独身女性が不倫にはまる理由とは?不倫のデメリットを知って抜け出そう

独身女性が不倫にはまる理由とは?不倫のデメリットを知って抜け出そう

独身女性が不倫にハマりやすいって知っていましたか?実は、独身女性ほど”不倫”にハマる確率は高く、抜け出すことが難しいと言われています。この記事では不倫のデメリットを解説するとともに、独身女性がどうして不倫にハマってしまうのか…その理由まで詳しく説明するので是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 独身女性が不倫にはまる理由とは?不倫のデメリットを知って抜け出そう
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

独身女性は不倫にはまる?抜け出す方法は?

独身女性は不倫にはまる?抜け出す方法は?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは独身女性が不倫にはまる理由を知っていますか? もしかするとあまりイメージができない人もいるかもしれませんが、独身女性が不倫にはまってしまう傾向って結構あるんです…。 この記事では”どうして独身女性が不倫にハマるのか”そんな理由を徹底解説していきたいと思います。 また、不倫のデメリットも詳しく紹介していくので、もし不倫をしていて悩んでいる人がいるのであれば”抜け出すキッカケ”になれば幸いです。

独身女性が不倫にはまってしまう原因

独身女性が不倫にはまってしまう原因
まず、皆さんに知ってほしいのが”独身女性が不倫にはまってしまう原因”についてです。 記事の冒頭でも説明をしたように、独身女性の中には不倫にハマってしまう人が多いのが現実…。 周りを見渡せばきっと独身男性もいて『わざわざ不倫をする必要なんてないのでは…?』と思う方もいるのではないでしょうか? ですが、独身女性は”わざわざ不倫を選んでしまう”ことも多く、恋愛の価値観や考え方などが”不倫”と一致することが多いのです。 ここで詳しく原因を知ると、女性の本音を知れるかもしれません。

既婚男性の落ち着きと余裕にはまる

既婚男性と未婚男性の圧倒的な違いは”心の余裕”ではないでしょうか? 女性は男性よりも精神年齢が高いと言われていて、同年代の男性と一緒にいても落ち着くことができないことが多いです。 特に20代真ん中を過ぎると、安心感や癒しを異性に求めることが増え「一緒の価値観で考え方が似ている人がいい」とか「甘えたい」という気持ちが強くなるはず。 そんな時に既婚者の男性に出会うと『余裕があって素敵だな』と思ってしまうことはきっとあると思います。 そこで、不倫を我慢できるのか、できないか…って本当に少しの我慢の差かもしれません。 なかなかいい出会いがなく、寂しい気持ちで一杯になっている人ほど素敵な既婚者との出会いがあると不倫の沼にハマってしまうことが多いのです。

セックスがいいからはまる

身体の相性って恋愛をしていくうえでやっぱり大切になってくると思います。 不倫の目的の多くは”身体関係を持つこと”であることが多く、不倫関係を続ける人のほとんどが『相性がいいから続けている』と話す傾向があるんです。 正直な話、身体の相性が悪い相手とわざわざ不倫をすることはないかもしれません。 『この人じゃないとダメだ』と感じる瞬間は、こういった”特別な行為”をするからこそ気づけるもので、知ってしまうと抜け出せなくなりやすいのも現実です。

相手から束縛をされないのがいい

女性は男性に束縛をする人が多いと言われていますが、もちろん束縛をしない人だっています。 もっというと、男性からの束縛を嫌う人も多いことだってあるはず。 独身男性と付き合うと、どうしても束縛をされてしまうことってあると思います。 ですが、相手が既婚者であれば束縛されることはなく会える日や時間も限られていて自分の時間も自由にできるのではないでしょうか? そこに”楽さ”を感じ『でも恋愛もできるから』と気付いてしまうと、不倫関係こそ自分に一番合っている恋愛かも…と思ってしまうことがあるみたい…。

情熱的に愛されていることが実感できる

これは先ほどの意見とは真逆の意見になるのですが、不倫というのは『奥さんがいるのに自分のことを大切にしてくれる相手がいる』という愛情をくみ取ることができるはず。 なので、情熱的に愛されていることが実感できるのではないでしょうか? 普通のカップルや夫婦になると、愛しているとか愛情を表すことが時と共に段々なくなることもあるはず。 ですが、不倫の場合は『愛しているよ』『一番好きなのは君だから』などの甘い言葉をささやいてくれる日常を体感できるはず。 これってすごく刺激的で、特別になると思います。 また、不倫の場合はそういう言葉がないとお互いの気持ちを繋ぐものがないため、情熱的な愛情を受け取れるのでしょう。

秘密の恋をしていることに酔う

《不倫=いけないこと》と分かっていても、ついその沼にハマってしまう理由。 それは、禁断の恋・秘密の恋である不倫をしている自分に”酔っている”からではないでしょうか? 常に刺激的な日常が目の前にあると、飽きることはありません。 むしろその刺激的な日々が”日常”になってしまい、この現状から抜け出すことができないのです。 また、不倫をしてい起こる”不幸”さえも、悲劇のヒロインになったような気持ちで受け取れるのが不倫のダメな部分…。 自分のことを甘やかし、酔うことができる恋愛を一度でも体感してしまうと人はダメになってしまいやすいのです…。

無駄な恋愛はやめよう!独身女性が不倫から抜け出す方法

無駄な恋愛はやめよう!独身女性が不倫から抜け出す方法
先ほど、独身女性が不倫にハマる理由を解説してきました。 いくつかの理由を知ることができた今『なるほど…だからか』と納得できた方もいたのではないでしょうか? 女性が感じる”寂しい”という気持ち、また”誰かの特別になり愛されたい”という気持ちは暴走してしまうと止められないもの…。 ですが、やっぱり不倫という恋愛は”自分の人生を無駄にしてしまう恋愛”であることが多く、取り返しのつかない時間です。 最後に独身女性が不倫から抜け出す方法を解説するので『このままじゃダメだ』と感じている方は、是非目を通してみてください。

不倫に幸せな結末はないことを知る!

不倫という特別な恋愛の未来を真剣に考えてみたときに、その先に幸せが待っている確率はかなり少ないです。 不倫の幸せな結末は『結婚すること』かもしれませんが、あなたが結婚をすることで悲しくて辛い思いをする人がいることは忘れないでおくべき。 奥さんがいる人と上手く結婚できても、誰もが幸せな結末なんてものはありません。 その現状を知っておくことはとても大切になることを覚えておいてください。

不倫の体験談をネットで読む

『不倫 体験談』なんて言葉を検索すると、驚くぐらいの体験談を目にすることができるはず。 相手の奥さんと修羅場になった人・多額の慰謝料を支払うことになった人・仕事を失った人などさまざまな体験談があると思います。 そういったものを是非一度読んでみてください。 不倫は簡単に始めることはできますが、抜け出すことはかなり難しいです。 また、万が一ばれてしまった場合ほとんどの確率で人生が自分の想像もしていなかった方に動き出すはず。 最悪な未来だって待っている可能性もあると”理解しておく”ことは大事ですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もし相手の妻から訴えられたらいくら払うのか考える

もし、不倫が相手の奥さんにばれてしまったとすると、いくらの慰謝料請求が起こるのか考えてみたことってありますか? 『バレることなんて考えたくない』と現実と向き合うことを避けている人は多いはず。 ですが、不倫の慰謝料請求額というのはかなり高額です。 少なくて50万円、多い場合は300万円以上になると言われています。 相手の奥さんを傷つけていて、最悪の場合家庭を崩壊させ離婚までする…なんて未来があるとすれば、あなたが支払うべき慰謝料請求額は『少ないぐらい』と考えることもできるのではないでしょうか? 自分が相手の奥さんで、不倫されていたことが分かった現実と向き合うことを考えてみると、きっとその傷は一生心に残るはず。

周りの大切な人たちに相談してみる

『不倫をやめたい』と思っているときって、心がモヤモヤしていてなかなか”やめる決断”ができずにいるはずです。 そこでオススメなので、自分の周りにいる大切な人達に相談をすること。 きっと自分のことを本当に大切に思ってくれている人なら『不倫なんてやめよう』と言ってくれるはず。 そうやって周りに自分のことを心配してくれる人がいることを考えてみると、きっと現状から抜け出そうと考えることもできるのではないでしょうか? それでも不倫をやめられないようであれば、その友達を裏切ることになるはず。 その人を裏切ることになり、関係が終わることになるかもしれません。 それでもいいのかを考えて見たときに、自分がどんな決断を出すべきか考えてみましょう。

仕事もお金も大事な人も全て失う覚悟があるか考える

不倫のデメリットというのは自分の人生を最悪な方向に変えてしまいます。 例えば、不倫が職場にばれてしまうと仕事もやめることになる可能性が高いですし、そうなると収入も減るはず。 また、慰謝料請求をされてしまった場合は実際にお金も払うことになり自分の貯蓄額はかなり減ってしまいます。 周りの大事な人にも軽蔑をされ、離れられる現実ほど悲しいものはありません。 そうやって自分を”全て”を失ってもいいと覚悟できるのか?と考えてみてください。 冷静に向き合ってみると『そんなの無理だ』と思えるはず。

不倫は早く抜け出すのが身のためです

不倫は早く抜け出すのが身のためです
この記事では、独身女性が不倫にハマる理由について解説してきました。 不倫にはまってしまう理由は『分かるもの』もあるのが現実です。 ただ、不倫は誰も幸せにしない行為であり、自分の人生を最悪な方向に持って行く可能性すらあります。 だからこそ、記事を通してあなたに伝えたいことがあるとすれば『早く抜け出すことが自分のため、そして相手のためになる』ということです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧