不倫をやめさせる効き目バツグンな10の方法!それでもやめないなら離婚すべきかの判断基準

不倫をやめさせる効き目バツグンな10の方法!それでもやめないなら離婚すべきかの判断基準

まさかうちの夫に限って不倫なんて!しかしある日それが黒だったら… 怒りと驚きとでどうしていいかわからないですよね。 別れたほうがいい?不倫をやめさせるにはどうしたらいい? 離婚するか否かの判断基準と、不倫をやめさせるにはの10のパターンをご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫をやめさせる効き目バツグンな10の方法!それでもやめないなら離婚すべきかの判断基準
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫が不倫してる!やめさせる方法はある?

夫が不倫してる!やめさせる方法はある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「不倫とかよくある話だけど、うちの旦那に限って…え?でも最近怪しい、もしかして黒…?」 そんな事態になったら、あなたならどうしますか?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をやめさせる効き目バツグン《10の方法》

不倫をやめさせる効き目バツグン《10の方法》
・なんだか最近出張が多い。 ・いつも携帯をいじっているが、自分が来ると隠すようなしぐさをする。 ・話しかけると目を見ない。 ・無口な方だったのにペラペラ話すようになった。 こんな兆候が現れたら、ベタすぎますが怪しさ抜群、やましいことを隠そうとしているのかもしれません。 今回は、もし不倫を知ってしまったらどうしたらいいのか10の方法をご紹介いたします。

不倫の証拠をしっかりつかもう

不倫の証拠をしっかりつかもう
誰か好きな人ができたのかもしれない、というのと不倫しているのかもしれない、というのでは全く事が違います。 心の中で想っているだけであれば自由ですが、不貞行為でしたら法に触れますので慰謝料請求ができます。 怪しんでいると勘付かれ、うやむやにされないうちにしっかりと証拠を掴みましょう。 携帯を勝手にのぞいたりすると逆に自身が不利になったり、証拠として認められない場合もありますから、ほぼ黒な場合は興信所などその道のプロへの依頼も含めて検討してもよいかもしれません。

不倫される原因について考えよう

不倫される原因について考えよう
不倫なんて許せない!まさか自分の夫がそんなことになるなんて!!! 怒りと離婚という字が頭をよぎるかもしれませんが、ここであえて考えてみましょう。 彼はなぜ、不倫をしたのか? いつも仕事に一生懸命で特に不満も漏らさなかった。 家に帰ってくると聞いてよ聞いてよと自分や子供の話ばかりしていた。 あの件はどうするのか?と問い詰めていたかもしれない。 浮気性な人ではなかったのになぜというような人柄であれば、もしかすると、彼が出していたSOSを見逃していたという場合もあるかもしれません。 そもそも最近何かおかしい兆候はあったのか。 それに気づけていたか。 普段から彼の話は聞こうとしていたか。 一度振り返ってみると、自身の態度も客観的に見えてくることがあるかも。

不倫の原因が自分にあれば!非を認め改善しよう

不倫の原因が自分にあれば!非を認め改善しよう
怒りを一度収めて、なぜ夫が不倫に走ったのかを一度、極めて客観的に、第三者であるかのように振り返ってみましょう。 仏のような心で見てみると、 ・仕事でとても大変そうな時期があった ・家事など些細なことで喧嘩してしまったが言いすぎたかもしれない ・悩んでいるようなそぶりがあったが面倒で話を聞かなかった などなど、もしかして相手の悩んでいる時期に汲み取ってあげなかったり、優しくできなかった自分がいたのかもしれません。 普段は気に留めないようなことでも、気分が落ち込んでいたりストレスを抱えている時期だと、許せなかったりつぶれてしまいそうになったりすることもあります。 直接的な原因でなくとも、スイッチになってしまったかも…? そう思うと少しは自分にもできることがあったのかもと、向き合う気になれますね。

冷静な話し合いの場をつくろう

冷静な話し合いの場をつくろう
裏切られていたのは許せない、でもここまで一緒にやってきたのだからなぜをきいてみたい。 バレたことにより彼も反省したかもしれませんし、一度話し合いの場を設けてみてはいかがでしょうか。 ・最近仕事が大変で抱えすぎていた ・家に帰っても皆ねているし、癒しがなく寂しかった ・仕事で落ち込んでいるなどどカッコ悪い気がして話せなかった そんなとき、近くにいる人が聞いてくれた。 自信がない自分を魅力的だと言ってくれる人に心動いた。 でも罪悪感がぬぐえなかった。 そんな状況でしたらやめさせることができそうですね。 ・自分の話を聞かない配偶者より彼女の方が分かってくれると感じている ・本当に自分に必要な存在が他にいると気づいてしまった ・配偶者と元のように生活できると思えない こんなマインドでしたら、修復に翳りがでてきます。

不倫によりどれだけ自分が傷ついたのか、冷静に訴えよう

不倫によりどれだけ自分が傷ついたのか、冷静に訴えよう
夫の不倫までの経緯や心境と、自身も冷たくしていたなどの行動に気づいたとしたら… 怒りは抑え、まずは悩んでいた・淋しかった・仕事でつぶれそうだった等の変化に気づかずにごめんねと一言謝りましょう。 罵倒されると覚悟していた夫は、逆に驚くかもしれません。 その後に、しかし気づかなかったとはいえやはりあなたに裏切られていたことが悲しい、今までずっと信じてきたし、これからも無にはできないかもしれないが一緒にいたい。 大変な時は話を聞くし、もっと気づくように努力するね、などど先に行ってしまえば、相手には罪悪感が痛いほどにわいてくるでしょう。 まずやめさせることが第一ですが、きっぱり別れた後も、今の悲痛な面持ちのあなたを見たら、家庭での態度も誠意をもってあらためてくれるかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

離婚しなくても!慰謝料を請求しよう

離婚しなくても!慰謝料を請求しよう
そりゃ大変だったのかもしれない、何か悩みがあったのかもしれない、でもそんなときに出来心で何て、法的にも許されてないし違うんじゃないの?俺だけがつらいみたいな顔をするな! 考えれば考えるほど、益々怒りがわいてきてしまうことも。 でもこの人と離婚したら生活の糧がない、今更離婚なんて面倒だしそこまでしなくてもよい、といった場合には、別れなくとも慰謝料を請求してしまいましょう。 痛みや悲しみを全部お金で解決はできませんが、傷ついたことへの誠意を金銭的に示してもらう、ということで請求の権利もある慰謝料という形で決着をつければ、少し気持ちも変わってくるかもしれません。

不倫の末路にどんな罰が待っているか具体的に見せよう

不倫の末路にどんな罰が待っているか具体的に見せよう
はまってしまっている夫にやめさせるには、リアルな怖さを教えるのが一番。 知ってる?不倫は不貞行為でね、こういう請求ができるんだよ、世の中にはこういう人たちがいてね…と悲惨な話を言い聞かせましょう。 ・年月等に応じ慰謝料は高額になることも ・会社にばれたら社会的信用も職も失う ・友人知人も離れてゆく ・なにもなくなったら不倫相手もはなれていき結局無になる などなど、世の中には前例がたくさんあります。 リアルな声をきかせ、自身に置き換えて想像してもらうことで、早く諦めやめさせることができるでしょう。 夢から覚めて怖い現実を見る瞬間ですね。

本気で離婚する意思を見せよう

本気で離婚する意思を見せよう
話し合いであなたが傷ついたことを伝えてみていかがでしょうか。 不倫相手にも情があるようでしぶっている、別れると言ってくれない。 反省のそぶりを見せない、むしろ開き直ってしまったりしている。 こういう場合は、あなたが「別れることも厭わない」という姿勢をみせましょう。 本当は一緒にいたいけれども、このままだと信頼ができない、関係を修復できない。 お互いをこれ以上傷つけない為の手段として、離婚という方法を考えてゆくと伝えれば、彼も具体的に考えるかもしれません。 周りに知られることになりますし、子どもがいればなかなか会えなくなったする淋しさを想像して、自分がしたことは大事だったと分かるかもしれません。

「信じていたのに」と罪悪感を植え付けよう

「信じていたのに」と罪悪感を植え付けよう
これは悲劇のヒロインになるパターンですね。 ああ言えばこう言うタイプや、煙に巻くように逃げてしまう、話し合いにならないといったイレギュラーな夫には、とにかく「かわいそうなことをした」「俺が悪かった」と思ってもらえるように女優並みの演技力を発揮しましょう。 ここであえて怒ってはいけません。 あなたをただただ信じていたのに、これまでついてきたのにどうしてというスタンスで相手に罪悪感を植え付けます。 その日逃げたとしても、きっと悲嘆にくれるあなたの姿が目に焼き付き、繰り返され、おのずと不倫をやめさせることができるでしょう。

反省してくれたら受け入れてあげよう

反省してくれたら受け入れてあげよう
「俺が悪かった」 「謝っても解決しないと思うけれど、本当にすまないと思ってる」 「もう二度としないし相手とはきちんと別れる」 ということで彼が謝ってきた場合は、しめたもの。 そのまま有言実行ということで別れてきてもらい、連絡先を消していない場合は目の前で消し、もうしませんの誓約書をきちんと書いてもらいましょう。 法的に効力があるように、実印や署名付きでお願いしたいですね! きっぱり別れてもらったら、しかし怒りが消えないようでしたら、慰謝料請求などはそのあと行動に移しましょう。

不倫をやめさせるのが不可能なら!離婚すべきかの《判断基準》

不倫をやめさせるのが不可能なら!離婚すべきかの《判断基準》
怒りも悲しみも抑えて原因を懸命に考えた、真摯に向き合って話し合いもした。 けれども夫は変わらない…ずるずると別れてくれない! こんな場合は、もう我慢する必要はないですね。 今一度客観的に整理してみて、下記のような場合は、離婚を具体的に考え出してもよいといえるでしょう。

不倫を何度も、何度も繰り返すのなら

何か職場で過度のストレスがかかることがあったり、一時的に気分が落ち込んでいる場合だったり等の理由でつい癒しを求めてしまった。 こうした一夜限りの過ちではなく、何度も何度も不倫を繰り返す場合は、もう刺激を求めているだけの病的な状態かもしれません。 こういう場合は罪悪感などはさらさらないですし、あなたに謝罪したとしてもそれは誠心誠意ではなく、ただのパフォーマンスです。 お叱りの時期がすんだら、またけろっと繰り返します。 こういう人とはずっと一緒にいてもがっかりしますし、精神がすり減ってしまいますね。

夫が不倫について全く反省してないなら

あなたが大変なことに気づかなくてごめんね、などと下手にでれば調子いいことを言ってくる。 自分はかわいそうだったのだ、不倫をするのはやむをえなかったなどど開き直る。 そもそも、おまえより〇〇(不倫相手)の方が…などと比較してくる…! こういったパターンも、矛先を変えてあなたを咎めているのですから、ずるい男ですよね。 不倫の話題だけではなく、今後色んなトラブルに対してこういう態度をとってくるかもしれません。 とてもポジティブな言い方をすれば、今回早めに本性が見れたいい機会だと思って、考えるきっかけになったと思えますね。 自分が一番大事、な人の態度です!

夫婦でいることにメリットを感じないのなら

自身も職があるため、離婚しても経済的に自立できるし、子どもも問題なく育てられる。 親権もとれるだろうし、いなくなるのは夫だけ。 むしろこのまま2人でいると精神衛生上悪く、思い出すたびに辛い思いをするだけ… そんな状況であれば、離婚を視野に入れるべきでしょう。 愛情はない、一緒の空間にいても落ち着かない、険悪さが子どもにも伝わってよくない、などマイナス要素の方が一緒にいるメリットよりも多くなった場合は、実際共同生活は難しいですよね。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をやめさせる方法!参考にしてくださいね

不倫をやめさせる方法!参考にしてくださいね
いかかでしたか? もしも夫が不倫をしていたら… 不倫をやめさせたい! そんな場合に起こしたいアクションをご紹介いたしました。 ・不倫に走った原因を考える ・今離婚すべきか続けるべきかメリットデメリットを考慮する ・別れたくないのであれば世間の不倫の末路や家庭崩壊などをリアルに想像させる 過去の振り返りから現在の心境、未来どうありたいかを、極力冷静に考えて説得しましょう。 そして慰謝料請求をするのであれば、完全にやめてしまうまえに、証拠を掴んでおくことをお忘れなく!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧