【修羅場確定】ダブル不倫からの離婚エピソード3つ

【修羅場確定】ダブル不倫からの離婚エピソード3つ

最近はドラマや映画でもダブル不倫が題材になることが多いですね。実際周りでも不倫している人は少なくありません。不倫していることを堂々公言する人がいるほど。ですが、ダブル不倫がバレると離婚する可能性もあります。ダブル不倫の末に離婚した経験のある方のエピソードをご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 【修羅場確定】ダブル不倫からの離婚エピソード3つ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ダブル不倫が発覚。離婚後の展開とは?

ダブル不倫が発覚。離婚後の展開とは?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 世間的に有名になった”ダブル不倫”と言う言葉ですが、実際どんな実態で、離婚をする際にはどんな展開が待っているのか知っていますか? ダブル不倫というのは、お互いが既婚者であるため離婚となればかなり厄介になるのが現実です。 この記事では、ダブル不倫が発覚して離婚になった場合のエピソードを3つ紹介すると共に、離婚をする際にはどんな展開が待っているのか詳しく解説していきたいと思います。 是非参考にしてください。

みんなが体験したダブル不倫発覚→離婚のエピソード

相手の奥さんにバレて自分の家族に報告され...

「子供のPTA関係で知り合った方とダブル不倫をすることになりました。 とても素敵な人だったのでつい出来心で…ですが、これが地獄の始まりだったんです。 関係を持っていた時は幸せでしたが関係が相手の奥さんにバレてしまい、まず私の旦那に報告をされました。 旦那さんは激怒するより、諭すように”別れよう”と言ってきて、子供の親権も向こうに…。 何が一番最悪かというと私は旦那と別れて孤独になったのにもかかわらず相手は別れていないんです。 あの後もなんだかんだ良い夫婦関係を築いているみたい…。 誘ってきたのは向こうなのに私だけ不幸になるなんて…自業自得だけど信じられません」 (30代・会社員) ダブル不倫というのは既婚者同士の不倫です。 ですが、どちらもが離婚になるというわけではなく、自分の配偶者が決めること…。 場合によっては、誘ってきたのは向こうだったとしても自分だけが離婚になり孤独になることだってあります。

社内ダブル不倫がバレて会社をクビに。夫とも離婚し...

「私は30代になったときにダブル不倫をしていました。 相手は会社の同期でいつも仲良くしていたので、そのまま流れで関係を持ってしまった感じです。 関係を持っていたのは半年ほどなのですが、社内の誰かが目撃をして噂になり、なんと私だけ会社をクビになりました。 また、会社をクビになったのは私だけ…それも最悪なことに夫とも離婚をすることになったんです。 仕事と家族を失ってしまった私は、ただただ相手の奥さんに支払う慰謝料に追われるだけの生活を送っています…」 (30代・派遣) 社内ダブル不倫はよくある話かもしれません。 ですが、バレてしまうと会社をクビになることだってあるのが現実です。

友人の旦那とダブル不倫。結局バレて友人も夫も失い...

「仲の良い友達とは旦那さんとも知り合いでした。 友達の自宅に行く仲なので、一緒にBBQをするなど本当に仲が良かったんです。 ただ、ほんの出来心が生まれてしまい相手の旦那さんとダブル不倫をすることに…。 正直、絶対にバレないって自信があったんです。 ですが、驚く場所で友達に見つけられてしまい関係がバレてしまいました。 もちろん、友達との関係はそこで終わり、共通の友人の信頼も失ってしまったんです。 また、仲良くしていた夫からは”顔もみたくない”と言われてしまい離婚をすることに…」 (30代・看護師) 友人の旦那さんとダブル不倫をする人って実はいるんです…。 バレたときは今まで仲が良かった友達を失うことはもちろんのこと、家族すら失ってしまうかも。

ダブル不倫から離婚するなら!慰謝料を確実に取るための方法

ダブル不倫から離婚するなら!慰謝料を確実に取るための方法
先ほど、ダブル不倫から離婚になったエピソードを紹介してきました。 自分だけが家族や仕事を失うパターンって結構あるので、ダブル不倫にはしないようにしましょう。 では、もし自分の旦那さんがダブル不倫をしているとなった場合、離婚はもちろん”確実に慰謝料を取りたい”と思うのではないでしょうか? 最後に皆さんにはダブル不倫から離婚する際に知っておきたい慰謝料を確実に取るための方法を解説します。

精神的苦痛を訴える

精神的苦痛を訴える
まず、旦那さんに不倫をされたということで心はかなり苦しい状況にあると思います。 面倒なことにならないためにも自分が我慢をしてとりあえず離婚だけをしよう…と考える人もいるかもしれませんが、相手が100%悪い時は慰謝料もしっかり貰うべきです。 そこで大切になるのが”精神的苦痛”を訴えること! 旦那さんが不倫をして”傷ついた現実”をしっかり本人はもちろん、弁護士さんに伝えましょう。 精神的苦痛を受けたということで”慰謝料を支払ってもらえる”可能性はかなり高くなります。

不貞行為の期間や回数を把握しておく

不貞行為の期間や回数を把握しておく
奥さんとしてあまりしたくない行動かもしれませんが、不貞行為をしている場合がほとんどだと思うのでその回数(ホテルに行っている回数)や期間などを把握しておきましょう。 自分で数えるのはかなりメンタルにくると思います。 なので、お金がかかってしまいますが慰謝料を取れることを考えて探偵など専門の方にお願いをしましょう。 探偵に頼むことで、きっと確実な証拠が手に入ると思います。 関係を持っている期間が長いと慰謝料額も上がるので、調べることは大切です。

証拠があればとっておく

証拠があればとっておく
これはとっても大切なことですが、もし家にいるときなど『ん?』と旦那さんに対して不倫の疑惑を持ってしまったとすれば、証拠をしっかりとっておくようにしましょう。 証拠を取ることで、不倫が確実であることは証明されるはず。 実は、証拠がないとどれだけ相手が長い期間不倫関係にあったとしても慰謝料が取れない可能性があるんです…。 なので、『これはどうだろう』と思ったものはすべて保管しておくようにしましょう! 例えば、名刺とか、ホテルのアメニティとか…(笑) 細かいものでも”ひとつあれば大きな証拠”になることって結構あるんです。

話し合いで決められれば一番良い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【修羅場確定】ダブル不倫からの離婚エピソード3つ
不倫をしているのは旦那さんで、相手が100%悪いはず。 ともなれば、冷静に話し合いをして離婚に向けてどう動くのか、また子供がいる場合は親権の話、また養育費や慰謝料の話などをしましょう。 感情に任せて相手に気持ちをぶつけてしまうと、大切な話ができない傾向があるので、できるだけ冷静に話し合いをすることが大事。 もう相手の顔もみたくない!というぐらいい腹が立っていたとしても、冷静に話し合いだけをしてサクッと関係を終わらせることが一番いいのかもしれません。

難しそうなら離婚調停を申し立てる

難しそうなら離婚調停を申し立てる
もし、話し合いが難しいのであれば離婚調停を申し立てるようにしましょう。 先ほどから少し触れている内容にはなりますが、不倫をされている場合は相手が確実に悪いです…。 なので、こちらが我慢をする必要は全くありません。 とことん闘ってやる!ぐらいの気持ちで離婚調停を申し立てるようにしましょう。 ずっと一緒にいた旦那さんとなると、どうしても情が湧いてしまうかもしれないのですが不倫をしていた相手が100%悪いので、しっかり慰謝料は取るようにしてください。

まとめ

まとめ

この記事では、ダブル不倫から離婚に至ったエピソードを紹介するとともに、相手から慰謝料を取るためにすべきことを解説してきました。 この記事を読んだことで、少しでもダブル不倫の恐ろしさに気づくことができれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧