恋愛話をしない女性に対する男性の本音と上手に切り抜ける方法5つ

恋愛話をしない女性に対する男性の本音と上手に切り抜ける方法5つ

恋愛話をしない女に対する男性の本音を紐解きつつ、女同士の会話で避けては通れない恋愛話をしない女に対する逃げる方法についてご紹介いたします。 大切なポイントは、冗談めかしく伝えることの他に重要な役割があった?! いつも恋愛トークから逃げたかった女性は必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛話をしない女性に対する男性の本音と上手に切り抜ける方法5つ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛話をしない女性を男性はどう思う?うまい切り抜け方ってある?

恋愛話をしない女性を男性はどう思う?うまい切り抜け方ってある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、恋愛話をしない女ということについて焦点を当ててみました。 男性の本音と一緒に恋愛話をしない女性について考えていきたいと思います。 恋バナは好きという印象があるかと思いますが、実は恋バナをしない・恋愛話をしない女には裏があった? 早速、恋愛話をしない女についてご紹介いたします。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛の話をしない女性!男性はどう思ってる?

恋愛の話をしない女性!男性はどう思ってる?
恋愛の話をしない女について男性はどのように感じているのか、男性の本音と共にご紹介いたします。 男性は女は恋愛話が好きな生き物だと思っている節があるので恋愛話をしない女に対して疑問を抱いたり、不思議に感じたりするようです。 恋愛話をしない女に対して、男性はどのように接するのでしょうか。 男性の本音と共にちょっと覗いてみましょう。 もしかしたら、貴女にもご紹介するような内容で対応されているかもしれませんよ! それでは見ていきましょう。

何でもべらべらしゃべるより上品でいい

何でもべらべらしゃべるより上品でいい
「べらべらと自分の話ばかりするよりは上品に見えますね」(30歳・管理職) 「べらべら恋愛話をされると逆に困るので、当たり障りのない内容で話をしてくれる方が嬉しい」(28歳・IT関係) 女性の恋愛話に対してあまりいい印象を持っていない男性にとっては、恋愛話をしないほうがプラスに感じられるようです。 お喋りな方が相手の考えてることが見えていいと思う場合もありますが、女性の恋愛話は愚痴が多い可能性があるので、聞いていると疲れてしまうことが多々ある為、恋愛話以外をしている方が好感よく見えます。 上品な女性に好意を抱く男性は多くいるので、自分のことで特に恋愛の話は男性側から聞かれるまでは多くを語らないほうがいいかもしれません。

どんな恋愛してるんだろうと、逆に興味をそそられる

どんな恋愛してるんだろうと、逆に興味をそそられる
「今までの恋愛がどんなものだったのかが気になるので、話をしてもらえないと逆に興味が沸きます」(26歳・営業職) 「恋愛の話を聞くことで、どんな人間性をもっているのかがわかるから話してもらえないとモヤモヤ気になります」(27歳・塾講師) どんな恋愛をしていたのかが気になるので、恋愛話をしない女に対して興味がそそられるということもあります。 恋愛の内容やパターンなどで、どんな女性なのかどういう男性と出会っているのかを知れます。 自分と付き合ったら、こんな恋愛をさせてあげたいという考えも浮かぶので、話しておくといいこともあります。

あんまり恋愛経験ないのかな?

あんまり恋愛経験ないのかな?
「恋愛経験が多すぎるのも嫌ですが、経験ない人なのかな?とちょっと疑問に感じます」(25歳・公務員) 「恋愛経験がないと恋愛下手そうで不安になりますね」(27歳・看護師) 恋愛経験は豊富過ぎるとあまりいい印象がありませんが、恋愛経験がないのはないで不安に感じさせるようです。 難しい度合いですが、恋愛経験を多くは語り過ぎず、でも人並みの青春を歩いてきたことだけはお話してもいいかもしれません。 恋愛経験が無いと、恋愛下手な女性に感じられて面倒だと思われてしまうようなので程々な具合で恋愛話を小出しにしていきましょう!

純情そうで好感が持てる

純情そうで好感が持てる
「恋愛話をしないということは、そこまで遊んでないんだろうと思えて好感がもてます」(28歳・IT関係) 「純情そうな女性に感じられるのはいいですよね、ぜひお付き合いしてみたいです」(27歳・公務員) 純情そうな女性に対して好意・好感がもてるようです。 純情な女性はあまりいないかもしれませんが、恋愛話のネタがないということはあまり恋愛をしていないことかもしれませんし、大人な精神をお持ちだと思えるのでプラスになります。

恋愛の話なんて人に話すものではない…いいと思う

恋愛の話なんて人に話すものではない…いいと思う
「俺は自分も恋愛話をしたくないタイプで、聞かれれば許容範囲内は答えますけど、他人に話していいものではないと思ってるから女性から話してもらわなくてもいいと思ってます」(29歳・IT関係) 「恋愛の話は自分やその相手だけの話だと思うから誰彼構わずしていい話ではないと思います」(24歳・塾講師) 恋愛話を他人にすることは違うと思っている人がいるように、他人の恋愛話に興味がないというよりは話すものではないという考え方もあります。 恋愛は、当人たちの問題であり、当人たちの世界でもあるわけなので、それを他人へ話すこと自体に違和感を覚えるようです。

恋バナになったらどう対応すればいい?恋愛の話をしない女性の切り抜け方

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋愛話をしない女性に対する男性の本音と上手に切り抜ける方法5つ
恋愛話が始まった時、恋愛話をしたくない時はどのように切り抜けたらいいのでしょうか。 ガールズトークや恋愛話は、中々始まると自分も話しをしなくてはいけないので気持ちしんどいですよね。 下手に話し過ぎちゃいけないし、小出しにしててもどうなのか‥と悩んでしまうこともあるでしょう。 ここでは、恋愛の話をしないようにする方法や簡単な切り口をご紹介いたします。 いろんな話を参加したくないと思いつつもどうしても切り抜けられないこともあると思うので、そんな時に使える技をご紹介します!!

人に話すほどの素敵なことないから…

人に話すほどの素敵なことないから…
「話せるほどの恋愛してないから‥と言って断ります」(24歳・IT関係) 「みんなみたいな素敵な恋愛できてたらいいけど、してないから‥ごめんなさいねって切り抜けます」(26歳・事務職) 人に話すほどの素敵な出会いや恋愛をしていないという切り口で断るのも一種の方法です。 話すネタがないのに無理に聞き出すのはNGですし、話せないことの方が確立的に高いので、話すようなほど素敵なことがないと周りを立てつつ引くのはプラスに受け入れられます。 嫌味に取られてしまう可能性もありますが、実際に何もなければ話せないので恋愛の理想話をする切り替えをしてみるのもGoodです。

私なんかより、○○ちゃんの恋愛話聞きたい!と他の女子にふる

私なんかより、○○ちゃんの恋愛話聞きたい!と他の女子にふる
「恋愛話を聞きだそうとする人は、自分が話せるネタをもっているからなので、相手の恋愛話を聞くように流れを変えます」(30歳・管理職) 「自分の恋愛話よりも、話を切り出して子の話を聞きたいとして見る方がプラスなので、○○ちゃんの恋愛話の方が興味あるな~?と言って聴きだしてます」(28歳・アパレル) 会話の発信源は、自分の話すネタがある為に相手に聞きつつ自分も話そうとしています。 相手の内容によってはマウントを取ろうとも考えている節があるので、基本的には話を始めた人に振るという方法が最善の方法です。 「話したい事たくさんありそうだね」なんて言ってあげれば、ぽろりぽろりと話がこぼれ落ちてきます。

妄想の恋愛話をしてみる

妄想の恋愛話をしてみる
「恋愛ドラマのストーリー染みた内容の妄想話をすると盛り上がりますね、敢えてちゃんと最後に妄想だけどねってオチ付きで」(28歳・事務職) 「恋愛ドラマとか少女漫画のネタで語ると盛り上がることあるので、最適の逃げ方だと思います」(30歳・IT関係) 妄想話は、あくまでも妄想なので実害なくいい感じに話が済むことが多いです。 オチをつけることで場が盛り上がりますし、自分もそんな恋愛ができたらいいなと思えるので一石二鳥ですね。 恋愛離れの現代女性にとって、大切なワザかもしれません。

聞き役に徹する

聞き役に徹する
「私は話を振られても絶対に聞き役に徹します」(26歳・塾講師) 「恋愛経験少ないと思われてもいいくらい自分の恋愛の話はしたくないので、聞き役とか話を回す役に徹します」(28歳・公務員) 恋愛話はしてもされても結果的に良し悪しが出てくるものですよね。 その場合は、敢えて自分の恋愛話をするのではなく聞き役に徹するというのも大切な方法です。 聞き役が重要と言えるのも、話が円滑に進むということだけでなくより楽しい時間を自分で作れるかがポイントになってきます。 話したくない話題だからと言って、会話に参加しなかったり空気をおかしくしちゃうのは、また違う話ですよね。

「自分の恋愛話は人にするなと親の遺言で」と言う

「自分の恋愛話は人にするなと親の遺言で」と言う
「話したいことはたくさんあるけど、祖母から簡単に話するなと遺言があって話せないっていうジョークでごまかします」(27歳・IT関係) 「自分の恋愛話は面白くないから他人にするなんて言語道断だぞって父に言われて話すの嫌になってしまいましたと言います」(30歳・事務職) 家族から恋愛話をするなと言われていたり、遺言だったりすれば簡単には話せなくなりますね。 親や家族への執着がすごい人に思われますが、ジョークっぽく伝えればその場は笑いで済みます。 仮に恋愛話をするネタがなくても逃げられる最適のワザですね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛の話をしない女性はしたい女性の聞き役になって盛り上げよう

恋愛の話をしない女性はしたい女性の聞き役になって盛り上げよう
いかがでしょうか。 恋愛話をしたくない時は、冗談めかしく誤魔化すという方法もありますし、素直に話したくないと伝えることもポイントの一つだと言えるでしょう。 話したくない時こそ、聞き役に回って女子トークの中心になりましょう。 貴女がいるとみんなとの会話が弾むなんて言われたら嬉しいですよね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧