O型女性は不倫しやすい?それともしにくい?O型女性の恋愛傾向を徹底分析

O型女性は不倫しやすい?それともしにくい?O型女性の恋愛傾向を徹底分析

今回は、O型女性にスポットを当てて恋愛傾向や不倫のパターンを紹介していきます。自分や友人、もしくは気になる人がO型女性である方は、是非ご覧ください。よく言われるO型=マイペースという傾向が、恋愛や不倫にも顕著に表れることがあるようです。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > O型女性は不倫しやすい?それともしにくい?O型女性の恋愛傾向を徹底分析
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

O型女性は不倫しやすい?それともしにくい?

O型女性は不倫しやすい?それともしにくい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 O型女性って、どんな恋愛傾向があるの?不倫しやすい血液型なのかどうか知りたい! そう思っている方必見です。 血液型なんて関係ないよ~と流す人もいますが、日常生活の行動や言動に特徴が表れていることもありますよ。 今回は、O型の恋愛傾向に、スポットを当ててみました。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫しやすい?O型女性の恋愛《10の特徴》

不倫しやすい?O型女性の恋愛《10の特徴》
よく目にする血液型占いでは、O型は大雑把である、頑固で融通が利かないなどと書かれていることが多いですね! しかし不倫の世界では、O型の女性はどんな行動を取る傾向があるのでしょうか? それを知るには、まず恋愛パターンを把握しておく必要がありますね。 O型女性の恋愛傾向に見られる特徴と一緒に不倫した時に起こす可能性のある行動を紹介していきます。 もし気になる女性がO型であるなら、いくつ該当するかチェックしてみても面白いですよ。

好きになったら一直線

好きになったら一直線
O型の女性はとにかく好きになると、相手しか眼中に入らなくなります。 異性に限らずこの人気になる~と思えば、同性の人にも積極的にアピールし、親密になろうとするのです。 恋も友人も自分が選んだ人に猛アピールしていく傾向がある上、この人でなければだめというこだわりも強い傾向があります。 周囲の意見や噂に惑わされず「私の見る目に間違いはない」という自信を持っている人もいます。 ある意味自分の気持ちに素直に行動するため相手の心を掴みやすいと言えますが、既婚者であっても諦めがなかなかつかず、略奪愛に手を出す可能性もあるでしょう。 罪悪感も感じつつ、この思いを成就させるためなら...と思い不倫の世界にも走るかもしれません。

惚れっぽく冷めやすい

惚れっぽく冷めやすい
O型女性のなかには、基本的に自由奔放で子供のようなあどけなさを持っている人も。 本人は、私は大人だと主張していても、どこか童心のようなものを秘めており、自分勝手な行動を起こす人もいます。 気になる異性は既婚者だったけど諦められずに不倫関係になったとしても、深い関係になった途端に、もういいや!と早急に恋愛感情が冷めてしまう傾向があるのです。 つい先日まではあれほど彼を目で追いアプローチに必死だったのに、手に入ると相手への興味や関心が失せてしまい一方的に別れる人もいます。 熱しやすく冷めやすいため恋愛、不倫、終焉という経過を短期間で終わらせてしまい、相手を困惑させることもあるのです。 そのため全く周りにバレずに不倫を終えてしまうのも、O型女性の特徴と言えるでしょう。

耐え忍ぶ力が強い

耐え忍ぶ力が強い
O型女性は忍耐力が強い面があり、恋愛ではダメ男に尽くしてしまうことがあります。 周囲からは「あんな人と恋愛して大変そう!苦労していないのかな?」と心配されることもありますが、本人はちっとも苦労とも思っていません。 相手の世話をしたり話を聞いたりすることに、満足感を感じるのでしょう。 好きな人に対して自己犠牲を払うことも平気なのが、O型女性の特徴で健気な面を持ち合わせています。 そのため不倫のように忍耐や我慢を強いられる恋も、全く大丈夫だとあっけらかんとしている人もいるでしょう。 浮気や不倫の常習犯である人に引っ掛かっても、本人に深刻にならずに堪え忍ぶ可能性があります。

困難な恋に燃える

困難な恋に燃える
O型女性のなかには、負けず嫌いで、凝り性な人もいます。 不倫=悲劇で惨めな恋だと分かっているため、自分の底力を発揮してやろうではないかと、困難な恋にハマる素質を秘めているでしょう。 なかなか会う機会が少ない人、もしくは社内で人気のある男性など、困難や障害が多くハードルの高い人ほど自分の物にしたがるのかもしれません。 負けず嫌いなO型女性の場合、ハードルが高い恋愛でも諦めない傾向があります。 少々、試練のある恋の方が試行錯誤し手にした時の達成感が大きいはずと思い、不倫に走る可能性はあるでしょう。

イケメン好き

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
O型女性は不倫しやすい?それともしにくい?O型女性の恋愛傾向を徹底分析
O型女性は、理想のタイプに容姿が優れている人と挙げる人が多いでしょう。 口に出すとまずいと、思い自分のタイプを隠していますが、O型女性が好きになる人は大抵イケメンであることが多いのです。 誰しもイケメンに越したことはないと思っているかもしれませんが、O型女性は特に容姿や雰囲気から相手を好きになる傾向が強いでしょう。 第一印象で「この人スタイルは良いし、爽やかでいいな♡」と思うと、その途端に相手に夢中になります。 初対面で恋愛対象になるか、ならないか判別するのも特徴の1つです。 実際はイケメンの男性はモテる上存在感が強く、異性の目を引くことが多いでしょう。 既婚者であっても気に入った人には積極的に迫っていくため、不倫の関係でも構わない!と深い仲になろうとする可能性もあります。

束縛が嫌い

束縛が嫌い
O型女性と言えば、とにかくマイペースで自由奔放に行動できることを求めます。 組織のやり方に反発したり、上司に始終行動を監視されることに非常にストレスを抱えてしまうのです。 この傾向から、恋愛でも相手の一定の距離感がある方が心地よいと感じる人が多いでしょう。 相手からしつこくLINEや電話が来ると急に怒り出す面もあり、デートも自由気ままにノープランで出掛けることを好む面があります。 好きな気持ちのまま不倫の世界に走るのですが、不倫相手から束縛や干渉を細かく受けると、急に自由になりたい願望が生まれ別れてしまうパターンも強いでしょう。 不倫は束縛される可能性は低いのですが、自分が少しでも恋に窮屈な気持ちを抱くともういい!と思ってしまう所があります。

考える前に行動してしまう

考える前に行動してしまう
O型女性は、物事を深く考えながら色々なパターンを前もって想定することが少し苦手です。 何事もやってみなければ結果は分からないと、考える前に行動を起こしてしまう面があります。 詰めが甘く、失敗をすることもありますが大胆な行動を取るため、恋にも積極的と言えるでしょう。 そのまま感情に流され、相手を追いかけていると気付けば不倫していた...という人もいます。 不倫のリスクや恐ろしさについても聞いたり調べても体感しないと分からないため、深刻な事態になってからパニックに陥る人が多いでしょう。

母性本能強めで面倒みたがり

母性本能強めで面倒みたがり
O型女性は、とにかく母性本能が強く世話好きで、少しお節介な人も多いでしょう。 自分が好意を抱いた友人や後輩は、特に力になろうと尽くします。 端から見れば大変に見えても、本人は好きでしているため全く苦にならず、お世話をすることが大好きなのです。 不倫にその傾向が表れてしまうと二番目の立場でも相手が満足してくれるなら構わない、彼を思いっきり癒してあげたい♡と献身的に尽くすため都合よく利用される可能性もあります。 しかし、それが苦痛に感じない間は自ら面倒を見たがるので、ほとぼりが冷めない限りはずっと将来性のない相手にも付いていく傾向があると言えます。

魅力的でモテるキャラ

魅力的でモテるキャラ
O型女性は何を考えているのか掴みにくく、考えがコロコロと変わる面があります。 自由奔放に気ままに生きているのですが、周囲にはそれが新鮮に映ることがあるでしょう。 こうあるべきだと他人に押し付けないため、人の心を癒す力も強いと言えます。 そうした面がやけに人の心を惹きつけ男女問わず、周囲から人気が出ることが多いでしょう。 黙っていても勝手に人が集まることが多いのも特徴の1つであり、モテる要素も秘めています。 そのため既婚者の異性からアプローチされる可能性もあり、この人なら良いかな♪と思うと、即カップル成立となってしまいます。 男性の多い職場で働いているO型女性は、機会さえあれば不倫の世界に入る可能性は高いと言えるでしょう。

頼られると嬉しい

頼られると嬉しい
O型女性は、褒められたり頼られるのが大好きな面があります。 頼られる相手にもよりますが、基本的に自分が好意を抱いている人から、相談事や頼み事をされると解決に向けて力になろうとします。 一生懸命に尽くすので、信頼関係から恋愛関係に発展する可能性もあるでしょう。 割と世間体に縛られた物の見方をしたり相手に押し付けたりしないため、色んな角度から意見を述べることにも適しています。 相手は既婚者であっても、長い間相談に乗っているうちに、気付けば不倫関係になっていたというパターンも。 しかも相手から「お願い、側にいて欲しい♡」と頼まれると自分が不倫をイヤだと思わない限りは、一緒に居ても良いかと流されやすいのです。

O型女性は不倫しやすいのか?参考にしてくださいね

O型女性は不倫しやすいのか?参考にしてくださいね
o型女性の恋愛傾向から考えられる不倫のパターンを紹介していきましたが、いかがでしたか? 基本的には、自由に生きることを第一とするのがO型の特徴であると言えます。 仕事も恋にもこの傾向は表れやすいため、好きになった人が既婚者でも良いと決心すると、不倫する可能性も秘めているでしょう。 少し詰めが甘く好きになれば一目散に駆け出し、イヤになればすぐ恋愛を辞めるという面があるためあまりリスクに関しては深刻に考えていない傾向があります。 尽くすのが好きなので居心地の良さも与えますが、ある日突然「もう不倫で束縛されたり、悩むのは疲れた!」と思うと、その日限りで破綻する可能性が高いでしょう。 不倫を始めるのも、終わらせるのも『私の気分で決めるのよ』というのがO型女性のスタンスです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧