不倫からの帰還を果たすために!すべき《10のこと》これで相手への思いは断ち切れる

不倫からの帰還を果たすために!すべき《10のこと》これで相手への思いは断ち切れる

ずるずると、続けてしまいがちな不倫。不倫からの帰還を果たすためには、あなた自身が少しずつ行動を起こす必要があります。本記事では、不倫からの帰還に向けて必要な「10のこと」をまとめました。幸せな恋愛をするために、まずはひとつずつ行動を起こしていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫からの帰還を果たすために!すべき《10のこと》これで相手への思いは断ち切れる
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫からの帰還を果たしたい!その方法を教えて

不倫からの帰還を果たしたい!その方法を教えて
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫からの帰還を果たしたい…そう思っているあなた。 でも、なんとなく思っているだけでは相手への思いを断ち切ることはできません。 やるべきことを確実に、ひとつずつ行っていき、不倫からの帰還を果たしましょう!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫からの帰還を果たしたいなら!すぐにやるべき《10のこと》

不倫からの帰還を果たしたいなら!すぐにやるべき《10のこと》
不倫からの帰還をするためには、やるべきことがいくつかあります。 例えば、「連絡先を消す」「音信不通になる」などは、よく知られていますよね。 不倫から帰還するための物理的な方法です。 そのほかにも、知っておいたり、実行しておいたりすると、気持ちの面でも不倫から脱却しやすくなる方法がたくさん存在します。 ついつい不倫相手のことを気にしてしまったり、流されてしまったり…、そんなふらふらとした恋愛には早くおさらばしてしまいましょう! 現在不倫をしている人はもちろん、「友人が不倫をしているけど止めたい…」という人も、是非参考にしてみてくださいね。

「離婚しないなら別れる」と告げよう

「離婚しないなら別れる」と告げよう
あなたが不倫相手に本気になってしまった場合は、相手に離婚をする気があるのかどうかを確かめてみてください。 たとえ今は不倫であっても、離婚をすることでその恋愛は不倫ではなくなり、正々堂々と恋愛をすることができるようになります。 離婚をする気があるのか確認するうえで大切なことは、「今月中に」「〇月までに」など、期限を決めて回答を迫ることです。 ただし、長すぎない期間を設定してください。 ずるずると関係が続いてしまったり、気持ちが変わってしまったりすることがありますからね。 離婚をする気があるのか確認したうえで、相手が具体的な話をしてくれなかったり、話をそらすなどごまかしてきたりした場合は、今すぐに相手との関係を断ち切りましょう。 あらためて、相手が不誠実な人間なのだとわかるはずです。

不倫のリスクについて知ろう

不倫のリスクについて知ろう
不倫のリスクについて知ることも、重要なポイントです。 たとえば、不倫には以下のようなリスクが存在します。 ・不倫はそもそも「違法」である ・夫、家族、友人を失う可能性がある(失わずとも冷たい目で見られるようになる) ・多額の慰謝料を支払わなければならない可能性がある ・不倫を繰り返すようになる可能性がある ・男性を信じられなくなる可能性がある いかがですか? 事実、不倫は危険なことばかりです。 あなたの人生をいばらの道に引きずり込むような結果になるかもしれませんし、周囲や世間の目もかなり厳しいものになるでしょう。 もしも不倫へと気持ちが傾いてしまっている場合は、何度でも不倫の危険性を調べたり検索したりして、不倫の実情を知ってみてくださいね。

「絶対に帰還する」その意志を強く持とう

「絶対に帰還する」その意志を強く持とう
不倫から帰還を果たすためには、「絶対に帰還する!」という強い意志を持つことが大切です。 精神論ではありますが、強い意志なしに不倫を終わらせることはできません。 まずは、不倫を絶対にやめるという決意をすることです。 決意をすることで、今後あなたがやるべきことがだんだんと見えてくるようになります。 また、「ちょっとだけなら…」「やっぱり会いたいな」などといった気持ちにも強い決意で抗うことができます。 「やめる」ということを、友人などに話すことも有効な手段ですね。 「不倫から絶対に帰還する」 この意志をひと時も忘れないよう、強く決意してくださいね。

不倫の末路について知ろう

不倫の末路について知ろう
不倫から帰還するために「不倫のリスクを知る」という方法をご紹介しましたが、さらに「不倫の末路を知る」という方法もあります。 代表的な不倫の末路として、以下のような事例があります。 ・「妻とは別れる」という言葉を鵜呑みにして待っていたら5年も経ってしまい、結局いっしょにはなれず、夫も失った ・不倫相手から訴えられ、職を失い、家族や友人からも冷たい目で見られるようになった ・多額の慰謝料を支払うことになった 不倫のリスクも非常に恐ろしいものばかりですが、不倫の末路は実体験をもとにしたリアルなものばかりです。 いかがですか? どの事例も悲惨で、地獄のような結末ですね。 また、不倫の末路に共通していることは「必ずなにかを失う」ということです。 先人たちの経験をしっかりと知ることで、「不倫はこんなにも危険なものなのだ」ということを肝に銘じておいてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手に愛されてないことを知ろう

不倫相手に愛されてないことを知ろう
不倫をやめるには、「不倫相手から愛されていない」ということを自覚することが重要です。 本当にあなたのことを愛し、心から大切に思っていれば不倫という道を選ぶことはありません。 離婚をして、あなたと一緒になろうとするはずですよね? 不倫に引きずり込むということは、あなたにリスクを背負わせるということでもあります。 はたして、愛する女性を危険な目に遭わせる男性がいるでしょうか。 本当にあなたのことを愛しているのであれば、不倫が続くことはありません

甘い言葉にだまされない意思を持とう

甘い言葉にだまされない意思を持とう
不倫相手の甘い言葉に騙されないよう、意識することも重要です。 「愛してる」「好きだよ」「ずっと一緒にいよう」だなんて言われたら、嬉しくて舞い上がってしまいますよね。 でも、その言葉は果たして本心なのでしょうか? 冷静になって考えてみてください。 甘い言葉を言うことは、簡単なことです。 あなたの心を動かすために、心にもないことを言う男性だっているのです。 本当にあなたのことを愛している男性であれば、言葉ではなく行動で示してくれるはずです。 言葉ばかり達者な男性に騙されないよう、意識してみてくださいね。

不倫する人は「繰り返す」ことを知ろう

不倫する人は「繰り返す」ことを知ろう
不倫をする人は繰り返します。 不倫からの帰還を果たすために、「不倫は繰り返す」ということをしっかりと覚えておいてください。 不倫をしてしまう人は、不倫のスリルが味わいたくて、さらに不倫を繰り返すと言われています。 たとえ一度あなたと結ばれたとしても、また不倫を繰り返す可能性は非常に大きいです。 せっかく一緒になれたと思ったら、相手はまた不倫…なんて、絶対に嫌ですよね?

涙を流す家族の顔を思い浮かべよう

涙を流す家族の顔を思い浮かべよう
あなたには、大切な家族がいるはずです。 もしあなたが不倫をしてしまって、家族が涙してしまう可能性があるとしたらどう思いますか? 想像してみてください。 あなたの幸せは、あなたの家族の幸せでもあります。 つまり、あなたが不倫によって不幸になることは、あなたの家族すらも不幸にしてしまうことと同じなのです。 また、不倫はあなたの家族だけでなく、あなたの友人や同僚、相手の家族や相手のパートナーの家族など多くの人を不幸にし、傷つけます。 不倫はあなたと不倫相手だけの問題ではないのです。 不倫はたくさんの人を不幸にする行為であるということを、しっかりと覚えておいてくださいね。

不倫相手と音信不通にしよう

不倫相手と音信不通にしよう
不倫相手と音信不通にすることは、不倫から脱却するためには非常に有効な手段です。 連絡が取れないとなれば、会うこともできませんし、話すらできませんよね。 たとえ相手があなたに電話してきても、こちらが音信不通にしていれば自然消滅をねらうことも可能です。 応答がなければ、相手も「もう関係を続ける気がないんだな」と考え、諦めてくれる可能性もあります。 メールやLINEが来ても、電話がかかってきても、決してあなたから応答はしないこと。 「ちょっとだけなら返事しても…」と思うかもしれませんが、そこからずるずると関係が続いてしまうことは目に見えていますよね。 音信不通を貫くことで、不倫からの帰還に大きな一歩を踏み出すことができます。

二度と連絡が取れないようにしよう

二度と連絡が取れないようにしよう
不倫相手と音信不通にすることができたら、次は二度と連絡が取れないようにしてしまいましょう。 具体的には、LINEをブロックする、メールアドレスを変更する、電話番号を変更するなどの手段があります。 不倫相手が共通の知人伝いに連絡先を訪ねてくる可能性もありますので、知人にも不倫相手と関係を断ちたいということを伝えておくことも有効な方法です。 もしも相手があなたの住所を知っていて、直接あなたの家を訪ねてくるような可能性がある場合は、思い切って引越しを検討するのもひとつの手です。 少し手間はかかりますが、相手との関係を断つことには非常に有効です。

不倫からの帰還!きっと果たせる

不倫からの帰還!きっと果たせる
いかがでしたか? 不倫は、絶対にやめることができます。 まずはあなたが「不倫をやめる!」という強い意志を持ち、不倫の怖さを知り、ひとつずつ、確実に相手との関係を断っていくことで、不倫からの帰還を果たすことができるでしょう。 時には、気持ちが揺らいでしまうこともあるでしょう。 つらい、苦しいと感じることもあると思います。 そんな時には、何度でもこの記事を読んでみてください。 そして、何度でも「不倫をやめる!」と決意し、行動を起こしてください。 一度にすべてを実行する必要はありません。 不倫からの帰還のために、まずは一歩を踏み出してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧