ダブル不倫ばれたらどうなる?恐ろしい体験談とばれたときの代償

ダブル不倫ばれたらどうなる?恐ろしい体験談とばれたときの代償

ついにダブル不倫がばれた!どんなときにばれるの?誰に目撃されてばれるの?ダブル不倫がばれた経験を持つ男性側の恐ろしい体験談をふまえ、ばれた原因についての男性アンケートをまとめてみました。そしてばれたときのデメリットや、ダブル不倫ですべてを失うというリスクについて、詳しくお伝えします!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ダブル不倫ばれたらどうなる?恐ろしい体験談とばれたときの代償
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ダブル不倫がばれたらどうなる?体験談からわかること

ダブル不倫がばれたらどうなる?体験談からわかること
こんにちは!MIRROR PRESS編集部です。 もしダブル不倫がばれてしまったらどうなるのでしょう? 男性側の恐ろしい体験談や、ばれる原因ばれたときのデメリットについて具体的にまとめてみました。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

悲しい結末!ダブル不倫がばれたエピソード3選

相手の奥さんにばれて一方的に別れを告げられた

『「うちの旦那が不倫しているかもしれない」 相手の奥さんが、家族ぐるみで付き合いのある旦那の友人に相談したのが始まりです。 それを聞いた正義感の強い旦那の友人は、さっそく旦那と二人で呑みながら不倫について探りを入れたのです。 するとダブル不倫していることを武勇伝のように暴露、旦那の友人は怒りのあまり絶縁宣言をし、奥さんにすべてを伝えました。 自分の周りの信用を失い、窮地におちいった彼がとった行動は「ダブル不倫の清算」です。 何も言わずLINEをブロック、その後連絡が来ることはありませんでした』 いきなりLINEをブロックされれば、とても傷つきますね。 たとえ男性側が焦っていたとしても、もう少し美しい別れ方をして欲しいものです。 ですがダブル不倫である以上、いきなり音信不通になることもあるのだという覚悟が必要なのでしょうね。

ダブル不倫が近所で噂になり、終わらせざるを得なくなった

『ダブル不倫の相手に車で家の近くまで送迎してもらい、もし近所の人に聞かれたら「仕事関係の人」とでも言えばよいと安易に考えていたそうです。 ですが近所の人の中に、ダブル不倫の相手と何らかの繋がりを持った人がいて、ダブル不倫をしているのではないかと噂になってしまいました。 誰も真相を探ろうとはせず、あからさまに白い目で見てきたため、このままでは旦那にばれるという危機感を抱き、ダブル不倫を終わらせざるを得ませんでした』 噂は必ず拡散され、話がどんどん大きくなります。 しかもダブル不倫を終わらせた事実を近所の人に伝えられず、外出すらしにくくなってしまうのです。

ダブル不倫が社内でばれて相手が地方へとばされた

『上司とダブル不倫をし、秘密を守るために仕事帰りに繁華街で密会していました。 職場の人が行かないような高級店で、週3回の密会です。 いつも上司がお会計をし、高いシャンパンに酔いしれてはベッドインしていました。 ですが小遣い制の上司は、領収証をもらっては会社の経費で落としていたのです。 そして監査のときにお店にまで調査が入り、女性社員とのダブル不倫がばれ、上司は地方へとばされました』 もし女性社員の立場なら、ばれた時点で会社に在籍出来ないですよね。 ですが会社を辞めても噂は広まります。 いつかは旦那もその噂を耳にするかもしれないのです。

こうやってばれた!ダブル不倫がばれたきっかけ

こうやってばれた!ダブル不倫がばれたきっかけ
ダブル不倫がばれるきっかけは?どうやって、どんな時にばれるのでしょうか? きっかけとして考えていくと、目撃者・スマホ・バッグの中・いつもと違う服装や下着・お金使いの荒さなど、きりがありません。 ではその中で実際にばれたというきっかけの上位3つを、実際体験した男性の意見をもとにお伝えしたいと思います。 ばれるということは、動かぬ証拠を押さえられることのようです。 噂がいつか奥さんの耳に入り、ダブル不倫について口を割るまで追及されてしまいます。 ダブル不倫とは、不倫がばれるリスクが2倍なのです。 では相手側がばれる原因について、詳しくお伝えしていきます。

ダブル不倫のデート中ご近所さんにバッタリ!でばれた

ダブル不倫のデート中ご近所さんにバッタリ!でばれた

「行きつけの美味い店にダブル不倫の女性を連れて行ったら、近所の人に見られてしまった」(42歳・会社員) 「ダブル不倫の相手と温泉旅行に行ったら、町内の温泉旅行一団にバッタリ遭遇して地獄!」(35歳・公務員) 「家から駅4つ離れた公園でデートしてたら、ご近所さんがランニングしていてバッタリ!」(38歳・自営業) その後噂になったり、奥さんに告げ口されたりしてばれてしまったという意見が大多数でした。 そして「仕事をしていてご近所さんとの付き合いが希薄、それによってこちらは全く気付かない」という意見も多く、男性ならではです。

ダブル不倫デートが同僚に目撃され、ばれた

ダブル不倫デートが同僚に目撃され、ばれた
「会社の休日が固定なので、休日デートを同僚に目撃されてしまいバレた」(34歳・会社員) 「同僚と行動パターンが似てるのか、複数のラブホテルの駐車場で車を見られた」(29歳・整備士) 「ダブル不倫相手にスーツを見立ててもらっていたら、同僚に見られてしまった」(36歳・不動産業) 同じ職場なので休日や話題が共通になり、遭遇しやすいのでしょう。 そして仲の悪い同僚に目撃され、話を盛られたなどの意見も散見します。 会社関係の人に目撃されて一番頭によぎるのが「社会的信用を失う」ことだそうです。 男性ならではの深刻な意見ですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ダブル不倫相手の奥さんにスマホを見られ、ばれた

ダブル不倫相手の奥さんにスマホを見られ、ばれた
「スマホがロックになる前を狙い、妻が隠れて中をチェックしてバレた」(45歳・建設業) 「嫁がわざわざSIMフリーを買ってきて、画像コレクションでバレた」(26歳・会社員) 「ダブル不倫相手と外泊したら、正座させられ目の前でスマホをチェックされた」(33歳・会社員) 大胆な行動を取ったことで奥さんに携帯を見られたという意見は意外と少なく、ある日突然奥さんがスマホをチェックしたという意見が多かったです。 旦那のささいな変化に不安を感じての行動ですので、奥さんを責められないと感じているようですよ。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ダブル不倫がばれた時の危険性

ダブル不倫がばれた時の危険性
ダブル不倫がばれたきっかけについてお伝えしましたが、その危険はすぐ近くに潜んでいるようですね。 ではばれてしまった場合、どのようなデメリットが待っているのでしょうか? ばれてしまってもダブル不倫をすぐやめれば、デメリットを回避出来るのでしょうか? それらの疑問に対しての具体例を、大きく3つに分けてみました。 この3つのデメリットは、決して避けられないものです。 いつばれてもおかしくないのなら、この3つのデメリットが明日にでもあなたの身に降りかかるかもしれません。 そうなってからでは取り返しのつかないデメリットなのです。

仕事もお金も家族も失う

社内でダブル不倫をしていたとしたら、バレたときに必ず仕事に影響しますね。 クビになってしまったり、もしくは会社に居づらくなって自己退社しなければならなくなるでしょう。 そのうえ離婚になれば旦那への慰謝料請求に加え、ダブル不倫相手の奥さんへの慰謝料が発生するかもしれません。 慰謝料や養育費を払い続けながら、自身の生活費を工面しなければならない状況になるので、すべてを工面するのは容易な事ではありませんね。 そして離婚理由が自分のダブル不倫である以上、親権を勝ち取ることは難しいのです。 今の生活を守るために、ダブル不倫と決別してみてはいかがでしょうか?

大切な人を傷つける

ダブル不倫がバレた時点で、あなたの大切な人を必ず傷つけてしまいます。 大切な人とは、共に生涯を誓った旦那かわいい子供、そして自分の両親も巻き込み傷つけてしまいますね。 たとえどんな理由があったとしても、あなたの大切な人たちはあなたに対し「家庭放棄して身勝手な振る舞いをした」と捉えるのではないでしょうか? そして大切な人たちは「あなたに捨てられた・裏切られた」と感じ、必ず深い傷を負ってしまいます。 今あなたが決断をしなければ、なんの罪もないあなたの大切な人たちが、その傷を一生背負いながら生きなければならないのです。

周りの人全てが離れていく

ダブル不倫が周りにばれることにより、周りの人達全てが離れていくのです。 自分の家族両親職場の同僚友達などに対し、あなたが今まで築いてきた信用が、いっきに失われてしまいます。 一度失った信用を取り戻すのは至難の業ですよね、その前にきっと周りがあなたと距離を置いてしまうかもしれません。 あなた自身も顔を合わせづらくなり、疎遠になってしまうでしょう。 もちろんダブル不倫相手との関係も終わってしまいます。 そんな孤独な状況を迎えるよりも、ダブル不倫相手1人との関係を断った方が賢明のようです。

ダブル不倫がばれたら地獄…

ダブル不倫がばれたら地獄…
ダブル不倫がばれたとき迎える結末は、決して生ぬるいものではありません。 生活の基盤や大切な人を失うといことは、地獄を見るといっても過言ではないのです。 その地獄に落ちるのは、決してあなただけではありません。 あなたの大切な人をも巻き込んでしまうからです。 安易な気持ちでダブル不倫しているのではなく、相手を「とても愛している」のだとしても罪であることには変わりません。 ダブル不倫を終わらせるのはとても辛く、容易なことではありませんね。 ですがこれを機会にダブル不倫がばれたときの代償について熟慮し、改めて今後の人生を見つめ直してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧