【O型男性】不倫の行動パターンと対処法

【O型男性】不倫の行動パターンと対処法

「O型の夫が最近怪しい…」「O型の既婚男性に恋をしてしまった」おっとりしていて謎の多いO型男性の恋愛傾向や不倫のパターンに興味はありませんか?今回はO型男性が不倫するときの行動パターンや特徴、対処法についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 【O型男性】不倫の行動パターンと対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

謎多き血液型!【O型】

謎多き血液型!【O型】
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 よく血液型で性格を含め恋愛傾向も変わると聞いたことはありませんか? 中でも特に正体が掴みにくいのがO型なんです。 本当か嘘か信じるのはあなた次第ですが、O型男性に今回はスポットを当ててみました。 周囲に既婚のO型男性がいる方、もしくは夫がO型である人は照らし合わせてみましょう。 不倫や浮気する際にどのような行動を取るのか特徴を細かくまとめてみました。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

O型既婚男性が不倫をしたときの行動パターンや特徴

O型既婚男性が不倫をしたときの行動パターンや特徴
血液型と恋愛パターンって関係あるの?と疑問に思う人もいるでしょう。 よくA型は神経質で几帳面だけどO型の人は大雑把なんて言われますね! 実は恋愛においても長く付き合うとこの人やっぱりO型だな~と思う瞬間に直面します。 普段の生活にもO型の特徴が表れることもありますよ。 O型の既婚男性が不倫した場合は、どんな傾向が強くみられるのか整理してみました。 もし当てはまるなら不倫や浮気していると疑ってみても良いでしょう!

特定の相手にやたら興味を示す

特定の相手にやたら興味を示す
ある意味わかりやすい人と言えますがO型男性は、恋愛で自分の思いを隠すのが苦手です。 特定の異性に興味を持てば目で追いかけたり、視線が合えばニッコリ笑ったり周囲に丸わかり状態と言えます。 本人は上手くバレないように振る舞っていますが、周囲に気付かれるのも時間の問題となり、社内不倫などはすぐ噂が広まりやすいタイプに属します。 相手のことが気になって仕方なくなり自分から後先考えずアプローチしたり、親しい間柄の人に相手について質問を繰り返す傾向もあります。 特定の相手に強い興味や関心を持つ上、行動も大胆なので好意があるのでは?と周囲から勘づかれやすいでしょう。

話を面白くするために盛ったりする

話を面白くするために盛ったりする
トークの内容や反応が面白い人は女性にモテますし人気が出ますね。 O型男性は気になる異性の気を引くためにわざと話を盛ったりオーバーリアクションで語ります。 そんなに大した出来事でないのに必死で喋ったり大げさに話すため、相手も思わず「へぇ~すごいな」と感心を持ちます。 時折、嘘も入り混ぜて笑いを取らせるように話すため、面白い話が好きな女性は夢中になるでしょう。 怖い話や都市伝説など不思議な話もリアリティを交えながら話すため珍しい話に興味がある人の気を引くのも得意です。 元々O型の男性は好きな異性の前ではテンションが上がりやすいため早口でまくし立てて話す人もいます。 はたから見ると絶え間なく喋り続けて相手の気を引くのに必死な姿が分かるでしょう。

すこし意地悪な態度でからかう

すこし意地悪な態度でからかう
O型の男性は基本的には根は人情深くてお人よしですが、好きな異性や友人には悪戯したり意地悪するのが大好きな傾向があります。 子供っぽい面があり、大人になっても仲良しの同僚や気になる異性をからかうことに夢中になります。 本人が本当に怒ると慌てて謝りますが、好きな態度を素直に表現することが苦手です。 困った反応を見たり自分に助けを求める姿を見て満足する小悪魔的な要素を秘めています。 そのため好きな異性にだけ冷たい対応をしたり、挑発した言動を取ることもあります。 逆に何とも思っていない人には、真面目な行動や言動を示すため悪意か好意か判別が非常に難しく、何を考えているか分からないと惑わせる面が強いでしょう。 この人に対しては格別ちょっかいを出しているなと思うなら好意の表れと言えます。

前に話した内容をよく覚えている

前に話した内容をよく覚えている
O型男性は記憶力が良く、相手とどの場所でどんな内容について語ったかよく覚えています。 その時の相手の反応や表情まで明確に記憶している人もいて、相手を驚かせます。 気になる異性に対しては話への集中力も異常に高くなり会話の内容全てを覚えている時もあるでしょう。 普段から仕事熱心で周囲にはあまり関心を示さないのに、ある異性の主張や行動だけピンポイントで覚えているのは好意のある証拠です。 しかし会議や飲み会の予定など気乗りしない話は、忘れてはいけない点も聞き落とすことがあります。 第三者から見ると記憶に明確に残っている話と度忘れしている話が極端に分かれる人だと思われることもあるでしょう。

家庭で食事をとらなくなる

家庭で食事をとらなくなる
O型男性は疚しいことがあると隠すのが苦手で、きょろきょろしたり落ち着きがなくなります。 不倫や浮気をするとバレたらまずい気持ちと後ろめたさがあるため、家族と距離を意図的に置こうとします。 人情深い面もあるため楽しい振る舞う妻や子供の姿を見ると、もう我慢できない!と勝手に自分を追い詰め外食で済ませそうとするのです。 ただ少しずつ家族でご飯を食べる頻度を減らす訳ではなく、ある時を境に急に飲み会や付き合いを口実にすることが多くなるでしょう。 勘の鋭い妻はすぐに不倫していると分かる上、鈍いタイプの人でもあれっと思う行動を取ることが多いのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

毎日欠かさずに連絡をする

毎日欠かさずに連絡をする
O型の男性は興味のある人には一直線の傾向があり、もはや周囲の状況を見ていません! 本人は上手く対処しているつもりでもモロバレしている人が比較的多いのです。 「今何しているの?体調は大丈夫?」と気になる相手には頻繁に連絡を入れます。 マメであるというより常に連絡を取り合い心を満たしたい気持ちが強く出るようです。 返信がないとすぐさま電話をかけるなど強引な面もあるでしょう。 これまでスマホは時々チェックする程度だったのに最近やたら気にしている様子が見える場合は、誰かと親密な関係になっているのかもしれません。 頻繁にスマホに執着したり画面を伏せて置く癖があるなら不倫している確率が高いと言えます。 もしあなたに毎日欠かさず連絡を取るO型既婚男性がいれば、95%好意があるでしょう。

自分の予定を伝えてくる

自分の予定を伝えてくる
O型男性は好意のある友人や異性には全面的に自分をアピールする傾向があります。 反対に無関心である人には素っ気なく冷たい印象を与える所もありとっつきにくい印象を与えるでしょう。 そのため好きな異性には自分を知って欲しい、どんな暮らしをしているか把握して欲しい気持ちからスケジュールなど自ら話す傾向があります。 聞いてもいないのに「GWは暇で予定のない日が沢山あるよ」と話してみて相手の出方を伺う所もあります。 変にプライドが高い所があり自己主張する割にはデートに誘うことに躊躇ってしまいます。 「家族と仲良く過ごしてね♪」と冷たく切り返すと返信がぱったり来なくなる可能性もあります。 デートしたい欲望が壊されたからでしょう。

自分への気持ちを確認する

自分への気持ちを確認する
O型の男性は、自分が本気になった相手には同じ気持ちでいてほしいという気持ちが強く出るため相手の本心を知りたがります。 駆け引きが苦手で短気な所もあるため、周りくどい言い方をせず行動や言動も大胆な所があります。 「俺って職場では○○にはどう映っているかな?」「この前は素っ気なかったけど何かしたかな?ゴメンね」とあなたの本心を探ろうと必死になろうとします。 LINEやメールの内容から切羽詰まった心境がうかがえるなら好意を持っている可能性が高いでしょう。 「あっゴメン!仕事や友人のこと考えていたから変な対応だったかも~」とつれない反応をすると撃沈してしまいます。 既婚であろうが好きな人を思っているのに相手は全く自分に関心がないことに大ショックを受けるのです!

将来の夢を語る

将来の夢を語る
O型男性はナルシストでロマンチストな傾向が強いですが変な所でプライドが高い面もあります。 自分が心を許した相手にしか夢や過去の出来事を語らないため「実は将来はこんな夢を叶えたいと思っている」「家庭があるけど転職して適性を見極めたいと以前から迷っていた」など深い話を持ち掛けられたら好意や信頼を抱かれているでしょう。 ただ「あっそうなんだ♪大変そうだけどファイトだよ」など誰にでも言える返答をするととても傷ついてしまうのです! 興味がないならば応援しつつ、深く干渉するつもりはない姿勢を示すと効果的です。

自ら身を引き、冷たくする

自ら身を引き、冷たくする
O型男性は何事にも自由奔放で子供っぽい面がありますが、相手の異性に本気になったら、急に現実を真剣を考え始めます。 今の状況や将来を踏まえて既婚者の自分では相手を幸せにできないと考え、リスクの面を踏まえると不倫はムリだと悟る日が来ます。 昨日まで笑顔で手を振ったり連絡をくれていたのに、急に冷たくして自分から身を引くことが多いのです。 あれ?私何かしたかな?と相手を不安にさせるほど態度が豹変する人も中にはいます。 良い雰囲気になるまでは周囲が見えず盲目で相手に突進していきますが、本当に深い関係になると急に自分や相手、家族をひっくるめて客観的な思考で考える面があるのでしょう。

まとめ

まとめ
子供なのか真剣に将来のことを考えているのか、掴みどころのない自由奔放な面をたくさん秘めているのがO型男性の特徴ですね。 相手の心を掴むため、トークを盛り上げたり趣味や特徴を会話から把握するスピードは速いでしょう。 基本的には恋ののめり込むと既婚者という身分を忘れてしまい積極的な行動に出る所が最大の特徴です。 態度や行動の変化も分かりやすく、本人はコソコソ隠しているつもりでも周囲や家族からもバレバレである状態が多いのです。 不倫開始からたった数ヶ月でモロバレする比率も高く、隠し通すのは不向きな傾向があります。 やや慎重さに欠け、頻繁に連絡を入れたり自分の予定や夢を語るなど好き好きアピール♡を全開にかけてきます。 大胆さと繊細さの二面性を持っているのでこの人はムリだと思えばはっきり断ればそれっきりになる可能性が高いでしょう。 また本当に深い仲に発展しても、最終的には将来や家族や相手など全員の立場を踏まえて、不倫を突然中断する面もあります。 不倫の世界に急に身を乗り出したかと思えば、ある時もうやめよう!と勝手に自己判断でストップするジェットコースターのような恋をするのがO型男性の特徴でしょう。 本人はベストな判断を下しているつもりですが、家族や相手を周囲を振り回すタイプと言えます。 くれぐれも相手のペースに振り回されないように注意するのが無難ですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧