不倫カップルの待ち合わせ場所!バレないためにはどうすればいい?

不倫カップルの待ち合わせ場所!バレないためにはどうすればいい?

不倫カップルって、どうやって待ち合わせしているの?と疑問に思った方はいませんか。まずい瞬間を目撃されると、もう言い逃れはできません。そうした事情を把握した上で、上手く場所や手段を巧妙に変えながら不倫相手と待ち合わせしているのです。どんな手口があるのか知りたい方は、是非ご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫カップルの待ち合わせ場所!バレないためにはどうすればいい?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫カップルの待ち合わせはみんなどうしてる?

不倫カップルの待ち合わせはみんなどうしてる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 世代問わず、不倫をしている男女は多いのですが、私の周囲にはいないよ...と思っていませんか? 実は人から決定的な瞬間を目撃されないように、待ち合わせ場所に配慮しているのです。 どうやって周囲にバレないように待ち合わせるのか気になりますね。 今回は、不倫カップルが待ち合わせする時に使う手段をいくつか紹介します!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手との待ち合わせ!その手段とは

不倫相手との待ち合わせ!その手段とは
不倫がバレる原因の1位が、夫や妻からの詮索です。 怪しいと思う行動が増え始め、ホテルの明細書や香水の匂い、スマホでのメールやLINEのやり取りの履歴から不倫が発覚してしまいます。 そして第2位ですが、何と第三者からの目撃情報なのです。 「実は会社の近くのホテルから2人が出てくる所を車から偶然見てしまったよ」と噂が広まり、たちまちみんなに不倫関係がバレてしまうことは意外と多いのです。 いかに夫や妻、また知人に目撃されないかが鍵になる不倫ですが、彼らはどうやって不倫相手と待ち合わせしているのでしょうか。 ここからは、不倫相手との待ち合わせの手段について、ご紹介していきます。

ショッピングモールの駐車場

ショッピングモールの駐車場
田舎や都会を問わず、ショッピングモールには非常に広い敷地内に駐車場が建てられていることが多いでしょう。 買い物客やデートするカップル、食事目的のOLなど多くの人が頻繁に出入りしています。 あまりに多くの車や人が存在しているため、誰かの目に留まることが意外と少ないのが特徴の1つです。 「この大きな花とアイスクリームショップが目印で...」と事前に迎えにいく場所を指定しておき、どちらの車に素早く乗り込むとバレる可能性は極めて低くなります。 ただし、ショッピングモールといっても家族や近所の人が頻繁に買い物に出向くお店は、避けることが多いでしょう。 急に遭遇する事態も発生するため、知人の出入りが極めて少ないお店の駐車場で待ち合わせするのが1つの手段です。

大きな病院のロビーで待ち合わせ

大きな病院のロビーで待ち合わせ
驚いた方は多いかもしれませんが、病院のロビーを待ち合わせ場所にすることもあります。 病院だと、マスクで顔を隠してうつむいていても不自然さはなく、お互いに居場所を連絡して、会えたらさりげなく一緒に院外へ出て行くという行動がスムーズに取れます。 一緒にどちらかの車に乗り込むか、人目がなくなったら一緒に歩くのです。 病院内は基本的に私語が慎まれる上、みんな自分の健康状態やお見舞いに来るなど1つの目的に集中しているため、他の患者の人間観察をする暇もありません。 マスクやコートに身を包んでいるとバレにくく、待ち合わせできたらささっと出で行けば済むだけなので、第三者の目に留まるリスクが低いといえるでしょう。

お互いの生活圏外で待ち合わせる

お互いの生活圏外で待ち合わせる
基本的に世間は広いようで、狭いものです! 慎重に行動したつもりでも、誰に鉢合わせするか分かりません。 駅、ショッピングモール、喫茶店どこで待ち合わせるにしろ、お互いの生活圏内だとどこで誰に見られるかもわからないものです。 不運に一度でも目撃されると後は噂が広まり、不倫は瞬く間にバレるだけなので失敗は許されません。 少々、距離的に遠くても生活圏外で待ち合わせすると、人目に留まる可能性は低いでしょう。 一駅またいだ場所にある公園や海のトイレ近くの駐車場など夜の人通りが少なく、普段は滅多にいかない場所で待ち合わせする人達も多いです。

地味目な人目を引かない服装で

地味目な人目を引かない服装で
普段派手な服装の人も、人目を引かないために地味目な服装にする傾向があります。 服装はシャツにジーパンのみで色調は黒やブラウンや紺色など、人込みの中でも目出たない格好をしていることが多いです。 万が一「あれ?もしかして」と知人に視界に入ったとしても、普段と違う服装なら別人かなと思われるとがありバレることを防止できます。 普段赤やピンクなど派手な配色を好みスカートを履く人は、真逆の系統の服装をします。 髪型も一本結びにしたり控えめな印象にすると、人目に付きにくいでしょう。 全身を黒尽くめにしたり、マスクにサングラスなど極端に存在を隠す服装をお互いにしているとかえって怪しまれるため、上手く調整しているのです。 とにかく存在感が感じさせずパッとしないような服装を、敢えて狙って着こなそうとします

待ち合わせ場所で会っても人前で親しげにしない

待ち合わせ場所で会っても人前で親しげにしない
お互い生活圏外だから知人がいるはずはない場所だと思っていても、待ち合わせする際には周囲を警戒しています。 人目のある場所で手を振り合いすぐ手を繋いだり、体を密着させるなど親しげな様子は一切見せないようにし、恋人同士ではない雰囲気をわざと醸し出そうとします。 よそよそしさや距離感を出すため、他人からデートの待ち合わせとは思われないように配慮し、完全に2人きりになるまで演技中の状態となります。 誰に見られてるかわからない世の中ですが、もし知人に目撃されても「単なる仕事での待ち合わせかな」と思わせる素振りをするのです。 一見難しいテクニックに思えるかもしれませんが、不倫する男女はウソや演技が得意なのでこのような演出も不自然なくこなせます
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

図書館で待ち合わせ

図書館で待ち合わせ
図書館も、不倫の待ち合わせ場所として多く選ばれています。 図書館は長時間時間を潰せるし、みんな本に意識があり資格や受験勉強に集中している人が多いでしょう。 基本的には私語を慎み静かに過ごすことが求められているため、人間観察する人もいません。 出入りする人の顔もあまり見ておらず、目の前のことに没頭しているため、隣に座っている人の存在さえ意識していない人がほとんどです。 仮に知人に出会ったとしても、「何か書籍でも探しているのだろう」ぐらいにしか思われません。 まさかこんなところで不倫の待ち合わせするとは思わないため、不倫の待ち合わせとしては最適なのでしょう。 住んでいるところだと若干怪しまれる可能性はありますが、職場の近所の都会の図書館だと「資格の勉強か仕事に関する調べものの用事だろう」と軽く流され変な形で記憶に残ることもありません

普通の喫茶店で会う

普通の喫茶店で会う
シンプルに、普通のどこにでもあるような喫茶店を待ち合わせ場所に選択する人もいます。 オシャレなバーなどお酒を連想させる場所で2人でいる姿を目撃されると、いかにも怪しい匂いがプンプン漂いますが、普通の喫茶店なら「仕事の打ち合わせか相談でもしているのだろう」と軽い用事で会っていただけだと思われます。 理由を聞かれても「たまたま外で仕事の話をしていたがしんどくなり、店に入った」と友人や同僚とありがちな流れをサラっと述べると、それ以上詮索されにくいでしょう。 ただいくら地味な喫茶店といえども、触れ合ったり大声で喋るなどハイテンションな様子を見られると、すぐに怪しいと思われてしまいます。 どこか距離感があるような、真剣な雰囲気をわざと作って会っていることが多いでしょう。

ショッピングモールなどのフードコート内で会う

ショッピングモールなどのフードコート内で会う
ショッピングモールのフードコートで待ち合わせをする、不倫カップルもいます。 食事をしてから二人きりになれる場所へ移動したり、食事は安く済ませてホテルへ行ったりします。 フードコートと聞くと、仕事帰りのOLや学生やカップルが軽食を取るために気軽に来ることができる場所でしょう。 1人で立ち寄る人もいれば、家族連れの人も来たり色んな人が来ますね。 一見、人目が多い場所だから危険なのではと思う方もいますが、意表を突く人達もいるのです。 まさか不倫カップルがフードコートで食事はしないはず...と世間の目を騙せます。 仮に目撃したとしても、堂々とフードコートで食事している姿を見ると仕事関係の話をしているように見え、怪しく思わせないことが不思議ですね。

人が多い場所で待ち、車で拾ってもらう

人が多い場所で待ち、車で拾ってもらう
不倫カップルが一番多く手口ですが、多くの人が行きかうような道路沿いで待たせ車で来て拾ってもらう手段です。 人が多い場所だと人に紛れてみつかりにくいし、車でサッと来て乗り込んだらいつの間にか人波に消えたようで、どの車に乗ったかもわからないでしょう。 「あれ?今のって...」と疑問の思っても、一瞬の出来事で脳裏に残った映像さえ思い出せないはずです。 それに加えて服装も黒やブラウン系の地味な配色の格好をしていたら、もはや判別不可になるでしょう。 次第に勘繰っているのがバカバカしくなり、諦める人が多いでしょう。

ビジネスホテルの部屋で待ち合わせる

ビジネスホテルの部屋で待ち合わせる
絶対に誰にも見られない究極手段として、他の人が絶対いないホテルの部屋を使用するカップルは多いようです。 先にどちらかがチェックインし、無事に部屋に入れた所で部屋番号を連絡してそこで落ちあいます。 一緒にホテルに入る瞬間、出る瞬間の写真が不倫の証拠として使われますが、別々に行動することで他人同士に見えてしまいます。 上手く時間をずらすと全く赤の他人同然で、不自然さもありません。 ラブホテルなら、別々に行動しても出入りするだけで不倫の疑いがかかりますが、営業マンの出張や旅行で使われることのあるビジネスホテルに一人で出入りするならシラを切ることも可能になります。

不倫の待ち合わせにはみんな苦労してるよう…

不倫の待ち合わせにはみんな苦労してるよう…
いかがでしたか? 禁断の恋である不倫ですが、最大に恐れているのが身バレでしょう。 世間は広いですが、予期せぬ場所で友人とバッタリ!なんてことがあるかもしれません。 不倫している人達は、どこで誰が目を光らせているか分からない点に怯えているのです。 一度でも誰かの目にイチャイチャしたり、騒いでいる姿を目撃されると瞬く間に噂は広まってしまうでしょう。 しかし不倫しているカップルはいかにバレないか、不自然さがないか上手く装いながら待ち合わせをしているのです。 家庭や社内での振る舞いはもちろん、待ち合わせの際にも慎重に行動します。 こんな巧妙な手口があったなんて...と驚いた方はいるでしょう。 元々、不倫する人は家庭と仕事、不倫の3つを同時進行させることが得意で、器用な面があります。 相手に何か質問されたら咄嗟に上手く言い逃れする理由が思い浮かんだり、怪しくないように行動することもできます。 頭の回転も早く、不倫のメリットだけに乗っかろうとするのです。 しかし、こんなに周囲を警戒し安心して過ごせる場所がホテルの一室だけだと思うと、労力も半端ないといえますね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧