不倫に飽きた!男性が飽きたときに出すサインとは?飽きられたときに進むべき道

不倫に飽きた!男性が飽きたときに出すサインとは?飽きられたときに進むべき道

もしかして不倫相手の彼はもう、不倫に飽きたのかな…?最初と態度が違う彼に戸惑っていませんか。今回は不倫に飽きた時に男性が見せるサイン、不倫に飽きる男性心理、そして不倫に飽きた彼に対してどうしていけばいいのかについて詳しくご紹介。不安なら読んでみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫に飽きた!男性が飽きたときに出すサインとは?飽きられたときに進むべき道
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫に飽きると男性はどんなサインを出す?

不倫に飽きると男性はどんなサインを出す?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手がもう不倫に飽きたような気がしているなら、その予感が本物か確かめましょう。 そしてなぜ不倫に飽きる、飽きたのか男性心理を知ることです。 もしあなたの不倫相手が飽きたと言えるなら、その時あなたはどうするべきか。 1人で悩まずにぜひ、一緒に考えさせてください。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫に飽きた!男性がそんなときに出す《サイン》

不倫に飽きた!男性がそんなときに出す《サイン》
今こうしてこの記事を読んでくださっているあなたは、不倫相手の心が見えずに不安になっていることでしょう。 もしかして飽きたんじゃないか?と勘繰るような原因が見られたからではないでしょうか。 本当に不倫に飽きたかどうか確認するために、不倫に飽きた男性が出すサインを見ていきましょう。 当てはまっていれば、あなたのモヤモヤは正しかったと言えます。

デートをせず身体の関係だけで帰る

不倫が始まった当初から身体の関係だけだったなら話は別です。 しかし、最初は恋人同士のようにデートをしてくれたのに今はなくなったというのは不倫に飽きたサイン。 会ったらすぐにホテルに行って、事を終えたら即帰宅。 普通の食事もせず、会話もせず、抱きしめてもくれないなら不倫相手は飽きたと言えるでしょう。 あなたに対しての「不倫だけれど自分の彼女」という意識が薄れた証拠です。 そして不倫の都合の良い部分、つまりは性欲を満たすための付き合いにシフトチェンジしてきています。

連絡が減る

最近、不倫相手からの連絡が減ってきていませんか? 不倫のつらいところは、好きな時間には連絡できないということ。 バレないように、連絡する時は男性の方から隙を狙ってするということも多いでしょう。 「いつもは大体この曜日、このタイミング」で入っていた連絡が少しずつ減るのは、リスクを犯してあなたに連絡するという行動がしんどくなりつつあるサインです。 週で言うと2~3回あったメールが、月に1回~2回になってくると飽きた可能性があります。 不倫ゆえにあなたの問いただすようなことを言えない立場をうまく使って、少しずつ頻度を減らしているのかもしれません。

優しさや気づかいがなくなる

あなたに対しての優しさや気遣いがなくなり、目をしっかり合わせて会話しないのも不倫に飽きたサイン。 たとえばこれまでは悩みごとを聞いてくれたり、目立つことはできなくてもできるだけ家の近くまで送ってくれたり、会っている時の費用は全部負担してくれていたのに ・何を話しても「うん」「そっか」などの空返事しかしない ・深夜でも自腹でタクシーで帰らせる ・食事やホテル代が割り勘になってきた ・常に時計とスマホばかり気にしていて上の空 ・あなたの誕生日をスルーする こんな様子が増えてくると、あなたに会っていることに気持ちが入っていないということ。 なるべく自分が損をしないように立ち回るような行動が見え隠れしていますね。

なぜ飽きた?男性が不倫に飽きる《心理》とは

なぜ飽きた?男性が不倫に飽きる《心理》とは
不倫に飽きた男性のサインは、要するにカップルがマンネリしてきたときに起こることと同じで、優しくなくなったり、連絡頻度が落ちたりするのですね。 気遣いもないのに、ちゃっかり身体の関係は持ったりするところも、よく似ています。 それはそうなんですが、一見同じでも何がカップルの倦怠期と不倫で違うのか。 こう考えるとまた違った心理があります。 そこで不倫に飽きる男性にある、大きく分けて3つの心理を解説していきます。

最初のドキドキ感が減るから

最初のドキドキ感が減るから
普通の浮気よりも、不倫とは「いけないことをしている」背徳感とスリルが強いものです。 それが恐ろしくも楽しくて、ドキドキ感といったら他のどの恋愛よりも大きいかもしれません。 しかし、そのドキドキ感が大きい分、関係に慣れてきたり当たり前になってきた時に「おもしろくない」と感じやすいのも事実なのです。 はじめのうちは、守りに入った自分がまた恋愛をしている楽しさ、気分の良さが強く、会っているだけでも忘れていた男としての自分やときめきを感じます。 でも、それも長くは続かない……。 不倫にしかない「禁断の、秘密の恋」というドキドキ、ハラハラする感覚は、刺激が強いだけに減ってくればくるほど飽きてくるのですね。

手に入った時点で冷めやすいから

手に入った時点で冷めやすいから
不倫においては、男性の本能として追いかけて捕まえたいけど捕まえられないというプロセスを楽しむ傾向がとても強いのです。 捕まえるとは何かというと、自分のものにしたい=身体の関係になる、ということ。 これは元々男性に帰る場所があり、ただの恋愛ではないと分かっているからこそより一層強くなり楽しくなると言えます。 ”もう家庭があるのに、手に入れたい女性がいて追いかけている自分”に酔っているのです。 だからとりあえずセックスをした段階で一時、満足してしまうことがあります。 「自分のものになった」という安心が、本能的に女性を追いかけなくさせるのでしょう。 通常の恋愛であれば本気で好きな女性を手に入れたら、その後も大切にしますが、不倫はとにかく手に入れるまでのプロセスを一種のゲームのように楽しんでいるから飽きるのです。

未来がないことに気づくから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫に飽きた!男性が飽きたときに出すサインとは?飽きられたときに進むべき道
不倫はたとえ本気になっても、未来がすぐそこには見えないですよね。 不倫相手との未来を望むことは、何もかも捨てなくてはならないということを意味しています。 関係が始まった頃はスリルと高揚感が楽しくて現実が見えないものです。 しかしいざ、不倫の関係にも慣れてきて冷静になる瞬間が増えてくると気づくんですね。 「どうせずっと続けても、一緒に住むことも結婚もできるわけじゃないんだ」と。 もっと言えばそこまでする勇気はないし、覚悟などないということです。 未来がないことに気が付いて、相手の女性の気持ちは関係なしに少しずつ冷めていく、そんなずるい心理と言えるでしょう。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が不倫に飽きたらどうすべき?進むべき道とは

男性が不倫に飽きたらどうすべき?進むべき道とは
不倫に飽きる男性心理は、ずばりそういうことなのです。 あなたがどんなに不安でも、つらくて悩んでいても、男性にとってはその思いを汲み取る以前の問題で「いつまでも愛そう」という発想がないのかもしれません。 では不倫相手がもう飽きたとして、今後はどのように考えて気持ちを整理すればいいのでしょうか。 あなたには思いがあって苦しいかもしれませんが、向き合ってみてもらえればと思います。

不倫の「やめ時」だと考えるべき

不倫相手があなたとの関係に飽きたとき、悲しいかもしれませんがやめ時と考えましょう。 不倫の現実に気付いて飽きたのだとしても、刺激がなくなったにしても、このまま彼に執着するのはおすすめできません。 なぜなら、このような事態には、遅かれ早かれ確実になっていくからです。 あなたとしては簡単に受け入れられなくても、男性にとって不倫恋愛とはとても脆い、現実逃避をさせてくれる一時の夢でもあります。 その夢から勝手なタイミングで冷め、勝手にフェイドアウトしていく相手に、あなたはこの先も不安でいっぱいになりながら愛を期待するのですか? 不倫はかりそめの恋です。 だから、どちらかが冷めた時は、不倫のやめどきにすることを強くおすすめします。

彼の不誠実な態度は「彼の本性」だと考えるべき

「私に奥さんを超える魅力がなかったから飽きたんだ」と思うのは間違いです。 そうではなく、不倫相手の彼の本性であり、元々はそういう人だと考えるのが正解。 身体の関係になりたいから、あれこれと甘い言葉を囁いたり、尽くしたり優しくしたりして気を引いておきながら、いざ手に入ると雑な扱い。 これがあなたの不倫相手の、素の姿なのです。 そもそも、そんな不誠実さがあるからこそ不倫ができるとも言えます。 あなたは気持ちが持っていかれたかもしれませんが、ここでストップをかけ、これ以上都合よく扱われる女性にならないでください。

そのまま続けていても「良い未来」は無いと覚悟すべき

不倫する男性はずるいもので、自分が冷めたり飽きた場合にはあっさりと関係を切れると思っているし、相手も不倫とわかってやってるんだから分かっているだろと感じているのです。 だから彼が飽きた状態の態度になった今、あなたが追いかけてしまうと余計に離れていくだけ。 「そんな重い女だとは思わなかった」「物分かりのいい女だと思ってたのに」 なんてあっさり思い、離婚を迫られる前に関係を切ろうと必死になることが目に見えています。 そしてあなたがどんなに工夫してつなぎとめたところで、楽しい→すぐ飽きる、を繰り返すものだとしっかり理解しておきましょう。

不倫に飽きた!そうなるのは時間の問題かも

不倫に飽きた!そうなるのは時間の問題かも
あなたの不倫相手が不倫に飽きたのかどうか、不倫に飽きる心理、これからの道。 この3つについて詳しくご紹介しました。 ・あなたが明らかに雑に扱われるようになったと思うなら、飽きている (または現実が見えて、手に入れたことで冷めてきている) ・刺激や背徳感の強い不倫は、会うたびにドキドキ感が減り、楽しくなくなる ・相手が不倫に飽きた時が、不倫を終わらせるタイミング 不倫の恋はずるずると引きずると、断ち切れなくて苦しみます。 そして「騙されてひどい扱いを受けた」という心の傷も残ります。 あなたはあなたの幸せのために、不倫に飽きた男性とはさようならしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧