W不倫の旅行かも?旦那にそんな疑惑が浮かんだら!不倫旅行7つの確かめかた

W不倫の旅行かも?旦那にそんな疑惑が浮かんだら!不倫旅行7つの確かめかた

旦那がW不倫の旅行かも?そんな疑惑が浮かんだ人へ、不倫旅行の確かめ方を7つご紹介。なぜ旦那は不倫相手と旅行したがるのか?相手のことをどう思っているのか?など、旦那の心を読み解くカギとは…?W不倫の旅行の心理や、嘘を一発で見抜く方法も解説。旦那のW不倫を生理学的な観点を交えながら、徹底分析します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > W不倫の旅行かも?旦那にそんな疑惑が浮かんだら!不倫旅行7つの確かめかた
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那がW不倫の相手と旅行に行ったかもしれない!

旦那がW不倫の相手と旅行に行ったかもしれない!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「旦那が、W不倫の旅行へいくかもしれない」 旦那が出かけるたびに、不安と闘っていませんか? ・旦那はなぜW不倫の旅行に行くの? ・相手のことを、どう思っているの? ・W不倫の旅行を確かめる方法は? これらを、旦那の行動から紐解いていきましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

W不倫同士で行く”旅行”二人で旅に出るその《心理》とは

W不倫同士で行く”旅行”二人で旅に出るその《心理》とは
なぜ旦那は旅行に行きたがるのでしょうか? 堂々と旅行を計画する心理が知りたい…。 W不倫の旅行を後押しする要因は、3つ存在します。 ①愛人との「心理的なつながり」 ②妻に対する旦那の大きな「誤算」 ③生活からの「逃避行」 それでは、詳しく解説していきます。

朝まで一緒に居たいという心理

朝まで一緒に居たいという心理
W不倫にとって、最大のタブーは外泊です。 なぜなら、家に帰らないとすぐにバレて面倒だから。 アフター5や出張、妻の留守を利用するのもそのためです。 また、W不倫をする人は相手を入念に選びます。 これも、家庭に干渉され面倒を起こされないようにするためです。 お互いがルールを守り、信頼関係を構築するいわば、「試用期間」があります。 この試用期間が終わると、信頼関係はやがて、恋人感覚に発展します。 この恋人感覚が「朝まで一緒に居たい」と思うきっかけになるのです。 タブーを冒しても大丈夫と思える相手になった証と言えます。 このように、W不倫が発展すればするほど、二人は肉体関係以上に、心のつながりを求めるようになります。 まとめると、旦那にとってその女性は、非日常を味わわせてくれる都合が良い女です。 最も、その人とならこのW不倫はバレないだろうとも思っています。

絶対に不倫に気づかれてないだろうという心理

絶対に不倫に気づかれてないだろうという心理
「絶対に不倫に気付かれていないだろう」という心理は、行動をエスカレートさせます。 この「気付かれていない」という大誤算が、旅行を後押ししている要因です。 しかし、気付かれていないだろうという心理こそ旦那の「大誤算」。 あなたも気付いているように、他にもW不倫を知る人が居ます。 なぜなら、不倫カップルは街で浮きまくっている報告があるからです。 「いい歳して手をつないでたら不倫かなって思う」(20代・会社員) 「土曜日の午前中、不倫カップルだらけ」(30代・接客業) 「あいつらまた有休が『偶然』一緒なんだね!バレてるのに」(30代・会社員) 本人たちの耳に入らないだけで、実はW不倫はバレバレ…。 修羅場を迎えてから「いつから気付いてた?」と、間抜けなことを言う人も。 それほどまでに、W不倫は周りが見えなくなっているということでしょうか。

自宅や会社から離れた場所で行動したいという心理

自宅や会社から離れた場所で行動したいという心理
W不倫は、自宅や会社からさほど遠くない場所を利用します。 理由は、遠すぎれば家族に怪しまれ、移動時間は勿体ないからです。 しかし、ここでは家族や知人に目撃される危険もあり不自由に感じています。 いつかは堂々と街中を歩き、二人でゆっくり過ごしたいと思っているのです。 手っ取り早い方法は旅行で、自宅や会社から離れ二人で行動すること。 生活の場所から物理的に離れれば、知人の数を減らせますからね。 しがらみのある実生活の場所から逃れ、逃避行をしたい人も旅行の選択をします。

W不倫の相手と旅行に出かけた?それとも違う?《7つの確かめかた》

W不倫の相手と旅行に出かけた?それとも違う?《7つの確かめかた》
「うちの旦那に限ってあり得ない…」と、半信半疑でしょうか。 旦那の不倫を疑うことすら、相当なショックだと思います。 まだ「W不倫の旅行に行く」と決まったわけではありません。 ここからが、最も大事なパートです。 それでは、旦那が本当にW不倫の旅行に行くのか確かめましょう。 詳しく解説しますが、どうか覚悟して読み進めてください…。

旅行の内容について根掘り葉掘り聞いてみよう

旅行の内容について根掘り葉掘り聞いてみよう
まずは、旅行の内容について根掘り葉掘り聞いてみましょう。 コツは「あなたのお土産話面白いから!」と一言添えること。 いきなり執拗に聞けば、「不倫旅行でしょ?」と言っているようなもの。 うまく聞き出す雰囲気を作りながら、旦那の様子から疑惑を確かめましょう。 根ほり葉ほり聞くという方法をお勧めする理由は、二つあります。 1.旦那の話から「信ぴょう性」を確かめることができる  時間をおいて、再び同様の質問をすれば一貫性を確認できます。  回答が変わる、辻褄が合わないという時は信ぴょう性が低いです。 2.話をさせて、旦那の挙動を確かめることができる  人間の行動と心理は一体であると、生理心理学の世界でも立証されています。  つまり、人間のすべての行動には必ず意味があるのです。 ◆例えば… ✓あまりにも饒舌で完璧すぎる答え方  人は尋ねられたくないとき、必要以上にベラベラと喋って防衛する特性があります。  また、「妻にこう聞かれたら…」と入念にシュミレーションをしたとも考えられます。 ✓「俺を疑っているのか!」などと、逆ギレする  ただのお土産話程度で、逆ギレするようではますます怪しくなりますよね。  普段からあまり嘘をつけない、正直で不器用なタイプに多い反応です。  聞かれるとマズイことを口走りそうで、自分自身と闘っているため焦っています。  これも、自分を守るために引き起こされる行動と言えます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「私も旅行について行こうかな」とカマをかけよう

「私も旅行について行こうかな」とカマをかけよう
旅行前の旦那にカマをかける理由は、旦那の反応で確かめるためで、旦那がどんな反応を見せるかで、その旅行が不倫旅行かどうか分かります。 妻がついて来てしまったら、修羅場になりかねませんからね…。 また、不倫旅行は足が付くので、予約をしていない場合があります。 「予約はWEBでした?私も今から予約してみようかな?!」などと、タイミングをみて冗談っぽく言ってみるのも効果があります。 極論、「予約のバウチャー(確認書)を見せて」と言えばおしまいですが…。 詳しく心理を読み解きたい方は、上級者向けの確認法があります。 1.旦那さんの手を握ってみて、手汗を感じる  人は嘘をつくと、その瞬間から微々たる汗を手にかく 2.話している旦那さんの表情筋をじっくり見たとき、表情筋がピクっと動く  人が嘘をつくとき、表情筋に微かな動きがみられる 3.話しているとき向かって右側をしきりに見て話す  生理心理学的にヒトは、妻から見て向かって左側を向いて話すときは作り話をしているとされています。  経験を思い出すときは、向かって右を向いて話します。

旅行中に電話を入れてみよう

旅行中に電話を入れてみよう
旅行中の電話で、W不倫の旅行を確かめるという方法もあります。 この方法をお勧めする理由は、2点あります。 1.旦那が電話に出た場合  電話をとったら、まずは「忘れ物あったけど、大丈夫?」などの質問を。  そして、旦那の声は普段通りか、後ろでどんな音が聞こえるか確かめます。  「なんか音がするけど、今どこからかけてる?」と聞いてみてもOK。  説明するときの旦那の反応で、真偽を確かめます。 2.旦那が電話に出なかった場合  旦那を責めたいという気持ちもわかりますが、あくまで冷静に!  「折り返してほしい」とメッセージを入れておきます。  帰ってきてから連絡できなかったと言う、電話したことを執拗に責める、 圏外(もしくは不通)だった場合は何か隠していると考えられます。  その場合は、不倫旅行である可能性が高いでしょう。

いつもよりオシャレして旅行に出かけるかどうか

いつもよりオシャレして旅行に出かけるかどうか
旦那が珍しく鏡を何度も見ていたら、不安になりませんか? いつもよりオシャレして旅行に出かければ、不倫と疑って当然です。 旦那が突然オシャレをする理由は、とても簡単です。 愛人の女性の前で見栄を張りたいからです。 不倫旅行では、手中にない女性と街を歩くことになります。 旦那は当然、「かっこいい」とか「オシャレ」と思われたいと思います。 最近、旦那の服装の趣味が変わった、ギラギラしてきた…、その場合は、相手が商売柄派手な身なりをしている可能性があります。 なぜその女性に合わせるかというと、派手な女性に並ぶ男に生活感があれば目立つから。 くたびれた服や、あまりにも不釣り合いな服装は避けます。 男性の方が気合いを入れて、オシャレになるというケースもあるのです。

わざとらしいアリバイを作ってないかどうか

わざとらしいアリバイを作ってないかどうか
旦那は不倫が妻にバレないように、用意周到に言い訳を考えています。 偽装によく使われる人物としては、会社の同僚や旦那の男友達で、実在する人物の名前を出すことで、妻を信じ込ませようと必死なのです。 ときには、まるで男友達が言ったように話を盛って演技もします。 「俺を疑うなら、○○に聞けよ」なんて言ってくるツワモノもいます。 W不倫の偽装工作のために、旦那の親友がグルというケースもあります。 では、旦那のアリバイは、一体どうやって確かめればいいのでしょうか? 例えば、夕食を食べながら「今日、旦那の友人に会った」と話しましょう。 旦那の焦りよう、あなたの話を聞いている様子を見れば分かります。 旦那が焦って「なんて言ってた?」なんて聞いてくることもあります。 内容を気にする様子や、執拗に親友の言動を確かめる場合は不倫の可能性が濃厚です。

ネットやカーナビの履歴をチェック

ネットやカーナビの履歴をチェック
旦那の不倫を疑って、検索履歴やカーナビ履歴をみる女性も多いです。 これは最も簡単にできる、不倫旅行の確認方法です。 旦那の携帯やスマホを見た結果、不倫が発覚したという夫婦もいます。 筆者も一度、旦那に不倫をされたときカーナビの履歴を見たことがあります。 私の知らない住所が、毎週のようにびっしり検索されていました。 旦那は県外の出身でしたので、その土地に詳しくなかったのでしょう。 「○○町付近」⇒ここで待ち合わせをしたんだな 「ファミレス」⇒ここで軽くお食事をしたんだな 履歴順をみれば、旦那の行動が手に取るように分かりました。 「X丁目Y番地」など、女の住所らしきモノさえ残っていました。 今はGoogleマップを使えば、詳しい情報も検索できます。 (怪しい住所があれば、不動産屋さんのWEB検索が役立ちますよ!) ※ワンルームが多いのか・ファミリー向けなのかが分かるからです。 キュレーションサイトで堂々と宿探しをする旦那もいます。 見栄っ張りな性格で、地方の食事処を下調べする男性も…。 履歴を覗くのは、確実ですがかなりの覚悟とダメージが伴います。 「女が好きな観光地」「w不倫に使える宿」「愛人・旅行」「貸し切り露天風呂」「カップル 宿」などと検索していたという報告もあります。 妻としては旦那が、不倫相手のためにここまでするのかと悔しいですよね。 しかし、カーナビやスマホは事実を示しています。 旦那が不倫旅行に行くこと(行ったこと)は確実と言えそうです。

帰宅後、レシートなど持ち物をチェック

帰宅後、レシートなど持ち物をチェック
旦那が帰宅したら、旦那がお風呂に入っている間に財布をチェック! この方法をお勧めする理由は、より確実な物的証拠を握れるから。 利用した店のレシートがあれば、よく利用人数の記載があります。 人数記載がなくても、合計金額や内容からあらかた想像できるはずです。 レシートや領収書は不倫旅行を決定づける重要アイテムといえるでしょう。 また、持ち物をチェックする理由は女性の痕跡を探るためでもあります。 旦那のYシャツ×赤い口紅の「不倫証拠コンボ」 この描写って昔からよくドラマに登場しますよね? でも実は、口紅より現実的な女性の痕跡があるのです。 それは、アイシャドウのラメ。 ファンデーションやアイシャドウって女性も気が付かないうちに結構手についています。 目や顔に触れる癖があればなおのこと。 その手が旦那の身体に触れた時、ついてしまうことがあるのです。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

W不倫の旅行疑惑が起きたら!参考にしてくださいね

W不倫の旅行疑惑が起きたら!参考にしてくださいね
いかがでしたか? 結婚したころは、自分のことを大切にしてくれた旦那。 結婚をすると「手に入れた女」になって扱いが変わりますよね。 このジレンマはどの夫婦も経験すると聞きますが、やっぱり悔しい。 W不倫の旅行が、ただの思い違いであれと願う人もいるのではないでしょうか。 毎日旦那の不倫のことばかり考えてしまって、夜も眠れなくなってないでしょうか。 旦那に聞いても相手にされない、証拠も何も残っていなくてモヤモヤが募るだけ…。 そんなあなたには、最終的に「見える人」に頼むという手段が残っています。 探偵に頼めば高額の請求が来てしまいますし、そこまでしたくはない…、旦那の不倫疑惑に悩める方のために、スピリチュアルな方面から攻める方法もお勧めです。 なぜ「見える人」に、旦那の不倫旅行の相談をするのか? その理由は、長年にわたって大変複雑なケースを鑑定してきたプロが居るから。 決して人には言えないような不倫を鑑定しつづけてきた敏腕の鑑定士がいます。 さらにこの世界ならではのメリットもあります。 探偵にはできない、「相談者の魂の痛み」を取り除いてくれるのです。 もしあなたが、誰にも相談できずにただ思い悩んでいるのであれば、MIRORのプロに少し頼ってみるのはいかがでしょうか? 沈んだ気持ちが軽くなるような、不倫問題解決への第一歩がお手伝いができれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧