不倫の《その後》を徹底追及!不倫された側の気持ち・つらさも知っておこう

不倫は人を傷つけますし、人生を壊す行為です。今回は不倫をした人のその後について徹底調査しました。不倫した側もその後は苦しみが待ち受けています。しかし、もっと苦しみを受けるのは不倫されてしまった人です。されてしまった人がどれだけ傷つくことをしているのか、不倫している人は必見です!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 不倫の《その後》を徹底追及!不倫された側の気持ち・つらさも知っておこう
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫してしまった人は”その後”どうなる…?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 パートナーがいるにも関わらず他の男性と関係を持ってしまうのが不倫。 しかし一時の感情で行動してしまうとその後大変な苦しみを味わうことになるでしょう。 今回は不倫してしまった人のその後について徹底追及しました! 不倫された側も辛いですが、不倫した側はもっと辛いようです…。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫のその後を徹底追及!後日談5選

多額の慰謝料請求に悩まされ自己破産寸前

《25歳・歯科衛生士》の体験談 私は旦那とあまりうまくいっておらず不満ばかりが募っていました。 そこで出会ったのが勤めていた病院に通っていた患者さんで食事に行くことが多くなり、不倫の関係になってしまいました。 しかし、あるとき旦那に不倫現場を目撃されてしまい、離婚してほしいと言われてしまいました。 現在は多額の慰謝料を請求され、自己破産寸前で不倫したことをとても後悔しています。 一度ハマってしまうと止められなくなる不倫。 旦那さんとうまくいっていないと不倫に走りがちな奥様は多いようです。 しかし、不倫がバレたときが大変! 慰謝料を請求されてしまうとお金がいくらあっても足りません。 自己破産なんてことにならないためにも不倫は止めたほうがいいでしょう。

うわさが広まり長年勤めた会社を辞めることに

《30歳・OL》の体験談 私は会社の上司である男性と3年前に結婚しましたが、職場の同僚と不倫関係にありました。 しかし社内で不倫しているところを社員に見られてしまい、不倫がバレてしまいました。 もちろん主人の耳にも入ってしまい、社内中にうわさが広まりました。 主人は味方してくれると信じていましたが会社を辞めてほしいと言われる始末。 長年務めた会社をこんな形で止めるなんて思ってもいませんでした。 一度会社の中でうわさになると、もう歯止めがききません。 せっかく長年勤めてきた会社なのに辞めなくてはいけなくなるのは悲しいですよね。 不倫したことでパートナーを失うだけでなく、仕事まで失うことになるなんて。 一生不倫を後悔することになりそうです。

不倫相手と再婚できたけど…彼は今不倫している

《29歳・広告デザイン》の体験談 私は元旦那とマンネリ状態であったことから知り合いの男性と不倫していました。 しかし元旦那から離婚を告げられ、不倫相手と結婚することに。 再婚できて幸せな人生を送れると思っていましたが、実は今の旦那は私の友達と不倫しています。 一度不倫する人は直らないんだなと思ったし、自分も罰が当たったなと反省しています。 自分がしたことは必ずどんな形でも自分自身に返ってきます。 再婚して幸せな生活をしていると思ってもまた不倫という形で旦那さんから裏切られてしまうのです。 一度浮気や不倫をする人は抜けだすことができませんから不倫は危険な行為であることを自覚しましょう。

子どもと引き離された不倫相手!うつ状態で手に負えない

《36歳・コピーライター》の体験談 4年前に結婚し大好きな旦那さんと幸せに暮らしていましたが、職場の転勤先の男性から迫られ不倫の関係を持ってしました。 仕事帰りにラブホテルに向かうと不倫相手の奥様がいて不倫が発覚してしまいました。 主人にバレることはありませんでしたが、浮気相手が離婚を要求され子どもと引き離されたことでうつ状態に。 私も責任を感じて大好きな旦那さんと離婚して、浮気相手の看病をすることになりましたが、手に負えない状態で私自身も苦しい状況です。 不倫をきっかけに病気になってしまうのは辛いもの。 大好きな子どもに会えないのは相当ショックだったのでしょう。 大好きな旦那さんと離婚しなくてはいけないのも辛いものです。 不倫は他人を傷つけるだけでなく、不倫した本人たちも傷つけてしまう行為なのです。

離婚成立したけど慰謝料と養育費で火の車!

《27歳・保育士》の体験談 私の保育園に通っているお子さんのお父さんと不倫をしていた私。 ある日お子さんのお母さんが保育園に乗り込んできて不倫していることがバレていました。 離婚することになりけじめがついたと思っていましたが、慰謝料は要求されるし、養育費も払わなくてはいけなくて生計が立てられません。 毎日喧嘩ばかりで不倫なんてしなければよかったと毎日思います。 離婚成立まで順調に進んだとしてもそこからがもっと大変。 慰謝料を払う人もいれば養育費を払う人もいます。 やりくりしながら生活していかなくてはいけませんがいくら働いてもお金が足りない状況に陥るでしょう。 経済状態が苦しくなり、やっと不倫の恐ろしさを目の当たりにするのです。

《不倫された側のその後》苦しむのはした側だけではない!

不倫していた側も苦しいことはたくさんあります。 不倫をするものではないと反省しなくてはいけません。 しかし、不倫された側も苦しいことはたくさんありますよ。 どんなことで苦しめられているのか、詳しく見ていきましょう! もしみなさんが不倫しているならばパートナーがどんな気持ちに苦しめられることになるのか知っておきましょう。

またいつ裏切られるか?と常に疑心暗鬼

人を信じようと思っても一度裏切られているのでまたいつ裏切られるか?と常に疑心暗鬼になります。 信じたいという気持ちがあってもトラウマになってしまい、 そう簡単には人を信じることができなくなってしまうのです。 「信じて?」という言葉を言ってもらったとしても心にまったく響いてきません。 自分が信用できる人に相談することで少しずつ人を信じる勇気が出てくるでしょう!

不倫発覚から家庭に笑顔が無くなった

不倫された側の家族は一切笑うことがなくなるでしょう。 あの楽しかった毎日はどこに行ってしまったんだろう…と悲しみに陥ります。 家庭内では不倫発覚したことによって笑いも幸せもすべてを奪い取っていくのです。 不倫とはそれくらい恐ろしいこと。 信じてもらえるように人一倍努力することで笑顔が少しずつ戻ってくるでしょう。
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛情が一気に冷めてしまった

不倫された側は裏切られたことにより愛情は一気に冷めていきます。 今まで大好きだと思っていたとしても「この人は私を裏切ったんだ…」と思ってしまうのです。 人は愛情があるからこそ、人を大切にできるもの。 浮気された側はこの人を大切にしたいという希望さえ失ってしまいます。 信用を取り戻さない限り愛情は戻ってきませんよ!

二人は今後どうなっていく?

この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫のその後はたいてい不幸になる

不倫は本当にしてはいけない行為です。 ・不倫してしまった人は地獄に落ちる。 人からも見放されて一人ぼっちになってしまう。 ・悪いことをしたらそのままブーメランのように自分に返ってくる。 人にされて嫌なことはしない! ・不倫はした側も苦しむけれどされた側も苦しむ。 軽率な行動をするのであれば自分の人生を壊すことだと考えてから行動しよう。 不倫をするとその後は苦しみが待っていると思ってください。 そうすれば不倫しようなんて考えは生まれてこないはずですよ!
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧