ダブル不倫にはどんな結末が?悲しい結末5選とダブル不倫を終わらせる方法

ダブル不倫にはどんな結末が?悲しい結末5選とダブル不倫を終わらせる方法

「ダブル不倫」それはお互いパートナーがいながらも、不倫をしてしまう事です。そんなダブル不倫には、悲しい結末が待っているのをご存知でしょうか? 実際、ダブル不倫で悲しい結末になってしまった体験談を基に、どうすればダブル不倫を終わらせる事ができるのかをご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ダブル不倫にはどんな結末が?悲しい結末5選とダブル不倫を終わらせる方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ダブル不倫には悲しい結末しかないってほんと?

ダブル不倫には悲しい結末しかないってほんと?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「ダブル不倫」既婚者なら、誰でも耳にした事のある言葉だと思います。 あまり身近に感じない言葉かもしれませんが、現実はそうでもありません。 意外にもダブル不倫をしている男女は多く、悲しい結末を辿る夫婦も少なくありません。 今回は、ダブル不倫には悲しい結末しかないのか、について詳しくご紹介したいと思います。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ダブル不倫の悲しい結末5選

お互いのパートナーにばれてこちらは離婚、相手はそのまま

《30代・めるさん》の体験談 「会社の同期で最初は良きライバルだったのですが、一緒に困難を乗り越えていく事で絆が深まり、不倫という関係になってしまいました。 お互い既婚者なのでパートナーに気付かれないよう連絡は控えていたつもりでしたが、会社の同僚に告げ口をされてしまい、関係がバレてしまいました。 最初は、お互い離婚して結婚する約束を信じ、私達夫婦は離婚しましたが、いつまでたっても離婚報告はなし。 連絡も取れなくなり、会社では部署まで移動していました。 ある日、彼が奥さんと仲良く歩いている姿を見て絶望しました」 うまく不倫関係を隠していても、会社ではついつい気が緩んでしまっていたのか、同僚にバレていたのが致命的になってしまったようです。 不倫相手の言葉を信じ、離婚までしましたが、結局、不幸になったのは片方の夫婦だけの悲しい結果になってしまいました。

相手の妻にばれて、夫を交えて4人で話し合いに

《20代後半・カトロアさん》の体験談 「夫との不仲の時、たまたま始めた趣味のスポーツクラブで出会った既婚男性に、恋をしてしまいました。 相手の男性も奥さんと不仲の様で、お互い似た環境もあり不倫関係になるのは遅くありませんでした。 ある時、相手の奥さんがメールを見てしまい関係がバレてしまいました。 夫にバレる事を恐れ、自分から奥さんにコンタクトを取ったのですが、それが逆効果だったようで奥さんは逆上、夫にもバラされてしまい4人で話し合いをする事に。 結果的に職場にも不倫をバラされ居場所はなくなり、夫とも離婚する事になってしまいました」 相手の妻にバレた事で、パートナーも失い、職場での居場所も失う結果になってしまいました。 不倫は社会的にもイメージが悪くなる行為です。 今後、職場からどの様な事を言われても従わざるを得ないでしょう。

職場の同僚とのダブル不倫が会社にばれて辞職、離婚

《20代前半・あいこさん》の体験談 「私は、念願の会社に就職し日々、仕事に励んでいましたが、いつも仕事ばかりの私を夫はよく思ってなく、夫婦仲は悪くなっていきました。 そんな中、同じ職場の同僚は仕事の話も合い、愚痴も言い合える、最高の相手となり自然な流れで不倫関係になっていったと思います。 しかし、その不倫関係が上司にバレてしまい、言い訳をする暇もなく辞職という名の実質クビに。 やっと念願の職場に就職でき、職場での成績や実績も上がってきたのにこの様な結末になってしまい毎日後悔する日々です。 結局、夫とも離婚し、彼も姿を消したので私に残ったものは何もありません」 夢に見ていた仕事に就き、幸せだったのも束の間、職もパートナーも失う悲しい結果になってしまいました。 後悔しても時すでに遅し。 失うものは大きく、得られたものは何もない、不倫がいかに怖いものか知らされますね

不倫相手の子を妊娠、自分は離婚したが相手は妻の元へ

《30代後半・まどさん》 「旦那が精神的に不安定で、日頃から罵声や暴言など吐かれ、私自身も精神的に参っていました。 そんな時の、一夜の不倫でした。 まさか、その一夜で不倫相手の子を妊娠すると思ってもいませんでしたが、出産後の鑑定結果はやはり旦那の子ではありませんでした。 一夜の不倫で事が大きくなるとは思ってもいませんでしたが、結果的に旦那の事も傷つけ、私の両親や親戚も傷つける結末になってしまいました。 もちろん、一度限りの関係なので相手は何事もなかったように奥さんと仲良く暮らしているようです。 旦那とは離婚になり、本当の父親はいない。 これからどの様に子供を育てていけばいいのか途方に暮れています」 その時の勢いの感情で不倫をしてしまったものの、相手の子を妊娠という、パートナーからしたら最悪な結果になってしまいました。 不倫相手も一時的なノリなので、妻と別れる気持ちは全くないのが報われませんね。 後先考えない、一時的な感情には気を付けましょう。

慰謝料を支払い離婚~一人で孤独な人生に

《40代・はなさん》の体験談 「夫と自営業で働いてた私は、よくお店に来る常連客の男性と不倫関係になってしまいました。 お互いパートナーと子供がいますが、スリルを楽しむように不倫をしていました。 ある日、不倫現場を夫に目撃されてしまい不倫が発覚。 子供がいた私は、目撃された事で初めて自分がしていた過ちに気が付き、夫に誠意を込めて謝罪しましたが、許してもらう事はできませんでした。 夫からは離婚を告げられ、親権は夫の元へ。 不倫相手は私とは遊びだったと、それ以来、姿を現さなくなりました。 大切な子供も失い、一人で孤独な人生を歩んでいく事を未だに受け入れられません」 子供という大切な存在がいながら、スリルを楽しみたかっただけとしても、ばれてしまったあとのリスクの大きさに愕然としたことでしょう。 何もかも一度に、全て失う悲しい結末になったのです。 本当に大切なものを守りたい時は、理性を保つのも重要です。

悲しい結末を迎える前に!ダブル不倫を終わらせる方法

悲しい結末を迎える前に!ダブル不倫を終わらせる方法
ダブル不倫に待ち受けている結末は、どれも悲惨で悲しいものです。 一時的な気の感情で、大切なものを失ってからでは遅いですよね。 そうならない為にも、ダブル不倫は終わらせるべきです。 手遅れにならない様、ダブル不倫の終わらせ方をしっかりと頭に入れ、勇気をもって行動に移しましょう!

自分の家族にばれた時のことを具体的に想像してみる

不倫がばれて傷つくのは、旦那さんだけではなく、あなたの両親や兄弟にも深い心の傷を残してしまいます。 パートナーや家族にばれた時、どんな反応をして、どんな結末になってしまうのか具体的に想像してみましょう。 一生を共にすると誓った妻が不倫をしていた現実を知った時、それは今までにないくらいショックを受ける事でしょう。 もちろん、両親も大切に育ててきた娘が不倫をしたと知ったら深く傷つく事でしょう。 最悪の場合、離婚や家族との縁切りなどもあり得る状況です。 今一度、家族の事を思いだし、不倫を終わらせるのが得策です。

不倫相手に、慰謝料を支払いたくないから終わりにしようと言う

不倫の慰謝料は高額なので、慰謝料の話題を出せば関係を終わらせる事ができるかもしれません。 ダブル不倫の場合、慰謝料はお互い発生します。 もし、関係がお互いのパートナーにばれてしまい、お互いの夫婦が離婚した場合も一人で慰謝料を払っていかなくてはなりません。 お金というシビアな話題を出す事で、たかぶっている感情も冷静になれるかもしれません。 相手が引き留めてきても、毅然とした態度で話し合いましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の家族にばれたと不倫相手に言う

不倫で一番避けたい問題は、関係がばれてしまう事です。 不倫がばれてしまえば慰謝料の問題もありますが、会社での立場や自分の立場など考え、必然的に関係を解消したがるでしょう。 男性にとって、不倫はスリルを楽しむ遊びの一種である事が多いので、面倒事は極力避けたがります。 不倫関係が相手の旦那にばれたと知れば、会社に告げ口されたり、自分の妻にばらされる恐怖心から関係を終わらせる事ができるでしょう。 本当に不倫関係がばれてしまう前に言う事で、余計なトラブルもなく綺麗に関係を終わらせれます。

あなたのために全てを投げ出す気はないから終わりに!と不倫相手に宣言

「あくまでも不倫は遊び!」「あなたの事は本気ではない!」と全てを投げ出す気はないと、不倫相手に宣言するのも効果的です。 宣言する事で、不倫相手もそれ以上踏み込めなくなる状況を作りましょう。 全てを投げ出す気はないと分かれば、不倫相手も自分一人になってしまう未来より、不倫を終わらせて家族の元へ帰る選択をするはずです。 伝える時は、相手を傷つけてしまうのではないか?と、様子を伺いながら伝えるのはやめましょう。 堂々とした口調と、強い意志を伝えるのがポイントです。

不倫に飽きた!と不倫相手に言い連絡を絶つ

不倫を終わらせるには連絡を絶つのが、最も早い終わらせ方でもあります。 携帯の番号を変えたり、相手との連絡手段を絶ちましょう。 元は不倫関係なので、急に連絡が取れなくなっても深追いはできないはず。 余計なトラブルを避け、一方的に連絡を絶つ事で不倫相手も諦めざるを得なくなるので、自然と関係を解消できるでしょう。 しかし、中には一方的に「不倫に飽きた!」と伝えると、相手を逆上させてしまい、不倫関係をばらされてしまうかもしれません。 そのような相手は、逆上させないよう話し合いましょう。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ダブル不倫の結末は悲惨…

ダブル不倫の結末は悲惨…
いかがでしょうか? ダブル不倫に、幸せな結末は待っていません・ダブル不倫は悲しい結末がまっている 誰も幸せになれない関係、必ず悲しい結末になる。 ・悲しい結末になる前に関係を終わらせる 一時的な感情で手遅れになってしまう前に、関係を断つ。 ・相手は逆上させない 不倫相手の性格を考慮し、なるべく穏便に関係を終わらせる。 今現在ダブル不倫をしている方は、目の前の大切なものが見えていないかもしれません。 この3つの大切な事を頭に入れ、もう一度冷静に考えて関係を清算しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧