男性が思う理想の彼女の条件14選。理想の彼女に近づくための方法からコツまで

男性が思う理想の彼女の条件14選。理想の彼女に近づくための方法からコツまで

理想の彼女と聞いて何をイメージしますか? スタイル抜群、美人で可愛くて優しくて…でも、本当にそうでしょうか? この記事では、男性が思う理想の彼女の条件を紹介します。 理想の彼女に近く方法も紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が思う理想の彼女の条件14選。理想の彼女に近づくための方法からコツまで
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が思う理想の彼女ってどんな女性?

男性が思う理想の彼女ってどんな女性?

こんにちは!MIROR,PRESS編集部です! 今回は「理想の彼女」について徹底研究! 男性の生の声を元に理想の彼女像について紹介していきますよ。 全ては無理でもこれならできる!というものを見つけて、あなたも彼氏の理想の彼女になってくださいね♡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【外見編】男性が思い描く理想の彼女の条件

【外見編】男性が思い描く理想の彼女の条件

まずは外見から見た男性が思う理想の彼女像からご紹介しましょう。 男性も年齢を重ねると外見より中身、という人もいますが、やはり見た目もある程度重要ポイントです。 では男性はいったいどんな外見の女性が理想の彼女だと思っているのでしょうか。

見た目の良さ

見た目の良さ
パッと見て、見た目がいいととにかくそれだけで華があるから 」(22歳・バイト) 「 外見より中身というけれど、見た目が可愛い、綺麗だとやっぱり理想的だと思う 」(33歳・メーカー) 「 個人差はあると思うけど、大人っぽい見た目の女性が好き 」(38歳・営業) やはり外見と言えば「見た目」。 見た目に自信がないという女性も多いでしょうが、やはり理想の彼女としては見た目は外せないようですね。 パッと見て華やかな雰囲気を持っている、優しそう、などさまざまありますが、男性の好みもありますし、あなたがそう悲観することはありませんよ!

スタイルが良い

スタイルが良い
スタイルがいいとやっぱ誰もに自慢したくなるよな~俺的には胸は小さくてもいいからスリムで華奢な子がいい 」(24歳・営業) 「 一言でスタイルがいいと言っても色々あるけど、全体的なバランスがとれている人はスタイルがいいって言えると思う 」(30歳・メーカー) 「 俺の彼女は身長もあるし、胸もそこそこ、お尻の形もいい。 だからかなり自慢の彼女。 今までで一番理想的かも 」(36歳・医療) スタイルが良いというのは外見では特に注目される点のようですね。 特別胸が大きくなくても、全体的なバランスがとれていればそれでいいという意見もあります。 スリムな彼女が理想的な彼女だという人もいれば、胸もあってウエストもくびれ、ヒップもある…そんな贅沢な要望を望んでいる男性もいるようですよ。

おしゃれ

おしゃれ
多少ぽっちゃりでもファッションセンスがいい子って見栄えがするし、隣にいて恥ずかしくないからいいと思う 」(30歳・営業) 「 それほどワードローブの中は多くないと思うのに、なぜかいつもおしゃれな子がいる。 そう言う子って、やっぱり理想的だな~。 俺がおしゃれ無頓着だから、コーディネートしてほしい 」(25歳・バイト) 「 おしゃれ大好きって子はやっぱ女の子って感じがしていい!気を使ってるって気がする 」(37歳・役職) 外見で目を引くのはスタイルの次におしゃれかどうかというところでしょうか。 いつも同じような洋服ばかり着ているのではなく、ちょっとしたところでおしゃれ加減が見えるトレンドを先取りしている彼女は理想の彼女と言えそうです。

ナチュラルメイク

ナチュラルメイク
あんまりバリバリメイクは好きじゃない。 それよりナチュラルメイクのほうがほんわかしていていいと思う 」(38歳・営業) 「 薄化粧のほうがその子の個性が出てて、可愛いなって思えるし、多分男ウケもいいのでは? 」(35歳・クリエイター) 「 ナチュメイクの子って、すっぴんも可愛いだろうって思えるからなんか安心して付き合える! 」(22歳・バイト) 最近の男性にはバリバリに気合の入ったメイクよりもナチュラルメイクのほうがウケが良いようです。 気合の入ったメイクは逆に記念日など特別な日のみにしてほしい、普段はナチュラルメイクのほうが安心するという意見がちらほらと。

清潔感がある

清潔感がある
これは当たり前でしょう~清潔感あるって一番女子に大切なことだと思う 」(39歳・役職) 「 清潔感があって、透明感のあるような女性が好きですね、一緒にいてても恥ずかしくないですよ 」(35歳・イベント企画) 「 いつもパリッとしたシャツを着てる女性って、身ぎれいだな~と思って思わず惹かれてしまう 」(34歳・公務員) 女性の外見で必要なのはズバリ清潔感。 デートでも、清潔感の溢れる洋服を着たほうが好感度はアップします。 社内でもよれよれのスーツをきているより、パリッとしたスーツを着て仕事をしている女性のほうがやはり好感が持てますよね。 同性からも同じ感想を聞くことができるでしょう。

【内面編】男性が思い描く理想の彼女の条件

【内面編】男性が思い描く理想の彼女の条件

外見では見た目やファッション、清潔感やメイクなど、男性の理想の女性像が浮かび上がってきましたが、あくまでこれは男性の理想とする女性像です。 全てが全て当てはまっている女性は少ないでしょう。 それでも外見だけでも男性の好みに近づきたいと思うなら、ぜひ試してみてくださいね! では次に男性が思い描く理想の女性の内面とは、いったいどんな女性なのかをご紹介します!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

明るく元気

明るく元気
毎日の挨拶が明るくて元気よかったら、こっちまで元気をもらえるから理想だなぁ 」(25歳・バイト) 「 残業で疲れてても明るくていつも元気に振舞ってる子がいるけど、まさに理想の彼女だ…と毎回思ってしまう 」(36歳・企画) 「 疲れて帰ってきて、もう寝たいなーと思っても、明るくお帰りー!とか言われると思わず笑顔になってしまう。 俺の彼女はホンマ理想の彼女 」(37歳・営業) 明るくて元気なことは理想の彼女の第一条件のようですね。 男性が落ち込んでいても凹んでいても、疲れていてもいつも明るく振舞って元気でいてくれれば、その場がパッと華やぎます。 そんな彼女が理想の彼女だと答える男性が多いですね。

共通の趣味がある

共通の趣味がある
僕の趣味が釣りなんですけど、一緒に行ってくれる彼女がいたら最高 」(33歳・人事) 「 趣味が一緒だと同じように楽しめるから、かなり理想的じゃないか?と思う。 でもなかなかそういう子っていないんだよね… 」(24歳・バイト) 「 自分、趣味が映画鑑賞なんですけど、毎回付き合ってくれる彼女募集中です。 趣味が合うと話も合うし、まさに理想の彼女って感じがしますね 」(33歳・メーカー) 共通の趣味があると、趣味についてお互い語り合えるので、話題が尽きることがありません。 そんな彼女と一緒にいることは理想的だなと答える男性が多数います。 ただあまりにコアな趣味を持っていると、なかなかそのような女性に巡り合うことはできないかも…。

話を聞いてくれる

話を聞いてくれる
仕事で嫌なことがあったとき話を聞いてくれる彼女が理想の彼女かな~ 」(22歳・バイト) 「 彼女にしか言えない話もあるから、それをきちんと聞いてくれる女性を彼女にしたいですね 」(35歳・金融) 「 誰にも言えないことを彼女だけなら言えるから、話を聞いてくれる彼女はやっぱ理想的 」(33歳・医師) 話をじっくり聞いてくれる彼女が理想の彼女だ、と答える男性も多いです。 男性はもともと口下手な人が多いですから、仕事で悔しい思いをしてもミスをしてもそれを誰にも話すことはほとんどありませんよね。 それを心を許した彼女でなら話せる、話を聞いてくれる彼女なら最高という声があります。

やさしくておっとりしている

やさしくておっとりしている
せかせかしている女性はちょっと苦手。 なんか自分も焦るから。 ちょっと天然入ってるくらいがちょうどいい 」(30歳・メーカー) 「 のんびりおっとり系の彼女はなんか女の子らしくて彼女にしていいなって思う 」(33歳・営業) 「 やっぱり理想の彼女っていったらおっとりのんびりしてる彼女でしょ!落ち着くし! 」(22歳・バイト) 二人きりのときは落ち着きたいから、とおっとりのんびりしている彼女が理想だと答える男性の意見です。 せかせかシャキシャキしている女性は仕事の面では重宝されますが、彼女としてはあまり向いていないみたい。 それよりは、男性を癒せるおっとり系の彼女が理想なのだ、と男性は思い描いているようです。

家庭的

家庭的
これは外せない。 家庭的なのが一番でしょ 」(30歳・SE) 「 俺の彼女って意外に家庭的で、仕事はできるのに家事もなんでもこなす。 まさに理想の彼女。 もう将来を考えてる 」(36歳・運送) 「 家庭的って、女性にしか当てはまらない表現だと思うんだけど、まさにそんな家庭的な女性が僕の理想の彼女像ですね 」(33歳・メーカー) 家事も炊事もそつなくこなす、そんな彼女が理想的だと男性は思い描いているようです。 実際女性の一人暮らしといえば、仕事に家事に追われて大変で部屋も散らかっていることも多いですが、そんな中でも家庭的で部屋も綺麗で自炊をしている女性もいますよね。 そんな家庭的な一面を見ると、男性は将来も考えてしまうようです♡

真面目で誠実

真面目で誠実
固いのは苦手なんだけど、何に対しても真面目で誠実に接してる彼女を見ると、ああー理想の彼女ってこの子のことなのかな・・・とか思ったりする 」(35歳・メーカー) 「 真面目っ子は正直苦手。 でも誠実さは欲しいよね。 最低限自分に尽くしてほしいって気持ちもあるし… 」(33歳・営業) 「 誠実さは付き合っていく上で大切。 その上で真面目であればなお安心して付き合っていける 」(25歳・接客) 真面目といっても、固いのは若干苦手という男性もいるようです。 固いのではなく、誠実さの上に真面目であることが、理想の彼女の条件のようですよ。 真面目かどうかは感じ方の個人差がありますが、お付き合いをする以上は誠実さは大切ですよね♡

自分を立ててくれる

自分を立ててくれる
グループの中で何かと俺を立ててくれる彼女。 恥ずかしい反面、なんかちょっと嬉しい 」(33歳・メーカー) 「 デートでご飯食べた後、彼女は先に店を出て、俺がレジで支払いをするんだけど、店を出たら必ず財布を出してくる。 これって俺を立ててんの?って思うと、出すのは当然と思っててもやっぱ嬉しいよね 」(38歳・企画営業) 「 友人と話していても俺に先に話を振ってくる彼女。 立ててくれてるのか…デート中にあった話でも、なんか脚色ちょっとしたりして、周りにはいい彼氏だと思われてる 」(25歳・接客) 男性を立てるのがうまい女性は理想の彼女像として見られがちです。 男性はやはり女性よりも力の強い存在で、守るべき存在でもありますから、そんな男性を一歩引いて立ててくれる女性に理想を感じるようですね。

子供や動物が好き

子供や動物が好き
ショッピングモールで知らない子供にぶつかって、子供が泣いて、必死であやして笑わせようとしてる彼女が凄い可愛かった。 彼女ならいい奥さんになるんだろうな、とか想像してしまった 」(35歳・イベント) 「 動物すきな彼女はマンションで猫を飼ってるけど、溺愛してる。 俺が嫉妬するくらい・・・でもそれがまたなんとも可愛くて、なんかいいなーって思うんだよね 」(30歳・メーカー) 「 動物好きに悪い人はいないって言葉があるけど、彼女も動物全般が好きで、野良猫とかにもキャーとかウキウキしてる。 そんな姿を見てると、弱い者にも優しいんだなってなんとなしなイメージが湧いて、それがいいなって思う 」(33歳・コンサル) 動物や子供が好きな女性は理想の彼女だと見られがちです。 自分よりも弱い立場の存在に優しくできる女性だということで、男性は女性を見るので、将来を考えるといい奥さんになりそう、可愛らしいと見られるんですね。

束縛しすぎない

束縛しすぎない
今日は飲み会があるから遅くなるから早く寝といてってことが週に3回続いても、先にぐっすり寝てる彼女。 ちょっとは待っててほしいな…と若干淋しいながらも、それを翌日何もなかったかのように許してくれるのが有難い 」(36歳・メーカー) 「 束縛が厳しい女はちょっと苦手かな…付き合いとかもあるし、動けなくなるから 」(33歳・営業) 「 適度な束縛があるのがいい。 ちょっとヤキモチ焼くくらいの彼女が理想かな 」(27歳・プログラマー) 束縛が厳しくないというのも男性が思い描く理想の彼女の条件のようです。 男性目線で言えば、束縛されると窮屈に感じて逃げたくなるようですね。 ただ、野放しにされるのも若干淋しいという意見もあるので、束縛はゆるく、ヤキモチを多少焼く程度が可愛いのかもしれません♡

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の理想の彼女像に近づくためには?

彼の理想の彼女像に近づくためには?

今まで男性が思い描く理想の彼女像、外見と内面をチェックしてきましたが、いかがでしたか? なかなか当てはまるトコロがないよ…そんな女性は次に紹介する理想の彼女になるための方法を試してみましょう! 最初は慣れないかもしれませんが、そのうちに自然と身に付き、彼の理想とする彼女になっているハズ!

彼の母親と仲良くなる

彼の母親と仲良くなる

まずは彼の母親、お母さんと仲良くなりましょう。 彼ともう長い付き合いであるのなら、彼の実家にも遊びに行ったことがあるハズですよね。 そこで彼のお母さんに挨拶もしているでしょう。 彼のお母さんは彼のことを知り尽くしている人物の一人です。 彼の情報を仕入れることもできますし、お手本として見ることができますよ。 母親を毛嫌いしている男性はほぼいないでしょうし、何かと世話になってきた母親なのですから感謝していることでしょう。 そんな母親と同じような言動をしていると、彼も懐かしさに似た親しみをあなたに抱くこと間違いなしです。

自分磨きを頑張る

自分磨きを頑張る

外見に自信がない、スタイルに自信がない…そんな人は自分磨きを頑張りましょう! もし彼がスレンダーな女性が本当は好みなんだということを知れば、即刻ダイエット開始です!でもダイエットは長期戦、長い目で見て行って。 短期間で痩せようとすると不健康な痩せ方になりますし、リバウンドの恐れも出てきます。 そのままでも充分いいよと言ってくれる優しい彼氏でも、ファッションセンスを磨く努力は忘れないで。 ファッション誌をチェックして、全身トレンドコーディネートはやりすぎですが、小物や靴、バッグなどにさりげなくトレンド感を入れることでこなれた印象になります。 自分磨きは外見だけでなく内面も行うことができますよ。 趣味や習い事を一つクリアしていくごとに自分に自信が生まれ、その自信があなたの表面に現れて輝きを増します。 彼に理想の彼女だと思われるために自分磨きは忘れずに!

ストレートに愛の言葉を伝える

ストレートに愛の言葉を伝える

「恥ずかしいから」といつも遠回しになんとなく好きだということを伝えていても、彼の心に本当に響くでしょうか? たまにはストレートに愛の言葉を伝えてみるのも必要です。 彼の目を見つめ、「あなたのことが大好き」ただそれだけのワンフレーズだけで、彼の心をわしづかみにすることができますよ♡ いくつもの回りくどい言葉よりも、ときにストレートな短い言葉のほうが力強いことだってあるんです。

二人きりの時は甘える

二人きりの時は甘える

そんなこと恥ずかしくてできない、キャラじゃない、と言わないで! 男性は女性に甘えて欲しいと思っているものなんですよ。 もちろん女性に甘えたい男性もいますが、男性は女性に甘えられることで男らしさを感じて優越感に浸れるものなんですって! だからキャラじゃなくても、恥ずかしくても、二人きりのときはちょっぴり勇気を出して甘えてみましょう♡ 腕を組んだり、肩に頭を乗せたり…。 たったそれだけのことでも、”えっ、こいつ可愛いな”なんて思われること間違いないのですから♡

弱っている時はそばで支えてあげる

弱っている時はそばで支えてあげる

彼だって人間、完璧なことはありません。 弱みを見せたくなるときだって、弱っているときだってあります。 そんなときは何も言わずに傍で支えてあげましょう。 何か彼が話してきたら、それに耳を傾けて真摯に受け止めて彼に共感してあげることが必要。 そして誰よりも彼の味方であることを示してあげましょう。 そうすることで彼は安心し、弱っている自分でもこんな風に支えてくれる彼女がいるんだなぁ・・・なんて思って、あなたのことを惚れ直すハズ。 くたびれて、もううずくまってしまった彼にはぎゅっと抱きしめてあげると効果的。 何も言わずに抱きしめるだけでも気持ちは充分に伝わりますよ。

恋愛中心の生活にしない

恋愛中心の生活にしない

男性が思う理想の彼女に近付くためには、恋愛中心の生活を送らない。 これは大切なポイント。 恋愛をしていると、女性はどうしても恋愛メインの生活を送ってしまいがちですが、彼のことばかり考えて仕事も手につかないようでは大人の女性としてはやっていけませんよね。 今の時代男性だって女性に働いてほしいと思っている人はごまんといるんです。 女性だって自立する時代、彼に依存してしまう生活はやめて、自分をしっかりと持った人間になりましょう。 そして彼と二人のときはしっかり甘えて、デートではラブラブカップルでいる、それが理想の彼女なんですよ♡

彼に干渉しすぎない

彼に干渉しすぎない

男性の多くは干渉されるのを苦手としています。 あなたは今まで付き合ってきた彼氏に言われたことはありませんか? 「いちいち母親みたいなこと言うなよ」と。 そう、あまり干渉しすぎるとまるで母親レベルになってしまうんですよね。 彼に尽くすのと干渉しすぎるのとは大きな違いがあります。 彼のためを思ってやっていることが、実は多干渉になっていて、彼の重荷になってしまっている…そんなこともあるんですよ。 干渉はほどほどに、彼にも自由をあげましょう。

常に笑顔でいる

常に笑顔でいる

理想の彼女に近付きたいのなら、彼の前では常に笑顔でいるようにしましょう。 私生活でどれだけ辛いことがあっても、それを微塵も見せない。 そんな強い意志を持つ必要があります。 常に笑顔でいると、彼も心から嬉しくなりますし、彼女の笑顔を見れて幸せだなと感じることができるでしょう。 いつも笑顔、簡単な事ではないの?と思う人もいるでしょうね。 でも実はこれがなかなか難しいんです。 仕事のストレスがたまっているとき、家族内でトラブルがあったとき、友人関係で問題が起こったとき・・・。 いつもいつも笑顔でいることができるでしょうか。 でも、常に笑顔を心がけていれば、たまに見せるその笑顔の影を彼が察知して、「どうしたの?」と助け船を出してくれますよ。 だからこその常に笑顔を心がけることが必要なんですね!

周りへの気配りを忘れない

周りへの気配りを忘れない

彼だけに虜になって、周りがみえなくなってしまっていては理想の彼女とは言えません。 男性が思い描く理想の彼女は、周りにも気配りができる気配り上手な彼女のことです。 誰かが悩んでいる、すっと自然に手を差し伸べられる、そんな彼女が理想的なんですよ。 あなたはそんなことができますか? 彼ばかりを見ていてはそんなことはできませんから、一度周囲を見渡して、自分と彼、そして周囲の人間関係を改めて見つめ直す必要があります。

「理想の彼女になれない…」そんな不安を払拭する方法

「理想の彼女になれない…」そんな不安を払拭する方法

理想の彼女になる方法はわかったでしょうか。 努力次第でなんとかなりそうなことが多くありますね。 笑顔でいようと思えば鏡の前で笑顔の練習をすればいいですし、自分磨きだって自分のやる気次第です。 それでもあんまり自信がない…そんな人は次に紹介する心構えを頭に入れておきましょう!

自分磨きは少しずつでOK

自分磨きは少しずつでOK

理想の彼女になるためには自分磨きが必要だと述べましたが、それは少しずつでもOKです。 むしろ少しずつが理想でしょう。 一度に自分磨きをすることなんてできませんし、ガラッと自分を変えることなんてできません。 少しずつ自分に自信をつけていき、そしてある日花開く、その日を数えて日々の努力が必要ですよ♪

完璧な女性はいないと理解する

完璧な女性はいないと理解する

人間誰しも完璧な人はいません。 女性だって完璧な女性はいないんです。 だからあなただって完璧に自分を作り上げる必要はありません。 ちょっと抜けている部分があったっていいじゃないですか。 天然ちゃんと呼ばれても、愛嬌があっていいじゃないですか。 それ以外に自分で自慢できる何かを持ってさえいれば、自信に繋がりますよね。 誰も完璧なんて求めていません。 不完全でいいんです。 完全じゃない自分を受け止めて、大切にしましょう。

二人の時間を心から楽しむ

二人の時間を心から楽しむ

どうしても理想的な彼女にはなれそうにないな…。 とここまで読んで思った人でも、彼と二人きりの時間は最高に楽しい時間のはずでしょう。 その時間を心ゆくまで楽しみましょう。 すると自然と笑顔も増えますし、あなたの魅力が最大限に発揮されます。 彼を愛おしいと思い、彼との時間を大切なものだと感じる、たったそれだけであなたの表情も激変するんですよ。 まずは、二人の時間を心から楽しんでみて!

まとめ

まとめ

男性が思う理想の彼女の条件は厳しかったでしょうか? 男性が思い描いている理想の彼女は、まさに完璧に近い彼女といったところでしょう。 でもそんな完璧な彼女になる必要なんてありません。 多少抜けていても、どこか欠けていても、それがあなたの魅力の一つになるのですから、できるだけ努力しようという姿勢があれば、それこそが理想の彼女の姿なんですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧