既婚者の男性を別れさせる【決定版】テクニック。別れやすい男性の特徴は?

既婚者の男性を別れさせる【決定版】テクニック。別れやすい男性の特徴は?

「もう二番目は嫌。(既婚者男性)を奥さんと別れさせる!」と息巻いている不倫相手のあなた。「一番目」になるために、既婚者男性と奥さんを別れさせる様々なテクニックがあります。そのテクニックを学び「一番目の女」になりませんか。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者の男性を別れさせる【決定版】テクニック。別れやすい男性の特徴は?

「彼にとって今、私ってどういう存在なんだろう。」 「あの人の離婚への本気度が知りたい」 こんな風に考えてしまうことも多いはず😵 もし彼が離婚をしてくれるかどうかで悩んでいるのであれば、確実に占いを試してみるべきです。 彼に「本当に離婚する気ある?」とか「いつ離婚するの?」とかはしつこく聞けるわけないし、あまりにもプレッシャーをかけすぎると距離が離れてしまうのが怖いですよね。 けど、彼がどのくらい本気で離婚を考えてくれてるかが分かれば今の悩みも軽くなるはず。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼は離婚してあなたの元に来る気はある? ・あなたは彼の本命なの? ・離婚をしてくれるのはいつ? 気になる彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね! 実は彼はすでにかなり本気で離婚を考えてくれているかも。 もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼は離婚する気はある? 2)あなたとは本気?遊び 3)彼と結ばれる可能性 4)彼の本心と貴方への気持ち 5)彼は運命の相手かどうか
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の愛する旦那さんが不倫しているかもと感じたら、誰だって不安になりますよね。 女性というのはそういったものにはとても敏感に気づいてしまいます。 気になったら居ても立っても居られないはずです。 相手はどんな人なのか? 夫とはいつからなのか? 夫の気持ちはどうなっているのか? 不倫やめせてちゃんと自分のところに戻ってくるのか 不倫相手と別れさせる為にはどうしたらいいのか など、色々な思いや考えが頭を駆け巡りますよね。 今回は不倫相手と別れさせる事はできるのか、夫とやり直す為にはどうしたらいいのかなどを詳しくご紹介していきたいと思います!

不倫相手と夫を別れさせる方法

まず、不倫された時に一番最初に思う事は、不倫相手と別れさせる方法だと思います。 でも不倫が発覚した時、人は冷静ではいられません。 悲しみが出て怒りの感情が出てきます。 怒りの感情が出た時に、冷静になれずに暴走してしまう事があります。 そうなると、不倫相手と別れさせる事は出来ても自分自信も色々なものを失ってしまう可能性があります。 なので、ここではあなたにとってプラスな方向で別れさせる方法をご紹介していきたいと思います。

夫としっかり話し合う時間を持つ

不倫相手にぶつける前にまず夫としっかり話し合いましょう。 ここで揉めるのは仕方ない事です。 その時泣いても怒ってもいいのでしっかりと自分の気持ちを伝えるのが大事です。 不倫はとても辛くて悲しいと夫にしっかりとぶつけて下さい。 そしてしっかりとお互いの関係や気持ちについて話す必要があります。 ここで夫婦関係の溝少しでも埋めていくことができれば、夫との関係を取り戻せる可能性が高いです。

自分の本当の気持ちをしっかりと伝える

夫としっかり話し合ったあとは自分の気持ちをストレートに伝えましょう。 それはマイナスの気持ちではなくプラスの気持ちを伝えるのです。 夫に対してまだ愛情が残っているなら、素直に「好き」や「愛している」と 伝えるのも大切なことです。 長年一緒にいるとそういった言葉というのは言わなくなってしまいます。 こういう時こそしっかりと自分の気持ちを伝える必要があります。

子どもの話をする

子供がいる夫婦であれば、子供の話をしてみましょう。 不倫というのは夫婦だけの問題ではありません。 罪のない子供も巻き込まれています。 また子供の将来の話をした時に、まだちゃんと考えれる人であれば「俺何やってんだろう」と冷静になり、不倫を辞めてくれる人もいます。 不倫していても子供を大事に思う人は沢山います。

夫と不倫相手を別れさせる本当に強力な方法

もし、あなたがここまで冷静に色々やっても夫が目を覚まさず 不倫相手に夢中のままだったら、次の強行手段を取る方法もあります。 これから紹介する方法は確かに確実に不倫相手と別れさせる可能性が高いです。 でもあなた自身の時間、体力、気力など様々なものがすり減っていくかもしれません。 では、さっそくその方法をご紹介していきたいと思います。

夫にもう不倫はしないと誓約書を書かせる

まず、弁護士などに相談する前に夫に不倫しないと誓約書を書かせましょう。 その時は夫一人でもいいですが、もし不倫相手を呼ぶことが出来たら一緒に書かせる方が効果的です。 その時にしっかりと日付、承認、捺印などがあるともっと効力を発揮します。 作成した誓約書が有効な限り、夫は不倫する事ができません。 もし約束を破ったら夫側がかなり不利な状態になります。

夫、もしくは自分の親を活用する

不倫を親に知られるのは夫にとって耐え難い事です。 それがもし奥様側の両親に知られるとかなり肩身の狭い思いをすることになりますし 夫側おのご両親がそういった事に厳しい方達であれば雷が落ちる事は間違いないでしょう。 さすがに夫も両親に不倫がバレちゃうと関係を続け辛くなります。 なので、ここは両親を味方につける事によって不倫相手と別れさせる事ができる可能性が高いです。

夫の職場の人に相談を持ちかける

これは社内不倫だった場合に効果的な方法です。 注意してほしいのが会社に大々的にバラすのではなく、夫の上司や 同僚など、あえて身近な人に相談する事です。 その時に相談する内容はあくまでも、夫や会社が心配という姿勢で相談するのが効果的です。 上司であれば、「夫が実は別の女性と関係をもっているようで、仕事に影響がでないか心配です」と心配するフリをして相談してみましょう。 相談された上司も、社内でそんな不貞があったら黙ってられないと思います。

夫の不倫相手に対して行動をとる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼は離婚する気はある? 2)あなたとは本気?遊び 3)彼と結ばれる可能性 4)彼の本心と貴方への気持ち 5)彼は運命の相手かどうか
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫一人に対して何か行動をしても効果がなければ不倫相手と直接対決しましょう。 弁護士を利用する事になりますが、相手に内容証明を送りましょう。 送られると相手もなかった事にはできなくなります。 また、不倫相手が誓約書を書いたにも関わらず、不倫関係を続けた場合はその作成した 誓約書で慰謝料を請求する事ができます。 夫と離婚しなくても、そういった法的な手段を取る事はできますので もし夫がまったく変わらないのであればこういった方法を取る必要があります。

それは逆効果!夫と不倫相手を別れさせるためにやってはいけないこと

不倫をしってしまうと人は冷静ではいられなくなります。 中には暴走していまい逆に訴えられてしまう事も… なので不倫を辞めさせる為にはまず自分自身が冷静である必要があります。 次の紹介するのは別れさせる為にやってはいけない逆効果な方法です。 行動する前にしっかりと読んで間違った方向に進まないようにして下さいね。

SNSで暴露する

不特定多数の人が見るSNSで暴露するのは名誉棄損になってしまいます。 本来であれば浮気相手に慰謝料を請求できる立場だったのに 逆に慰謝料を取られてしまいます。 なのでSNSで暴露というのは絶対にやめましょう。 あなた自身のお金や社会的立場などを失ってしまう可能性があります。

業者などを使ってむりやり別れさせる

別れさせ屋というのは聞いた事ないでしょうか? こういった業者を使って別れさせる方法は確かに存在します。 でも実はこれは安全な方法ではないのです。 別れさせ屋のトラブルというのは沢山あります。 障害事件、詐欺などがあります。 もしあなたが依頼したとバレるとあなたにも責任が問われてしまいます。 さらに別れさせ屋に依頼するとなると50万以上の費用が必要になり、現実的ではありません。

夫と不倫相手を別れさせて、夫婦の幸せを取り戻す!

ここまで読んでていかがだったでしょうか? まさか自分の愛する夫が不倫するなんて…とショックを受けてしまいますよね。 でもこういう時こそ冷静に行動する必要があります。 感情だけで動くのではなく、しっかりと周りの状況を見て、あなたに一番あうやり方で 対応してみて下さいね。 1日でも早くご主人様が不倫相手と別れてまた幸せな日々に戻れるように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧