不倫相手と別れられない…そんな悩みを解消!きっぱり別れる《コツ5選》

不倫相手と別れられない…そんな悩みを解消!きっぱり別れる《コツ5選》

『どうしよう…不倫相手と別れられない…』そんな悩みを抱えている女性は、実は多いと言われています。では、どうして”別れたい”と思った相手であっても、別れられないのでしょうか。この記事ではそんな理由を紹介するとともに、不倫相手ときっぱり別れるコツを紹介していくので、是非チェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手と別れられない…そんな悩みを解消!きっぱり別れる《コツ5選》
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手と別れられないなら!その原因と別れるコツ教えます

不倫相手と別れられないなら!その原因と別れるコツ教えます
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、もしかするとこの記事を読んでいる方の中には「不倫相手と別れたいと思っているけど、なかなか別れることができない…」と悩んでいる方もいるかもしれません。 実は『不倫相手と別れられない』という悩みを持ち、どうしたらきっぱり別れることができるのか…そんな葛藤の渦の中にいる人って結構多いのです。 『別れたいと思っている ですから、この記事では、不倫相手と別れられないときの悩みを解消する方法を紹介していきたいと思います♡ きっとこの記事を読めば、不倫相手ときっぱり別れることができるはずです!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ?不倫相手と別れられない《原因》はここにあった

なぜ?不倫相手と別れられない《原因》はここにあった
まず、皆さんに知ってほしいのが、≪なぜ不倫相手と別れることができないのか≫という原因についてです。 先ほども少し話したように、不倫をしていることに対して罪悪感を感じ「別れたい」と感じる方は多くいます。 ですが、なかなか別れられないのが不倫の難しいところ…。 では、どうしてなかなか別れることができないのでしょうか?その《原因》が気になるはず。 ここからは、そんな原因を詳しく解説していくので、是非参考にしてください。

刺激的な不倫が止められない

不倫相手となかなか別れられない理由のひとつに不倫特有の刺激”を感じることがクセになってしまい、なかなか抜け出すことができない…というものがあります。 《不倫》というのは、普通の恋愛と全くちがう恋愛が行われていて、正直言って普通の恋愛より”大切にしてもらえる”愛情を受け止めることができるはず。 また、バレてはいけない…なんてリスクを感じながらの恋愛になるので、会えたときの喜びや幸福感が普通の恋愛では感じられない特別なものになると思います。 そういった刺激を感じることがクセになってしまい、なかなか不倫から抜け出せない人は多いのです。 このタイプの人は一度不倫相手と別れたとしても、また《不倫を繰り返してしまう》傾向があります。

既婚男性の魅力にはまってしまった

不倫をしている女性が相手男性と別れられない理由の中に、”既婚者男性が持つ魅力”にはまってしまった…という理由があります。 不倫をしてる既婚者男性というのは、家庭などに不満を持っている可能性が高く『恋愛のトキメキを大切にしたい』と考えている人が多くいるはず。 ですから、先ほども触れたように普通に恋愛をしている何倍もの《愛情》を感じることができやすいのです…。 また既婚者男性には大人の魅力や経済的な余裕があり「一緒にいると癒される」と、心から信頼を寄せてしまっている可能性が高くなります。 そんな相手から離れることは、難しくなってしまうみたい。

いまさら孤独になるのが怖い

不倫相手と別れられない人の中には”孤独”を恐れてしまっている人がいることも多いです。 というのも、不倫をしている自身は不倫関係をやめてしまうと一人になってしまいますが、向こうにか家族がいる場合が多く孤独になることはありません。 不倫関係をやめても相手が近しい存在(例えば会社の先輩とか)であれば、家庭の話などを小耳に挟むことにもなるでしょう…。 そうなってしまうとより孤独感が増してしまうこともあり、一度別れたとしてもまた復縁希望をしてしまうことも多くなってしまうのです。 『自分だけ孤独になるのは嫌だな』と感じてしまう女性は多いでしょう。

金銭的な援助を受けている

不倫相手と別れられない理由の中にはこういった”金銭的な援助を受けている”というシビアな問題もあるのが現実です…。 先ほども少し触れた内容にはなるのですが、不倫関係を持っている相手の既婚者というのは”不倫をするほどの経済的余裕がある”と考えられることができるはず。 不倫には時間やお金がかかるので、ある程度社会的地位があって余裕がある男性の方がモテますし、不倫関係を長く続けられることが多いのです。 だからこそ、中には金銭的な援助を受けている人も多く『別れるわけにはいかない』と感じてしまっていることもあるはず。 金銭的な援助を一度受けて、好きなものを買える暮らしを一度味わってしまうと、なかなか抜け出すことができなくなります…。

いつか結ばれると思っている

不倫相手と別れられない理由の多くは、この理由ではないでしょうか? やっぱり恋愛関係にある以上『もしかすると、いつかは結ばれるのでは…?』と感じてしまっている人は多いと思います。 また、相手男性から【いつかは嫁と別れてキミと結婚したい】なんて話をされている可能性あるはず。 そういった将来のことを感じさせるようなニュアンスの話をする男性にはかなり要注意が必要ですが、魅力的な男性で不倫をしてまでお付き合いをしたいと思えるような相手からの未来の話は”つい信じてしまう”女性が多く、なかなか別れることができないのです。

不倫相手と別れられないなら!きっぱり別れる《コツ5選》

不倫相手と別れられないなら!きっぱり別れる《コツ5選》
ここまで、不倫相手と別れられない《原因》を詳しく説明してきました。 いくつかの原因を知ることができた今、もしかすると『だから別れられないんだ…』と少し理解できた方もいるのではないでしょうか? 不倫と言えども「好きな相手がいる」限り、恋愛をしていることには変わりありません。 また、不倫をしてまでも『一緒にいたい』と思えるのは特別な気持ちなのかも…。 ですが、やっぱり心のどこかに『別れなきゃいけない』という気持ちがあるのであれば、別れなければなりません。 最後に皆さんには、別れられない不倫相手と”きっぱり”別れるコツを解説するので、是非参考にしてください。

不倫のリスク・デメリットを書き出そう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫相手と別れるために、まず、すべき行動があります。 それが”不倫のリスクやデメリット”を書き出すことです。 不倫をしている方は不倫を始めるにあたり、なんとなくリスクやデメリットを考えたことがある方もいると思います。 ですが真正面からそのリスクやデメリットと向き合うことってかなり怖くて、『なんとかなるか』と考えないようにしている方も多いのではないでしょうか? だからこそ、不倫のリスクやデメリットと向き合うべきなんです。

彼の嫌な部分を書き出そう

リスクやデメリットを書き出した後に、彼の嫌な部分も書き出してみましょう。 これは普通の恋愛をしていて「彼と別れようかどうか迷ったとき」にすることと同じなのですが、彼の嫌な部分と向き合ってみることで『あれ、お付き合いをしている必要ってあるのかな…?』と思うこともあるはず。 『別れたい』と感じたときは、とことん相手の”受け入れられない部分”を見つけていくべきです。

数年先の自分の姿を想像してみよう

『別れたい』と考えたときにオススメなのが、数年後の自分の姿を想像してみることです。 例えば、不倫をし始めて数ヶ月経って『このまま彼といっしょにいることができるのかな?』と悩むこともあると思います。 そこで自分の未来の姿を想像してみたときに「もしかしたら彼といっしょにいないかも」とか「三十路近くになるけど結婚はできてないだろうな」といったネガティブな未来が浮かんでくるかもしれません。 もちろん、それでも彼といっしょにいたいという気持ちが芽生える人もいるかもしれませんが、やっぱり『結婚したい』と考えている人にとって不倫をすることはマイナスな現実になりやすいです。

きっぱりと別れを告げ連絡先を削除しよう

『別れたい』と思ったとき、その瞬間はとっても大切な瞬間であり”チャンス”と言えるはず。 この瞬間を逃してしまうと、なかなか別れを告げることができにくくなってしまいます。 ですから、このタイミングでしっかり別れを告げて、連絡先を削除するようにしてください。 ここで大切になるのが、”連絡先を削除すること”。 別れを告げた後は、向こうの返信を待たずとも「関係を断ってしまう」ぐらいの気持ちを持つべきです。

二度と会わない意思を強く持とう

記事の中でも何度か触れているのですが、不倫をしている人の”復縁率”はやっぱり高くなってしまいます。 またお付き合いをするとまでいかなくても、体の関係を持ってしまうことまであるみたい…。 ですが、これをしているとずっと関係が続く可能性も高いので絶対にNG行動です。 『二度と合わない』という意思を強く持つことは、とっても大切になりますよ♡

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手と別れられないと悩んでいるなら!実践あるのみ

不倫相手と別れられないと悩んでいるなら!実践あるのみ
この記事では、『不倫相手と別れられない…』と悩んでいる方にむけて、きっぱりと不倫相手と別れることができるコツを紹介してきました。 記事を通して覚えておいて欲しいことがあるとすれば、一度不倫を始めてしまうと、なかなか沼から抜け出すことができなくなってしまう…ということです。 また、『別れよう』と決めた場合は、キッパリと決断をすることが大事になるので、彼の連絡先を消すなど”自分の気持ちに区切りをつけること”は大切になりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧