既婚男性が手を繋ぐ男性心理とは?手を繋ぐだけで不倫になるのかを解説

既婚男性が手を繋ぐ男性心理とは?手を繋ぐだけで不倫になるのかを解説

既婚者男性と手を繋ぐと、不倫になるの?また、どうして彼は手を繋ぐんだろう…。そんな疑問を感じている方もいるかもしれません。この記事では、既婚者なのに手を繋ぐ男性心理を解説するとともに、手を繋ぐだけで不貞行為とみなされ、不倫が成立するのかも紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚男性が手を繋ぐ男性心理とは?手を繋ぐだけで不倫になるのかを解説
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手と手を繋ぐのはなぜ?本気の恋だから?

不倫相手と手を繋ぐのはなぜ?本気の恋だから?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは『既婚者と手を繋ぐ行為は不貞行為になる?』と聞かれると、すぐにYES/NOで答えることができますか? 中には『手を繋ぐだけならOK?』と、思う方もいるかもしれません。 また、不倫相手というのは身体の関係を持つだけのことが多く、デートなどにも出かけないことから”手を繋ぐこと”が少ない傾向にあります。 そんな中で、既婚者と手を繋ぐことがあれば『もしかして彼は私に本気かな?』と考えてしまうこともあるかも…。 この記事では、結婚相手がいるのに手を繋いでくる男性心理を紹介するとともに、手を繋ぐだけで”不貞行為”になるのかどうかを解説するので是非参考にしてください。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者なのに手を繋いでくる!そのとき男性心理はこうだった

既婚者なのに手を繋いでくる!そのとき男性心理はこうだった
まず、皆さんに知ってほしいのが”既婚者なのに手を繋ぐ男性心理”についてです。 既婚者なのに、手を繋いでくるとなれば『自分に対して何らかの気持ちを持っているのかな?』と感じることもあるかもしれません。 ですが、相手は既婚者であれば『このまま関係を持つと不倫になってしまう…』と感じるはず。 ここからは、どうして既婚者の男性が手を繋いでくるのか…そんな《心理》を詳しく説明していきたいと思います。

肉体関係に進もうとしている

肉体関係に進もうとしている
手を繋ぐ行為というのは、明らかに好意を表すボディタッチのひとつです。 また、手を繋ぐタイミングは”ムードの良いとき”であることがほとんど…。 ですから、二人きりの時など”恋愛感情”が揺れ動きそうなタイミングで手を繋がれてしまう可能性は高いです。 そうなってしまうと、ホテルへ誘われてしまうなど”肉体関係に進もうとしている”可能性が高く、下心ありで手を繋いでくる心理であると見抜けるはず。 特に、お酒を飲んだ後などに突然、手を繋がれるた場合、そのまま肉体関係を持ってしまうケースがあるので要注意が必要です。

受け入れてもらえるか試している

受け入れてもらえるか試している
手を繋ぐ行為というのは、恋愛関係になるうえで一番カジュアルなボディタッチとも言えるはず。 だから、手を繋いでくるということは”あなたの気持ちを試している”と考えることができるのではないでしょうか? 手を繋ぐことで『この人は、僕を受け入れてくれるのかな…?』と既婚者男性は考えているかもしれません。 また、手を繋ぐことであなたを『好き」であることをアピールすると同時に『僕のことをどう思っているの?』と反応を伺っている可能性も高いです。 特に、ぎこちない雰囲気で手を繋いできたり、試すようにこちらを伺うような顔をしている場合は、”自分が受け入れてもらえるか試している心理”である可能性が高いことを覚えておきましょう。

純粋に好きな気持ちから

純粋に好きな気持ちから
不倫関係に進む・進まないといった話ではなく、中には純粋に好きな気持ちを知ってほしいから手を繋いでくる人もいます。 このタイプの人は、肉体関係を持ちたいといった下心を強く持っているわけではありません。 ですので、一緒に歩いているときは歩調を合わせてくれること、また車道側を歩いてくれるといった”気遣い”を見せてくれることが多いです。 まるで、守ってくれているような行動を取ってくれるタイミングで手を繋いでくる人は純粋に”好き”という気持ちが強いことを覚えておきましょう。

もっと近づきたいという気持ちから

もっと近づきたいという気持ちから
手を繋いでくるときに、相手が他にどんな行動をしてくるのかを見ることも大事です。 例えば、手を繋ぐだけではなく肩に触れることや、腰に手を回すといった”強引なボディタッチ”が無い場合は心の距離を近づけたい…といった意図が見えるはず。 逆に、腰に手をまわすといった強引なボディタッチをしてくる人ほど”下心”を持っていて、心理的な距離よりも『身体関係を持ちたい』と考えているケースが多く、不倫関係になることが多いのでかなり注意が必要です。

デート気分を楽しみたいという気持ちから

デート気分を楽しみたいという気持ちから
手を繋いでくる人の中には、単純にデート気分を楽しみたいから…という気持ちを持っている人もいると思います。 結婚をすると、恋愛をしているとき特有のときめきやドキドキ感を味わうことがなくなってしまうかもしれません。 だからこそ、久しぶりに”手を繋ぎたい”と感じている男性は多いはず。 例えば、一緒に飲みに行った時の帰り道なんかに突然手を繋いできた彼が楽しそうにしている場合は、これからの関係よりも”今の一瞬”を楽しんでいると考えることができるのではないでしょうか? 単純にデート気分を味わいたいという彼の心理の表れは、表情にも表れるはず。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者と手を繋ぐのは”不貞行為”!?《判断基準》

既婚者と手を繋ぐのは”不貞行為”!?《判断基準》
ここまで、既婚者の彼が手を繋いでくる時の”彼の心理”を解説してきました。 下心を持っている場合もあれば、単純に『その時を楽しみたい』と考えている場合もあるのが現実です。 その場の雰囲気などから、彼の気持ちを読み取ってみてください。 もし、相手から好意が読み取れたとしても、実際に彼は”既婚者”である現実があると思います。 最後に皆さんには既婚者と手を繋ぐのは不貞行為なのかどうかを見極める判断基準を解説するので是非参考にしてください。

親密で精神的にも深いつながりがあるかどうか

メールやLINEなどの内容が、かなり親密である場合や、頻繁に密会をしているといった関係が分かれば、たとえ肉体関係を持っていなくても慰謝料請求をされてしまう可能性があります…。 不倫=肉体関係を持ってから…と考えている人は多いかもしれませんが、慰謝料請求というのは相手の奥さんがその事実で”傷ついてしまう”と行えるケースもあるので、親密で精神的にも深いつながりがあることがバレるとお互いがピュアな恋愛を楽しんでいるだけでも、”不貞行為”になる場合あることをおぼえておいてください。

配偶者が傷つき、別居、離婚などの原因になったかどうか

先ほども少し触れた内容にはなりますが、もしあなたと相手の関係を知った奥さんがたとえ肉体関係がなくても傷ついてしまった場合は、不貞行為とみなされ慰謝料請求をされる可能性もあります。 例えば、相手の奥さんがあなたと旦那さんの関係を知って傷ついてしまい精神的に滅入ってしまったことや、別居や離婚などの原因になった…という場合は特に慰謝料請求をされる可能性も高いです。 肉体関係を持っていなくても、相手夫婦の関係を壊す原因になってしまえば”不貞行為”をしているとみなされてしまうことを覚えて置きましょう。

肉体関係を思わせる行為が見られたかどうか

たとえ、二人が肉体関係を持っていなかったとしても、肉体関係を思わせる行為が見受けられてしまった場合、”不貞行為”とみなされてしまう可能性があります。 たとえば、相手の奥さんが不倫を疑い探偵を雇っていたとしましょう。 その時に、二人きりで密室に長い間いた物証があれば、中で何をしているのかは分からなくても”不貞行為”をしているとみなされる可能性は高いです。 ですから、手を繋ぐ行為そのものが不貞行為にあたらないとしても、肉体関係を思わせるような雰囲気が出ていれば”慰謝料請求”をされる可能性はあります。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手と手を繋ぐ!その行為にはいろいろな意味があった

不倫相手と手を繋ぐ!その行為にはいろいろな意味があった
この記事では、既婚者の男性が手を繋いでくる男性心理を解説してきました。 男性心理をいくつかみると、”さまざまな理由”があることが分かったのではないでしょうか? しかし、たとえ肉体関係を持っていなくても、相手の奥さんがその行為を見て傷ついてしまった場合”不貞行為”とみなされ、慰謝料請求をされる可能性はあるので、十分気を付ける必要があることを覚えておいてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧