不倫からの離婚で後悔した人の悲惨な体験談!離婚して後悔する前に

不倫からの離婚で後悔した人の悲惨な体験談!離婚して後悔する前に

旦那と離婚して、不倫相手と一緒になりたいと考えているけど、この離婚は後悔しないか少し不安がある。不倫は、なかなか周りに相談できることではないから、実際に自分で離婚を決意して後悔しないものなのか知りたい。そんな方のために、自身の不倫がきっかけで離婚した体験談をまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫からの離婚で後悔した人の悲惨な体験談!離婚して後悔する前に
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫からの離婚で後悔した人の体験談を聞きたい!

不倫からの離婚で後悔した人の体験談を聞きたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 一昔前は不倫は男性がするものと思われていましたが、最近は女性の不倫が増えているようです。 しかし、自身の不倫がきっかけで離婚した女性の多くは後悔してる人がほとんど。 いま不倫中で離婚しようか悩んでいるあなた。 離婚しても私と彼は大丈夫!後悔しない!と言い切ることができますか?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ものすごく後悔…自分の不倫が原因で離婚した人の体験談

会社の上司とダブル不倫の末…

《29歳・受付》の体験談 「私は8つ上の上司とダブル不倫をしていました。 不倫相手に言われた『妻と別れるから一緒になろう』という言葉を信じて、私は夫と離婚しました。 しかし上司は一向に離婚せず、私の夫から相手に慰謝料請求がいったことでやっと相手の奥さんが知るところになったのです。 これで相手も離婚の話が進むのかと思っていたら『やはり妻とは別れられない』と言われてしまい、結局相手は奥さんとやり直し。 私は会社も退職することとなり、いまも一人寂しい生活が続き、あの時の離婚を後悔しています」 相手の言葉を信じて自分はすぐに離婚したのだから、相手も同じようにすぐに離婚してくれるだろうと思っていたダブル不倫。 ところが、男性は最終的に奥さんを選んだという悲しい結末ですね。

行きつけの店で出会った年下男性と不倫して

《35歳・主婦》の体験談 「小学生の息子を持つ私は、育児の息抜きでよく行っていたお店で意気投合した年下男性を、運命の相手だと感じて不倫関係になりました。 夫に『好きな人ができたので離婚してほしい』と申し出て、息子の親権を夫が取ることで離婚が成立。 不倫相手は独身でしたが、私が離婚したことを伝えると急に会う時間も連絡頻度も減り『結婚する気はない』と逃げて行き一人ぼっちに。 私は今も子どもとも会えず、精神的にも経済的にも大変な生活になり、うつ状態になってしまいました」 年下の不倫相手ともっと一緒にいたくて離婚したのに、相手は軽い遊びのつもりだったのでしょうか。 離婚だけでなく、子どもと会えなくなってしまったこともすごく後悔しているでしょうね。

仕事関係の相手とはずみで不倫関係に

《37歳・営業》の体験談 「私は営業先の人と仕事の打ち合わせをかねて食事をしたことがきっかけで仲良くなり、不倫関係になってしまいました。 私はうまくやっていたのですが、相手は奥さんに不倫がばれてしまい、私は慰謝料請求されてしまったのです。 夫に不倫をしていたことを白状し、相手とは本気ではなかったと謝りましたが、許してもらえず離婚に。 慰謝料は借金をしてすべて支払いましたが、相手は家庭に戻り、いまも夫婦関係は続いているよう。 結局、辛い思いをしてるの私だけみたいです」 キャリアウーマンとして仕事をこなしていると、仕事で会うことが多くなるので気を許してしまうものなんでしょうか。 自分の軽はずみな行動を後悔しているでしょうね。

元彼と再会し不倫へ…

《42歳・販売》の体験談 「高校の同窓会で元彼に再会。 バツイチになったと言っていた元彼と不倫関係になりました。 相手から『これからの人生を一緒に過ごしたい』と言われて舞い上がった私は夫と離婚。 ところが、相手はバツイチと言っていたのに、私と付き合いだした少し後に再婚し二度目の奥さんとの間にはもうすぐ子供が生まれることが発覚。 相手からは『別れてくれ』と一言。 『騙されていた!戻りたい!』と夫に言いましたが許してもらえず、今は寂しくひとり。 私の不倫がきっかけで離婚したことが親にもバレてしまい勘当されて、いまは孤独な生活です。 旦那と仲良くしていた頃に戻りたいとばかり、考えてしまう後悔の日々です」 昔の記憶は、美化されてしまうのでしょうか。 元カレという懐かしさもある距離感が、つい気を許して相手を信じたくなるのでしょうね。

友だちの夫とのダブル不倫

《26歳・カフェ店員》の体験談 「友だちと家族ぐるみで付き合ううちに、その夫と不倫関係に。 不倫相手は、妻である友だちの悪口ばかり言っていて、『早く別れて君と一緒になりたい』と私に言っていました。 なんであの言葉を信じたのだろうと今では後悔していますが、あの時の私はそれを真に受けて夫に不倫を告白して離婚。 そしたら相手は『妻のことを愛してるから離婚はしない、本気じゃなかったのにそんなこと言われて迷惑だ』と。 友だちにも知られ、向こうから誘惑してきたという夫の言い分を信じて私とは絶好。 他の友だちにも知られてみんなから大バッシングで友だちも全て失いました」 家族ぐるみで仲良くしていただけに、この不倫の代償は大きいですね。 自身の家族も友だちも失ってしまう、なんとも悲しい結末です。

離婚が決まってからでは遅い!不倫で後悔しないためには?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫からの離婚で後悔した人の悲惨な体験談!離婚して後悔する前に
ここまでいろいろな体験談を見てきましたが、やはり、みなさん後悔しているようですね。 ふとしたはずみやきっかけで始めた不倫は、失って初めて、その失ったものの大きさを知り、後悔だけが残るようです。 では、実際に自分の不倫をきっかけに離婚を決めても後悔しないようにするにはどのように対処していくのが望ましいのでしょうか? ここからは、不倫を後悔しないためには、どのようにするのが対処として効果的なのかをみていきましょう。

男性はほとんど妻と家族のもとへ戻るという事実を知ろう

不倫がスタートしたとき不倫相手は、奥さんへのグチや不満、悪口を言ったり、「家庭がうまくいっていない」「家には自分の居場所がない」と家へ帰りたくない理由などを言っていませんでしたか? そんなふうに何度も言われていたら優しすぎる女性は、不倫相手を癒してあげれるのは私だけなんだ!と母性本能をくすぐられてしまいます。 そうやって不倫をする男性は、自分に優しくしてくれる女性を探しているのです。 しかし、男性のほとんどは社会的立場を守るものです。 結局、男性は妻や家族のもとに戻るものだという事実に、離婚して後悔する前に気づきましょう。

子供と一生会えなくなっても平気なのか?

もしあなたに子どもがいて自身の不倫が理由で離婚することになった場合、親権はほぼほぼ旦那さんが取ることになるかと思います。 このまま、離婚して不倫相手と一緒になれるのであれば、それも仕方ないと納得するのでしょうか。 自分の子どもに今後一生会えない、会ってはいけないという覚悟はありますか? もし、会えたとしても不倫をして自分を捨てたとお母さんという目でお子さんに見られ続けても平気でいれますか? パートナーの代わりはいても、自分の子どもの代わりになるものはないと理解してください。

不倫相手と一緒になっても幸せな未来はない

不倫で離婚し、不倫相手と結婚して幸せになれたと言える人はいったいどれくらいいるのでしょか。 今の旦那さんと離婚し、不倫相手と一緒になる報告をしたときにあなたの友人、周りの人は祝福してくれますか? 不倫相手にお子さんがいる場合、養育費の支払いやお子さんに会いに行くことを見守る覚悟はありますか? 不倫相手は一度、あなたと不倫をした身です。 相手があなたと不倫をしていたように、またほかの女性と不倫をする確率は、一度も不倫をしたことがない人に比べると高いのではないでしょうか。 これだけの心理的ストレスが安易に予想されるのですから、不倫相手と結婚しても幸せと言える人はほとんどいないのが現実です。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫からの離婚は後悔してる人が圧倒的多数

不倫からの離婚は後悔してる人が圧倒的多数
いかがでしたか? 自分自身の不倫がきっかけで離婚した女性は、後悔している人がほとんど。 様々な体験談の末路を知っても、離婚する決意は変わりませんか? 失って初めて気づく失ったものの大切さがありますので、後悔しない道を選びましょう。 今、自身の不倫がきっかけで離婚を考えている人は、離婚して後悔する前にもう一度よく考えてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧