W不倫のきっかけ10選!既婚者同士なのに不倫が始まるきっかけって?

W不倫のきっかけ10選!既婚者同士なのに不倫が始まるきっかけって?

『w不倫って、どうして起こるの?そのきっかけが気になる…』そんなことを考えた経験がある方も、いるのではないでしょうか?この記事では、既婚者同士なのに不倫がはじまる”w不倫のきっかけ”について、詳しく解説をしていきたいと思います。是非、目を通してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > W不倫のきっかけ10選!既婚者同士なのに不倫が始まるきっかけって?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

W不倫のきっかけって何だろう?

W不倫のきっかけって何だろう?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは【w不倫】という言葉を聞いたことはありませんか? 最近、巷でよく聞くようになっているw不倫ですが、どうして「既婚者同士」なのに不倫が始まってしまうのでしょう。 そのきっかけが、気になる方もいるはず。 この記事ではそんな【w不倫】の謎を解明すべく、既婚者同士の不倫が始まるきっかけについて解説をしていきたいと思います。 『結婚しているのに不倫!?それも相手の人も既婚者だなんてありえない…』と怒りを感じる方もいると思いますが、実はw不倫のきっかけは結構些細なことがきっかけで、自分の身近にあったりもするのです…。 どうしてw不倫をしてしまうのか…、そのきっかけをこの記事で知っておきましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

W不倫のきっかけ10選!既婚者同士の不倫が始まる瞬間とは

W不倫のきっかけ10選!既婚者同士の不倫が始まる瞬間とは
記事のタイトルにもあるように、この記事では「どうして既婚者同士の不倫が始まってしまうのか…」というきっかけを、いくつか紹介していきたいと思います。 「きっかけなんてないでしょ」と思う方もいるかもしれませんが、w不倫をするってかなり”勇気のいる行動”ですよね。 それなのに『既婚者同士で不倫がしたい』となる心理にはどういったきっかけがあればなるのか、気になる方もいるのではないでしょうか? リスクやデメリットが絶対にあると分かっていてもw不倫をしたくなる…そんなきっかけをここからは紹介するので、是非参考にしてください。

悩み相談をしているうちに

悩み相談をしているうちに
既婚者同士の不倫が始まるきっかけの多くは、”お互いの心のよりどころになった”という瞬間です。 結婚をして家庭を持ち、配偶者と一緒にいる時間は”幸せ”な時間のように思えますが、全ての人が幸せかというとそうではないと思います。 中には夫婦関係が崩壊しそうな人たちもいれば、家庭に不満を持っている人もいるはず。 ただ、そういった家庭の話というのはなかなかできる相手がいないのが現実です。 どれだけ仲が良い友達や会社の同期にも、そう簡単に話せる話ではありません。 というのも、そういう話をしてしまうと、周りから【不幸】と思われてしまう可能性が高いからです。 人は周りの目を気にして生きることが多く、そんな話を誰かにするなんて…と思っている人も多いはず。 そんな時に似たような境遇の人に出会い『この人になら話せるかも』と思ったことがきっかけで、相談をするうちに相手と一緒にいる居心地の良さからw不倫を始めてしまうケースは少なくありません。

同窓会で

同窓会で
w不倫のきっかけになる場所ランキングがあれば、上位に”社内”を想像する方も多いと思います。 じゃあ、その次は?となったときに、実はかなり多いのが【同窓会】なんです。 同窓会という場所にいけば、昔のことを思いだし、いつもより羽目を外すことだってできるはず。 また、主婦の方は普段アルコールを飲まない人も多く、同窓会が久しぶりのアルコールの席だったりもします。 そして、懐かしい男性(昔好きだった人や元彼)を目にして話すことがきっかけで不倫関係に陥ってしまう可能性もあるのです。 『久しぶりに会った昔好きだった人』に出会うと、どうしてだか人は「恋心」を思い出してしまうみたい…。

PTA活動で

PTA活動で
『え!?』と思う方もいるかもしれませんが、実は”PTA活動”というのはw不倫のきかっけになりやすい場所なんです。 PTA活動への参加は学校内や地域での参加がほとんどなので、手近で不倫をしていても密会をしやすいはず。 「近場で不倫なんて、できないでしょ?」と思う方もいるかもしれませんが、逆で、「近場だからこそバレない」なんてこともあるんです…。 またPTAに参加のできる男性って、少し生活に余裕があるタイプの男性が多いのも特徴的。 日中の活動に気兼ねなく参加できるのは、自営業などの人も多いでしょう。 こういった相手との連絡先交換は、『PTAのやり取りに使う』という言葉さえあれば、怪しまれることなく行えるのも、不倫のきっかけになると思います。

夫婦の夜の生活に不満があって

夫婦の夜の生活に不満があって
これは男女問わずにあるきっかけのひとつですが、やっぱり夫婦の性生活に不満があると”不倫”に走ってしまう人は多いのです。 人間の三大欲求とも言われている欲求は、満たされていないと心がしんどくなってしまうもの。 特に配偶者がいる場合は「これだけ近くに好きな人がいるのに、どうして!?」と、より悩んでしまうことが多くなってしまいます。 性欲が満たされずに不倫に走ってしまうのは男女ともにあるきっかけといえ、一番考えやすい問題であり、難しい話なのかもしれませんね…。

職場で

職場で
w不倫のきっかけはやっぱり、【職場】が多くなってしまいます。 残業もあれば、会社の飲み会、泊りの社員旅行など様々なイベントがあり、「気になる人」と出かける機会も多くなるはず。 そうやって出かけるタイミングで悩みの相談などをすることで、二人の距離が近づき『もっと一緒にいたい』と感じることもあるかもしれません。 また、同僚同士というのは会社の中でも心を許せる存在であり、話のネタが尽きないはず。 共感しやすいこともあると思うので、一緒にいる時間が楽しいと感じることも多いでしょう。 こうやって同じ仕事をすることで距離が近づくことも多くなり、社内でのw不倫の確率はかなり高いんです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

酔った勢いで

酔った勢いで
w不倫のきっかけとしてよく言われているのが『酔った勢いで…』ということです。 あまり考えたくない理由にはなりますが、やっぱり酔った勢いで、w不倫に走ってしまう人は多くいるみたい…。 またアルコールが入ると勢いが増してしまうので、普段話さないような不満や愚痴がついつい出てしまうことも多くなってしまいます。 そうなると、近くにいる女性に話を聞いてほしくなってしまい、また求めてしまうことがあるみたい…。

趣味の習い事で

趣味の習い事で
w不倫のきっかけは様々なものがありますが、趣味の習い事がきっかけになることだってあるんです。 例えば、習い事は週に1回などのペースで確実に会うことになります。 こうやって会う回数が増えるほど、二人の距離は縮まりやすいはず。 また、同じ趣味の習い事をしているということで、共通の趣味で話題もたえることはないと思います。 共通の趣味があるということは話のネタがつきないということ…。 好きになる人の特徴としてよくあるのが「共通の話題の話ができる」ということです。 ですから、ついつい楽しい話ができる人がいると、w不倫に発展してしまう可能性も高いはず。 やっぱりw不倫をする人は、趣味などにお金を使える経済的にも余裕がある人が多い傾向があります。

友人の結婚式で

友人の結婚式で
w不倫のきっかけは意外な場所でもあるんです…。 例えば、友人の結婚式といったおめでたい場所への参列もきっかけになる可能性もあります。 こういう席では友人の知り合いなどと関わることも多く、2次会などではお酒を飲む機会も多いので、どうしても羽目を外してしまいやすくなるんです。 また、結婚式という”幸せムードいっぱい”の場所に行くことがキッカケで、ついつい「うらやましいな」と、たとえ配偶者がいたとしても『素敵な人に巡り合いたい』と思うことがあるみたい…。

好みの男性との出会いで

好みの男性との出会いで
w不倫を始めてしまうきっかけの多くは、やっぱり『素敵だな…』と思える好みの男性との出会いでしょう。 好みの男性と出会えると、たとえ自分が既婚者で配偶者がいるとしても『関係を持ちたい』と思ってしまう本能の部分はあると思います。 本来であればその想いを持ってしまったとしても、自分の心の中で留めておく必要があるのですが、どうしても理性が抑えられないことや、その時の自分の精神面などがきっかけとなり「GOサイン」が出てしまうことがあるみたいです…。

意気投合して

意気投合して
w不倫のきっかけをここまでいくつか紹介してきましたが、中には”些細なもの”が多いことが分かったのではないでしょうか? ひょんなことがきっかけで”意気統合”をしてしまい、話していると楽しくて「一緒にいたい相手だ」と思ってしまうち不倫に走ってしまう男女も多いみたい。 やっぱり見た目だけではなく、性格がピッタリと合うというポイントは、たとえ配偶者がいたとしても”魅力的”に見える部分になるのでしょう。 また、w不倫を始める当時、配偶者が話をあまり聞いてくれないという不満などを持っているとより不倫に走ってしまう可能性が高いのです。

W不倫のきっかけはたくさんあった

W不倫のきっかけはたくさんあった
この記事では、w不倫のきっかけについて詳しく説明してきました。 不倫のきっかけというのは様々なものがあり、「なるほど…」と納得できそうなものもありましたか? やっぱり精神的に滅入っている時などは『寂しい』と思っている気持ちが出てしまうため、どうしてもw不倫に走ってしまうことが多くなってしまうのでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧