不倫を解消したいと思ったら…解消すべきタイミングと穏便に解消する方法

不倫を解消したいと思ったら…解消すべきタイミングと穏便に解消する方法

「不倫を解消したい」そう思うことは誰にでもあるようです!ですが、不倫を解消することで幸せになれる可能性があると分かっていても、なかなか行動に移すことができない場合は多いのです!この記事では、不倫を解消するタイミングの見極めや、穏便に不倫を解消するための方法などについてご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を解消したいと思ったら…解消すべきタイミングと穏便に解消する方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫を解消したい!タイミングと方法は?

不倫を解消したい!タイミングと方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 軽い気持ちで始めてしまった不倫…解消したいと思う時はありませんか? いけない事だとは思いつつも、つい自分のさまざまな欲求を満たすために続けてしまう不倫関係ですが、誰にでも一度は不倫を解消したいと思うタイミングが訪れるはずです。 この記事では「不倫を解消するタイミング」「穏便に不倫を解消する秘訣」などについてご紹介していきます!

不倫を解消するタイミングはいつ?

不倫を解消するタイミングはいつ?
ここまでは、不倫をしている人は誰にでも一度は「不倫を解消したい」と少なからず思う時が訪れるということについて説明しました! ちょっとしたことがきっかけで「不倫を解消したい」と少し思っても、実際に行動に移すのは勇気が必要ですよね。 不倫を解消するベストなタイミングには、一体どのようなものがあるのでしょうか? 以下の項目では「不倫を解消するタイミング」について解説していきます!

どちらかの気持ちが冷めたとき

どちらかの気持ちが冷めたとき
1つ目は「どちらかの気持ちが冷めたとき」です! 不倫関係はもともと一生一緒にいるつもりで始めるものではなく、お互いが何らかの欲求を満たすために不倫関係になってしまう場合が多いと思います。 そのため、どちらか一方の気持ちが冷めてしまった時には、もう一緒にいる必要はないということですよね! 相手の気持ちが冷めてきた時には態度に現れることが多く、あなたもそれを感じ取ることができます。 また、あなたの気持ちが冷めてきた時には、自分自身が一番よく自分の気持ちを知っていますよね。 あなたか相手、どちらかの気持ちが冷めてきた場合にはもう不倫関係を続ける意味がないので、不倫を解消する良いタイミングとなるでしょう。

結婚したいと思ったとき

結婚したいと思ったとき
2つ目は「結婚したいと思ったとき」です! 不倫相手と不倫を続けていても、不倫相手と結婚できる可能性はかなり低いです。 また、不倫を続けている内は他の男性に興味が湧かないことも多いので、誰かと結婚できる可能性は更に低くなってしまいます。 そのような理由から、あなたが「結婚したい」と思った場合、不倫関係を続けていくことはデメリットしかありませんよね。 ですので、あなたが「結婚したい」と思った時が不倫を解消するタイミングなのです!

今の関係に息苦しさを感じたとき

今の関係に息苦しさを感じたとき
3つ目は「今の関係に息苦しさを感じたとき」です! 不倫の初めの頃は、不倫の背徳感を楽しんだり相手にワクワクドキドキすることが多いと思いますが、不倫関係を続けていく内に、息苦しさを感じるようになることがあります。 「誰にも言えない関係が息苦しい」「堂々とデート出来ないことが息苦しい」など、さまざな息苦しさが不倫にはつきものです。 息苦しさを感じるということは、もう不倫関係自体を楽しめなくなってきているということなので、今の関係に息苦しさを感じたときこそ、不倫を解消するタイミングです!

周りにバレた、バレそうになったとき

周りにバレた、バレそうになったとき
4つ目は「周りにバレた、バレそうになったとき」です! 不倫関係がバレてしまうと、慰謝料などの金銭的な問題や、相手の家族を壊してしまうなどの問題が起こりますよね。 そのため、不倫関係がバレないように慎重に行動することが多いと思いますが、いくら慎重に行動していてもバレてしまうときもあります。 もしくは、バレそうになってしまうときも出てくるでしょう。 そんな時はもう、不倫関係も潮時かも知れません。 周りにバレてしまった場合、これ以上不倫を続けていることで相手の奥さんにも話が伝わり、余計な問題を抱え込んでしまいます。 このようなことから、不倫を解消するタイミングと言えるでしょう!

独身男性と出会いがあったとき

独身男性と出会いがあったとき
5つ目は「独身男性と出会いがあったとき」です! 独身男性と良い出会いがあった時は、不倫を解消する良いタイミングです。 既婚者の先の見えない相手と不倫を続けているよりも、独身男性と普通に交際した方が、結婚できる可能性も高いですし、誰にも隠すことなく堂々と恋愛が楽しめます! メリットしかありませんよね? このようなことから、独身男性と出会いがあったときは自分の幸せのためにも、不倫を解消するタイミングだと捉えましょう! 誰にも言えない先の見えない恋は捨てて、堂々と幸せな恋愛を楽しんでください!

穏便に不倫を解消する秘訣

穏便に不倫を解消する秘訣
ここまでは「不倫を解消するタイミング」について解説しました! 不倫を解消するタイミングにはさまざまなものがありましたが、何も特別な出来事ばかりではなく、少しの自分の気持ちの変化がきっかけとなる場合もあるということですね。 では不倫を解消するタイミングが分かったところで、出来るなら穏便に不倫を解消したいですよね? 以下の項目では「穏便に不倫を解消する秘訣」について解説していきます!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会わないようにする

会わないようにする
1つ目は「会わないようにする」ことです! 単純に思えて、意外と穏便に不倫を解消することができる方法です! 何も共通点の無い二人であれば、あなたが相手に会わないだけで簡単に不倫が解消できてしまいます。 会わない期間が長くなれば、相手もあなたが別れを望んでいると察してくれるでしょう。 また、仕事が一緒など、今後会う機会がある相手の場合も二人きりで会うことをやめましょう。 誰にも言えない不倫関係なので、他の人がいる前で「なぜ二人で会ってくれないの?」などの質問は出来ないはずです。 その内にあなたが別れを望んでいることを察してくれるので、しばらく二人きりでは会わないようにしましょう。 あなたの気持ちを察した時点で相手も諦めてくれるでしょう!

音信不通にする

音信不通にする
2つ目は「音信不通にする」です! あなたからの連絡が長い間来ないとなれば、相手もあなたの気持ちを察してくれるはずです。 相手から連絡がきても、返事をせずに放っておきましょう。 始めは何度も連絡をしてくるかも知れませんが、あなたがそれらに一切対応しないことによって、相手もあなたの本気度を分かってくれるはずです。 音信不通になる前に「私たちの関係を終わりにしたい」というようなことを匂わせておけば、相手もあなたに何かがあったわけではなく、別れたいから連絡してくれないのだろうと勘付くはずです!

徐々に会う頻度を減らしていく

徐々に会う頻度を減らしていく
3つ目は「徐々に会う頻度を減らしていく」ことです! 不倫相手が執念深い性格の場合には、いきなり会わない方法よりも、徐々に会う頻度を減らしていく方が穏便に不倫を解消できるでしょう。 不倫相手が執念深い性格だったりしつこい性格の場合は、いきなり会わなくなってしまうと暴走し、ストーカー化してしまう恐れもあるので、徐々に会う頻度を減らしていく方が有効です! 「仕事が忙しい」などの理由をつけて徐々に会う回数を減らしていくことにより、会わない期間が多くなっていき、相手の気持ちが冷めていくのを待つ方が穏便に別れることができるでしょう。

もうこの関係に疲れたと正直に言う

もうこの関係に疲れたと正直に言う
4つ目は「もうこの関係に疲れたと正直に言う」ことです! もう不倫関係に疲れてしまったことを正直に言いましょう。 初めは引き留めてくるかも知れませんが、引き留められたら、「奥さんと別れて」「結婚したい」などの無理な要望を伝えましょう。 相手は奥さんと別れる気もなければ、あなたと結婚する気もないはずなので、あなたのことが面倒になり諦めてくれるでしょう。 できるだけ重さを感じさせるようなことを言った方が、不倫相手はその分あなたを面倒に思うので、ダイレクトな言葉で伝えましょう!

子供が産みたいと言う

子供が産みたいと言う
5つ目は「子供が産みたいと言う」ことです! 何をしても穏便に別れてくれそうにない場合や、引き留めてくる場合などは最終手段で、「子供が産みたい」と言いましょう。 不倫相手には家庭があるので「子供を産みたい」というあなたの願いをどうしても叶えることが出来ませんよね。 そのため、この言葉を出すことであっさりと引き下がってくれるでしょう! 稀に、「結婚は出来ないけれど子供の養育費は出す」などと言ってくる場合もあるかも知れませんが、その場合は「子供を産んで幸せな家庭を築きたい」と伝えることで、引き下がってくれるはずです。

不倫を解消する決心をしたならすぐに実行を!

不倫を解消する決心をしたならすぐに実行を!
いかがでしたでしょうか? 不倫をしている誰にでも一度は不倫関係を解消したいと思うタイミングが訪れるものなのですね。 その気持ちは軽い気持ちかも知れませんが、そう思った時こそ、不倫解消に踏み切る良いタイミングなのかも知れません。 不倫を解消するタイミングは「結婚したいと思ったとき」というものがありました! 不倫相手には既に家庭があるので結婚することができず、そうなると自然に不倫を解消することになりますよね。 穏便に不倫を解消する秘訣では「子供が産みたいと言う」このような最終手段がありました! この言葉を言われてしまっては不倫相手には叶えてあげることができないので、あっさり引き下がってくれる場合がほとんどなのでしょう。 不倫を解消したいと思ったら悩んでいないですぐ行動に移しましょう。 決心が鈍ってしまわない内に行動することで、意外とあっさり不倫関係が解消できるかも知れませんね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧