恋愛サイコパスの7つの特徴!サイコパスとの恋愛を円満に終わらせる法

恋愛サイコパスの7つの特徴!サイコパスとの恋愛を円満に終わらせる法

サイコパスという言葉を聞いたことはありますか?冷酷で良心や慈悲の感情を持つことが難しい人と言われていますが、恋愛にもその傾向があらわれる人がいるのです。 恋愛サイコパスの人に見られる特徴や、恋人がサイコパスだった場合にどうすれば上手く恋を終わらせられるのかご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛サイコパスの7つの特徴!サイコパスとの恋愛を円満に終わらせる法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛サイコパスの特徴って?

恋愛サイコパスの特徴って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分もしくは彼氏が恋愛サイコパスかもしれない...そんな不安が胸をよぎっている方はいませんか? サイコパスの人は、基本的に社会では上手く適応できることが多いのですが、恋愛でトラブルを起こすことが多いと言われています。 自分や彼氏を照らし合わせながら恋愛サイコパスの特徴を見てみましょう。 多く当てはまるほど要注意ですよ!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたや周りの人は大丈夫?恋愛サイコパスの特徴

あなたや周りの人は大丈夫?恋愛サイコパスの特徴
まさか自分や彼氏がサイコパスだなんて想像したくもありませんね。 サイコパスの人は犯罪や危害を加える人というイメージを持つ人が多いでしょう。 しかし現実には、犯罪になる一歩手前の所で人を振り回す行動を日常的に繰り返しているのです。 対象は職場であったり恋人であるなど、サイコパスによってターゲットは異なります。 もし恋愛をターゲットにしている場合は、深い付き合いにならない方が良いかもしれませんね...。

複数の異性と同時に付き合える

複数の異性と同時に付き合える
サイコパスの人は複数の異性と同時進行で付き合う傾向があります。 本命の恋人がいても気になる異性が現れると自ら積極的にアプローチをかけていこうとします。 この人も自分の物にしたいと気を引くためには手段を選びません。 相手の心を巧妙に操ることが得意なので、自然と良い雰囲気に持っていくことを得意としています。 浮気性とも言えますが、複数の異性を虜にしたりモテる自分の存在に酔いしれていたいのです。 恋人は1人より多い方が良いと頭の中で考えているので、誰かを純心に愛し続けることは難しいでしょう。

他に相手がいることを隠そうとしない

他に相手がいることを隠そうとしない
恋愛サイコパスの人は異性の心を惹きつけることが上手く、モテる人が多いです。 恋愛に対して非常にオープンで自由奔放な姿勢を示しています。 恋人がいながら「あの人も良いな♡アタックしてみようかな?」と平気で違う異性に手を出そうとするのです。 周囲が既に恋人がいることや既婚者であることを告げても聞く耳を持ちません。 気になる異性は必死で射止めようとし、相手の都合にお構いなく自分本位な気持ちで行動するのです。 浮気や不倫に対する罪悪感はないため恋人がいることも堂々と公表します。 良心に欠けており、常識から逸脱した行動を取っているように見えますが本人はそれで大満足する傾向が強いのです。

恋人に平気で嘘をつける

恋人に平気で嘘をつける
本来なら恋人など親密な間柄の人物には自分の勤務先や仕事内容や夢、または過去の出来事など包み隠さず打ち明けられる関係を求めるでしょう。 しかし恋愛サイコパスの人は、プライドが高く、人に弱みや短所を知られたくありません。 完璧な男性もしくは女性である方が異性の心を惹きつけられると打算しており、年収や学歴、実績など社会的ステータスの面で嘘をつくことがあります。 条件が良い人ほど手放したくないと思う相手の心理を逆手に取るのです。 また嘘の話し方も信憑性があるかのように理論的に話すため、罠にハマる人が多く、自分の世界に引きずり込もうとします。

第一印象はとてもいい

第一印象はとてもいい
恋愛サイコパスの人は元々容姿に恵まれ、清潔感に溢れた爽やかな振る舞いをするためよくモテます。 実際に社会的に成功する人も多く、記憶力の良さや相手の性格や特徴を把握する能力に長けており、人付き合いは得意な方でしょう。 第一印象では非常に面倒見が良く、大らかな印象を与えます。 優しく包容力がある上に、心に余裕のある素敵な人に見えるため、恋愛感情を持たれる機会が多いのです。 しかしいざ交際が始まると、攻撃的な行動や言動が際立ったり嘘や浮気が発覚するなど、思っていた人と全く違うと恋人を驚かせることがあります。 実は外面が良いのは人を魅了させるテクニックを駆使していており、本当の姿は深い付き合いになるまで分からないのです。

びっくりするほど冷淡な時がある

びっくりするほど冷淡な時がある
恋愛サイコパスの人は交際に至るまでは最高の印象を与えることが多いでしょう。 しかし交際が開始すると、描いていた性格とは全く異なる冷酷な一面を見せ始めます。 実はこの冷淡な態度こそ、恋愛サイコパスの人の本性と言えます。 普段から人当たりが良く優しいふりをするのは、物事を望む展開に進めるための手段なのです。 元々利害関係でメリットのある人と交流を深めようとする傾向があるため、恋人の欠点や短所を知った途端に突き放した態度を取ることがあります。 楽しく交際し負担を背負いたくない自分本位な欲求が奥底にあるため、前触れなく音信不通にし強制的に別れる人もいます。 理由を追求してもきちんと説明して貰えず、交際が深まるにつれて相手を困らせてしまうことが多いのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋人を束縛する傾向が強い

恋人を束縛する傾向が強い
恋愛サイコパスの人は自分中心に恋愛を進めることには積極的ですが、恋人に同じことをされると猛烈に嫌がります。 何かと自分が優位に立ちたがるため、相手が思う通りに行動しないと激しく非難します。 自分は好き放題しているのに、相手が少しでも思惑から逸れた行動に出ることを許容することができません。 その為一度親密になった人を激しく束縛、干渉する傾向があります。 恋人を支配下に置き、自分の言う通りに服従させ、王様、女王様扱いさせようとするため恋も長続きしません。 複数の人と同時進行で恋愛しながら、いつも自分を一番に見て欲しい要求を全面的にアピールします。 話し合いをしても心から和解することが難しく、自分の考えに合意させようと説得してくるのも上手いのです。

恋人にサプライズをするのが好き

恋人にサプライズをするのが好き
サイコパスの人の強みは、相手の要求や望みを敏感にくみ取ることが得意な所でしょう。 目の前にいる人が何を一番望んでいるのか、雰囲気や言動から察知することには非常に長けています。 その為、相手の一番欲しがっているものをサプライズで渡すなど喜ばせる才能がある人が多いのです。 それは人として良いのですが、自分が期待するような反応がない場合にブチ切れしてしまいます。 「あなたって凄い!どうして私の欲しいものがぴったり分かるの?」という言葉を望んでいたのに、「ありがとう♡」のひと言だけだったなど些細なズレにも猛烈に怒ります。 サプライズをして、喜ばせることができる自分がすごいと優越感を感じたいので、最高の褒め言葉を求めているのです! 相手のためではなく、自分の価値や才能の高さを確かめるのが本当の目的なのです。

彼氏がサイコパスかも…サイコパスとの恋愛を終わらせる時のポイント

彼氏がサイコパスかも…サイコパスとの恋愛を終わらせる時のポイント
恋愛サイコパスの人に見られる特徴を紹介しましたが、いかがでしたか? 恋愛は刺激やトキメキがあり楽しいものですが、支配や服従を強いられるとトラウマになりますね。 基本的にはサイコパスの人は、相手の人生にも無関心で無責任なのです。 もしあなたの恋人がサイコパスの可能性があるなら、どう対処するのが望ましいのでしょうか? 相手を刺激しないように上手く別れるコツをご紹介します。

別れる原因は自分にあると説明すること

サイコパスの人は自尊心の高さが人一倍強く、それを傷つけられることを恐れています。 彼氏の欠点や短所を責めたり相手に原因があると主張すると、猛烈にキレる可能性があるでしょう。 「今の私はあなたに釣り合わないし自信がない」「もっと素敵な人があなたに相応しいよ」など、彼氏の長所を褒めながら別れたい旨を伝えると納得してくれます。 基本、このタイプは自分に一番関心があるため相手にとりすがったりしません。 別れる原因の全てが自分にあるという形にしておくと、相手も気持ちよく終わり恨まれる心配もないのです。

引越しや転職で会えなくなると伝える

引っ越しや転職する予定があるなら、それを理由に別れるのも無難でしょう。 物理的な理由で別れるというと、それなら仕方ないなとあっさり受け入れてくれます。 サイコパスの人はそれほどまでに苦労して恋愛をしたがるタイプではなく、恋人への情が薄い傾向があります。 去る人を何とか繋ぎ止めておこうなどと深追いしようとしません。 ムリに会う機会を作るのは自分にとって損とすぐに勘繰り、めんどくさくなり別れてくれるでしょう。

曖昧にせず、はっきりともう終わりだと伝える

相手と話が通じない可能性があり、別れを言いだせないと躊躇う人もいるでしょう。 伝えるのが怖いからという気持ちから、回りくどい言い方をしたり今はちょっと距離を置きたいなど曖昧な事を言うと、めんどくさくなっていらっとされます。 メールや電話で酷いことを言われる可能性があり、2人の関係も悪化の一方をたどるだけです。 「もうやり直す気はないから別れよう」とストレートに終わりだと伝えた方がいいでしょう。 ただ余計なことは言わず話はサラっと終わらせることが大切です。 彼氏の欠点を指摘したり相手を刺激させる発言には注意を払う必要があります。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛サイコパスには注意して!

恋愛サイコパスには注意して!
・恋愛サイコパスと呼ばれる人はどんな恋愛をするの? 複数の人と同時進行で交際したり、自分の異性関係に関して非常にオープンな面があります。 異性の心をくすぐるのが得意で、モテる部類の人物が多いでしょう。 特定の人と愛をはぐくむことは苦手で、出会いも別れもあっさりしている傾向があります。 ・恋愛サイコパスに見られる主な特徴とは? 深入りするまでは驚くほど親切で優しい心の持ち主に見えます。 性別や世代関係なく社交的で人付き合いが得意な人が多く魅力的に映りますが、交際すると冷たく人に無関心な一面があることを知るでしょう。 ・サイコパスの彼氏と円満に恋を終わらせるためには? 相手の長所やすごいと思う点を褒めながら自尊心をくすぐることに意識を集中させましょう。 気持ち良い気分にさせた上で今の自分では自信がない...と謙遜した言い方をすると怒らせずに済みます。 転職や引っ越しなど物理的な理由を口実にするのもありでしょう。 恋愛サイコパスの人は自由奔放に恋愛を楽しむことに自分の価値や生きがいを見だしているのでしょう。 相手の気持ちには無関心で、自分が最高の立場であることを求めるため、恋愛では絶対的に主導権を握りたがります。 基本的には社交的で自信家な人が多いため、魅力的に映る人が多いでしょう。 ただ相手が好きだからという理由で言いなりになり続けても、心から通じ合う関係を築くのは難しいでしょう。 相手のプライドを刺激しないように上手く別れを告げて、心の距離を置いてしまうのが無難です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧