不倫する人妻には特徴がある?不倫する人妻の不倫に走った動機とは?

不倫する人妻には特徴がある?不倫する人妻の不倫に走った動機とは?

「不倫する人妻はどんなタイプ?」不倫する人妻はどういった人が多いのでしょうか?また、どんな気持ちで不倫を始めてしまう場合が多いのでしょうか?この記事では人妻が不倫を始める動機や、不倫をしてしまう人妻の特徴などについてご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫する人妻には特徴がある?不倫する人妻の不倫に走った動機とは?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫する人妻の本音って?

不倫する人妻の本音って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 最近よく聞く不倫ですが、不倫は男性が起こすものばかりではないのです。 では、不倫する人妻は何を思って不倫に走ってしまうのでしょうか? この記事では「不倫の動機」「不倫する人妻の特徴」などについてご紹介していきます!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫する人妻の本音!不倫の動機となったものは

不倫する人妻の本音!不倫の動機となったものは
ここまでは、不倫するのは男性だけではなく不倫する人妻も意外と多いということを説明しました! 不倫した男性の話はよく聞きますが、不倫する人妻の話をあまり聞かないのは、彼女たちの不倫がまだバレていないということなのでしょうか。 では、リスクが大きいのに彼女たちはどうして不倫を始めてしまったのでしょうか? 不倫する男性と同じような動機を抱えているのでしょうか? 以下の項目では「不倫の動機となったもの」について不倫する人妻の本音を解説していきます!

イケないと思っても好きになってしまった

イケないと思っても好きになってしまった
「2年程、不倫関係を続けています。 同じ職場の男性で出会った時から惹かれてしまい、イケないことだとは思いつつも不倫関係を始めてしまいました。 夫は大切な存在ですが、もう恋愛感情はありません。 今は不倫相手と恋愛を楽しんでいます!」(38歳・会社員) このように、イケないことだと頭では分かっていながらも感情を抑えきれずに好きになってしまい、不倫関係になってしまったという場合があるようです! 感情を殺すことは不可能ですよね。 好きだと思ってしまえば更に気持ちが溢れて、イケないことだとは思いつつも止まれなかったのでしょう。

夫への不満から…

夫への不満から…
「結婚してしばらく経ちますが夫への不満は溜まっていく一方で、もう離婚したくなっていました。 でも両親の手前、すぐに離婚する訳にもいかないので結婚生活を続けています。 そんな時に今の不倫相手と出会いました。 夫とは正反対の優しくて紳士的な彼に私は惹かれて、不倫関係を始めてしまいました。 夫への不満が溜まっても、彼に会うことで癒されています」(35歳・販売) このように、夫への不満の気持ちがきっかけで不倫を始めてしまう場合もあるようですね! 夫への不満が溜まっていて発散できない状態でいると、他の男性に癒してもらいたくなることがあるようです。

久々に女性として見られた嬉しさから

久々に女性として見られた嬉しさから
「夫とは結婚生活が長いので、もう私のことを家族としか見ていないのが伝わってきます。 私もそれでいいと思っていたのですが、去年友人に誘われていった場所で今の不倫相手が私に言い寄ってきました。 久々に女性として見られた嬉しさから、つい誘いに乗ってしまって…。 そのまま不倫関係は今も続いています。 彼の前だと「妻」ではなく「一人の女性」でいられるので、私にとっては大切な存在です」(36歳・専業主婦) このように、女性として見られた嬉しさからつい不倫に走ってしまうような場合もあります! 夫が女性扱いしてくれないような場合、それでいいとは思いつつも、やっぱり心のどこかではいつまでも女性扱いして欲しいという気持ちを誰しも持っているはずです。 そんな気持ちでいる時に、女性として扱ってくれる男性が現れるとついそちらになびいてしまうような場合があるようですね。

昔好きだった人に言い寄られてつい…

昔好きだった人に言い寄られてつい…
「今私、元彼と不倫しています。 高校生の時の同窓会があったので出席したら当時交際していた元彼もいて、話が盛り上がりました。 当時の交際していた時の記憶が蘇ってドキドキしてしまい、そんな時に彼に言い寄られてしまって、つい不倫してしまいました。 今も不倫関係は続いています」(29歳・事務) このように、昔好きだった人に言い寄られてつい不倫をしてしまうこともあるようです! 一度好きだった相手は、当時の気持ちが蘇ってしまう可能性もありますよね。 そんな相手から言い寄られてしまったら、断るのは困難な場合も多いでしょう。 久しぶりに再会することでお互いがより魅力的になっていたりするので、同窓会などの場所で起こりやすい不倫動機です!

恋愛のドキドキをもう一度味わいたくて

恋愛のドキドキをもう一度味わいたくて
「若い時に結婚したので、夫とはもう随分一緒にいます。 そのせいかもう恋愛感情はなく、家族の一員として大切に思っています。 でも時々、昔の恋愛をしていた頃のドキドキとした気持ちをもう一度感じてみたいと思うようになりました。 そんな時に今の不倫相手と出会い、不倫関係が始まりました。 不倫相手とは、もう味わえないと思っていたドキドキした恋愛を楽しんでいます!」(35歳・パート) このように、恋愛のドキドキをもう一度味わいたいから不倫をしてしまう場合もあるようです! 夫に対して恋愛感情が無くなりドキドキしなくなってしまった場合、他の男性にその気持ちを求める傾向にあるようですね。 「恋愛のドキドキを味わいたいけれど、夫は大切だから離婚はしたくない…」 そう思った結果、不倫に走ってしまうようです。

不倫する人妻の特徴

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫する人妻には特徴がある?不倫する人妻の不倫に走った動機とは?
ここまでは「不倫の動機」について解説しました! 不倫する人妻の理由にはさまざまなものがありましたね。 それぞれ全く違った動機で不倫をしていることが分かりましたが、それでは不倫する人妻の共通した特徴はあるのでしょうか? 以下の項目では「不倫する人妻の特徴」について解説していきます!

恋愛体質

恋愛体質
1つ目の特徴は「恋愛体質」です! 結婚する前からもともと恋愛体質の場合、不倫する可能性があります。 恋愛体質ということはそれだけ異性を惹きつけやすい、恋愛を始めやすいということですので、夫がいても他の男性にトキめいてしまうのでしょう。 また、恋愛体質の女性は夫がいても他の男性に目が向いてしまいがちな場合も多く、それだけ他の男性に惚れてしまいやすいとも言えます。

かまってちゃん

かまってちゃん
2つ目は「かまってちゃん」です! 結婚生活に慣れて夫があまり構ってくれなくなった場合に、かまってちゃんの女性は寂しい気持ちを抱えることが多いようです。 また、自分のことを女性としてもらえなくなった場合も夫にかまってもらえずにモヤモヤとした気持ちを持つことがあるのです。 そして、かまってもらえないことで不満が溜まり、その不満を他の男性で解消しようとした結果、不倫に走ってしまうことがあるのです。

若い頃モテていた

若い頃モテていた
3つ目の特徴は「若い頃モテていた」です! 若い頃、結婚する前などに男性にモテていた女性は自分に自信がある場合が多いです。 そのため、男性へ気軽な気持ちで簡単にアプローチをする場合が多く、それだけ簡単に不倫に繋がってしまうのでしょう。 また、若い頃モテていたということは結婚後もモテている場合もあります。 モテているほど男性からの誘惑が多く、誘いに乗ってしまいやすい状況も多いのです。 そのためついつい軽い気持ちで不倫を始めてしまうのでしょう!

女子力が高い

女子力が高い
4つ目の特徴は「女子力が高い」です! 女子力が高いということは、いくつになってもキレイでいたいという気持ちの表れとも言えます。 そして、自分が美しくいるために努力している場合も多いので人妻でも男性から言い寄られることもあります。 男性から「綺麗だ」と言われることが嬉しいので、イケないとは思いつつも不倫に走ってしまう場合があるのでしょう! 常に自分の外見に気を配っていたり、身に着けるものに気を使っていたりする女性は女性力が高いので不倫に走りやすい傾向があります。

自分の欲望を我慢できない

自分の欲望を我慢できない
5つ目の特徴は「自分の欲望を我慢できない」です! 自分の欲望を我慢できない女性は、不倫をしてしまうかも。 「あの男性が素敵だな」と思えば、自分が人妻であっても我慢できずに不倫関係になってしまうのです。 「ダイエット中なのに食べることを我慢できない」「欲しい物があると何としても手に入れたいと思う」など、我慢することが苦手な女性は不倫に走りやすいのですね。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫する人妻の気持ち共感できる?

不倫する人妻の気持ち共感できる?

いかがでしたでしょうか? 不倫する人妻は意外と多いのですね。 「久々に女性として見られた嬉しさから」などの女性ならではの動機もありましたが、あなたは共感することができましたか? 夫婦関係に何かしらの不満を抱えている場合もありましたが、夫婦関係が上手くいっていても女性の場合はふとしたことがきっかけで不倫に走ってしまうものなのですね。 共感できた方も共感できなかった方も、不倫する人妻の気持ちが多少はお分かりいただけたかと思います。 不倫する人妻の気持ちを知って、自分は不倫するタイプなのかどうか考えてみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧