【恋愛には攻略方法がある!】恋愛を成功させる10の秘訣♪

【恋愛には攻略方法がある!】恋愛を成功させる10の秘訣♪

恋愛をする時は、『長く付き合いたいな』『結婚できたらいいな』と、成功する為の目標を高く持つものだと思います。 でも結局すぐに別れたり結婚できなかったりすると、『また失敗したからもう失敗したくない』と不安も募るでしょう。 恋愛で失敗をしてきた方の為に、成功攻略法として参考になる方法を書きました。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 【恋愛には攻略方法がある!】恋愛を成功させる10の秘訣♪
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いつも失敗ばかり…今度こそ恋愛を成就させたい!

いつも失敗ばかり…今度こそ恋愛を成就させたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛をするときって、『成功させたいな』と感じるものではないでしょうか。 今回は、恋愛をする時はいつも失敗ばかりというあなたの為に、 次こそは成就させる恋愛攻略方法10個に分けてご紹介していきます。

恋愛の成功率をあげる10の秘訣

恋愛の成功率をあげる10の秘訣
恋愛をしたら、発言や行動によって悪い方に転がって失敗しちゃう という方もいらっしゃるかもしれません。 今回はどんな恋愛も成功へと導く為の必勝法として 10個のオススメ行動を紹介していきたいと思います。 なんども失敗してしまうと、 『また前みたいに失敗しないかな』と臆病になってしまうこともあるかもしれませんが、 そんな方でも一歩一歩着実に成功していく方法となっていますので、 気楽に成功するあなたの姿をを想像しながら読んでいただければ幸いです。

毎日ニコニコ笑顔でポジティブを心がける

毎日ニコニコ笑顔でポジティブを心がける
恋愛をする際に、やっぱりなんと言っても『笑顔』は必須項目になります。 笑顔は、自然と自分のことも周りのことも ポジティブにプラスの方向に連れてってくれる働きがあるためおすすめです。 笑顔を見て悪く思う人は誰もいないはずです。 そして、笑顔は常に明るくいるように見られる為、自然と周りを引きつけると同時に、 男性も引き寄せる効果が期待できますよ! 男性と笑顔で話したりすると、 『なんだかこの子楽しそう』『毎日素敵な笑顔を見せてくれて嬉しい』 というように、男性側もハッピーな気持ちにさせることができるのです。

理想を高くしすぎない!

理想を高くしすぎない!
『こんな男性がいいな』という理想の男性のタイプも、人によって様々だと思います。 ただ、理想とは考えれば考えるほと高くなりがちなものなので、 あまり高くしすぎずに、理想を高くしてしまうクセがよくあるという方は、 許容範囲を広げるようにしてみましょう。 許容範囲を広げるだけでも、相手として見れる男性が増える訳ですし、 なんと言っても『こんな男性もいたんだ!』 という新しい気付きも得られる効果があるのです! 注意点としては、許容範囲を広げすぎて、 『どんな男性でも当たって砕けろ』のように、 声をかけまくってしまい、あなた自身が『軽い女』と見られないようにすること も大事ですよ。

どこかミステリアスな女性でいる

どこかミステリアスな女性でいる
恋愛をするにあたって、成功させたいが為に気合入りすぎで あなた自信のすべてを見せすぎないように、 ちょっとは『あなたの謎』の部分をとっておくこともおすすめです。 ミステリアスな面があると、例えば付き合ってデートに行った時などには、 『この子こんな素敵な一面もあるんだな』という風に男性側にも、 あなたの新たな一面を見せる事ができる効果があります。 その為、お互いにいつでも新鮮で入れるため特におすすめです。 いつも新鮮でいれるという事は、 お互いに『飽きが来ない』ので長く続く効果も期待できますよ!

まずは相手を思いやるようにする

まずは相手を思いやるようにする
恋愛を成功させたいと思いすぎる反面、 不安に陥ることもよくあることの一つだと思います。 不安に思いすぎると、その不安は相手の男性にも自然と伝わってしまうものです。 なので、あまり不安感に飲み込まれず、 まず最初は相手の男性を思いやることを心がけてみましょう。 相手を思いやることで、『なんだかこの子といると落ち着くな』 という男性側もあなたと一緒にいたいという気持ちにさせる効果があります。 不安になって考えてしまうことは決して悪い事ではありませんが、 あまりマイナスにばかり考えずにプラスにプラスにを心がけるようにしましょうね!

相手の行動を真似て、好感を抱かせる

相手の行動を真似て、好感を抱かせる
恋愛を成功させたい一心になって自分のなにかで もっと好きになってもらいたいと思う気持ちは確かにわかります。 自分の面ばかりを見せるのではなく、 たまには相手の男性がした行動を真似してみましょう。 そうすることで、『なんか真似してくれてるけど、なんだか楽しい』 と場を和ませ男性からも好感度が上がる効果が見込めるのです。 ただ、あまりにも真似をしすぎると、相手から見られてしまうかもしれないので、 あくまでもたまに彼のちょっとした行動を真似する程度で十分でしょう。

共通の話題で心理的距離を近づける

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【恋愛には攻略方法がある!】恋愛を成功させる10の秘訣♪
今は使ってる人はほとんどと言っても過言ではない『LINE』。 恋愛を成功へ導く方法としては、 この『LINE』でお送るメッセージは攻略にぜひ使いたいアイテムとなります。 『でもLINEのトークで何送ったらいいかいつも迷っちゃう』 『このトークにはどう返事をしたらいいんだといつも考えてしまう』 という方も少なくはないと思います。 そんな時は、共通の話題で盛り上げ、男性との心の距離も一気に近づけちゃいましょう。 共通の話題というと、例えば好きなドラマだったり映画、 あとはよく聞く音楽など趣味にあたる部分など。 他には好きな食べ物の話なんかをしても良いかもしれません。 この共通の話題でトークを盛り上げることで、あなたと相手の男性がデートに出かける時にも、LINEで話題になっていた映画を見にいったり、音楽だとライブに一緒に行ったりができてしまうのです。 食べ物だと、カフェやレストランに行く話題としてはモッテコイと言えますよ!!

波のように押しては引いて相手をひきつける

波のように押しては引いて相手をひきつける
恋愛を成功させることばかりを考えていると『好き』という気持ちが強くなって、 どんどん気持ちを相手に押してしまうことはよくあることです。 でも、男性もどんどん押されると『なんだかしつこいなぁ』 という気分にさせてしまうかもしれないので、 一度押した後は引いて、また押してそして引くというように心がけましょう。 波のように押しては引いてを繰り返すことで、 引いた時に『あれ、なんか連絡とか会話が少なくなったけどどうしたかな』というように、 寂しさと一緒にあなたへ気を向かせる効果があるのでとてもおすすめですよ!

焦ってはダメ!相手のペースに合わせる

焦ってはダメ!相手のペースに合わせる
今までになんども失敗を繰り返して来た方なら 『恋愛を成功させたい!』『次こそは良い恋愛にしてみせるんだ!』 と思って焦ってしまう気持ちは重々わかります。 でもその焦った気持ちというのは、自然に男性もわかってしまうものです。 なので、相手の男性のペースにも合わすように心がけてみましょう。 相手のペースに合わせることはとても重要で、 男性側からも『この子と一緒にいると心地いいな』『一緒にいやすい』 といろんな事が合ってきて、同棲した場合のことも想像できてしまうのです。 どんどん相手のペースにも合わせる努力をしてみて、 『この子とだったら一緒に住んで生活を共にしてもいいかな』と思わせてみましょう。

デートは具体的に誘うと応えてくれやすい

デートは具体的に誘うと応えてくれやすい
恋愛をするにあたって『デートしたいな』と素直に思うのではないでしょうか。 ただ、『デートしよう』と漠然と誘っても、振り向いてくれない男性も なかにはいるでしょう。 そんな時は、「〇〇っていう映画があるんだけど、一緒に見に行けないかな?」 「この前友達が〇〇っていうお店でランチしたらおいしいって進められたから、 その日空いてたら一緒にどお?」 というように具体的に行く理由を添えてあげることで、 男性も「いいよ!」と応えてくれやすい効果があるのです! 友達が教えてくれた話題などがなくても、 ネットで近場の美味しいお店などで検索すれば いろんなレビューサイトなどが出てくると思うので、参考にしてみてもいいと思いますよ!

相手の恋愛欲求が高まってるときを狙う

相手の恋愛欲求が高まってるときを狙う
恋愛で成功と考えると、考えるべきは『相手の気持ち』と『タイミング』です。 相手が『別に今恋愛はしなくてもいい』 と考えている時に誘ったり告白したりしても、断られて終わってしまいます。 なので、なにか大きなイベントがある時や、 相手の男性の恋愛欲求が高まっているとき を狙って誘ったり告白したりするようにしてみましょう。

まとめ

まとめ
いかがだったでしょうか。 今まで恋愛で失敗ばかりをしてきたという方も、 『これなら成功へ向かえるかも』という気持ちに少しはなったのではないでしょうか。 恋愛を成功させるにあたって大事なことは、 自分ばかりの意見を押し付けず、男性のことも思いやり、 客観的に考えてみると、前に進んで行けるはずです。 もし恋愛した時に不安な点が出てきた時には、 またこの記事を読み返して、チャレンジしていただければわたしも嬉しい限りです。 あなたの恋愛が成功することを心より願ってますね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧