不倫相手が別れてくれない時に役立つ10の方法とは?

不倫相手が別れてくれない時に役立つ10の方法とは?

「今までなんてことをしていたんだろう、もう不倫はやめよう…」そう思ったのに、不倫相手が別れてくれない!そんな場合に役立つ、『波風立てずに不倫相手と別れる方法を10個』をご紹介していきます。なかなか別れてくれない相手を説得する方法が分からず困っている人は、ぜひこの方法を試してみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手が別れてくれない時に役立つ10の方法とは?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手が別れてくれない…

不倫相手が別れてくれない…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 こちらは不倫関係を終わらせたいのに、相手がなかなか別れてくれない! こんなとき、一体どうすればいいのでしょうか? 今回はそんな状況を解決するために、『不倫相手が別れてくれない時に役立つ10の方法』をご紹介していきます!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手が別れてくれない時に試して!波風立てずに別れる10の方法

不倫相手が別れてくれない時に試して!波風立てずに別れる10の方法
不倫相手が別れてくれない時に無理やり関係を切ろうとすると、もあります。 そんなトラブルを回避するためにも、円満に別れる方法を知っておくべきでしょう。 ではさっそく、不倫相手が別れてくれない時に試してほしい『波風立てずに別れる10の方法』をご紹介していきます!

妊娠のリスクを伝える

妊娠のリスクを伝える
不倫相手が別れてくれないときは、妊娠のリスクを伝えるのも効果的! 不倫相手の女性に「自分の子供を産んでほしい」と考える男性は少ないですし、むしろ子供ができてしまっても責任を取れないという男性のほうが多いです。 「避妊してるから大丈夫だよ」と一蹴されるかもしれませんが、ゴムは万全ではありません。 正しく使用しても妊娠する可能性は十分にあるのです。 ゴムを着用せずの、外出しも同じ。 妊娠してしまったときはどのように責任を取るつもりなのか、相手にそれとなく確認してみるのも有効かもしれませんね。

他に好きな人がいると伝える

他に好きな人がいると伝える
「好きな人がいる」と嘘を伝えることで、「もう俺に気はないのか…」と相手が諦めてくれる場合もあります。 大抵の女性は他に好きな人ができても、しばらくは様子見をするのがほとんど。 つまり、「好きな人がいる」と伝えてくる時点で、その男性と交際する決心が固まっているか、相手の男性から告白された可能性がある…、と恋愛慣れしている不倫相手なら察して、別れてくれる可能性が高まるわけです。 「他に好きな人がいる」というのはこちらの自分勝手な理由なので、「関係を続けることができなくなりました…ごめんなさい」と丁寧に謝罪の言葉をつけて別れほしい旨を伝えましょう。 しかし、相手によっては「俺以外の男がいいなんて許せない!」と(自分の事は棚に上げて)憤慨する恐れもあるので、この方法を使うかは相手の性格も考えて判断してくださいね。

周りにバレてしまったと言う

周りにバレてしまったと言う
「周りにバレてしまった」と言えば、相手も「会いにくくなるだろうし、関係を解消するしかないか…」と納得してくれるはずです。 というのも不倫相手の立場からすると、もしそこで引き留めれば、あなたの周りの人が自分に対してあれこれ言ってくる恐れもありますし、最悪の場合、直接会いに来て「別れろ」とか「あなたの周りの人間にも不倫をバラす」なんて脅される可能性もあるわけです。 さらに、「もう会えません、ごめんなさい…」と畳みかければ、相手もなにも言えなくなるでしょう。 「不倫をしたことを後悔している」といった雰囲気をにじませるのもポイントですよ。

連絡先を削除してしまう

連絡先を削除してしまう
不倫相手の連絡先を削除してしまうのも、相手が別れてくれないときに有効です。 もちろん、相手のSNSも全てブロックします。 すると相手は、「もう会いたくないのかな?」とか「もしかして周りにバレそうになって、不倫の証拠(自分の連絡先)を消したのかも?」と考えるでしょう。 なかなか連絡が取れない&会えない状況を作れば、相手も諦めざるを得ないはずです。 そのまま自然消滅を狙いましょう。 ただし、あなたの家や職場が相手に知られている場合は押しかけてくる恐れもあるので、この方法は相手の性格を考慮して行ってくださいね。

不倫発覚の際に発生する慰謝料を確認させる

不倫発覚の際に発生する慰謝料を確認させる
不倫発覚の際に発生する慰謝料を、相手に確認させるのも効果的です。 不倫がバレたとき、自分の配偶者や相手の恋人or配偶者から慰謝料を請求される恐れがあります。 その額の相場は50万円~300万円。 慰謝料は、損害の大きさや不倫状況によって変動します。 慰謝料もそうですが、不倫に伴うリスクを再認識すれば、相手も別れに意識が向くのではないでしょうか? さらに、「実はこの間、周りにバレそうになって」といった話(嘘)をちらつかせれば、相手も怯んで「別れたほうがいいかも…」と考え直すかも。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚したいから別れたいと言う

結婚したいから別れたいと言う
相手の夫婦関係が破綻している場合は別として、大抵は不倫相手との結婚は望めませんよね? 最初からお互いに「くっつくことができない」と分かっていて、不倫という関係を始めたはず。 だからこそ、あなたが(未婚である場合)「結婚願望がある」と言えば、相手も自分は結婚できないので諦めてくれる可能性が高まるわけです。 別れる意思を相手に伝える時は、理由も一緒に伝えることがポイントになります。 この場合は「結婚したいから」ですが、他にも「家族にバレそうだから」「子供のために」「仕事に集中したいから」など、相手が納得してくれそうな理由を考えてみましょう。

自分の将来を考えた結果だと伝える

自分の将来を考えた結果だと伝える
不倫が人生に大きなメリットをもたらす、とは言いがたいですよね? 経験値は増えるかもしれませんが、不倫の結末は悲惨なケースが多いです。 もしバレれば、友達・お金・周りからの信頼など、多くの大切なものを失う恐れもあります。 そういったリスクも伝えた上で、「自分の将来を考えた結果、別れる決心が固まった」と相手に話してみましょう。 別れる可能性が高いぶん、不倫相手もあなたの将来まで責任は取れないはず。 そこら辺のことをきちんと理解できている相手なら、別れることにも納得してくれるでしょう。

引越しをして住所を教えない

引越しをして住所を教えない
可能であれば引越しをして、住所を相手に教えないのも有効です。 もちろん、連絡も絶ってくださいね? 連絡も取れないし居場所も分からないとなれば、相手も「二度と会う気はない、というサインなのか」と察するはずですし、「縁がなかったのかも…」と諦めてくれるでしょう。 前述で、連絡先を削除すると相手が家や職場に押しかけてくる可能性もある、と話しましたよね? ですが、引っ越しをして居場所を相手に教えなければ、押しかけてくる心配もありません。

一方的に別れを告げずに真剣に「相談」してみる

一方的に別れを告げずに真剣に「相談」してみる
理由も告げず一方的に別れを告げてしまうと、相手はいきなりのことについていけず、納得してくれない可能性があります。 相手が本気であれば「別れないでほしい!」とあなたを引き留めようとするはずですから、ますます別れづらくなってしまうでしょう。 そこで、一方的に別れを告げずに真剣に「相談」してみるのも、なかなか別れてくれない相手には有効になります。 たとえば、「このままあなたとの関係を続けていいのか分からない…」「周りにバレてしまうのが怖いの…」と真剣に相談してみてください。 打開策が思いつかなければ、相手も「別れるしかないのか…」と思い直してくれるかも! 要するに、相談という名目で相手が別れに納得してくれるように誘導するのです。

連絡頻度を下げて相手の気持ちを冷めさせる

連絡頻度を下げて相手の気持ちを冷めさせる
連絡頻度を下げて、相手の気持ちを冷めさせるのも効果的です。 熱が冷めれば、相手も別れに積極的になるでしょう。 こちらからはなるべく連絡をせず、相手から連絡がきたら2~3日時間を空けて返信をするようにします。 相手に「最近、連絡してこないね」と突っ込まれたら、「忙しくて…」と返しましょう。 日本人の「忙しい」は言い訳みたいなものです。 本当に忙しくても、本気で相手の事を愛しているならどうにかして時間を作って会いに行くものですよね? つまり、毎回「忙しい」でかわされてしまう=気持ちが冷めたのサインでもあるので、察しのいい相手ならその時点で「俺への気持ちは冷めてしまったのか」と気付くはずなのです。

それでもダメなら。不倫相手が別れてくれない時の最終手段3つ

それでもダメなら。不倫相手が別れてくれない時の最終手段3つ
「別れる10の方法を試してみたけど、それでも不倫相手が別れてくれない!」こんな時は、こちらも最終手段に出るしかありません! 最後に『不倫相手が別れてくれない時の最終手段3つ』をご紹介します。 なかなか別れてくれない不倫相手も、この方法を使えば折れるはず!

自分の家族に全て正直に話すと言う

自分の家族に全て正直に話すと言う
相手がなかなか別れてくれないときの最終手段として、「自分の家族に全て正直に話す」と言うのも効果的になります。 どちらか片方でも周りにバレれば、不倫関係を続けるのは難しくなりますし、不倫相手の立場からすると、自分の事をペラペラと相手の家族に話されてしまうのは非常に不味いわけです。 前述で説明したリスクもありますからね。 不倫をする男性は面倒を嫌うタイプが多いです。 面倒くさがりだから家庭と向き合うこともしませんし、離婚の手続きや離婚後の変化を受け入れるのが億劫だから奥さんと別れずに他の女性と不倫をしている、とも言えます。 とにかく、面倒を嫌う男性だからこそ、「自分の家族に全て正直に話す」という面倒なことが起こりそうな行動は「絶対に阻止したい!」と考えるはずなので、別れを受け入れざるを得なくなるわけです。

不倫相手の家族や会社に言う覚悟もあると言ってみる

不倫相手の家族や会社に言う覚悟もあると言ってみる
あなたの話を全く聞いてくれない、別れ話が本気と捉えられていない…なんてときは、「あなた(不倫相手)の家族や会社に言う覚悟もある」と言うのも効果的でしょう。 言い方は悪いですが、そうやって脅すことで折れてくれる男性もいます。 不倫相手の立場で考えてみると、あなたの周りの人達よりも、自分の周りにバラされたときのリスクの方が高いですからね。 本当にバラされたらトラブルしか起こらないでしょう…。 不倫相手にとって、それはあなたとの別れを受け入れてでも避けたいことのはずです。

一方的に別れてしまう

一方的に別れてしまう
説得が無理なら、一方的に別れてしまうのも最終手段です。 ただし、一方的に別れを告げると相手を逆上させる恐れもあるので、直接別れ話をする場合は、カフェなど周りに人がいる場所を選ぶか、第三者に同席してもらうか、したほうがいいでしょう。 他の人の目があれば、相手の怒りもいくらか抑えられるはずです。 一番安全な(一方的な)別れ方は、前述でも話した通り、連絡を一切絶ち引っ越しをして相手に居場所を教えない方法でしょう。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 不倫関係を終わらせたいなら、「別れる!」という決心を相手にしっかり伝えることが重要です。 「不倫相手を傷つけてしまわないか心配…」とか「トラブルに巻き込まれたら…」という気持ちもあるでしょうが、言葉を選び真剣に伝えれば相手も分かってくれるでしょう。 大抵の人は、それで諦めてくれるはず。 それから、を持ちましょう! 別れてくれることになったら、「いままでありがとう」と相手に感謝の気持ちをきちんと伝えてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧