恋愛はルールを作ると上手くいく!?ラブラブカップルのルールを大公開!!

恋愛はルールを作ると上手くいく!?ラブラブカップルのルールを大公開!!

恋人関係を上手く築きたいけど、何か良い方法がないかな?そんな悩みを抱えている方もいるはず。実は、恋愛でルールを作ると上手くいくと言われているのをご存知ですか?この記事ではそんな”ラブラブカップルになれる秘訣”とも言える『恋愛をする上でのルール』を大公開していきます♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛はルールを作ると上手くいく!?ラブラブカップルのルールを大公開!!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛でのルールを決めてるカップルは長続きする!

恋愛でのルールを決めてるカップルは長続きする!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは恋人がいるときに”恋愛のルール”を作った経験はありますか? 「ない」という人もいれば「いつも作っている」という人もいると思います。 実は、恋愛をしていくうえで大切なのが”ルール”をつくること♡ 恋人間でルールを作っているカップルは”ラブラブ”の状態が続くと言われているんです! となれば、どんなルールを作っているのか気になる人もいるのではないでしょうか? この記事では、ラブラブカップルのルールを大公開するので是非参考にしてください♡

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

長続きする恋愛がしたいなら守るべき10のルール

長続きする恋愛がしたいなら守るべき10のルール
今回の記事では”ラブラブカップルのルール”を大公開していきたいと思います。 「私と彼の間には決まったルールがないから試してみようかな…?」そんなことを考えている方もいるのでじゃないでしょうか? いざ、ルールを決めようと思ってもラブラブの秘訣ともいえるルールは”間違ったもの”を選択してはいけません。 恋愛はルールを作ると上手くいくと言われていますが、決めるルールが”無理難題”であればそこを乗り越えることに一苦労することもあると思います。 なので、ここで”どんなルールーがあるのか”を知り、自分たちカップルでできそうなことを是非一度実践してみてはいかがでしょうか?♡

1)お互いに対等でいる

1)お互いに対等でいる
恋愛関係を築いていくうえでとっても大切なのが「お互いが平等でいること」です。 というのも、恋人同士になり「お互いが好き同士」にもかかわらず、関係を築いていく中で男性の方が優位に立つこと、女性の方が優位にたつことってあるともいます。 それには、社会的地位の差や、年齢の差がもしかすると表れているのかもしれません。 ですが、どちらかが”対等ではない立場”にいることで、恋人関係はグラついてしまうことがあるのです。 年齢や地位の差があったとしても”対等でいること”はラブラブでいる最大の秘訣になるのかもしれません♡ やっぱり傍からみて「仲が良い」と思われるカップルは、お互いが”似ていて”対等の立場にあることが多いのではないでしょうか??

2)隠し事はしない

2)隠し事はしない
これもとっても大切なことですが、恋愛をしていく中でお互いに”隠しごとはNG"です。 隠したいと思うことが1つあると、また1つ、また1つと増えていってしまい、抱えている量が多くなってしまうはず。 1度嘘をついてしまうと、嘘を積み重ねてしまうのと同じです。 恋人になると「相手に嫌われたくない」という想いから、つい隠し事をしたくなることってあると思います。 ですが、そこで相手に勇気をもって”伝える”のか、それとも”伝えない”のか…という2択を間違ってしまってはいけません。 隠し事があると”ありのままの自分”でいることが難しくなり、自分に対して大きなプレッシャーをかけてしまうこともあるので注意しましょう!

3)相手に求めすぎない

3)相手に求めすぎない
恋愛をしていく中で相手との関係を上手く取り持つためには”お互いに求めすぎない事”が必要になります。 恋人になると、ついつい相手に自分のしてほしいことを求めてしまいたくなることもあるかもしれません。 ですが、一度求めてしまうと、それ以上のことを求めたくなるのが人間の性です。 なので、求めすぎないことは何より大切なことであり、自分たちが”素のままでいられる秘訣”になるはず。 また、あなた自身も自分ができないことを求められることは嫌ではないでしょうか? 例えば、彼に「僕の理想はこんな人で~」と言われても、そこを目指すのってちょっと気が引けますよね…。 互いに”求めすぎない”恋人関係を築けるように努力をしていきましょう!

4)干渉しすぎない

4)干渉しすぎない
長いお付き合いをしていくために大切なのが”干渉しすぎないこと”です。 ここまでいくつかの決めるべき”ルール”を紹介してきましたが、どれにも当てはまるのが「〇〇しすぎない」ということ。 ある程度の干渉は恋愛をしていくうえでは必要なのですが、やりすぎはNGになるのです。 (ちょっと難しいですよね…笑) 例えば、彼に趣味があるとしてデートよりも趣味を優先してしまうことがあったとします。 そうなれば「私とのデートも大切にしてほしい」と言うことはOKだと思いますが、それ以上追求はしないでおきましょう。 趣味や仕事の日程変更って難しくて、その人が大切にしているものであればそれ以上言われると「面倒だな」としか思えなくなるものです。 お互いプライベートを大切にできる関係こそ、ラブラブへの秘訣になるはず♡

5)連絡のペースについて

5)連絡のペースについて
連絡のスペースについてもルールを決めておきましょう! というのも、男性と女性では”連絡頻度”が全然違う傾向にあるので早めの段階で話し合いをしておく必要はあるはず。 でないと、後から「なんで連絡くれないの?」と心配になることや、不安になることもあると思います。 男性はお付き合いをするまでは積極的に連絡をしてくる人が多いのですが、付き合えると驚くほど連絡頻度が減る傾向があるのです…。 ですが、女性は付き合ってから自分の気持ちが盛り上げることが多く、付き合ってから「たくさん連絡をとりたい」と思うみたい。 となれば、連絡頻度は話し合い予め決めておく方がお互いが楽に過ごせそうではないでしょうか?♡

6)記念日を大切にする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋愛はルールを作ると上手くいく!?ラブラブカップルのルールを大公開!!
長く関係を続けていくと”新鮮味”がどうしてもなくなってしまうことがあるのです。 そこで大切なのが「記念日は大切にする」ということ。 実は、記念日をよく覚えていて長く大切にできるカップルほど”新鮮さ”が続き、ずっとラブラブでいられる傾向があります。 また、記念日を覚えているということはお互いが相手に「好き」という気持ちがある証拠にもなるはず。 「好き」と言葉にすることが恥ずかしい人ほど、記念日を大切にしていきましょう。 記念日を大切にする”姿勢”を見せることは、お互いにとって必要なことですよ♡

7)いつまでも魅力的でいる

7)いつまでも魅力的でいる
長いお付き合いになってくると、良い意味でも悪い意味でも”恋人に対して慣れてしまう”ことがあると思います。 例えば、付き合いたてはあれだけしていたオシャレも、付き合う日数が長くなると全然オシャレしなくなった…なんて人もいるはず。 メイクや体形維持なんかもそうかもしれません。 ”慣れ”というのはとても怖いもので、あれだけ好きと思っていた彼氏の前であっても「まあ、付き合えているからいいか」と思えたりするので要注意が必要です。 彼氏の前ではいつでも魅力的で追いかけたくなる人になることが大事♡ 追われるような存在になれると、彼は絶対に”手放したくない”と思ってくれるはずです。

8)自然体でいる

8)自然体でいる
恋人関係を上手く取り持っていくためには”自然体”でいることも必要になることを覚えておきましょう。 先ほども少し触れた内容ですが、ありのままの自分でいることほど、大切なことはありません。 彼の前では気を張らず、常に自分らしく自然体でいることができると、きっと彼もあなたの自然体な姿に魅力を感じてくれるはず♡ 自然体な女性って一緒にいるとすごく居心地が良くて、もっと一緒にいたいと思える相手になると思います。 案外自然体でいることは難しいことで、つい彼の前では気を張ってしまうこともあると思いますが、良い意味で”ラフな関係”を目指していくことができると、きっとその恋愛は長続きしていくはずですよ♡

9)金銭について

9)金銭について
これは凄く大切なので覚えておいて欲しいことです。 恋人関係を長く続けていくということは、二人が”将来”を考える日も近づいていくはず。 結婚をすると決めているカップルに必要なのは「金銭的なルール」です。 例えば、同棲をしている場合の家賃・食費等の分け方。 節約の方法、外に遊びに行く回数など、細かく決めすぎてはお互いが疲れてしまうかもしれませんが”ある程度のルール”を決めておくことが大切。 また、こういうポイントを守れない人との結婚は”結婚後が大変”になる可能性が高いので、彼と結婚すべきかを見極めることができるポイントと考えてもいいと思います。

10)話し合う

10)話し合う
最後に紹介する”恋愛のルール”はとても当たり前に聞こえることかもしれません。 ですが、これができていないとどれだけ仲が良いカップルでも壁にぶつかってしまったとき、お互いに乗り越えることができなくなってしまうのです。 だからこそ、ちゃんと話し合うことは大切にしていきましょう。 疑問に思ったこと、辞めて欲しいと思ったことがあれば直接伝えることは大事です。 それができないと、ずっと自分の心の中にモヤモヤとした感情をため込んでしまうことになりますからね…。 小さなモヤモヤが心にたまると、やがて大きな感情になり、ため込むことができなくなって爆発してしまう…なんてこともあるので注意しましょう。

まとめ

まとめ
この記事では、恋愛をしていくうえで必要になる”ルールを決めること”について詳しく紹介をしてきました。 ラブラブカップルになれる秘訣とも呼べる、ルールをいくつか見て「これなら始められそう」と思ったものもあったのではないでしょうか? 実践をしてみることで、きっと彼との関係が上手く築けるようになると思います♡ 何事もチャレンジしてみることは大切になるので、是非一度彼との間に”ルール”を作ってみてください。 この記事を読んだことが、恋人との関係を上手く築くキッカケになればい幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧