不倫して10年!!禁断の恋の結末やアドバイスを紹介します

不倫して10年!!禁断の恋の結末やアドバイスを紹介します

不倫を10年続けた人の、エピソードをお伝えします。そのエピソードを元に、不倫を10年以上続けていて悩んでいる女性に、10年不倫を続けていると、どういう結末が待っているのかを詳しくご紹介します。いま不倫をしてるあなたに、今後も続けていくのか、考えるきっかけにしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫して10年!!禁断の恋の結末やアドバイスを紹介します
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の関係が10年続いていることは珍しいのか?

不倫の関係が10年続いていることは珍しいのか?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫関係が10年続くのって、珍しいことでしょうか? 10年続けるのは数少ないですが、10年に近い人は数多く存在します。 不倫も色々なパターンがありますが、10年不倫を続けると結末はどうなってしまうのでしょうか? 今回は、実際に10年不倫を続けた人のエピソードをお伝えしていきます。 いま不倫で悩んでるあなたに、今後このまま続けるのかどうか、ぜひ考えながら読んでいってくださいね。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

10年不倫を続けた人のエピソード

《1》結果的に配偶者を選んだ

「10年の間に何度も話し合いました。 お互い好き同士だったので、子供が大きくなったら彼と結婚する予定でいました。 現に旦那とはただの同居人以外の関係はなかったので、何の迷いもなかったです。 彼も同じ気持ちでいてくれていると思っていたのですが、中々再婚の話が進まないと思っていたら、 彼の子供が結婚することになったことで、彼の奥さんと会話することが増えていき、関係が良好になっていると聞きました。 私の家庭も同じ時期に子供が結婚、出産し、孫が生まれてからは孫に付きっきりで今までは再婚するためだけに我慢していた結婚生活が、 旦那と孫の事でかかわることが増えてからは、旦那との関係が良好になり、結果的に彼とは別れて、旦那と生きていく道を選びました」 10年間の不倫の末に環境の変化で配偶者を選ぶ方法を選んだことで、新しい幸せの形を選ぶ事が出来たのは、 我慢したから得られた幸せだなと感じました。

《2》全てを捨てて一緒になったけど

「私が好きになった男性は私が勤めている会社の社長でした。 正直最初は2番目が心地よかったです。 わがまま言い放題だし、欲しい物何でも買ってくれるし、5年目辺りからいつも休みは必ず奥さんと過ごすのに、 本当は私だけを愛しているという彼の事を信用できなくて、5年かかって別れさせました。 10年かかってやっとです。 奥さんに私の影をちらつかせるようにしていたら、とうとう奥さんが怒りだし、電話で直接話もしました。 別に彼と別れてくれるなら、奥さんと子供がどうなろうがどうでも良かったです。 離婚した時に彼の事を支えていたら、彼は私だけを信用するようになり、直ぐに再婚してくれました。 全て捨てて一緒になったけれど、手に入ったら満足してしまい、私に飽きて、彼はまた他の人と不倫をしています」 全て捨てて一緒にはなれていますが、彼女は彼と結婚したことで幸せそうではないような気がします。 男性は手に入るまでが楽しいのではないでしょうか。

《3》二人で人生を再スタートする

「私は2人の子供がいます。 旦那の暴力とお金使いが荒く、毎日悩んでいる時に話を聞いてくれていたのがきっかけでお付き合いするようになりました。 子供の為に旦那と別れる事は我慢していましたが、子供も20歳になったので、旦那と別れる決意をしました。 子供も私に別の人がいる事を薄々気づいていたそうで、金銭的にも精神的にも支えてくれた彼と一緒になりたいと伝えたら賛成してくれました。 旦那と別れる時は大変でしたが、今までの暴力の証拠として診断書と日記をつけていたのを弁護士に提出すると伝えると、あっさりと離婚できました」 不倫でも彼女みたいな不倫なら、仕方ないのかなと思う気もします。 誰も傷つけないために自分を犠牲にしてきた彼女には、幸せになってもらいたいですよね。

気づいたら10年!不倫が長期化してしまう原因とは

気づいたら10年!不倫が長期化してしまう原因とは
不倫して10年のエピソードは、色々な不倫の形があります。 幸せになった方もまれにいますが、悲しい別れを選ぶケースが多いです。 では、なぜ不倫を10年も続けて長期化してしまうのか気になりますよね。 実際これを読んでいるあなたも、長期化していまさら終止符をどこで打ったらいいのか、 悩んでいるのではないでしょうか? ここからは、不倫が長期化してしまう原因に探っていきますので、是非参考にして下さい。

①お互いに依存してしまうから

不倫が10年以上続く原因として、お互いに依存している関係と言えます。 2番目というポジションはとても居心地のいいもので、 めんどくさいことがお互いないのです。 それ故に良い所だけしか見えないので、お互い良く見えます。 彼女だけはわかってくれている、彼だけはわかってくれているというお互いに依存して、 ぬるま湯につかっているため、不倫を10年以上続けている状態です。 これは、お互い私生活が充実していない場合があります。 何か辛いことがあっても、あの人がいるから大丈夫と。 お互いに良い所だけを見ている時はいいですが、依存が重くなってくると、嫉妬に変わります。 最悪、修羅場になりますので、そうならないようお互い適度な距離を保つことが大切です。

②新鮮でいられるから

不倫が10年以上続く原因として、お互い新鮮でいられるからです。 私生活が見えない分、お泊りの回数も少ないですし、何より、会う時はお互い身なりを気にして行動します。 デートも待ち合わせする場所も考えたり、ばれないように気を付ける事でいつもドキドキ感を味わえるでしょう。 新鮮でいられる反面、実際に結婚した時の反動が大きく、お互い気持ちがなくなる可能性が高く、 男性はいつも見ているすっぴんの奥さんの顔や小言を聞いているからこそ、不倫相手の女性が可愛く見えるのです。

③別れるタイミングを失った

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
10年不倫を続けている理由として、別れるタイミングを失ったからです。 10年も関係を続けていると相手に対する居心地の良さと、また一から誰かと恋愛するとなると、 また築き上げなくてはなりません。 彼と会える回数は少ないので、1年はあっという間に過ぎていき、 気付けば10年になってしまい、別れるタイミングを失っていくのです。 別れなくちゃと考えながら、ズルズルと関係が続いていて、別れたいと思う時期を通り越して、 信頼関係が生まれたばかりにいまさら別れる気になれないのです。 しかし、10年は長い年月です。 これから先、彼と未来を築けないとなると、この先、新しい人と出会う事が難しくなっていきます。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

10年も耐えられる…?このまま不倫を続けていいの?

10年も耐えられる…?このまま不倫を続けていいの?
不倫を10年続けた結果、いまさら別れられない原因についてお伝えしました。 お互い居心地が良く、新鮮な気持ちでいられる関係性が不倫を長期化するのです。 しかし、この先も関係を続けていいのでしょうか? 実際このまま続けていくことに、不安を抱えているのではないですか? ここからは、このまま10年以上不倫を続ける事によってどうなるのか、 ご紹介していきます。

多くの代償がある

10年以上不倫を続けていると、多くの代償があります。 何より、年齢の代償です。 若い時はまだ他の男性にいきやすいですが、10年経つと周りは結婚している。 別れて別の男性にいこうとすると、残っている男性で初婚の男性は少なくなります。 そして、もし不倫が相手の奥さんに発覚しますと、多額の慰謝料が請求されます。 100万~300万は請求されると、考えておいてください。 何より、あなた自身の精神的ストレスがかかりますので、強い精神力を持っていないとあなた自身がつぶれてしまいます。 相手にばれた場合で相手の奥さんが離婚はしないとする場合、男性はあなたから去っていく可能性が高いでしょう。 多くの代償を払ってでも一緒にいたい存在か、離れていく覚悟をもって不倫をすることが大切です。

一緒になれる可能性は低い

不倫関係を10年続けていても、一緒になれる可能性は低いです。 何故なら、あなたは2番目だからです。 奥さんがいるからこそ、あなたに優しくでき、あなたと楽しいデートができるのです。 彼の嫌な所を奥さんが受け止めているからこそ、不倫が成立しています。 男性は奥さんに求めているのは母親のようなおおらかで受け止めている器量ですが、 不倫相手に求めているのは女性であり、恋愛関係です。 しかし、相手の男性が長年別居生活にあり、あなた自身が彼と生活を共にしているのなら話は別です。 その場合は、一緒になれる可能性は高いでしょう。 あなたとの生活が既に見えています。

身近な幸せに気付けない

不倫して10年たつと、身近な幸せに気づけなくなります。 最初のころは連絡が来るだけで嬉しくなり、ドキドキした気持ちになりませんでしたか? どんどん気持ちに欲が出てきて、最初はそれで良かったはずなのに、今はもっと相手に求めていませんか? 周りが見えなくなり、あなた自身、身近に感じていた幸せが今は気づかなくなっていませんか? 不倫をすると、ネガティブな感情が湧いてきて、どうしても充実感が得られにくくなります。 後ろめたさと隣り合わせにいるからです。 たまにはネガティブな感情を払拭して小さな幸せに目を向けてみると、 新しい何かが生まれるかもしれません。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 不倫を10年続けていると、何が正解なのかわからなくなるのかもしれません。 いけない事だけれど、10年も待っていたのだからいまさら別れられない。 もしかすると、彼は離婚して私と再婚してくれるかもしれない。 そんな期待もあるかもしれません。 しかし、不倫は多くの代償を払います。 あなた自身もですが、相手の家庭を壊しかねないです。 あなたと彼は楽しくしているかもしれませんが、彼の奥さんと彼の子供は、 彼の帰りを眠い目を擦りながら待っている事でしょう。 もしあなた自身と再婚しても、今度はあなたが同じ目に合うかもしれません。 彼との関係を冷静に判断し、今後のことをしっかりと目を逸らさずに見極めましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧