不倫男性は結局奥さんを選ぶ!?その《理由》とバレたときの恐ろしい”リスク”とは

不倫男性は結局奥さんを選ぶ!?その《理由》とバレたときの恐ろしい”リスク”とは

不倫をしている女性にとって知りたいことは、結局彼は離婚するのかそれとも奥さんを選ぶのかということではないでしょうか。不倫男性の多くは、結局奥さんの元に帰るといわれています。では、奥さんの不満を口にしながら結局奥さんの元に帰る理由にはなにがあるのかをみていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫男性は結局奥さんを選ぶ!?その《理由》とバレたときの恐ろしい”リスク”とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫する男性は結局奥さんを選ぶってホント?

不倫する男性は結局奥さんを選ぶってホント?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今日は、現在不倫中の女性にはちょっと読んでてきつい内容になるかも知れませんね。 好きになった人が既婚者であれば、多かれ少なかれ奥さんと離婚してくれないかな、と思ってしまうものです。 ですが不倫している既婚男性のほとんどは、結局最後に奥さんを選ぶ、と言われています。 奥さんへの不満を口にしながらも、最後には奥さんへ戻っていく理由は何なのでしょうか。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手は捨てられる!?男性が奥さんを選ぶ《理由》

不倫相手は捨てられる!?男性が奥さんを選ぶ《理由》
「妻とはもうだめだ」「妻とは別れる」なんて言いながら、一向に離婚しない不倫中の男性っていますよね。 別れる別れるなんて言うもんだから、女性としては期待して待ってしまって無情に時間だけが流れてしまって…なんて不倫経験のある女性は少なくありません。 うまくいっていない、と奥さんに対する冷めた愛情を語るのなら、なぜ不倫している既婚男性は奥さんではなく不倫相手とお別れするのでしょうか。 不倫男性が最後には奥さんを選ぶ理由をみていきましょう。

離婚は金銭的・社会的ダメージが大きいから

まずは離婚となると慰謝料の問題がありますよね。 離婚をする理由が夫婦のどちらか一方である場合、理由となる方が相手に慰謝料を支払う義務が発生します。 不倫が原因で、となると奥さんから慰謝料を請求される可能性は高くなりますよね。 他にも、住宅ローンや子供がいる場合は養育費、財産の分配など離婚には何かとお金がかかります。 また、どれだけ離婚をする夫婦が増えたといっても、未だに「離婚した」と周囲から言われることは避けて通れません。 とくに、不倫が原因となると社会的な信用を失くしてしまうことも考えられるため、立場が高い人になればなるほど離婚をリスクと考える人は多くなります

愛する家族と離れたくないから

既婚男性にとって不倫相手との恋愛は、家庭にはないときめきであったり癒しであったりと自分の中の「男」を刺激してくれるものでしょう。 それは男性として嬉しいものですが、やはり一番心が休まるのは愛する家族と一緒にいるときです。 離婚をするということは、その愛する家族と離れ離れになります。 どれだけ奥さんへ女性としての愛が消えていたとしても最終的には家庭に戻っていく既婚男性が多いということですね。

不倫相手と結婚するつもりは無いから

そもそも、離婚をするつもりがないということもあります。 不倫をしている既婚男性にとって、彼女として好きなことと、妻として好きなことは違うということです。 もちろん、奥さんとの愛情が冷えている人の中には本気で離婚を考えている人もいます。 素敵な彼女が欲しいなと思っていても、「彼女」としてのあなたは好きであっても、結婚するとなると違うな、と感じているのかも知れません。

奥さんとは長年の「情」でつながっているから

恋愛の始まりは誰も間に入られないほどの愛があっても、時間とともに愛が情に変わっていくことがあります。 不倫をしている既婚男性は、奥さんに対して女性を愛するということは無くなったとしても、情がある場合は少なくありません。 長い時間を一緒に過ごすと、良いときもあれば悪いときもあります。 その両方を二人で乗り越えて来たのであれば、夫婦の絆というのは愛だけでは語れなくなることでしょう。 そういう意味では、愛よりも情の方が切り離すにはやっかいかも知れませんね。

家庭のほうが居心地が良いから

現状に不満があり不倫に走る既婚男性は少なくありません。 家庭での居心地が悪い場合もありますが、職場でのストレスが原因な場合もあり、不倫をする男性の全てが家庭に不満があるわけでもありません。 家に帰ればかわいい子供と優しい奥さんが居て「夫」としては十分に幸せな場合もあるのですね。 それでも「男」として満たされないから不倫をしてしまいます。 家に不満がないのであれば、最終的に戻るのは奥さんの元でしょう。

不倫が奥さんにバレた!3つのエピソード

多額の慰謝料を請求された

不倫が奥さんにバレた代償に、多額の慰謝料を取られた人のエピソードを見てみましょう。 「僕の不倫が理由で離婚になり、協議離婚の末300万の慰謝料支払いになりました。 お金もないし、精神的にダメージもあるし、彼女と楽しむなんて気持ちになれませんでした」(40歳・飲食業) 「不倫していることが彼の奥さんにバレて、一度目は許してもらえたけど二度目で許してもらえず慰謝料を請求されてしまいました。 100万の慰謝料の支払いを請求され、彼は離婚もしないし、全部失った感じです」(39歳・営業職) お金も恋人も失うというのは、不倫がいかに大きな代償を払うかというのがわかりますよね。

不倫のうわさが広まり会社を辞めることになった

不倫の中でも多いと言われるのが社内不倫です。 社内不倫のうわさが広まり、会社に居場所が無くなった人もいます。 「同じ職場の女性と不倫関係になり、僕は楽しかったのですが彼女が精神的にダメージがあったようでうつ状態になり、職場で僕の不倫が原因とうわさが広まりました。 そこからの日々は地獄のようで、僕も結局仕事をやめました」(34歳・サービス業) 「単身赴任先で来た他部署の部長と不倫関係になり、私のマンションに度々泊まるようになりました。 その姿が目撃されていたようで、噂が広まり、人事に呼び出され厳重注意を受けたものの会社に居づらくなり結局辞めました」(32歳・IT系事務職) 不倫の噂が広まることで今まで築いてきた社会的な信用やキャリアなどを全て失うのはリスクが大きすぎますよね。 社内不倫にはそういった怖さもあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

奥さんに人前でののしられ近所中のうわさに…

不倫相手の奥さんから社会的な制裁を与えられた人もいます。 「自宅のマンションの下で奥さんが私を待っていて、不倫していることを散々ののしられました。 周囲の目もあるし恥ずかしかったけど、親にも怒られるし親も近所からうわさをされたみたいです。 不倫なんてするもんじゃないですね」(24歳・派遣社員) 不倫相手に会いたくないという奥さんもいますが、直接家まで行って相手を見ようという奥さんもいます。 近所のうわさになると、ずっと「不倫してた人」と言われ続けるのが辛いですね。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫男性は奥さんを選んでいた

不倫男性は奥さんを選んでいた
不倫の辛さは不倫相手との将来が見えないことですが、唯一の希望は彼が奥さんの元を去るということでその希望を信じて不倫を続ける人も少なくありません。 ですが現実は、不倫をする既婚男性のほとんどが奥さんの元に帰るということです。 不倫男性が奥さんを選ぶ理由は ①家族と離れるのは辛い 子供がいる家庭の場合、奥さんとの間が冷めていても家族と離れたくないからという理由で離婚をしないことは少なくありません。 ②金銭的・社会的ダメージがある 離婚で多額の慰謝料を請求されることもあり、また不倫がバレることで社会的なダメージを負うこともあります。 ③なんだかんだ妻が落ち着く 女性としてときめくことが無くなったと言っても、人として愛していることには違いなく、なんだかんだ妻が一番居心地が良いと奥さんの元へ戻っていきます。 不倫の真っ只中は、彼以外の男性に魅力は感じないと思います。 ですが徐々に独身の男性と接する機会を増やしていくと、リスクだらけの不倫よりも幸せな恋愛が待っていることに気付けるはずです。 今もし不倫で迷って辛い思いをしているのであれば、彼との関係をちゃんと見直してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧