《ずるい男》不倫する既婚者の特徴と本音。罠にはまるな!対処法

「ずるい男!」不倫している既婚者にそう感じたことはありませんか?女性を不倫へ誘い込むのが上手いずるい既婚者男性の特徴と本音、対処法をご紹介いたします。ずるい男の罠にハマりたくない、ハマっているかもと感じる女性は是非ご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 《ずるい男》不倫する既婚者の特徴と本音。罠にはまるな!対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫をする既婚者はずるい男!不倫はやめた方がいいかも...!

《ずるい男》不倫する既婚者の特徴と本音。罠にはまるな!対処法

好きになってしまったら恋は盲目。 相手に対して否定的なイメージを持つのは難しいかもしれません。 しかし冷静になって考えれば、不倫を考える既婚者は口がうまくてずるい男が多いんです! 女性にとっても不倫はいいイメージがなく、関係がバレた後の状況を考えると恐ろしいですよね。 ですから既婚者男性のことが気になる、なんとなくアプローチされている気がする。 もしそんな状態ならどハマりしてしまう前に一度冷静になって、不倫する既婚者男性が何を考えているのか頭に入れておきましょう。 今回は不倫する既婚者の特徴と本音、ずるい男である既婚者への対処法をご紹介いたします。

彼の真意、占いませんか?

彼の真意、占いませんか?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは仕方がないこと。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたとどうなっていきたいのか」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をする既婚者がずるい男だと感じる瞬間って?

不倫をする既婚者がずるい男だと感じる瞬間って?

実際に既婚者を好きになったり不倫した経験のある女性は、ずるいところをたくさん知っているのではないでしょうか。 不倫をしている男性の本心はただでさえ分かりずらいもの、女心を掴むのが上手い既婚者は余計にずるい男!と思われても仕方がないのです。 不倫をする既婚者がなぜずるい男だと思われるのか、女性がずるいと感じる瞬間をみてみましょう。

離婚をするとは口でいいつつも離婚をしない

離婚をするとは口でいいつつも離婚をしない

離婚をするとは口でいいつつも離婚をしない。 「必ず離婚するから」「早く一緒になりたい」なんて口にする既婚者はとても多いですが、不倫相手の女性を安心させるため、別れないために本当は離婚する気が無いくせにその場しのぎで口にしている場合があります。 女性からすると「嬉しい、待ってる」と期待してしまいますが、口だけで行動しない既婚者が本当は離婚する気がない、口だけだったんだと分かった瞬間「なんてずるい男!」と現実に戻されるのです。 離婚をするする詐欺は既婚者と不倫している女性がよく遭遇する状況なので、人生の時間を無駄にしてしまわないよう、早い段階で本当にする気があるかないか見極めましょう。 彼がどう思っているのかは、タロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

自分の立場が危うくなると平気で逃げる

自分の立場が危うくなると平気で逃げる

自分の立場が危うくなると平気で逃げる。 職場内で既婚者の男性と不倫をして噂がたったり、バレたとき「そんなわけない」など立場を守る為にすぐに関係を終わらせ、事実ごと消そうとするのも既婚者男性のずるいところ。 その態度や自分を気遣ったり守ってくれない姿に女性側も「本気じゃなかったんだ」と理解し、不倫しておいて平気で逃げる彼をずるい男だと感じてしまいます。 不倫がバレると社会的にも立場が危うくなるというリスクは最初から分かっているはず、実際にそうなって逃げる既婚者は真剣に交際しているわけではない可能性が高いでしょう。 もし思い当たる節があるなら、どうしていくべきかは一度占ってみると良いはず。 今後どうしていくべきなのか、方針が整理されていくはずですよ。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ダメとわかっていても色気やうまい誘い文句で不倫のお誘いに乗らされてしまう

ダメだと分かっていても色気やうまい誘い文句で不倫のお誘いに乗らされてしまう。 既婚者が持つ独特の雰囲気や色気にクラっとくる女性も多く、「一晩だけなら」とうまく丸め込まれてしまいます。 不倫は絶対しない派だったのに、嬉しい言葉をたくさんかけて不倫の誘いをされるとずるい男だと思っても「バレなければ大丈夫」という思考にさせられてしまうのです。 不倫をする既婚者は、誘い文句がずるい!と思わせるほどうまく、一晩ならと考えてもハマってしまい関係が続くこともよくあるので、既婚者は褒め上手で口説き上手と理解しておきましょう!

既婚者の男性の都合のいい時にしかあってくれない

既婚者の男性の都合のいい時にしか会ってくれない。 不倫がバレないために家族との用事や仕事などは優先させなければならないので「仕方ないこと、不倫はこういうもの」と不倫相手は時間の空いた時に会うものと考える既婚者がほとんどです。 女性がどんなに会いたいと言っても、記念日や誕生日で会っても彼の都合次第で会えなくなり「結局恋人ではなく不倫相手なんだ」と実感するようになり既婚者はずるいと感じます。 不倫は女性にとって我慢の連続、予定を立てる事も難しくドタキャンもしょっちゅうで彼にとって都合のいい女になっているのではと疑問に感じる女性も少なくありません。

口では好きとかときめかせるような事を言ってくる

口では好きとかときめかせるような事を言ってくる。 彼の都合で会えない日が続いても、離婚をすると言ってしない既婚者も不倫相手には「好き」など愛の言葉や誉め言葉で女性をときめかせて機嫌をとることを忘れません。 怒っていたのに、寂しかったのにと彼に不満を持っていても、既婚者男性からの言葉で「やっぱり彼が好き」と許してしまう女性は多く、結局離れたくない気持ちにさせる既婚者はずるい男!と感じるのです。 ストレートに愛情表現してくれたり、愛の言葉をくれる男性って意外と少ないので既婚者の甘いセリフにときめいてしまうのも仕方のないことですが、それを狙ってできる既婚者はやっぱりずるいですよね

そんなずるい男代表の不倫をする既婚者の本音

そんなずるい男代表の不倫をする既婚者の本音

女性たちからずるい男だと言われる不倫する既婚者は、そもそも何を考えているのでしょうか。 既婚者と付き合っている人も、誘われている人もずるい男の本音は知っておきたいところですよね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

離婚をする気はさらさらない!

離婚をする気はさらさらない! 「離婚をすると言っておかないと関係は続かない」と女性の気持ちを繋ぎ止めておくために、その気もないのに離婚を口にしてしまいます。 女性に結婚願望が強かったり、別れてほしいと懇願されている場合も安心させてあげよう、離婚すると言えば気持ちも落ち着くだろうと女性へ優しさのつもりで言う男性も。 不倫はしても離婚はしないと考える既婚者はとても多く、本気で不倫相手との結婚を考えている男性は少数なので、彼の家庭の話や離婚の話を流す彼なら、その気はないのに口だけのずるい男と判断しましょう。

都合が良くて刺激がもらえる相手くらいにしか思えない

都合が良くて刺激がもらえる相手くらいにしか思えない。 奥さん以外と関係を持てる、秘密の関係が刺激的で「都合のいい女」と解釈している既婚者も少なくありません。 そこまで真剣に考えないので、自分の都合に合わない女性や、依存されて面倒に感じる女性とはすぐに関係を終えても良いと考えることもあるのです。 相手に振り回されてばかりではないかを冷静に考えなければ、既婚者でも不倫を軽く考えるずるい男の可能性が高いでしょう。

好きっていうのはヤルためだったり擬似恋愛のため

好きっていうのはヤルためだったり疑似恋愛のため。 「そもそも不倫しているつもりもない」と既婚者が欲求を満たすために女性に好きと伝えることもあります。 奥さん以外とヤりたいだけ、欲求不満、恋愛している感覚になりたい、など結婚生活に満足していない既婚者は他の女性に癒しや快楽を求めるんです。 すぐにエッチに誘われたり、毎回体の関係だけ、将来の話やお互いの詳しい話をしていない場合は、ヤルためや疑似恋愛がしたいだけのずるい男かもと疑って見極めましょう!

そんなずるい男である既婚者にはどう対応するのが正解?

そんなずるい男である既婚者にはどう対応するのが正解?
ずるい男である既婚者に告白されたり、関係を持ってしまった女性はどのように対応したらよいのでしょう。 ずるい男だからこそ、女性の気持ちを自分から離れないようにすることが上手いので、女性側も強い意志がないとずるい男の罠にハマってしまいますよね。 ではずるい男である既婚者にどのように対応すると良いのかご紹介いたします。

はまると抜けられないので初めから関わらないのが一番!

はまると抜けられないので初めから関わらないのが一番! 不倫はないと思っていても、既婚男性と関わるうちに口が上手いずるい男だった場合「1回きりにしよう」と乗せられてしまい考えが変わってしまうこともあります。 結果不倫にハマってしまう可能性が…。 既婚者なのにやたらと距離が近かったり、自分には特別親切にされるとずるい男の可能性を疑い初めから関わらないようにしておくと、あなた自身が彼や不倫にハマらず傷つくこともなくなるでしょう。 関わらないといっても既婚者全員がずるい男なわけではないので、仕事などに支障をきたさないように仕草や会話から見極めるよう注意してくださいね!

連絡を全て断つ・ブロック

連絡を全て断つ・ブロックしましょう。 彼と関わりたくない、関係を終わらせたいと思っても「大丈夫?」「すきだよ」と彼から優しい言葉を掛けられるメールや電話などにより女性の心も揺らいでしまいます。 連絡の全てを断ち切り、ブロックすると女性も彼からの連絡を見ずに済むのでトキメキを感じたり、会いたいと思わせるような言葉を見聞きしなくて済み、彼の方も諦めてくれるでしょう。 自分の方は連絡を断っている、無視しているだけではずるい男である既婚者はまだチャンスがあると上手に誘ってくるので、ブロックもしてその気がないことをわかってもらいましょう。

それでも連絡が来るのであれば奥さんにバラすと伝える

それでも連絡が来るのであれば奥さんにバラすと伝えましょう。 連絡を断ち切っても、別の手段を使って連絡してくるずるい上にしつこい既婚者もいます。 そんな相手だと「もううんざり」と不倫をする気のない女性は嫌になってしまいますよね。 ずるい男でも家庭では立場が弱かったり世間体を気にするので「奥さんにバラす」と言うことで、キッパリと諦めてくれる男性がほとんどです。 但し、本当に奥さんに言うとあなた自身がトラブルに巻き込まれてしまう事もあるので、実際に行動には移さないようにしましょうね。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 既婚者の男性はとにかく口が上手く女性が惹かれるような雰囲気や言葉で魅了するけれど、離婚する気のないずるい男が多いんです! まだ誘いに乗っていない人はそのままキッパリ断って関わらないのが1番ですが、すでに関係を持っている人も彼の言葉や態度にずるいと思わせることが多ければ、彼の真意を冷静に見極めなければなりません。 不倫しても進展が期待できない、離婚する気はさらさらないのなら女性の時間が無駄になってしまうので、ずるい男の罠にハマらないように女性もうまく対応していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧