30代女性に聞いた《不倫エピソード》とその結末・今だから思うこと

30代女性に聞いた《不倫エピソード》とその結末・今だから思うこと

バリバリ働く30代ほど、不倫に陥りやすいって知っていますか?仕事でのストレスや、焦りから不倫の刺激にハマってしまいやすいのです。そこで今回は、経験者による30代女性の不倫エピソードをご紹介していきます。不倫で悩んでる女性の方は、ぜひ今後のことを考えながら、参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 30代女性に聞いた《不倫エピソード》とその結末・今だから思うこと
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

30代の不倫の実態って?

30代の不倫の実態って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 育児に仕事に、何かと大忙しのイメージのある30代..。 20代のように、勢いや若さだけで行動してもOKな時期は過ぎ去り、慎重さも求められますね! 今回は、恋愛も仕事も修羅場は一通り経験したつもりでいたのに、不倫にどっぷりハマった生々しいエピソードをご紹介します。

みんなが経験した!30代の時に経験した不倫のエピソード

年上の大人な男性と不倫して振り回された結果、仕事も恋も失った

「当時、私は30歳で、ひと回り上の取引先の男性に食事に誘われました。 女性の扱いに慣れていて容姿も良く、既婚者だったため躊躇しましたが、そのままズルズルつきあうことに…。 毎回、離婚の調停をしているから待ってと言われ続け、気づけば35歳になったんです!誕生日から数日後に今後のことについてキレたら、あっけなくフラれました。 不運にも数か月後に、会社は併合し、派遣を雇う代わりに私はリストラされました」(41歳・製造関係) 30歳という人生の節目に出会った男性に、振り回された挙句、35歳の時に仕事も恋もダブルで失うのは相当ショックだったはずです!。 女性は30歳以降になると、結婚や出産を真面目に考える傾向が強くなります。 その期間に、既婚者の男性に身も心も捧げたのは悲惨でしたが、離婚するつもりなどないことを早く察するべきでしたね。

職場の上司との不倫が奥さんにバレて、30代の大切な時期に会社をクビに

「当時、32歳でしたが上司とは本当に気が合い、仕事の息ぴったりでした。 飲み会の帰りにふざけてキスされたことがきっかけで、深い関係になり、ほぼ毎晩会っていた時期もありました。 しかし、2年後に奥さんが興信所に相談し、不倫がバレ、会社をクビになりました。 慰謝料の支払いで貯蓄も一気になくなってしまいました…。 あの間違いを犯さなければ、今は管理職になれていたはず...」(40歳・金融関係) この人と仕事すれば、スムーズにはかどると感じる相手っていますよね。 ビジネスパートナーとして、一定の距離感を保てば良かったのですが、深い仲になれば話は一転します。 降格や左遷や転勤を言い渡されるのも辛いですが、クビもかなりキツイですね。 そのまま真面目に働いていれば、今頃、貯蓄も結構な額が貯まっていたかもしれません。

30代をすべて費やした不倫に突然冷めて別れたけど、婚期は完全に逃していた

「20代は多忙でほとんど恋愛できず、30代になり焦り始めました。 しかし、突然転勤でやってきた上司に一目惚れし、夢中で追いかけ、既婚者云々より、恋に恋していた状態で不倫のリスクなど見えていませんでした。 向こうは完全に遊びだったと思いますが、私は満足していました。 でも、39歳になる前後からこのままでいいの?と深刻になり、やっと別れを決断しました。 彼の分かったという冷たい返事はショックでしたが、今は家族連れを見ると胸が痛いです」(43歳・医療関係) 30代以降に、既婚者に本気で恋のスイッチが入ってしまうのも辛いですね。 適齢期に理想の相手に巡り合えるのが望ましいですが、久々の恋が不倫であるのは不運だったでしょう。 時間は平等に過ぎ去りますが、30代は特に早く感じる人が多いようです。 妊娠や出産なども考慮した上で、この恋に未来はあるの?危機感を持つべきでしたね。 彼の「わかった」という一言も、無責任で衝撃を受けます。

結婚を前提に付き合っていた人を振って不倫に走った結果、彼は奥さんと別れてくれず独りになった

「30歳の時に3年間付き合っていた彼がいて、結婚の話も出ていましたが、転職してきた5つ上の男性に夢中になり、とうとう彼と別れる決意をしました。 いつも奥さんの悪口ばかり言っていたので、離婚すると思っていましたが別れる気配なし。 36歳の時に、奥さんが3人目を妊娠していることを知り別れました…。 今は独りで寂しく暮らしています」(40歳・薬品関係) せっかく結婚の話が出ていた彼氏がいたのに急に現れた既婚者に恋し、チャンスを捨てたのは勿体ないですね。 今頃、その彼氏と結婚していたら、家族を持てていたのかもしれません。 男性も奥さんの悪口を言いつつ、子宝に恵まれているなら不仲話も嘘だったのでしょう。 遊ばれている...と疑う勇気も必要です!

夫とのレスが原因で不倫してしまい、子どもに知られて離婚したが一度も面会してもらえていない

「同じ年だった夫は仕事が多忙で、34歳で既にセックスレスでした。 私は家庭と仕事の両立も疲れず、レスに不満がありました。 そんな時、何気なく会社の同僚に相談したら、ホテルに行く?と言われそのまま不倫関係に。 2年経ち、ある日、帰宅したら夫が鬼のような顔で睨むので、話を聞いたら不倫がバレていました…。 10歳の娘も夫婦の話を察したのか、私への軽蔑した表情が忘れられません!離婚して親権は夫に渡ったので、娘に会っていないし、頼んでも拒まれます!もう大学生らしいですが寂しいです」(45歳・販売関係) 物心がつくと、子供も親がどうして離婚に至ったのか察するのでしょう。 大人の事情に敏感なタイプの子供は、不倫がどんな行為であるか知っていたのかもしれません。 この場合、一番ショックなのは、裏切られた夫と子供でしょう。

先輩に聞く。30代の時の不倫は後悔している?

先輩に聞く。30代の時の不倫は後悔している?
育児に専念しながら、仕事もバリバリこなすイメージの強い30代...。 この期間を不倫に費やした方々のエピソードを紹介しましたが、いかがでしたか? 不倫は、幸せな家庭を壊す印象が強いですが、本人の大切な時間や可能性を奪ってしまう行為ですね。 キャリアや子供も失う羽目になるのは悲惨です! 人を好きになると自分を含め、周囲が見えなくなる人、沢山いますが、恋愛の形は自由だから、感情の赴くままに不倫に走る人も多いでしょう。 30代の頃の不倫をどう感じているのか? 経験者から生の声を聞いてみましょう。

不倫さえしていなければ仕事もバリバリできているはずだった

「苦労して築き上げた上司や同僚からの信頼を、一気に失いました。 大手の会社で待遇も良かったため、不倫しなければ安定した生活を送れていたはずです」(46歳・販売関係) 「昇格が決まってから、数か月後に上司との不倫がバレました…。 転勤を言い渡されましたが、自分から退職することに。 不倫さえしなければ、得意分野で高収入を得られていたはずなのに、後悔でいっぱいです」(41歳・金融関係) 仕事の酸いも甘いも、20代の経験から分かった30代。 キャリアを積み上げることに必死になる年代なのに、不倫にハマりチャンスを失う人もいます。 不況な世の中、あの失態を犯さなければ、今頃、出世できていたのに...と嘆く人は多かったです。

子どもに会えないことがとてもつらい

「辛いお産を乗り切って産んだ息子...。 何とか会わせて欲しいと願ってもダメの一点張りです!不倫も後悔しているけど、子供のいない生活はもっと寂しいです」(48歳・製造関係) 「旦那から軽蔑されるのは仕方ないですが、子供と暮らせないのが本当に辛いです!洋服屋さんとかおもちゃ屋さんを通るたびに買ってあげたいと子供のことばかり考えて生きています」(43歳・美容関係) 子供に会いたい!と訴えても、相手が聞き入れずそれっきりという方も沢山存在します。 仲の良さそうな親子連れを見る度、胸が締め付けられそうになりますね。 可愛い子供の成長を見届けられない人生も、かなり苦痛でしょう。

完全に婚期を逃してしまった

「不倫相手と別れた頃は、37歳でした…、その後、無我夢中で婚活しましたが、余裕のなさと悲しみが態度に表れ、彼氏もできない日々でした。 婚活に疲れて1度やめると、それっきり出会いもありません。 両親からはもう孫見られないんだね...と悲しい顔で言われます」(45歳・営業関係) 「不倫を終えたのが39歳で、彼と別れた時に凄まじい孤独感と不安に襲われました。 1つ願いが叶うなら、時間を返して欲しいって思います」(41歳・IT関係) 何歳になっても男は現れる♪と、考えている人はいます。 確かに一理ありますが、年齢を重ねれば重ねるほど、若い頃に比べるとすぐに恋愛…とはなりにくいもの。 不倫に明け暮れた挙句、婚期を逃してから焦っても遅いのです。 不毛な恋愛に期待するより、現実を見た恋愛をする方が幸せを掴めるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

親や友人に愛想をつかされた

「最初は不倫の愚痴を聞いてくれた友人が数人いましたが、徐々に減っていきました。 SNSで私以外のメンバーで集まっていることを知りショック!信用も失っていたことに気付いていなかったです」(41歳・建築関係) 「親に不倫のことを話すと、凄まじい勢いで罵られ、その後、音信不通になりました。 人様の旦那に手を出す娘など、いらないと思ったのでしょう」(42歳・サービス関係) 表面上は、笑顔を作っていても、内心は軽蔑や不信感でいっぱいの心境で話を聞いている可能性があります。 不倫相手も、友人も離れていく...最後は長年、苦労してくれた親から愛想をつかされるのは辛いですね。 しかし、友人や親も裏の顔にショックを受け傷ついたでしょう。

どうにかなると突っ走ってもどうにもならなかった

「不倫相手は必ず離婚する...と、不安になっても自分に言い聞かせました。 今思うと、あの時の忍耐力を別のことに費やせば、どれほど実りある人生を送っていたのか?と問いかけてしまいます」(40歳・飲食関係) 「いつか別れると彼に身も心も時間も全て捧げましたが、38歳に撃沈しました。 その時はそれでいいと思っていましたが、40代になりじわじわと来る痛みに苦しむ毎日です」(44歳・食品関係) 恋愛には勢いも必要だから、いける所まで踏ん張ろうと粘る人もいます。 しかし、向こう見ずの恋に、期待するのも疲れてくるでしょう。 現実には、不倫相手は離婚する気はなく、30代の貴重な時間や労力を奪うだけの恋だと気付きますね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 30代になると時間の経過が早く、20代の頃のようにやり直しがきかない場面に遭遇します。 結婚を意識した女性なら妊娠・出産も踏まえ、不毛な恋愛には一刻も早く見切りを付けるべきでしょう。 また、キャリアを順調に積んできた人も、不倫がバレると全て失う羽目になります。 仕事も家庭も、平凡だから毎日つまらないと感じる方! この経験談を読んで、平凡なのが一番の幸せであることに気付きましょう。 危険な誘惑に負けると、お金も時間も信頼も瞬く間に消えてしまいます。 不倫相手の正体は、癒しや安らぎを搾取する悪魔ですよ...。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧