不倫相手と別れる方法!トラブルを避けて平和的に別れるためにすべき10の行動

不倫相手と別れる方法!トラブルを避けて平和的に別れるためにすべき10の行動

『不倫相手と別れたいと思っている…でも別れる方法が分からない』そんな悩みを抱えている方は、いませんか?トラブルが起きやすい不倫相手との”別れ”を平和に行うには、うすればいいのでしょうか…。この記事では、不倫相手と平和に別れる方法を解説していくので、是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手と別れる方法!トラブルを避けて平和的に別れるためにすべき10の行動
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手と「平和的に」別れる方法とは!?

不倫相手と「平和的に」別れる方法とは!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、もしかするとこの記事を読んでいる方の中には,b>『実は不倫をしている…でもそろそろ別れたい』なんて考えている人もいるかもしれません。 ですが、実際不倫相手と別れるとなると”トラブルになる可能性”だってあるのが現実です…。 この記事では、トラブルを避けて平和的に不倫相手と別れる方法を徹底解説していきたいと思います。 『そろそろ不倫相手と別れたいな』と感じている人ほど、是非、記事を参考にしてください。

不倫相手と別れる方法!トラブルを避けて穏便に別れたいなら

不倫相手と別れる方法!トラブルを避けて穏便に別れたいなら
記事のタイトルにもあるように、ここからは”不倫相手と別れる方法”を解説していきたいと思います。 先ほども少し触れましたが、不倫というのは始めるのは簡単ですが”終わることが難しい”恋愛です。 不倫経験者の多くは何らかのトラブルを経験したことがある人も多く、なかなか穏便に別れることが難しいみたい…。 だからこそ、この記事で紹介する”トラブルを避けて別れる方法”を覚えておきましょう。 きっと予め別れる方法を知っておくことで、彼とは平和な別れ話ができるはずです。

少しずつ距離をおく

少しずつ距離をおく
不倫相手と別れたいと考えているときは、ある日突然『別れたい』というのはNG。 これはどの恋愛においても言えることですが、突然の別れ話ほど受け入れられないものはありません…。 なので、”少しずつ距離を置くこと”を覚えておきましょう。 例えば、連絡を減らす・会う回数を減らすといった”少しずつ距離を置くこと”で彼に別れを匂わせることができるはずです。 突然別れを告げるよりも相手に『最近なんだか冷たいな…』と思わせ、心の準備をさせておくことでもめる確率は確実に減らせるはず。

彼に嫌われる行動を取る

彼に嫌われる行動を取る
不倫相手というのは、奥さんがいるのも関わらずお付き合いをする相手です。 そんな相手に選ばれる女性は”重たくない女性”で面倒ではない女性が多く、男性としては「一緒にいて楽な人」を選ぶ確率が高いと言えます。 ですから、そこを逆手にとって”わざと嫌われること”をしてみましょう! 例えば、彼と一緒にいるときに『奥さんとはどうなの?』としつこく聞いてみたり、『外にデートに行きたい!』とワガママを言ってみたり。 そうすると、きっと彼はあなたのことを「面倒だな…」と思うはず。 こうやって面倒だなと思わせることはとても大切で、向こうから『別れようか』と言ってくれる可能性があります。

「結婚しよう」と強く言い続ける

「結婚しよう」と強く言い続ける
先ほどの”彼にわざと嫌われる”方法とすごく似ているのですが、不倫をしている男性にとって一番言われたくないセリフが『結婚したい』という言葉です。 結婚したいということは奥さんと別れて『私と結婚して』ということになるはず。 こういう重たい発言は、彼に”厄介”と思われる可能性も高く、向こうから別れを切り出させる可能性が高くなります。 ですから、わざと嫌われるために『結婚』についての話題に触れていくことは凄く大事になることを覚えておきましょう。

不倫がばれそうだと相手に告げる

不倫がばれそうだと相手に告げる
不倫相手と別れる方法の中には、”少しの嘘”も必要になってきます。 不倫をしている二人にとって一番最悪なのが、”バレること”ですよね。 不倫の一番のリスクでもある”周りの人にバレる”ということを使って、彼と別れる方法を選ぶこともできます。 例えば、彼に『ゴメン、ちょっと話したいことがある』と連絡をし、『実は前、遊んでいるときに知り合いに見られてしまったかもしれない…』と不倫がばれそうなことを匂わせてみましょう。 そうすると彼も焦って『別れなきゃヤバいね』と気付いてくれるはずです。

彼に関する思い出の品を処分していく

彼に関する思い出の品を処分していく
不倫をしている彼と別れるためには、まず自分の気持ちを整理することも大切になります。 例えば、彼に関する想い出の品物を処分することだって必要になるはず。 そうやって処分をすることで、”彼への想いを整理”することだってできると思います。 不倫相手と別れる方法を行う時は、まず一番の自分の心にケジメを付けて『絶対に別れる』という揺るがない思いを持っておくべきです。 この気持ちが揺らいでしまうと、彼とはなかなか別れることができにくくなってしまう可能性があるので、よく覚えておいてください。

肉体関係は断固拒否

肉体関係は断固拒否
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あまり良い話ではありませんが、不倫相手というのは正直言って”身体が目的”であることも多いのが現実です。 ですから、そこを断っていくことで彼の気持ちを離れさせることができるはず。 あなたと不倫相手との関係がプラトニックな関係で一緒に食事に行くだけ…などであれば、こういったことをする必要はないと思います。 ですが、いつ会ってもホテル集合ですることが終われば解散になる…なんて関係を築いているのであれば、別れるために”肉体関係を断固として拒否する”ことを覚えておきましょう。

別れの話し合いは「しないこと」

別れの話し合いは「しないこと」
これは凄く大切なことですが、不倫相手と別れるためには”別れの話し合いはしないこと”が大切になります。 不倫相手というのは、女性慣れをしている人が多く”女性の扱いに長けている”可能性が高いです。 ですから、話し合いの時間を設けることで”嘘”をつかれてしまうこと、また甘い言葉を吐かれて決心が揺らぐ結果になってしまう可能性もあるはず…。 本気で心の底から「絶対に別れよう」と思っているのであれば、話し合いの必要はありません。 彼に一言「もう別れよう」と告げるだけ告げて、関係を終わらせてしまいましょう

二人きりで会わないこと

二人きりで会わないこと
これもとても大切なことですが、不倫相手と『別れたい』と考えているのであれば、二人きりで会わないことも大切になります。 二人きりで会ってしまうと、決断した気持ちが揺らいでしまうこともあるはず。 ですから、『別れる』と決断をしたのであれば、是非とも『もう二度と合わない』と決めてしまってもいいと思います。 それぐらいの決心がないと不倫関係の沼からは抜け出せなくなってしまうことをよく覚えておいてください。 二人きりで会うと、彼の女性扱いの上手さに翻弄されてしまうかも…。

弁護士など専門家に相談する

弁護士など専門家に相談する
不倫相手と別れたいと考えている時は、色々な方法を試してみることがいいと思います。 ですが、自分ひとりではどうしようもできない問題が出てきてしまったとき、『どうやって解決しよう…』と悩んでしまうかもしれません。 そんな時は一人で悩むのではなく、弁護士さんなど”その道の専門家”に頼むことは大切になります。 『不倫相手と別れるにはどうすればいいのかなんて相談をしていいの?』と疑問に感じる方もいるかもしれませんが、弁護士さんに相談をすることは平和的解決の一歩になるはず。 困ったときほど、頼れる相手に頼ることは大切になります。

忙しく過ごす

忙しく過ごす
不倫相手と別れる方法としてとっても大切なことなので是非覚えておいて欲しいのですが、彼と別れると決断をしたとしてもやっぱり心が揺らいでしまうことってあると思います。 そんな時ほど”忙しく動く”ことが大事になるはず。 仕事や趣味など、日常生活が忙しくなるように過ごすことで”彼への気持ちを断ち切る”ことは大切になると思います。 彼への気持ちをバサッと断ち切ることができると、心が揺らぐこともないはず。 たとえ連絡が来ても忙しく過ごしておけば、”楽に無視することができる”のではないでしょうか? こういった心の変化を作るには、日常生活を変えることこそ大事になるんですよ♪

不倫相手と別れる方法!参考にしてくださいね

不倫相手と別れる方法!参考にしてくださいね
いかがでしたか? この記事では、不倫相手と別れる方法を詳しく解説してきました。 不倫相手といざ別れようと思うと、トラブルが起きてしまうことが多いです。 だからこそ、すぐに『別れよう』というのではなく、予め連絡頻度を少なくするなど”別れたいことを匂わしておく”ことは大切。 そうすることで少しでも平和的に別れることができるはずです♡ また、どうしても一人では解決できなさそう…と悩んだときは、弁護士さんなどの専門家に依頼をしてみることも時には必要になることを覚えておいてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧