子持ち不倫をする主婦の心理を探る!子持ち不倫によく使われる手口5種

子持ち不倫をする主婦の心理を探る!子持ち不倫によく使われる手口5種

子持ち不倫て知ってますか?今、子供がいながら不倫する女性が増えています。不倫を続ける心理には、主婦ならではの理由があるといわれています。ここでは、忙しい主婦が家事と育児の合間に子持ち不倫を続ける方法と子持ち不倫に使われる手口5種をお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 子持ち不倫をする主婦の心理を探る!子持ち不倫によく使われる手口5種
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子持ち不倫する主婦ってどんな方法を使ってるの?

子持ち不倫する主婦ってどんな方法を使ってるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 結婚すると女性は、家事や育児に追われてしまいますね。 仕事をしている主婦なら、休む時間や自分の時間を持つことは難しいでしょう。 しかし、子供がいながらにして子持ち不倫に興じる主婦がいることも事実です。 そんな主婦は、子供や夫の目をどうやって誤魔化しながら不倫しているのでしょう? ここでは、子持ち不倫する主婦って何を考えてるの?そして、どんな方法を使って不倫を続けているの?といった世間の疑問について詳しく解説していきます。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

子持ち不倫をしてしまう主婦の心理とは?

子持ち不倫をしてしまう主婦の心理とは?
子持ち不倫をしている主婦は、とても派手で綺麗系イケイケの女性を想像する人もいるのではないでしょうか? しかし、その実態はどこにでもいる普通の女性なのです。 他人には、結婚をして子供がいて幸せな人生を歩んでいるように見える女性が、あえて子持ち不倫に走る心理には、女性の結婚によって感じる辛い気持ちがあります。 ここでは、子持ち不倫する女性の心理を詳しく解説していきます。

妻・母だけでなく女でいたい!

妻・母だけでなく女でいたい!
恋人時代は女性として大切に扱ってくれた夫も、結婚したとたんに妻をただの家政婦か母親のように思っているのでは?と感じる女性は多いのではないでしょうか? 実際、子供ができたことで育児に追われる妻に女を感じなくなったという男性もいます。 確かに、子育ては大変ですから化粧がおろそかになったり家事が手抜きになってしまうこともありますが、それは妻にとって理不尽でしかありません。 そんなときに、女性扱いしてくれる男性がいれば、その人に男を感じてしまうのも無理はないでしょう。 子持ち不倫する心理には、そんな夫に妻や母だけでなく女として見られたい気持ちがあります。

夫は家族として愛してるが恋愛感情はない

夫は家族として愛してるが恋愛感情はない
長年連れ添った夫に、愛情はあっても男女の恋愛感情はなくなってしまう女性も多くいます。 そのため、自分の中の女の部分が男性を求めて他に恋人を作ってその気持ちを埋めようとする心理が働く女性もいます。 夫は何も悪くありませんが、女として刺激が欲しい心理が子持ち不倫へと走らせてしまうのでしょう。 このような場合、夫を嫌いになったわけではありませんから不倫の罪悪感から夫に優しくして自分の罪悪感を消そうとします。 何も知らない夫は、そんな妻に感謝することでしょう。 家庭を壊す気がないのなら、それもまた夫婦が円満に暮らすためある意味メリットなのかもしれません。

夫とはセックスレスだから外で満たす

夫とはセックスレスだから外で満たす
日本人夫婦のセックスレスの割合は、mirror press調べでは結婚しているカップルの約半数です。 その理由は、定かではありませんが「マンネリで飽きた」や「家族だから異性として見られない」などがあります。 また、現代では草食男性の増加もその一因だといわれています。 この人と一生を共にしようと決めたのにセックスレスになることは想定外。 女性にとって夫がその気になってくれないのは、自分を女と思ってくれないのと同じこと。 これでは心も体も外で満たそうという心理が働いても無理はありません。 しかし、男性と違い女性はなかなか身体だけと割り切れない部分があります。 そのため、どっぷりハマって夫と離婚を考える女性もいます。

現実逃避したい

現実逃避したい
結婚生活は楽しいことばかりではありません。 夫と上手くいっても、育児の大変さで疲労したり、嫁姑問題で悩んだりすることもあります。 そういった現実から逃げたい心理から不倫に走る女性もいます。 不倫相手といるときは、嫌なことを忘れられますが、家に帰ればむなしい毎日が繰り返されるだけのため、また不倫相手に会いたくなってしまいます。 このような女性に多く見られる特徴は自分を押し殺すタイプです。 いっけん、不倫のような大胆なことをしそうにない女性と思われているため、バレれば周囲を驚かせるでしょう。 しかし、そのような性格が過度にストレスを受けてしまうと現実逃避したい心理が働き不倫に走ってしまうのです。

子供には迷惑はかけていない

子供には迷惑はかけていない
子持ち不倫で一番気になるのは、やはり子供の事でしょう。 不倫相手と会うとき、子供はどうしているの?子供に悪いと思わないの?といった疑問が湧いてきますね。 しかし、子持ち不倫をする女性の多くは子供に対して「迷惑をかけていない」から大丈夫と思っています。 例えば、不倫相手と会うのは子供が学校にいるときや夫が休日で家にいるときだから自分がいなくても子供が困ることはないと思っているのです。 しかし、子供というものは母親の言動に意外と敏感ですから案外気づいていることもあります。 それでも言うことができずに密かに1人悲しんでいることも… 知らぬは大人ばかり。 子持ち不倫をする女性には子供のそんな気持ちは届いていないのでしょう。

主婦の驚きの子持ち不倫の手口とは!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
子持ち不倫をする主婦の心理を探る!子持ち不倫によく使われる手口5種
家事や育児に仕事をこなす毎日に、とても忙しくて不倫をする時間などないという女性もいることでしょう。 しかし、子持ち不倫する主婦たちは忙しい毎日でも夫にバレないように家事や育児を手抜きすることなく不倫を続けているのです。 ここでは、子持ち不倫する主婦の驚きの手口を詳しく解説していきましょう。

工夫して家事は時短を心がける

工夫して家事は時短を心がける
子持ち不倫する主婦たちは、家事を時短化して不倫相手と会う時間を作っています。 例えば、週一でおかずを1週間分作り置きしておくとか、掃除は掃除しやすいように断捨離して普段から上手に物を減らしているなど家事の効率が良くなるようにしています。 今は、食器洗いも食洗器があれば時短できますし、お風呂洗いもスプレーして1分待つだけの洗剤など働く主婦のため時短家事用の便利なものが増えています。 子持ち不倫も家事仕事は、そんな時短製品を使っているのです。 また、買い物もネットスーパーで買えば店に行く時間も節約できますし、やる気になればいくらでも時間を作ることは可能です。

夜に習い事に通う

夜に習い事に通う
子持ちの主婦が夜に出かけるのは非常に難しいことですね。 しかし、不倫相手が夜しか会えない人の場合、夜にする習い事を始めると堂々と出かけることができます。 子供は夫がいるから問題ありませんし、週一くらいの習い事なら夫も許してくれるでしょう。 あえて、不倫相手と本当に習い事に通う慎重派もいます。 それなら不倫相手と食事やお茶してるところを夫に見られても、習い事の仲間といたと言えば済みますし、万が一連絡先に不倫相手の名前を発見されても習い事の仲間だから問題ありません。 短い時間に忙しく会うなんて大変ねという人もいるかもしれませんが、それがまた2人の気持ちを燃えさせるのです。

会うのは平日昼間だけにしている

会うのは平日昼間だけにしている
昼間のラブホテルが満室と知っていますか? それは、不倫カップルが利用するからです。 子持ち不倫をしている主婦も、不倫相手と会うのは昼間だけと決めている人もいます。 夫は仕事、子供は学校に行っているので知られることはありませんし、今の時代、急な連絡はスマホを持っているため困ることもありません。 たとえ、夫からかかってきた電話に出ることができなくても、昼間なら浮気を疑われることもあまりありませんし、買い物していてバッグに入れたままで気づかなかったととぼけることもできます。 まさか、自分の妻が不倫するとは思っていない夫は案外多いものです。 ましてや昼間ならなおさらでしょう。 そんな夫の無関心さも子持ち不倫しやすい理由の1つとなっていそうですね。

子供には絶対に寂しい思いをさせない!

子供には絶対に寂しい思いをさせない!
子持ち不倫をしている主婦が、一番気にかけているのはやはり子供ことです。 不倫をしておいて何を言ってるの?とお思いでしょうが、そこは母親であるためそうなります。 とにかく子供に寂しい思いだけはさせないように気をつけて、子供との時間を優先させていたり学校の行事や習い事などには熱心に参加もします。 もちろん、休日には夫と子供と一緒に家族として楽しい時間を心がけますし子供にイヤな思いをさせないように努力します。 これは、子供を大切にすることで罪悪感を消そうとするズルい心理も働いてのことですが、しかし、母親として子供が大切な気持ちが根底にあることには変わらないでしょう。

体力づくりのためと夜にウォーキング

体力づくりのためと夜にウォーキング
不倫相手との電話には、夫にバレないよう細心の注意を払わなければなりません。 そのため、疑われないように体力づくりやダイエットのためと称して夜にウォーキングしながら不倫相手と電話で会話する主婦もいます。 ウォーキングするのは毎日でも、電話は週に一回くらいにとどめるのがコツです。 毎日ウォーキングしていれば、ご近所さんに見られることも多くなりますよね。 毎日電話しながらでは誰としているのか?と怪しまれることもありますが、週一くらいなら特に怪しまれないからです。 これはW不倫などで、長時間会うことが難しいときに使う手です。 短い時間でもせめて電話で話したいといった気持ちがうかがえますね。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

子持ち不倫する前に子供への影響を考えよう

子持ち不倫する前に子供への影響を考えよう
軽い気持ちで不倫に走って夫にバレて離婚するのは自己責任です。 しかし、子供はそんな両親を見てどう思うでしょう? 特に、子供にとって母親は父親よりも存在が大きいものです。 母親が不倫をしていたから離婚したとなれば、子供から恨まれることもあるでしょう。 離婚する際には、子供を夫に取られることも考えられますし、不倫するならそれらの覚悟をもってするべきですが、それ以前に、子供のことを1番に考えて子持ち不倫を思いとどまることをおすすめします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧