不倫相手と再婚!その結果幸せになるためにはこんな”条件”が必要だった

不倫相手と再婚!その結果幸せになるためにはこんな”条件”が必要だった

「不倫相手と再婚したい」そう思ったことはありませんか?実際に不倫相手と再婚した人のエピソードと共に、不倫相手と再婚して本当に幸せになれるのかどうか解説していきます!また、不倫相手と再婚して幸せになるための条件についてもご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手と再婚!その結果幸せになるためにはこんな”条件”が必要だった
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手と再婚したい!でも幸せになれる?

不倫相手と再婚したい!でも幸せになれる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 軽い気持ちから始めた不倫関係…でも不倫相手に本気になってしまい、いつしか不倫相手と再婚したいと思うようになっていた、ということは意外と多いのです。 ですが、不倫相手と再婚する場合、幸せになることはできるのでしょうか? また、不倫相手と再婚することによって何かデメリットはあるのでしょうか? そもそも、周囲を悲しませる不倫はやってはいけません。 しかし、世の中には不倫を経て、結婚して幸せになっている人もいるのは事実。 そこで、この記事では不倫相手と再婚した人のエピソードや、不倫相手と再婚して幸せになれる条件などについてご紹介していきます!

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手と再婚した人のエピソード4選!本当に幸せになれる?

再婚後すぐに不倫されてしまった

「不倫相手と再婚したのですが、再婚後すぐに不倫されてしまいました…。 不倫している時は私のことが好きだから不倫関係になったんだと思ったんですが、彼はどうやら元々”不倫”という行為にハマってしまっているようで、私と再婚した後もまた不倫に走ってしまいました。 彼の不倫が発覚してからすぐに離婚しましたが、こんなことなら彼と不倫関係にならずに前の夫と夫婦生活を続けていた方がまだマシでした」(36歳・会社員) このように、せっかく再婚してもすぐに不倫をしてしまうパターンがあるようです! このような場合、奥さんよりも相手のことが好きになってしまい、結果的に不倫関係になってしまったというよりも、「不倫」という行為そのものが好きで相手は別に誰でも良かったということが多いでしょう。 そのため再婚することで不倫関係ではなくなった相手よりも、また新たに不倫相手を探し出し同じことの繰り返しを楽しんでいるようですね。 一種の浮気癖のようなものですので一生直らない場合が多く、このような相手と再婚しても幸せにはなれないことが明白です!

慰謝料や養育費で経済的に苦しい状態に

「不倫相手のことが本気で好きになってしまい、相手も奥さんと別れて私と一緒になってくれると言われた時はとても嬉しかったのですが、いざ再婚してみると、不倫がバレたことで前の奥さんに慰謝料や養育費を払うことになっていたので、経済的にとても苦しい状態になってしまいました。 経済的に苦しい状態になってしまうことは再婚する前から分かりきっていた事とは言え、やはり実際に体験するのとは違うものですね。 毎日お金の心配ばかりで、私も朝から晩まで働いていて一体何のために再婚したのか分からなくなっています」(38歳・飲食業) このように、不倫が発覚してしまうことで慰謝料や養育費を払うことになり、再婚後の生活が苦しくなってしまう場合もあります! 再婚前は再婚出来る嬉しさから大したことと捉えていなくても、実際に再婚してみると予想以上にお金が足りなくなってしまい、夫婦二人ともが朝から晩まで働き、二人の時間が全くとれないという本末転倒な事態に陥ります。 まだ二人の時間があった不倫関係の方が幸せだったと言える場合もありそうです!

再婚して幸せ!思い切ってよかった

「不倫相手と再婚しましたが、再婚して幸せです! 不倫相手と再婚することに周囲は反対していたのでどうなることかと思いましたが、思い切ってよかったと思っています。 前の夫と結婚していた頃よりも幸せです。 周囲の理解はまだ得られませんが、少しずつ分かってもらえるように頑張っていくつもりです。 以前の結婚はお見合い結婚だったのでやはり、好きな人と結婚出来たことが一番の幸せですね」(43歳・専業主婦) このように、再婚して幸せだと思う人もいるようです! 再婚には思い切りが必要だということですね。 不倫するほど好きな相手と結婚出来たという幸せは、何ものにも代えがたいものなのでしょう。

再婚したとたん気持ちが冷めてしまった

「不倫相手とやっと再婚できた!と嬉しかったのですが…再婚したとたんに気持ちが冷めてしまいました。 不倫の最中は外での相手しか知らないじゃないですか? 一緒に生活していくとなると、今まで知らなかった相手のだらしないところや嫌なところも見えてきてしまって…。 それに、不倫だからこそ相手にときめいていたのかも知れません。 誰にも知られてはいけない背徳感が気持ちよくって…。 もうすでに離婚したい気持ちでいっぱいです」(32歳・事務) このように、せっかく再婚できても、再婚したとたんに気持ちが冷めてしまう場合もあるようです! いざ一緒に生活してみることで相手の嫌な部分が沢山見えてきますよね。 そして、不倫関係という禁断の関係だったからこそお互いが燃え上がり、背徳感に快感を覚えていた場合、再婚することでそのような激しい気持ちが一気に冷めてしまうこともあるようです。

不倫相手と再婚するなら!幸せになれる条件はこれだった

不倫相手と再婚するなら!幸せになれる条件はこれだった
ここまでは「不倫相手と再婚した人のエピソード4選」について解説しました! 不倫相手と再婚することで幸せになれたという人もいれば、再婚しなければ良かった、と後悔している人もいましたね。 後悔しないためには、再婚前の見極めが大事だということでしょうか。 以下の項目では「不倫相手と再婚して、幸せになれる条件」について解説していきます!

すでに夫婦の関係が破綻している

1つ目の条件は「すでに夫婦の関係が破綻している」かどうかです! 夫婦の関係が既に破綻している場合は、再婚しても幸せになれる可能性が高いでしょう! 夫婦の関係が既に破綻している場合、夫のことが心底嫌な場合が多く、不倫相手と再婚することで自然と前の夫との状態と今を比べることが多いのです。 そして、夫婦関係が破綻する位に嫌な夫だったので、「前の夫より今の夫の方が良い」「前の夫はこんなこともしてくれなかったのに、今の夫はこんなことまでしてくれる」など少しのことで愛情や喜びを感じやすいのです。 そのため、再婚して幸せだと感じる可能性が高くなるのです!

離婚から再婚までじっくり時間をかけている

2つ目の条件は「離婚から再婚までじっくり時間をかけている」かどうかです! 離婚から再婚までじっくり時間をかけている方が、再婚しても幸せになれる可能性が高いでしょう! 離婚してからすぐに不倫相手と再婚してしまうと、周囲からの目が厳しい場合が多く、反対の声も多いでしょう。 しかし、離婚から再婚までじっくり時間を置いている場合は周囲も理解してくれることが多いのです。 「不倫相手と再婚することが原因で離婚した訳ではなさそう」「これだけ長い間続いているということは、それほど本気なのかな?」など理解を示してくれる人も増えるのですね。 そのため周囲から祝福される可能性も高く、幸せな結婚に繋がりやすいのです!

禁断の恋に酔いしれていない

3つ目の条件は「禁断の恋に酔いしれていない」かどうかです! 禁断の恋に酔いしれている場合は、再婚しても幸せになれないでしょう! 禁断の恋に酔いしれているような場合は、再婚することで禁断の恋ではなくなり、一気に気持ちが冷めてしまうことが多いのです。 不倫関係という背徳感からくるドキドキに惑わされていた場合は、再婚することで気持ちが冷めてしまいます。 相手のことをしっかりと見て、心から相手のことを愛しているのなら再婚しても幸せになれる可能性は高いですが、不倫関係と言うオプション付きでしか相手を見れない場合は再婚はやめておいた方が良いでしょう。 相手とあなたがもし独身だったら?という想像をした時に相手に惹かれるかどうか考えてみると良いでしょう!

経済的な見通しが立っている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
4つ目の条件は「経済的な見通しが立っている」かどうかです! 経済的な見通しが立っていない場合は、生活も不安定になるため、円満な関係もキープしにくくなります。 不倫関係がバレた上での再婚となると、慰謝料や養育費などの金銭的な問題が出てきますよね。 そのため、せっかく再婚出来ても以前より彼の収入は減っているはずなので、今までのようなお金の使い方は出来なくなってしまうということです。 再婚する前に、一度経済的なシュミレーションを行ってみましょう。 足りない分は二人の内どちらかが余分に稼いでくるのか、それとも支出を減らすのかなど、再婚する前にしっかり話し合うことで、経済的な見通しを立ててみて下さい。

再婚することで「良い未来」を想像できる

5つ目の条件は「再婚することで「良い未来」を想像できる」かどうかです! 不倫相手と再婚を望むということは、今の夫婦関係に不満を抱え今より幸せになりたいがために不倫相手と再婚することが多いと思いますが、不倫相手と再婚した未来でまた同じようなことの繰り返しが起こらないと言えますか? 再婚することで今の不幸から抜け出せる未来が想像できるようであれば、再婚しても幸せになれる可能性が高いです。 幸せな未来が想像できるということは、再婚することに明るい希望を持っており、新しくスタートしたいという気持ちがあるということなので、前向きに考えてみてもいいかもしれません。

子どもや周囲の理解を少しずつでも得ている

6つ目の条件は「子どもや周囲の理解を少しづつでも得ている」かどうかです! 子どもがいる場合で、再婚に大反対している場合、幸せな再婚を望めないことは理解できると思います。 子どもを含めての再婚生活の場合、再婚に反対している子どもを無理やり巻き込んでしまうことになるので、幸せな家族にはなれないでしょう。 子どもや周囲の理解を少しづつでも得ていることが大切です。 「あなたが幸せならいいんじゃない?」と少しでも理解を得ているのであれば、再婚しても幸せになれるでしょう。 反対に「不倫相手と再婚なんて最低!」ととことん理解されていないのであれば、再婚してからあなたが困った時に協力してくれる人もおらず、幸せな再婚とは言い難いかも知れません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手と再婚するかどうかは慎重に決めよう

不倫相手と再婚するかどうかは慎重に決めよう
いかがでしたでしょうか? 不倫関係を続けていく内に、いつしか不倫相手と再婚したいと思うようになる人は意外と多いのですね。 不倫とは言え、再婚したいと思える人に出会えることは幸せなのかもしれません。 しかし、せっかく再婚しても、「再婚後すぐに不倫されてしまった」という場合もありました。 そのような場合は「不倫」という関係に惹かれていただけで、本心であなたのことが好きな訳ではないということなのですね。 不倫相手と再婚して幸せになれる条件では、「すでに夫婦の関係が破綻している」という条件がありました。 このような条件を持っていることで、以前の夫と再婚相手とを比べ、再婚相手の方が優れていると思うことが多く、結婚の相手に求めるハードルが下がることが多いようですね。 不倫相手と再婚するにはデメリットがある場合も多く、軽い気持ちで再婚に踏み切ることはやめておいた方が良さそうです。 そもそも不倫はいけないことですし、やるべきではありません。 あなた自身の幸せのためにも、周りの人に祝福されるような恋愛ができることを祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧