涙なしには読めない…切ない恋愛の泣けるエピソード集めました!

涙なしには読めない…切ない恋愛の泣けるエピソード集めました!

恋愛とは甘くワクワクするエッセンス。 しかし、大切に想う気持ちが強いからこそ、時に苦しさや不安を抱えることもあります。 皆さんも恋愛の数だけ、時に泣けるほど強い葛藤や切なさを経験されているのではないでしょうか。 そんな行き場をなくした想いたちの泣ける恋愛談をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 涙なしには読めない…切ない恋愛の泣けるエピソード集めました!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

伝えられなかった想いたち…泣ける恋愛エピソード

伝えられなかった想いたち…泣ける恋愛エピソード
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛においては嬉しいことばかりだけでなく、不安になったり悩んだりするものですよね。 恋愛の数だけ涙の数も倍以上あるとも言えます。 今回は、本当は伝えたいことがあったのにタイミングを逃してしまった、想い合っていたからこその嘘だった、など男性の体験談も含めた泣けるエピソードをご紹介致します。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

思わず泣ける!恋愛の感動エピソード8選

高校時代大好きだった元カノ…実は不治の病に冒されていた

《26歳・メーカー(男性)》 高校入学から3年間クラスが一緒だった彼女、別々の大学に入っても続いていました。 大学3年の夏休みで、就活が忙しいから別れたいと言われ半ば一方的な別れに。 邪魔してはと思い時期を空けて時折連絡をしても返事は来ず、そのうち携帯も解約したようで音信不通になりました。 もやもやした気持ちでしたが、新卒で入った会社で仕事を覚えるのに必死な頃、高校の同級生で彼女の親友から彼女が亡くなったと連絡が。 距離を置かれたころから不治の病にかかっていると分かり、自分には言わないでと言っていたそうです。 その後も彼氏は作らず、自分が当時プレゼントしたネックレスを最後までつけていと聞いて涙が止まりませんでした。 幸せがずっと続くと思っていたのに、だんだん翳りが見えるとどうしようもなく不安でつらいですよね。 彼女も自身の病状を知り、相当ショックな時期だったのかもしれません。 また彼を好きだからこそ、彼の未来を考えたのかもしれません。 悲みも深いけれども、相手に対する想いもきっと真摯で深かったのですね。

支えてくれた彼女にやっとプロポーズしようとした日に…

《役者・38歳(男性)》 高校時代に演劇部に所属したことがきっかけで、以後アルバイトをしながら小さな劇場で時折公演に出させてもらい、舞台俳優を目指すというよく売れない役者の卵をしていた当時。 30歳をすぎてもその生活で、5年以上付き合い同棲もしていた同じ年の彼女は不安だったことと思います。 別のそこそこ有名な劇団のオーディションに通り、2年が過ぎた頃。 ようやく指輪を買い、ベタですが彼女がいいなと以前ぽつりと言っていた夜景の見えるレストランを初めて予約していよいよと待っていましたが、ひとりで待ちぼうけ。 迷っているのかと思い焦る気持ちを抑えましたが、返信もなく電話もつながりませんでした。 前菜だけ運ばれましたがもう帰ろうと思った頃、電話が。 こちらに来る途中、交通事故に巻き込まれ亡くなったという知らせでした。 後日彼女の親友から、レストランへ呼び出されたこと、おそらくプロポーズと心底喜んでいたという様子を聞き、受け入れたくないと思っていた何かと涙があふれ出ました。 彼もようやく思いを伝える段階で、支えてきた彼女も更に幸せのステップを踏む目前でしたね。 長く恋愛時代を経ていると、いつ結婚するの、そんな彼やめなよなど反対の声もあったことでしょう。 泣けるだけではなく、それでも耐えたお二人の素敵な『絆』が感じられる体験談ですね。

彼女とささいなことから喧嘩別れ、そろそろと仲直りしようと連絡したら…

《27歳・美容師(男性)》 当時2年付き合っていた彼女と同棲して半年ぐらい、食事の内容や皿の家事など些細なことで喧嘩が絶えなくなり険悪になり1か月ほど。 本当に好きと思えた人で、いつプロポーズしようかと思っていたのにあっけなく彼女が出ていきました。 別れて仕事に打ち込んでいたある日、知人から彼女に進行した脳腫瘍が見つかり亡くなったことを聞かされました。 脳腫瘍があることにより症状の一貫で、感情的になったり不安定になったりしていたと分かり、 支えてあげられなかった自分を責めました。 恋愛とは付き合い始めは気を配ったり常に笑顔でいても、長く一緒にいればいるほど安心感から、 ついマイナスな感情をぶつけてしまうことはありますよね。 ため込まずに普段から相談という形で話せたらいいのでしょうが、 まさか病気だとは気づけないことの方が多いでしょう。 楽しい時、嬉しい時だけでなく、違和感を感じたり乗り越えなければいけないことなどは気が乗らないと感じてしまいますが、お互いが歩み寄る姿勢でいたいものですね。

離れ離れになった幼馴染のことをずっと忘れられずに…

《28歳・美容関連(女性)》 幼稚園の頃から家が近所で、小学校の卒業を1年前に控えた頃に親の仕事の関係で転校するまで、ずっとこれからも会えると思っていました。 引っ越しの時に見送りに来てくれた彼にまたねとしか言えなかったものの、以後他の人とお付き合いしてもずっと心のどこかで忘れられない自分がいました。 就職を機に、ある日ずっと忘れられなかった彼をSNSで探してみてはと思い立ち、運よく見つけて連絡がとれるように。 彼は既に結婚して家庭があり、病気で下半身不随になった奥さんの介護をしているとのことでした。 しかし彼も私のことを覚えていてくれて、会いたいという気持ちはあったそうで… 少し後ろめたさもありながら、なつかしさ半分で一度会うことに。 本当に久々でしたがお互いに気持ちがあるなというのが分かりましたが、やはり自分を信じてくれている奥さんを傷つけられないと、もう会わないことにしようと決めました。 良いことも悪いことも素直に表現ができ、一緒に成長した子供時代の付き合いは特別ですよね。 同性でも深く信頼の気持ちがありますが、異性ならそれが恋愛という形になるのも自然なもの。 時間を経ても、お互いに気持ちがあると通じ合ったのに切ないですが、自身の記憶の奥底に向き合い、整理をする機会だったのかもしれません。 辛さを経験しただけまた強く素敵なご縁に出会えるといいですね。

彼の子供を妊娠したとわかった日、彼のガンが見つかった

《33歳・販売業》の体験談 学生時代に出会った彼とゴールインして幸せな時期に、もしかしてと検査薬で試してみると、陽性反応。 こみ上げてくる嬉しさに帰宅後早々の彼に『今日は大事な話があるの』と言う『俺も』と一言。 先に笑顔で報告した私を、強く抱きしめて静かに泣き出した彼にただならぬ雰囲気を感じました。 「会社の健康診断で引っ掛かり再検査をした先での検査結果を本日聞いてきた。 何もないだろうと1人で聞きに行ったが、進行したガンが見つかり余命はもって半年と宣言された」と淡々と話してくれました。 その後妊娠の報告もし、それでも産むと宣言した私に、いろんな感情が混ざってか二人で泣きましたが彼は子供が生まれるまで頑張ると言ってくれました。 それから支えあい、お腹も大きくなりましたが、一生懸命頑張った彼は子供の生まれる一か月前にこの世を去りました。 子どもは写真しかみたことはありませんが、パパはとても頑張っていたんだよと彼のことを時折話しています。 恋愛、結婚を経て更なる嬉しいニュースを得た日。 この幸せがずっと続くと思っていたのに、急なお知らせで辛かったはずです。 それでも二人の子供を産むと決めた彼女と、精一杯支えると言ってくれた彼との強い決心を、お子さんも将来きっと誇りに思って下さることでしょう。 泣けるだけではなく、乗り越えられた強さを感じるお話に勇気付けれれますね。

好きだった女友達に30までお互い独身だったらもらってやるよって言ってたのに…

《35歳・広告(男性)》 ずっと好きだった子に告白する勇気がもてず、タイミングを逃していた28歳の頃。 当時お互い独身であるという環境に安心してしまっていたのだと思います。 いつか言おうという気持ちはあったある日、彼女が交通事故に遭い突然帰らぬ人となった知らせを受けました。 タイミングはいつでもあったはずなのに、どうしてきちんと告白してプロポーズできなかったのかと大変悔やみ自分を責めました。 失って初めて自分がどれほど彼女が好きで、かけがえのない存在であったかに気づきました。 お互いに好意があることは薄々感じつつも、距離感が開いたらどうしようという不安から一歩踏み出せない経験はありますよね。 大切だからこそ、心地よい関係性を失うのが怖くて踏みださないのですが、結果彼女に本当の気持ちを伝える機会を永遠に失ってしまいました。 勇気を出さずに後悔するより、少し前進して後悔するほうが気持ちの整理がつく場合もあるのかもしれません。

付き合っていた彼女にプロポーズ!幸せの絶頂期に…

《27歳・製造業(男性)》 友達の紹介で知り合い、意気投合した彼女と4年間付き合いました。 仕事でも昇進し、とてもいい状態で彼女の誕生日にプロポーズ。 涙をためながら、笑顔でうなずいてくれたのが印象的です。 両家に挨拶もし、2人で住む家も決めてインテリアなどを相談するといった、これからの生活に向けての幸せの日々。 残業中に震えた携帯の着信で、病院に急行。 彼女は脳卒中で倒れ、帰らぬ人なってしまいました。 今も彼女の誕生日は毎年いろんな思い出が呼び起こされます。 二人での幸せな生活のスタートを目前に、あまりに突然のことですよね。 祝福され絵にかいたような幸せの最中から、深い悲しみに包まれたでしょう。 けれどもお二人の歩んでこられた思い出も、未来にするはずだったものたちも、煌めきはずっと残ることでしょう。 泣けるだけでなくきらきらしたお話でした。

彼女から好きな人ができたから別れたいと突然言われたが…

《31歳・商社(男性)》 当時結婚を考えていたほど本気で付き合っていた彼女にある日浮かない顔で、他に好きな人ができたので関係を解消したいといわれました。 こんなに好きになれる人はいないと思っていたのに、浮気してたのかと散々罵り後味の悪い別れに。 4年後、彼女が亡くなったと共通の知人から突然連絡がありました。 そこで初めて、当時から彼女が乳がんになったことと、 オペで乳房切除せねばならないことを気にしてうそをついて別れを切り出したのだと知りました。 今回の再発が発覚しても、僕のことをまだ想っているけれど連絡しないでと彼女がその知人へ言っていたそうです。 相手を想っての”優しい嘘”に、時間が経ってから気づくこともありますよね。 当時は彼女も思い悩みながら、それでも彼が自分をどれだ想ってくれているかわかっているからこそ 普通の幸せを見つけてほしいと願いながら身を引いたのかもしれません。 人魚姫のような悲しみを秘めた彼女の想いを知り、今はどうしようもないからこそ強く刻まれるのでしょう。

恋愛の泣ける話いかがでしたか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
涙なしには読めない…切ない恋愛の泣けるエピソード集めました!
恋愛の泣ける体験談、いかがでしたか? 好きだけど関係が変わってしまったらと怖くて言い出せない…。 いつも大切な人と心から想っているのに、いつでも言えるという安心感に浸ってしまう… 本当は想い合っているのに、いえだからこそ、伝えるのが怖いという不安や、また次に会う時に言おうと先延ばしにしてしまうこともあるでしょう。 また、自分を理解してくれている、言わなくても分かるだろうといった甘えに似た考えに染まるときもありますよね。 けれど、言葉で伝えないと本当の意味では伝わらないこともあったり、察していてもやはり嬉しいと感じるもの。 本当に大切な人だからこそ、後で後悔しないように、普段言えない一言を今伝える勇気を出したいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧