不倫で長いと思うのはどれくらいの期間から?みんなの意見!長引く不倫の終わらせ方

不倫で長いと思うのはどれくらいの期間から?みんなの意見!長引く不倫の終わらせ方

不倫で長いと思うのは、どれくらいの期間からなのでしょうか?街角の女性たちに長いと思われる期間を、インタビューしてまとめてみました。長引く不倫の原因から、その終わらせ方もしっかり説明しています。お互い幸せになることはない不倫、きっちり終わらせて次へ進みましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫で長いと思うのはどれくらいの期間から?みんなの意見!長引く不倫の終わらせ方
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫で「長い」と言われるのはどれくらいの期間から?

不倫で「長い」と言われるのはどれくらいの期間から?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「長い間不倫していた」っていう話を聞くけど、どこからが「長い」の期間に当てはまるのでしょうか? 不倫は普通のお付き合いと違い、様々なリスクを持ちます。 もちろん長くなればなるほどそのリスクは高まりますが、どうやって終わらせたら良いのでしょうか? 今回は、みんなの意見を基に、長いとされる基準と終わらせ方を聞いてみました。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫で「長い」と思うのはどれくらい?みんなに聞いてみた

不倫で「長い」と思うのはどれくらい?みんなに聞いてみた
通常のカップル同様、長いの基準は人それぞれ。 でも、不倫の長いはどれくらいの期間なのでしょうか。 今回は街角の女性達の意見を参考に、これは長い!という声が多かった期間を3つ挙げました。 残念ながら、不倫はお互いが幸せになることはまず不可能なもの。 出来るだけ断ち切りたい気持ちもあるかと思いますが、ズルズルと引きずってしまうのも、 不倫の特徴といえます。 なるほどと思うものから意外と思う意見まで、街角の女性達の声は本当に様々でした。

「1年以上」続いたら長いと思う

「1年以上」続いたら長いと思う
「お互いバレるリスクが常に隣り合わせの中で、1年以上持つのは長いと思います。 カップルだと、まぁ1年ならこれからだねって感じですけど、不倫だと長いなと」(27歳・会社員) 「カップルもそうですけど、1年付き合ってるとお互い色々分かってきたかなーって思いますね」(32歳・秘書) 「1年以上秘密の恋愛って響きはいいけど、大っぴらに話せないの辛いですね」(31歳・秘書) 当然ながら、不倫を大っぴらには言えない人が世間には多いもの。 また、バレるリスクやそのほかの法的・金銭的なデメリットを考えると1年続くだけでも長いのでは? と考える人が多かったです。 カップルと違い他の人に相談しづらい中での1年のため、年単位で続けられるだけでもすごい! という声もありました。

「半年」普通の恋愛より冷めやすいから

「半年」普通の恋愛より冷めやすいから
「ゴールがない分、言いたい放題言ってケンカも多そうだし、どっちかが途中で無理ってあきらめそうなので、 半年続けば良いような気もします」(26歳・介護士) 「半年でお互い目覚めて別れそうな気がするので、半年がボーダーラインかなと思いました」(32歳・自営業) 「普通のカップルでも、半年続けば長いような気がします」(22歳・大学生) 不倫は普通の付き合いに比べ、不安定な関係性の上に成り立っていることが多いもの。 そのため、半年以上続いたら長いのでは?という声も多くありました。 また、お互いが割り切っている関係の場合は冷めやすく長続きしないこともたくさんあるようです。

「3年以上」続いたら長いと思う

「3年以上」続いたら長いと思う
「お互い分かってて不倫してるなら距離も上手く取れそうだし、長続きしそうなイメージです」(35歳・公務員) 「私も不倫経験があるんですが、3年続きました。 相手が単身赴任だったので普通のカップルと何ら変わらなかったですよ」(28歳・会社員) 「配偶者と上手く行っていないなら、長続きもありそうですね」(年齢・職業) 不倫とはいえ、お互いの距離感をしっかり守れている・ほぼ離婚寸前なら普通のカップルと変わらないのでは?という意見も。 再婚目的なら3年以上は続いて当たり前、という声もありました。 普通のカップルでも3年続くのは中々難しいこともありますが、不倫の場合は少々事情が違うという事もありそうです。

不倫が長い期間続く《原因》はこれだった

不倫が長い期間続く《原因》はこれだった
ここまでは不倫を長いと思う期間をご紹介しましたが、お互いどのようなメリットがあって、 長続きしているのでしょうか? 普通のカップルと違い、リスクも高く決して安定している関係とは言えない間柄ですが、実は、 普通のカップルにはない問題を抱えている可能性があります。 それでは、ここからは、ズルズルと続いてしまう理由をご案内していきます。

お互いの利害が一致している

お互い癒しが欲しい、またはスキンシップを図りたい…、 利害が一致し、結果として長く続くケースもあります。 例として、男性は年下女性と遊びたい・女性は大人の男性にちやほやされたい…。 愛はあるかもしれませんが、よりメリットデメリットにシビアな関係が不倫です。 そのため、相手の欠点や短所はあえて指摘せず、自分たちの利害を純粋に追求しているといえます。 それは将来性がないからであり、先の事は考えられない場合が多いからという理由。 束縛もされず、ただ会いたいときに会うという場合がこのカップルの付き合い方です。

お互いに再婚したいと思っていない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
再婚まではする気がないが、家庭内に居場所がない・つまらなくなった…。 そんな境遇のカップルも、長い間続く原因となり得ます。 お互い子供がいる・離婚すると再婚に対して色々と面倒な場合は、あえて付き合ったままの方が楽。 特に離婚した場合は慰謝料などのリスクもつきまとうため、慎重に選択する人が多いです。 また、このタイプは少なからず配偶者・子供に未練があるもの。 家族旅行やお出かけもそつなくこなし、基本的に家族を優先させるため不倫には周囲の人も気付きにくく、 バレた時にはちょっとした騒動になる可能性があります。

情がわき縁が断ち切れない

不倫は熱しやすく、冷めにくいもの。 とはいえ、愛は年月を経るにつれて中々断ち切れない情に変わっていく事も多いのです。 2、3年でこの時期に突入することが多いのですが、実は「情がわく」事はお互いを、 泥沼に引きずり込んでしまう危険性のある厄介な時期でもあるのです。 好きではないけれど、別れられないという苦しい時期になります。 不倫において、情は全くメリットがありません。 むしろ、お互いの訴訟リスクを増長させるだけになります。 思い出が邪魔をして断ち切るのが、なおさら難しくなってしまう事が多いのです。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

長い不倫を終わらせたいなら!卒業のための3ステップ

長い不倫を終わらせたいなら!卒業のための3ステップ
ここまでは不倫の原因を見てきましたが、実際にどうやって終わらせることが良いのでしょうか? ここからは実際に長引く不倫の終わらせ方を説明していきます。 思った以上にすっぱち断ち切れることもあれば、その逆もあります。 けれど、不倫はいつまでも続くものではありません。 別れる事で不幸だと感じるかもしれませんが、不倫を続けることの方が辛くなると、 考えたほうが賢明です。 思い切って別れる3ステップをご紹介します。

ステップ1:「別れたい」のひと言を告げる

まずは相手に婉曲表現を使うことなく「この関係を終わらせたい」という意思表示をしましょう。 男性ははっきりと口で伝えないと分からない部分が多く、雰囲気で察してもらうのはかなり難しいです。 また、明確に関係を終了させるためにも、しっかりと相手に伝達することが大切です。 はっきりと相手に伝える事で、話の方向性もはっきり分かりますから、論点をずらすことなく話し合うことができます。 はっきりと割り切った関係なら、基本的にこのステップ1のみで完了します。 この方法を使う際は、結論を先に持ってくることが大切です。 理由を先に持ってきてしまうと、「結局どうしたいの?」となってしまい、口の上手い男性が相手だと、 上手く丸め込まれてズルズル続けてしまうことになります。 希望を明確にしたうえで、細かい部分を話していきましょう。

ステップ2:連絡を断ち切る

ステップ1で別れることができた・少し食い下がられたけれどなんとか別れることができた…。 そうなったら、連絡を断ち切ることが大切です。 可能ならLINEは削除、電話番号も消してしまいましょう。 未練があるかもしれませんが、連絡できる環境に身を置いてしまうとその環境が、 逆にあなたを苦しませてしまうことになります。 連絡出来ないようにしてしまうことで、あなたの中にも覚悟が生まれ、 そのうち慣れてくるはずです。 ただ、完全にプライべートな間柄であれば完全に連絡先を消去しても問題はないですが、 仕事上でのつながりがある人は少し難しい部分になります。 そこはあなたの日常生活に問題がない範囲でプライベート用の連絡先だけを削除するなど、 工夫が必要です。

ステップ3:別れるという強い意志を捨てないこと

ステップ3が一番大切ですが、「不倫を終わらせる」「別れる」という意思を捨てないことが、 最も心構えとして重要なポイントです。 関係は終わるけれど、連絡は続けていく…などの場合、今までと同じに戻ってしまう可能性が非常に高く危険です。 別れるのなら、しっかり縁を断ち切る覚悟で行動することが大切です。 この方法は自分との闘いになりますから、強い意思をもって望まないと、 ズルズルと引きずってしまうような形になりますので気を付けましょう。

不倫で長いと言える期間は?あなたはどう思う?

不倫で長いと言える期間は?あなたはどう思う?
不倫で長いと思うのはどれくらいの期間か、あなたに当てはまるものはありましたか? 色々な意見を聞きましたが、基本的に不倫はメリットはなくむしろリスクしかありません。 最近、芸能人やその他有名人が不倫で取り沙汰されていますが、本来であればあってはいけないこと。 今回長引く不倫の終わらせ方をご紹介しましたが、長くなればなるほど泥沼化していくのが不倫です。 本当の幸せは何なのか、自分なりに考えてみるのも良いかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧