他人の不倫はどうでもいい!同じ意見の人は?不倫に対するみんなの本音

他人の不倫はどうでもいい!同じ意見の人は?不倫に対するみんなの本音

週刊誌の表紙やテレビの特集では不倫ばかり...正直どうでもいいよ!そう感じている方必見です。 世間の人々は不倫に対してどう感じているのか様々な本音を紹介していきます。 他人の不倫などどうでもいいと思っている人からダメだと言い切る人まで、色々な考えに興味がある方は是非ご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 他人の不倫はどうでもいい!同じ意見の人は?不倫に対するみんなの本音
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他人の不倫はどうでもいい?なぜみんな批判するの?

他人の不倫はどうでもいい?なぜみんな批判するの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 近年、不倫が週刊誌やニュースで取り上げられることが多いですね! やたら不倫を話題にするテレビ番組や特集も増えていますね...。 私はどうでもいいのよ!なぜそんなに他人の恋愛事情が気になるの?と思う方もいるでしょう。 同じように不倫なんてどうでもいいと思っている方の意見に密着します。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

正直どうでもいい?人の不倫に対してのみんなの本音

正直どうでもいい?人の不倫に対してのみんなの本音

「ねぇ不倫する人ってどう思う?」そんな風に人から質問された経験はありませんか? 聞かれたことに関して自分なりの意見や見解は率直に述べたものの、話がどんどん盛り上がってくると面倒に感じる人もいるでしょう。 不倫なんて自分は興味はないし当事者ではないから何とも言えないよ...と返答に困ることもありますね。 世間は不倫に興味津々でも自分はどうでもいいと思っている方の本音をみていきましょう。

自分には関係ないからどうでもいい

自分には関係ないからどうでもいい
「自分の恋愛や仕事で必死なので他人の恋など興味はありません!巻き込まれるのはゴメンですが無縁の世界でいる間は無関心です」(28歳・金融関係) 「友人や同僚が悩もうと自分に危害がないならどうでもいいって思います!冷たい意見ですが不倫は悪でも自分が損することって今の所はないから...」(29歳・医療関係) 世間が不倫ブームで慰謝料や親権の問題などで騒いでいても、あくまで当事者の問題と思うのが本音でしょう。 誰かが不倫したからといって第三者の立場の自分に火の粉が飛んでくることはありません。 無関係だから話題にするつもりもないしどうでもいいと感じるのでしょう。

本人同士の問題、他人がとやかく言うことじゃない

本人同士の問題、他人がとやかく言うことじゃない
「人の生き方に正解や不正解はないので口を挟むことはないと思います。 当事者同士が責任やリスクを取る覚悟で不倫に至っているのなら良いのでは?と感じるだけです」(26歳・公務員) 「いくら不倫が悪だとかリスク云々を説得しても、本人たちが暴走している間はどうにもならないです! 他人がああだこうだ言っても心に響かない限りムダなので、どうでもいいって思います」(32歳・デザイン関係) 不倫に対して最低、裏切り者というレッテルを貼る傾向がありますが、それも含めて本人同士が決めるのではないかと感じている人は多いでしょう。 夢中になっている人同士を説得しても、余計なお世話だと思われるだけで何の意味も持たないことも実際はあります。 人の生き方に下手に他人が干渉や勧告すべきではないと思う人もいるようです。

結婚していても人を好きになるのはしょうがない

結婚していても人を好きになるのはしょうがない
「好きという気持ちは急に湧き上がるため結婚後、次の恋愛対象の人が現れるのは仕方ないです。 心にとどめておくだけか、不倫に手を染めるかはその人の性格次第だと思います」(28歳・技術関係) 「結婚当初の恋愛感情をキープするのって難しいと思います!そんな時に同窓会で再会した人と恋に落ちちゃうのは自然な現象なのかもと感じます」(34歳・販売関係) どうして今のパートナーを好きになったのか聞かれると、内面的な魅力や容姿や雰囲気を挙げるなど人により理由は様々でしょう。 しかし、結婚後もずっと配偶者一筋で生きていくことは意外と難しいことを推定した上で不倫に走る人もいるだろうと感じる人もいます。 確かにどこで出会いが訪れるかも、永久に配偶者を愛し続けられるかも分からないですね。 好きという気持ちは立場関係なく不意に溢れる感情などで仕方ないのかもしれません。

不倫してても幸せに暮らしてる人もいるからそっとしとけばいい

不倫してても幸せに暮らしてる人もいるからそっとしとけばいい
「1度しかない人生を世間体や家族のために暗い気持ちで過ごすのは勿体ないと思います。 本人が幸せ、楽しいと感じるならそっとしておくのがいいのではないでしょうか?」(32歳・清掃関係) 「不倫しているとかしないとか自ら公表しない限り、誰も詮索したりしないはずです。 自分達の目的があるならそれも1つの生き方だと思うため何も言いません」(25歳・美容関係) 不倫=惨めな恋の代名詞のイメージがありますが、ストレス発散や快楽追求のために不倫のメリットを上手く利用する人達もいます。 それで家庭が円満になったり仕事にやる気がみなぎるなら、それも幸せの形では?と感じるようです。 そっとしておくのが良いという思いから、干渉する気はなくどうでもいいと思うのでしょう。

そもそも恋愛を倫理で縛るのは無理

そもそも恋愛を倫理で縛るのは無理
「恋愛の本質に道徳や倫理を重ね合わせることは不可能です。 違う性別の人同士が求めあう訳なので、語りだしたらキリがないため不倫を根本的になくすなんて無理ですよ」(36歳・出版関係) 「食欲や睡眠欲と同じように性欲が人間にはある上、自分にない遺伝子を本能的に求めてしまうと聞いたことがあります! 不倫を禁止しても性欲に勝てずにする人はいるはずです」(30歳・食品関係) 不倫を裏切り者と罵ったり不貞行為に該当するためダメだと語るのは、倫理の考えや法律が関係しています。 誰かを好きになったり本能的に求めるのは、生理的な現象であり心の欲求を縛り付けるのは不可なのかもしれません。 もともと抑制することが不可なものに関してああだこうだ言っても仕方ないと感じる人もいるのでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

当事者の身になると批判せざるをえない

当事者の身になると批判せざるをえない
「今は他人事だが夫が不倫したら発狂します!他人だからそっとしておくけど、当事者になるのだけは勘弁して欲しいです」(30歳・専業主婦) 「自分が巻き込まれたら弁護士の友人に相談とかして徹底的に追い詰めます!他人の話には興味ないけど、されたらやり返すと思います」(35歳・医療関係) 不倫が騒がれつつある世の中でも、当事者になる日までは無縁の世界に見えますね。 1つの恋愛や幸せの形だから許容すべきと温かい目で見る人もいるかもしれません。 しかし夫が不倫すると感情は豹変し、慰謝料や親権について調べる人が多いようです。 どうでもいいと思っていた人ほど自身が巻き込まれると心境が一転する可能性が高いです。 不倫に対して燃えるような激しい憎しみを持つのかもしれませんね。

倫理的に許されないことだから批判されて当然

倫理的に許されないことだから批判されて当然
「子供の人生に影響を及ぼすし同じ間違いを犯すかもしれないのに、父親、母親として最低な行為だと思います。 他人事だから干渉しないけどドン引きです」(24歳・製造関係) 「どんな事情があろうとも不倫する前に離婚してきっちりケジメはつけるべきだと考えます。 そもそも既婚者の身分ならもう恋は心の中だけで楽しみ慎むべきって思います」(29歳・教育関係) やはり世間の厳しい見解と共に批判的な意見も聞くことができました。 不倫は家族に対する裏切り行為であると共に、既婚者に手を出す行為も倫理的に許されないと考える人が圧倒的に多いようです。 自由な生き方が認められてきた世の中ですが、さすがに不倫までも個人の自由でOKなんて訳にはいきません! 不倫関係を解消すべき、もしくは離婚してから恋愛すべきだと潔白を求める人の声が多かったですね。

他人の不倫はどうでもいいと思う人も多い

他人の不倫はどうでもいいと思う人も多い
不倫に対する様々な本音をみていきましたがいかがでしたか? 男女の数だけ恋愛の形も様々あり、不倫もその1つなのかもしれません。 不倫に対する人の見解も驚くほどたくさんありますね。 不倫に対して、「他人事だから関係ないよ、好きに恋愛してもよいのでは?」と思う人もいるでしょう。 しかし、どの意見も不倫を許容しているわけでもなく、他人事であり『責任は自分達で取りなさいよ』と警告しているようにも聞こえますね。 不倫がどうでもいいと感じるのは当事者になるその日までかもしれませんよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧