不倫が楽しいと感じるのはなぜ?驚きの理由と待ち受ける”3つの落とし穴”とは

不倫が楽しいと感じるのはなぜ?驚きの理由と待ち受ける”3つの落とし穴”とは

不倫が楽しいと感じてしまう…なんで?その理由が知りたい。そんな悩みを抱えている方もいるかもしれません。実は不倫が楽しいと感じる理由には”驚きの理由”があるのです。ただ、楽しいと感じると落とし穴にはまる可能性も高いので、記事を読んで是非学んでください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫が楽しいと感じるのはなぜ?驚きの理由と待ち受ける”3つの落とし穴”とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫が楽しいと感じる人は意外に多い!?

不倫が楽しいと感じる人は意外に多い!?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、もしかすると記事を読んでいる方の中には『実は不倫を楽しいと感じた経験がある』という方もいるのではないでしょうか? 特に女性の方の中には『不倫が実は楽しくて…なかなかやめることができない…』と不倫の沼から抜け出せずにいる人も多いみたい…。 では、どうして不倫が楽しいと感じてしまうのでしょうか? この記事では、『不倫が楽しい』と感じる驚きの理由待ち受ける"3つの落とし穴”を徹底解説していくので是非参考にしてください♡

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫が楽しい!そう感じてしまう《理由》にはこんなものが

不倫が楽しい!そう感じてしまう《理由》にはこんなものが
まず、皆さんに知ってほしいのが『不倫が楽しい』と感じてしまう”理由”についてです。 記事のタイトルにもあるようにこの記事では『不倫が楽しい』と感じる人は結構多くいるのが現実…。 ですが、不倫というのは”法律でも罰せられる行為”でもあり、良い行動とはいいがたいはず。 そんな不倫を『楽しい』と感じてしまう理由が気になる方もいるのではないでしょうか? ここでは、そんな理由を解説していくので是非一度目を通してみてください。 驚きの理由があるかもしれません…!

女性(男性)としての自信を取り戻せる

不倫をしている人のなかには、『自分に自信がない』という人がいます。 例えば、「自分は男性にモテない…このまま一人かも」と自信を失っている女性が、不倫相手から褒められれば、「この人は私の良さをわかってくれる」「こんな私を受け入れてくれる」と思い、好意を抱きます。 また、既婚者の方が不倫をしている場合は「旦那(嫁)さんと一緒にいても”可愛い”などの褒め言葉がなくなり、自信を失っていて…そんな自信を取り戻すことができるから不倫をしてしまう」と話している人もいるのです。 不倫をしているということは”恋愛をしたい”という気持ちが強いことの表れになるはず。 きっと不倫をすることで自信を取り戻すことができるのではないでしょうか?

人のものを奪うのが楽しい

あまり良い意見ではありませんが、不倫を楽しいと思ってしまう人の中には『人のものを奪う快感を感じてしまうと、やめられなくなる』と話す人もいるのが現実です…。 これは最悪な意見とも捉えることができると思いますが、実は誰しもがこういった”感情”を抱えていることはあると思います。 特に未婚で不倫をするということは”配偶者がいる人の相手を奪う”ことになり、『自分の方が大切にされている』といった優越感を感じることができるはず。 もちろん、そんな優越感を感じることに幸せを感じてしまうのは良い事ではありません。 ですが、人というものは何故だか”誰かより幸せな自分”を求めてしまう生き物で、人のものを奪う快感を忘れられなくなってしまうのです。

禁断の恋のスリルがたまらない

不倫を楽しいと感じる人の中には”不倫”という禁断の恋のスリルから抜け出せずにいる人もいると言われています。 皆さんはきっと”不倫”という単語を聞くと、『良くないもの』とイメージする人がほとんどだと思います。 テレビなどのニュースで取り上げられる”不倫問題”のほとんどは”悪いもの”として取り上げられていますしね…。 ですが、実際不倫をしている人というのは”スリルある恋を楽しんでいる”ことが多く、あまり悪いものという意識を持てていないこともあります。 『バレてはいけない…』というスリルのある恋は、正直言って”不倫”などでしか味わえないのも現実。 こういった禁断の恋の沼にハマってしまうと、なかなか抜け出すことができない人もいます。

生活感ゼロで大人の恋愛を楽しめる

不倫というのは”生活感のない恋愛”と表現することができるのではないでしょうか? 普通の恋愛をしていると、相手との未来を考えることもあれば、嫌な部分などが見えてくることもあるはず。 その度に「この人と一緒に暮らしていけるんだろうか?」と自分の”生活”に当てはめて恋愛をすることもあると思います。 ですが、不倫というのは相手に配偶者がいるため”ただ恋愛をするだけ”という生活感のない恋愛です。 また、大人の恋愛と考えることもできるはず。 相手とただ関係を持ち、楽しい時間を過ごすだけ、スリルを感じることもできるので”刺激的な恋愛”は実は誰しもが一度は味わってみたいと感じていることも多いと思います。 こういった恋愛を一度味わってしまうと、『こんな恋愛も悪くないな』と思ってしまうのではないでしょうか??

優越感を感じる

先ほど『人のものを奪うのが楽しい』という意見がありましたが、その時に感じる”優越感”とは少し違う優越感を不倫をするにあたり感じることがある人も多いのです。 例えば、普通に結婚を幸せな生活を送っている人というのは毎日が”平凡”だったりもします。 もちろん、平凡にこそ”最大の幸せ”があると感じる人も多いと思うので、幸せを他人と比べるのはよくありません。 ですが、不倫に楽しさを感じる”優越感”すら覚えてしまう人の多くは”平凡な生活を送っていない自分”が好きになってしまうのです。 不倫をしている人は、他の人が経験できない人生を歩んでいることに”優越感を感じ”、自分は周りとは違うということを求めてしまう傾向があります。

限られた時間での密会に燃える

不倫というのは、いつでも会えるわけではありません。 なので、限られた時間の中でしか会えない密会というのは”幸せ”を感じやすい時間でもあり、会えた時の喜びは大きく、激しく燃え上がることができるのではないでしょうか? こういった”スリリングで刺激的な恋愛”を一度味わってしまうと、普通の恋愛をしても『味気ない』と感じてしまいやすいのが現実…。 実は不倫相手と別れても、次の恋愛相手との関係がまた”不倫”という関係になってしまう人って多少なりともいたりするんですよ。

ドラマの主人公のような気持ちになれる

『不倫を楽しい』と感じてしまう女性が多い理由の一つとして”ドラマの主人公”のような気持ちになれる…という点があります。 ドラマといっても幸せなドラマではなく、悲劇のヒロインのような”ドラマチックな気持ち”になれるものです。 こういった気持ちって、なかなか日常生活を平凡に送っていては味わうことはできませんよね…。 ですが、不倫という”非現実的な恋愛”を行うことで、現実世界でもドラマチックな体験ができ、なかなか他の人が感じることのできないドラマチックさを感じることができるのです。

不倫が楽しい!でも待って!待ち受ける危険な《3つの落とし穴》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫が楽しいと感じるのはなぜ?驚きの理由と待ち受ける”3つの落とし穴”とは
先ほど、『不倫が楽しい』と感じてしまう理由をいくつか紹介してきました。 理由を見てみると『なるほど…』ともしかすると納得できたものもあったのではないでしょうか? 人と自分を比べて優越感に浸ってしまうことは、きっと誰しもが経験する感情なのかもしれません。 ですが、やっぱり人のものを奪うことに幸せを感じるのはよくないはず。 最後に皆さんには『不倫が楽しい』と感じているときに待ち受ける”危険な3つの落とし穴”を紹介していくので、不倫を楽しんではいけない理由をよ~く覚えておいてください。

裏切られた家族の悲しみ

不倫というのは”相手に配偶者がいるからこその恋愛”になるはず。 ということは、あなたが不倫をしているということは相手の奥さん(旦那さん)は家族に裏切られているということ。 また、もしあなたが既婚者で不倫をしているのであればあなた自身が家族を裏切っていると考えられることができるはずです。 正直言って、自分の家族というのは切っても切れない縁であり、何よりも大切にすべきものではないでしょうか? そんな人たちを一時的な恋愛感情に酔ってしまったことが原因で裏切ってしまうのは正直”いたたまれない行為”だということを覚えておいてください。

周囲の信用を失うということ

はっきり言って、不倫をする人というのは周囲からの信用を失うことになるはず。 当たり前の話かもしれませんが、結婚している相手がいるのに裏切ることは法律でも罰せられるしてはいけない行為です。 『好きになってしまったから仕方ない』なんて言葉を話す人も中に入るのですが、その気持ちを止めないといけません。 不倫相手が同じ職場にいる人って結構多いのですが、もしバレてしまった場合はどちらかが退職(最悪の場合どちらも退職)になることが多く、社会的地位すら失うことになるかも…。

慰謝料など社会的制裁

不倫をすることの一番の落とし穴はやっぱり”社会的制裁”ではないでしょうか? 先ほど会社をクビになってしまう話をしましたが、自分がどれだけ地位が高くても、不倫をすることが原因で今まで築き上げてきたものを全て失うことにもなりかねません。 また、相手の配偶者の方に多額の慰謝料を請求されてしまう可能性もあり借金を背負うことにもなるかも…。 不倫関係というのは、長続きすればするほど慰謝料額が上がるので、今の時点で「やばい」と気付いている方は早急に関係を切るようにしてください。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫が楽しいと感じても!落とし穴が待っている

不倫が楽しいと感じても!落とし穴が待っている
いかがでしたか? この記事では、『不倫が楽しいと感じる』のはなぜ?ということについて解説をしてきました。 不倫はとても刺激的な恋愛なので、ついハマってしまうという人も。 ただ、楽しいと感じれば感じるほど、深い落とし穴にはまってしまう可能性は高く、後戻りができないかもしれません…。 不倫を楽しいと感じるのではなく、不倫をしてはいけないと自覚することが必要です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧