考にして、素敵な彼氏をゲットしていただけたら幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧