不倫の引き際はいつ?不倫を終わらせるベストタイミング7選&終わらせる具体的方法

不倫の引き際はいつ?不倫を終わらせるベストタイミング7選&終わらせる具体的方法

不倫を終わらせたいけど、引き際が分からない。ずるずる不倫相手と付き合ったままで、時間がどんどん過ぎていく...。どんな恋も、もやもやした状態のままでは何も得られません。引き際に悩んでいる方、必見です!ベストなタイミング7選と、きっぱり終わらせる方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の引き際はいつ?不倫を終わらせるベストタイミング7選&終わらせる具体的方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の引き際を知りたい!終わらせるべきタイミングとは

不倫の引き際を知りたい!終わらせるべきタイミングとは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手と別れるか、続けるか...今後についてずるずる悩んでしまう方はいませんか? 恋愛上手な人ほど、サラっと相手から身を引くこともできるんです! 迷っている今不毛な恋とお別れする転機が迫ってきているはずですよ。 早速、不倫の恋の引き際について見てみましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の引き際はこんなとき!終わらせるベストタイミング7選

不倫の引き際はこんなとき!終わらせるベストタイミング7選
最初は相手に夢中だったけど、近頃はもやもやすることがいっぱいあるな~。 もう不倫終わらせようかな...と過りつつ引き際が上手く見極められない! そんな時は、つい中途半端な気持ちのまま相手と付き合ってしまいますね。 嫌なことがあると、今度こそ別れると決めても、また数日後会いたくなったり...。 この繰り返しでは前に進みません! 幸せになるためには、不倫にどう見切りを付けたらベストなのでしょうか? ここからは、そんなベストタイミング7選をご紹介します。

罪悪感を感じ始めたとき

罪悪感を感じ始めたとき
不倫相手の家族や自分のしていることに対して罪悪感が強まってきた時は、引き際だと言えます。 付き合った当初は、快楽に溺れて恋に夢中になる人がほとんどでしょう。 長年忘れていた恋のトキメキ、素晴らしさなどプラス面ばかり見えるのです! しかし、徐々に恋愛感情が落ち着いてきた頃に自分を客観視できるようになり現実が見え始めます。 何も知らず、家事や育児をこなす奥さんの姿や父親を求める子供の姿を想像すると、胸が痛む人もいるでしょう。 親や友人が不倫の事実を知ったらどう思うだろう?と、第三者の目線で不倫を意識すると、最低なことをしていると自責の念が強まってきたら引き際でしょう。 不倫相手といる喜びより罪悪感が上回る可能性が高く、2人が上手くいかなくなるのは時間の問題でしょう。

不倫がばれそうなとき

不倫がばれそうなとき
職場不倫の場合は、本人たちは上手く隠し通しているつもりでも周囲にバレてしまうことがあります。 特に、女性は勘が鋭い人が多く、些細な仕草から心の動きを探るのが得意です! あれ?この人たち、もしかしてできてるかも...と不信に思われると瞬く間に噂に広がります。 家庭内でも不倫相手に会いに行く口実として、飲み会や出張、趣味の集まりなど理由をつけても数か月以上続くとおや?っと疑われることもあります。 周囲やパートナーの目線や態度が近頃おかしいと察した時が引き際でしょう。 まだ、決定的なことが起こっていないから大丈夫なんて呑気に構えずに、スパッと諦めた方が身のためになります。

先の見えない将来が不安になったとき

先の見えない将来が不安になったとき
1人で過ごしている時、ふと不倫に未来はあるのか自問自答することもあるでしょう。 現実には極めて高い確率でNOと言えます。 不倫相手と再婚する人はほんの僅かであり、相当な苦労をその後の人生で伴うことがほとんどなのです。 自分と相手に限っては不思議な縁で結ばれている、相性が120%だから必ず結ばれると錯覚する人もいますが迷いが、生じている時点でアウトですよ。 相手が離婚に対して具体的な予定を立てたり行動する気配がないなら、5年後も10年後も全く変わらず、ずっとトンネルの中にいる状態です。 年老いた上にリストラや慰謝料の支払いなど不幸なことが起こるかも?と危機感を持った方が良いでしょう。

不倫がマンネリ化してきたとき

不倫がマンネリ化してきたとき
最初は、秘密の恋や禁断の愛に2人で入った不安や興奮で普通の恋愛では味わえない快楽に酔いしれる人達もいます。 日常生活のストレス発散になり、メリハリのあるいきいきとした生活を送ることに生きがいを感じる人までいます! 服装や髪型もこだわっていなかったけど、オシャレに目覚めたり清潔感に気を配るなど男らしさ、女性らしさを取り戻す人もいます。 しかし不倫のメリットは、ひと時だけの場合がほとんどです。 会う度に人目を気にしたデートをコソコソしたり、セックスだけの関係に新鮮味がなくなる恐れがあります。 相手の身体に飽きた、性格に不満な面がある、バレた時のリスクが不安になりお互い一緒に居てもだんまりする時間が増えるなら引き際の時期を迎えています。 通常の恋愛と違う点は深い話し合いをし、気持ちを再燃することが困難なケースが多いのです。

半年、1年などの区切りで

半年、1年などの区切りで
不倫相手と人生を共にすることを想定すると、慰謝料の請求や親権の問題など乗り越えるべき課題がたくさんあります。 その大変な面を想像した時に、お互いに協力して乗り切れる自信がないなら、別れた方が良いでしょう。 ひと時の快楽を楽しむ期間は半年、1年と期間を前もって定めておくと計画的に相手と付き合うこともできます。 期間限定の恋だと割り切っておけば、ズルズルと関係を続けずに済む上にスパッと別れられます。 その区間、自分との将来をはっきり考えておらずただセックスしたいだけ、2人で居るだけが目的のように見えればなおさら、決断に間違いはなかったと後悔せずに済むでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手が本気になり出したら

不倫相手が本気になり出したら
自分がマンネリ化を感じていたり、将来の不安や罪悪感に苛まわている時は別れるかどうか悶々としたまま会う人も多いでしょう。 しかし、不倫相手はあなたと正反対で、徐々に本気になる場合もあります。 こちらは生半可なつもりでも相手が本気になると、離婚や慰謝料の問題なども共に乗り越える必要があり、相手任せにはできません。 その覚悟がない上、面倒くさいことに巻き込まれたくないと思っているなら引き際です。 あっさり自分から身を引いた方が、相手にとっても不倫を改心させる良い薬になるでしょう。 だらだら付き合っていると、かえって相手の労力もロスしてしまいます! 将来を共にしたいのか、快楽を求めていただけなのか自分の気持ちに正直に動くのが無難といえます。

不倫相手の「嘘」に気づいたとき

不倫相手の「嘘」に気づいたとき
家庭は上手くいっていない上、昨日も口論で責められ癒してくれるのは君だけだよと平気で口にする人もいます。 何度もそう聞かされていたのにSNSで家族旅行の写真をアップしていた、LINEの最新のアイコンが子供の写真になっているなど、不仲アピールと現実が不一致なことに違和感を感じた時も引き際です。 あなたの気を引き止めておくために、次々と嘘を並べる手法だといえます。 嘘をつくことに罪悪感もなく自分の欲求を満たすために罪悪感など全くない証拠です! セックスするために人を騙す人と受け入れ、あっさり身を引いた方が無難でしょう。

不倫の引き際を感じたら!終わらせる具体的方法

不倫の引き際を感じたら!終わらせる具体的方法
ここまで、不倫を終わらせるベストタイミング7選を紹介しましたがいかがでしたか? 相手の甘い囁きや嘘に流され、葛藤を抱えながらずるずる関係を続けてしまう人も多いのです。 もう終わりにする!と決めても、不倫相手がいない生活に戻るのもまた不安と気持ちが揺れ動く人もいるでしょう。 しかし、仕事も恋、交友関係を含めて充実した人生を送りたいと思いませんか? ここからは、不倫を終わらせる具体的方法について、ご紹介します。 勇気を振り絞り、別れるために行動を起こしましょう!

不倫相手に嫌われる態度を取る

不倫相手に嫌われる態度を、ダイレクトに取るのがベストでしょう。 これは普通の恋愛でも友人関係でもよく使われている手法ですが、効果があります。 具体的には、 ・自分の愚痴や悩みを淡々と話し続けああでもないこうでもないと文句を言いまくり、ネガティブな姿を強調させ、相手に依存する素振りを示す ・離婚する気がないなら会社に言いふらすなど、独りよがりな主張を次から次へとし相手を疲れさせる ・約束をドタキャンしたり、返事に困るようなLINEの文章をわざといれる 不倫=気楽で割り切って付き合いたいと考えている人が多く、セックスやデートで自分が癒されることが目的なのです。 相手が負担になった瞬間に、たちまち面倒臭いと感じる人が圧倒的に多いので、手っ取り早く不倫相手から別れてくれます。

肉体関係を拒否する

不倫相手=セックスありのデートを楽しむことが最大の目的! 刺激が詰まったオシャレなデートや性欲を満たすことで生きる活力にしているだけなのです。 あなたの将来や悩みをひっくるめて、守ってあげたいと感じている人などほとんどいません。 「体調不良が続いて、病院に通うから復活するまで時間がかかるかも...しばらくデートだけでOK?」 「今日も、仕事や家庭のことで落ち込んでその気になれなくて」 と肉体関係を拒否し続けると、 「なんだデートだけかよ!つまらないなぁ、もういいよ」とあっさり熱は冷めていきます。 体調や近況の出来事を心配する連絡もなく、去るパターンがほとんどでしょう。 単なる体目的だったことも明確に分かり、スパッと別れる決めてになり後から相手に執着することも少なく済みます

別れたいと告げ音信不通にする

「ごめんなさい、かなり悩んだけど今日が最後です!今までありがとうさようなら」と、お別れの言葉を唐突に突き付け、音信不通にしましょう。 相手の連絡先は消去し、LINEやSNS関係も全てブロックし出来れば自分の連絡先も変えてしまうのがお勧めの方法です。 いきなり相手のいない生活になって大丈夫かな?と不安に思うかもしれませんが、自分から不倫相手と接触できない環境を作る勇気も必要です。 また、話し合わずに失礼かも...と思う人もいるでしょう。 しかし、不倫の行為自体が無責任な面を沢山含んでいるため、引き際を悟ったら強引に行動を起こしましょう。 思い切った行動を取らなければ、迷ったまま関係を続ける羽目になり、ストレスや不安が増大するだけです!

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の引き際を覚えておこう

不倫の引き際を覚えておこう
いかがでしたか・ ・不倫を終わらせるベストなタイミングとは? 相手との関係がマンネリ化しつつ、相手の家族や自分に対して罪悪感が強まってきた時が引き際と言えるでしょう。 また、将来が不安であるならこの先一緒にいても嘘を突かれて時間だけロスする恐れがあります。 ・周囲やパートナーにバレそうな時は、強制終了も視野に入れるべき 一番恐ろしい周囲への発覚が現実に起こりそうな時は、あれこれ悩まず不倫を終わらせた方が良いでしょう!呑気に模索してる暇はありません。 特に相手が本気になり始めると行動が大胆になるため一刻も早く決断する必要があります。 不倫はハイリスクで自由恋愛でないことを忘れないようにしましょう。 ・終わらせる具体的な行動3選 相手が嫌がる言動をしたり、一緒にいて癒されず疲れる人を演じまくりましょう。 また最大の目的のセックスも拒否し続けると向こうから去っていく人が多くあっさり終わります! 別れを告げたら、すぐに音信不通にするなど短期間で関係を清算することが効果的ですよ。 どんな人との恋でも、引き際を見極めるのは難しいですね...。 しかし不倫は、最もハイリスクな恋なので下手に粘る必要はありません! 相手の気持ちうんぬんより、自分の幸せを優先的に考えた方が良いでしょう。 ベストなタイミング7選のうちどれか1つでも当てはまるなら、迷っている時間が勿体ないはず。 この時だと感じたら即行動した方が良いでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧