不倫「あるある」7選をご紹介!不倫してるとこんなことが起きるよね

不倫「あるある」7選をご紹介!不倫してるとこんなことが起きるよね

不倫をしていると様々な問題に直面しますが、それを誰かに相談することはできません。今回は、不倫「あるある」をご紹介します。不倫をしていて誰かに悩みを打ち明けたいけれど、相談できないと悩んでいる方に不倫「あるある」を読んで共感していただき、少しでも気持ちが軽くなってもらえたら嬉しいです!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫「あるある」7選をご紹介!不倫してるとこんなことが起きるよね
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「不倫あるある」教えて!不倫してると起きがちなこと

「不倫あるある」教えて!不倫してると起きがちなこと
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好奇心から興味をひかれ、抜けだせなくなるのが不倫。 抜けだしたくても楽しいことがあるから、止められないですよね。 でも不倫していることは誰にも言えないし、相談することもできないので辛いことも。 そこで今回は、不倫「あるある」をご紹介します。 誰にも相談できない…と悩んでいるのはあなただけではないので、安心してくださいね。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫あるある7選!こんなことが起きるよね~

不倫あるある7選!こんなことが起きるよね~
不倫していると楽しいことが起きても誰にも話すことはできませんし、 辛いことがあっても相談することはできません。 人に伝えたり、話したりすることができないのは苦しいですよね。 しかし、悲しいことではありますが、不倫している女性は同じ気持ちと戦っています。 そこでここからは、不倫「あるある」をご紹介させていただきます。 自分の気持ちと照らし合わせてみてください。 不倫している女性のみなさんに、共感していただけたら嬉しいです。

「彼氏ができた」と周囲に言えない

「彼氏ができた」と周囲に言えない
「私は不倫相手と交際して2年ですが、友人には彼氏ができたと言っていません。 合コンに誘われることもあったりと何かと大変です…」(25歳・医療福祉) 「家族には不倫していることを絶対に話せないから、言い訳するのが大変です」(30歳・OL) 「不倫していることはバレたくないので、会社の同僚には仲のいい男友達と説明しています」(26歳・ファッション) 不倫をしていると「彼氏ができた」と周囲に言えないと悩んでいる女性は多いもの。 世間は狭いですから、簡単に「彼氏」とは言いだせませんよね。 紹介してなんて言われたら、大変です。

不倫相手の家族の写真を目にして心が痛む

不倫相手の家族の写真を目にして心が痛む
「カレの自宅に行くと奥様が飾っている家族写真がいつも目に入ります。 内心とても傷つきます」(27歳・事務) 「不倫相手の家族が幸せそうな笑顔で写っている写真を見たことがありますが、 嫉妬心が出てきて悔しい気持ちになります」(33歳・営業) 「不倫相手の男性のスマホの待ち受けが、家族写真。 カレがスマホを触るたびにチラチラ見えてしまい、辛い気持ちになります」(21歳・美容師) 不倫相手の家族の写真を目にして、心が痛む女性も。 不倫だとは分かっていても辛いですし、見たくないというのが本音。 目を逸らして、別のことを考えるしか方法はなさそうです。

朝まで一緒に過ごせる日はものすごく嬉しい

朝まで一緒に過ごせる日はものすごく嬉しい
「彼の家族が実家に帰っている間に不倫。 朝まで一緒にいられた時は幸せでしかなかったです」(22歳・リハビリ) 「出張だと嘘をついた不倫相手が、私の家に泊まりにきました。 激しい一夜を過ごし、朝日を一緒に見たときは涙が出ました」(35歳・芸能) 「私が風邪を引いたときに、不倫相手が看病するために来てくれました。 朝までずっと手を握ってくれていたので、毎日風邪を引きたいと思いました」(23歳・ファッション) 普段、コソコソと会わなくてはいけない不倫。 しかし、朝まで一緒に過ごせる日はものすごく嬉しいですよね! 滅多に訪れる機会ではないので、思う存分楽しみたいものです。

不倫相手の車に忘れ物しないように気をつかう

不倫相手の車に忘れ物しないように気をつかう
「ドライブデートをした後は、いつも車に私の髪の毛が落ちていないかチェックしています」(24歳・歯科助手) 「カレの車はカレの家族も休日は乗るから、絶対に忘れ物をしないように心がけています」(30歳・受付) 「バレたら怖いので、カーセックスした時はコンドームを車内に忘れていないか心配になります。 あとはニオイも気になるのでスプレーを持ち歩いています」(22歳・出版社) 不倫相手の車に、忘れ物しないように気をつかう女性も多いでしょう。 不倫相手の家族が乗る車だと、慎重に行動してしまうものです。 証拠が残らないように、シートの下などもチェックしたほうがいいでしょう!

不倫にここまでハマるとは思わなかった

不倫にここまでハマるとは思わなかった
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「正直不倫がこんなに楽しいと思っていなかった」(28歳・医療福祉) 「不倫なんてと思っていたけど、かなりハマっている自分がいます」(35歳・デザイン) 「ただの遊びだと思っていたけど、ここまで不倫にハマるとは思っていませんでした。 背徳感がやみつきになります」(21歳・ファッション) 不倫にここまでハマるとは思わなかった女性も、多いでしょう。 最初はただの好奇心でも、背徳感や罪悪感を味わっていくうちにハマっていくのです。 バレない程度に、人生を楽しんでいきたいですね!

デート場所は自宅や会社から遠い場所

デート場所は自宅や会社から遠い場所
「デートの時は別々に、自宅から遠いホテルで待ち合わせしています」(25歳・公務員) 「不倫相手と会社は同じですが、一緒に帰ったりはせずにバラバラに会社から離れたカフェに集合がお決まり」(30歳・OL) 「不倫相手の奥様は専業主婦。 自宅から近いと不倫がバレる危険性があるので、自宅からかなり離れたレストランで食事をしています」(21歳・保育士) 不倫あるあるとしてデート場所は、自宅や会社から遠い場所は鉄板。 不倫相手の家族にバレるのだけは、絶対に控えたいもの。 いくら遠くても会える時間のことを考えれば、どこにだってイケちゃいます!

「不倫してるんだって」という噂話にビクッとする

「不倫してるんだって」という噂話にビクッとする
「友達が不倫しているらしく、その話を聞くたびに私までドキドキしちゃう」(24歳・医療事務) 「会社で同僚と上司が不倫しているという噂が流れて、私じゃないのにビクビクしています」(31歳・営業) 「不倫していた友達が相手の家族にバレたみたいで、私もいつかそうなるのかなって考えたら恐ろしくて、 反応しちゃいます」(24歳・美容) 「不倫してるんだって」という噂話に、ビクッとするのも不倫あるある。 自分のことではなくても、もし自分も同じようなことが起きたら…と考えたら怖くなります。 バレないことを祈るのみです!

不倫の「あるある」納得のものはありましたか?

不倫の「あるある」納得のものはありましたか?
今回は、不倫「あるある」をご紹介させていただきました。 もし不倫「あるある」を読んで共感することができたのならば、 不倫関係を友人に打ち明けてみてもいいのかもしれません。 一人で悩むよりもラクになりますし、友人もきっとあなたの味方になってくれるはず。 勇気を出して話してみてはいかがでしょうか? 不倫は悪いことだとわかっているから、楽しんでしまうもの分かっていても幸せなんだから、仕方がありませんよね! 不倫「あるある」を読んでいただきみなさんに、共感してもらえたら嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧