不倫からの略奪愛はうまくいく?実際のエピソードとうまくいかない理由とは
不倫からの略奪愛がうまくいかない理由や実際のエピソード、不倫をやめる方法を紹介しています。不倫相手を愛しているからといっても、不倫をしていると大きなリスクがつきものです。たとえ略奪愛できたとしても、その先に待っているのは本当に幸せな結末でしょうか?あなたの幸せのために一緒に考えていきましょう。
不倫の悩みは人によって様々。
・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの?
・関係はもう終わり?整理した方が自分のため?
・彼と結ばれたいけどそれは難しい?
・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける?
・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。
・どうしても彼が忘れられない
辛い事も多いのが不倫。
でも、「私の事をどう思ってる?」、今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい...
そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮
プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス
「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。
そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定!
彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。
(凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
年月日
あなたの性別を教えてください
不倫の略奪愛はうまくいく?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。
不倫相手を略奪したいと考えている方、いらっしゃいますか?
不倫相手を愛しているからこそ、自分のだけのものになってほしいと思うんですよね。
しかし、不倫からの略奪愛って本当に幸せになれるんでしょうか?
不倫からの略奪愛がうまくいかない理由や、やめる方法について、お話ししていけたらと思います。
いつまでも、元妻や子供を仮想敵にするとこ見ると、不倫略奪って、幸せじゃないんだろうなと、最近しみじみ思います。
— 秋菊 (@Halkoi2) 2019年4月20日
不倫からの略奪の末、結婚した職場の先輩。 お花畑で結婚式したらしいけど、呼ばれた子曰く、友達関係は誰一人来てなかったらしい。
— ゆな@婚活お休み中 (@yy_happ) 2019年2月17日
やっぱり不倫って誰も幸せにしないんだろうな。 と思った。
その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか?
うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。
例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、
男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。
これは男性と女性が逆になっても起きる事です。
インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。
彼があなたの事をどう思っているのか。
また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。
一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
不倫から略奪愛した!実際のエピソードを見てみよう
不倫を繰り返す彼…因果応報という言葉が浮かんだ
「既婚者の彼からの猛烈なアピールを受けた末に、私もどんどん彼に惹かれていってしまって不倫関係になりました。
彼の奥さんから、彼を奪うつもりで「離婚して」と強く求めたら、私のために離婚してくれて、略奪愛が成功しました。
その後、その不倫相手の彼と結婚しましたが、少したってから、彼の不倫が発覚しました。
不倫が発覚してからは、彼との結婚生活も上手くいかずに、彼の方から「離婚してほしい」と切り出されてしまいました。
そんな彼と上手くいくはずもなく、結局不倫が発覚してからすぐに、離婚しました」
不倫から始まった関係は不倫で終わるとよく言いますが、本当にそうですね。
自分が相手の奥さんにしたことが、見事に自分に返ってきています。
まさに、因果応報という言葉が浮かびますね。
誰かを傷つけて、無理矢理自分のものにしても、幸せな結末は待っていないということでしょう。
慰謝料と養育費でお金がない状態に
「不倫関係にあった彼との関係が、彼の奥さんにばれてしまいました。
彼と彼の奥さんは、不倫が発覚したことが原因で離婚してくれたので、彼を略奪できました。
しかし、彼の奥さんから、慰謝料と養育費を要求されてしまったので、お互いにお金があまりない状態になってしまいました。
お互い、金銭的に困っていて余裕がないので、ちょっとの事での喧嘩が絶えない毎日を過ごすようになり、喧嘩ばかりになってしまったので、愛も冷めてきて、お別れしてしまいました」
慰謝料と養育費を要求されてしまっては、かなり金銭面に余裕がなくなってしまうでしょう。
離婚してくれて、彼を略奪はできたかもしれませんが、今まで通りの楽しい関係のままではいられないですね。
お金を請求されることで、一気に不倫していたことの重大さを実感するようになるでしょう。
再婚できたとたん気持ちが冷めてしまった
「彼とは、長い間不倫関係でした。
『妻とは別れる』その言葉を信じて、待ってきたある日、奥さんとは別れたと聞きました。
離婚して、私のものになってくれるのを夢見ていたので、それを聞いたときはとても嬉しかったです。
その後、『結婚してほしい』と言われたので、不倫相手の彼と再婚をしました。
しかし、再婚できたことで、夢に見ていたことが叶ってしまったので、なんだか彼への気持ちが冷めていってしまったのです。
結局、愛情が最熱することなく、そのまま離婚してしまいました」
不倫相手の彼と結婚したいと強く思っていたことが叶ってしまった事で、もう満足してしまったんですね。
彼との不倫は、あなたの一時の強い独占欲からくるものだったのかもしれません。
ただ、手に入らない彼を、手に入れたかっただけでしょう。
不倫からの略奪愛はうまくいかない!その《理由》とは
不倫から略奪愛をした、実際のエピソードを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
不倫相手を略奪愛できた時は、幸せになれると思いがちですが、その後に自分がしてきたことの報いが返ってくるんですね。
紹介したエピソードと同じことにならないように、気を付けてください。
でも、なんで略奪愛は上手くいかないんでしょうか?
お互いが好きで不倫関係になっているのなら、略奪愛した後も上手くいくはずです。
不倫からの略奪愛はうまくいかない、その理由を紹介していきますね。
不倫は繰り返してしまうものだから
あなたとの関係が不倫から始まった関係ならば、あなたと夫婦になったとしても、また違う誰かと不倫をしてしまうという事です。
せっかく、不倫相手の奥さんの事や、いろいろな事を二人で乗り越えて夫婦になれたとしても、彼が不倫を繰り返してしまう事が原因で、あなた達夫婦も上手くいかなくなってしまうでしょう。
不倫を繰り返してしまう人は、恋愛依存体質の人や、外に癒しを求めてしまう人に多い傾向にあります。
夫婦になった後も、彼の不倫癖が治らずに不倫していると、あなたと彼の結婚生活は上手くいかずに、離婚や別居という結末を迎えてしまうでしょう。
罪悪感を背負い続けるから
不倫相手の彼の略奪愛に成功したとしても、不倫相手の奥さんから彼を奪ってしまった、一つの家庭を壊してしまったという罪悪感を、背負い続けながら生きていかないといけなくなってしまうという事です。
罪悪感を感じ続けるのは、かなり精神的に負担があるでしょう。
そして、彼とのデートの時も、ふと元奥さんの事を思い出して、罪の意識で楽しめなくなってしまいます。
罪悪感を背負い続けてしまう人は、自己否定が強い人や、不安になりやすい人に多い傾向にありますね。
略奪愛した後も、罪悪感を背負い続けていると、何をしていても不安になり、ネガティブに考えるようになります。
だんだん、彼と一緒にいる事にも苦痛を感るようになるでしょう。
不倫は気持ちが冷めやすいから
不倫って、普通にお付き合いしているのとは、少し違う刺激みたいなものがあるんです。
それによって、感情が盛り上がっている状態なので、略奪愛をして手に入れてしまうと、気持ちが冷めてしまうという事ですね。
略奪愛をしたことで気持ちが冷めてしまうと、リスクがある中、一つの家庭を壊してまで略奪愛をした意味がなくなってしまうでしょう。
気持ちが冷めやすい人は、一目惚れすることがある人や、感情が高まりやすい人に多い傾向です。
不倫は気持ちが冷めてしまうと分かっていながらも、略奪愛をすると、略奪愛した後のリスクが大きいです。
彼の事が好きなままなら、乗り越えられる慰謝料や、養育費の問題も、気持ちが冷めてしまっては、めんどくさいとしか感じられないでしょう。
二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか?
突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。
それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。
でも、質問を変えてみましょう。
この先、二人でどうなっていきたいですか?
この質問には答えられる方が多いと思います。
つまり、運命は変えられるのです。
実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。
ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」や「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。
一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか?
きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?あなたの生年月日を教えてください
年月日
あなたの性別を教えてください
不倫も略奪愛も人生のムダ!今すぐ《やめる方法》
ここまで不倫や略奪愛にどんな特徴があるのかを見てきましたが、実際に不倫や略奪愛をやめるにはどのように対処していくのが望ましいのでしょうか?
不倫も略奪愛も、あなたの人生のムダになる出来事の可能性が高いですね。
そして、不倫には金銭面でも精神面でもリスクがつきものです。
今すぐやめた方が、あなたも周りも傷つかなくてすみますね。
では、実際にどのようにするのが対処として効果的なのかをみていきましょう。
音信不通にしよう!思い出の品も処分
不倫相手の着信が来ないように音信不通にしたり、不倫相手を思い出さないように、二人の思いでの品を処分しましょう。
こうすることで、不倫相手の存在を思い出す時間を減らすことができます。
不倫をやめると言っても、すぐには不倫相手に会いたくなったり、連絡を取りたくなったりすると思いますが、音信不通にしていることで、不倫相手からのお誘いが届くこともなくなるので、会いたいという誘惑に負ける事もなくなるでしょう。
そしたら、だんだん不倫相手の事を思い出すこともなくなって、いないのが当たり前になってきます。
音信不通にしていても、我慢できなくなって、音信不通を解除してはいけません。
自分の気持ちをグッとこらえる事が大切です。
しっかりと悲しみ、前に進む準備をしよう
不倫相手との別れをしっかりと悲しんで、いっぱい泣いて、自分の中で別れたという事を消化してください。
そして、気持ちの整理をつけて、前に進む準備をしましょう。
こうすることで、不倫相手との別れを後悔したり惜しんだりすることがなくなります。
しっかりと悲しむことで、不倫相手との関係にけじめをつける事が出来るので、未練とかなく、次の恋愛に進むことができるでしょう。
不倫相手との別れが、着実にあなたを成長させてくれます。
別れを、しっかりと悲しむことが大切ですが、悲しみから抜け出せなくて復縁してしまったり連絡を取ってしまうのはお勧めしません。
新しい趣味などを始めて忙しく過ごそう
今までにはない、新しい趣味などを初めて、毎日を忙しくして過ごしましょう。
こうすることで、別れた不倫相手を思い出す余裕がなくなります。
新しい趣味を始める事で、新しい出会いがあるので、そこで良い人と出会えるかもしれませんし、いろんな人と出会う事で、あなたの考えも豊かなものになっていくでしょう。
そして、忙しく過ごすことで、今まで以上に毎日を充実させることができます。
自分の時間を有意義に過ごすことで、人として魅力的になれるでしょう。
忙しく過ごそうとしすぎて、無理やり予定を増やしたり、やりたくないことをやり続けるのはお勧めしません。
あくまで、自分が楽しいと思える事や、興味がある事に熱中してみてくださいね。
不倫からの略奪愛に幸せな結末はなかった
・不倫から始まった関係は、不倫で終わります。
不倫相手の彼を、略奪できたと喜んでいられるのは最初だけ。
あなたと不倫をしていた彼は、あなたと結婚しても、また誰かと不倫を繰り返します。
・略奪愛した後、罪悪感に悩まされます。
一つの家庭を壊して、不倫相手を自分のものにすると、その罪悪感を背負いながら生きなければいけません。
いずれ、彼といる事が苦痛になっていってしまうでしょう。
・不倫相手との関係をやめる時はしっかりと悲しみましょう。
不倫相手との別れを、しっかり悲しんで、けじめをつけましょう。
そうすれば、別れた事に後悔をせずに、前に進んでいけます。
記事を最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
一つの家庭を壊してまで、あなたは不倫相手を略奪しようと思いますか?
不倫から略奪愛をしても、結局幸せにはなれないのです。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。