不倫の連絡方法の新たな手段10選!LINEやメールはもう古い?

不倫の連絡方法の新たな手段10選!LINEやメールはもう古い?

不倫していたら、LINEやメールを確認すればOKと思っていませんか?実は、LINEやメールの他にも連絡方法はいくらでもあります。あなたが使用しているSNSアプリを、不倫の連絡方法に使う人々が今、急増しているようです。どんな手段があるのか、ご紹介していきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の連絡方法の新たな手段10選!LINEやメールはもう古い?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の連絡方法LINEやメールを使うのはもう古い?他にマークすべきは?

不倫の連絡方法LINEやメールを使うのはもう古い?他にマークすべきは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今、世間を賑わせている悪の行為である不倫...あなたの周囲にも、コソコソ不倫を満喫している人が潜んでいるかもしれません。 しかし、彼らの連絡手段が気になることはありませんか? 実はLINEやメールなど誰もがスマホにインストールしているアプリの時代はもう古く、新しい連絡手段に切り替えているようなのです。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

巧妙な手口!不倫相手との連絡方法とは?

巧妙な手口!不倫相手との連絡方法とは?
不倫をする人は、口をそろえてストレス発散や快楽追求のためだと言うでしょう。 しかし恐ろしいのは、家族や職場の人にバレた時です。 週刊誌のスクープでは、大抵LINEのやり取りが掲載されていませんか? LINEの履歴から不倫や浮気がバレる確率は、非常に高いのです。 そんなことを承知の上で不倫している人達は、連絡方法を巧妙に変えている事実が発覚しました。 今回は、そんな新たな連絡方法を10個、ご紹介していきます。 あなたの周囲の不倫カップルも、これらのアプリの便利さを悪用している可能性大です。

Kakao Tolk

Kakao Tolk
Kakao Talkはご存知でしょうか? カカオと呼ばれることが多いのですが、機能面ではLINEと非常に似ています。 チャットやビデオ通話ができたりLINEのように豊富なスタンプの種類もあり、LINEと同じ方法でダウンロードするだけですぐに利用開始できます。 実際の所、LINEを利用している方が多いため家族や友人、職場の仲間とはLINEで連絡を取り、不倫相手とはカカオで連絡を取る人が多いようです。 無料で利用できる上、面倒な初期登録をせずに済むため不倫専用にカカオを利用するのでしょう。 LINEを隠すと奥さんに怪しまれてしまいますが、カカオなら心配なく好き放題トークが楽しめるのです。

Viberの無料通話・メッセージ

Viberの無料通話・メッセージ
あまり聞き覚えがないという方もいるかもしれませんが、世界規模では10億人近くの人がViberのアプリを利用していて、LINEより浸透しています。 といっても国内ではLINEの利用者数が多いため、こっそりViberを連絡方法に使うカップルも増えている状況です。 このアプリもLINEと機能面では似ていて、メッセージや通話を無料で行うことができるため便利なアプリだと言えます。 ただViberの場合はViber Outという機能を利用すれば相手がアプリをインストールしていなくても低料金で通話することが可能になります。 お互いにアプリをダウンロードしているのはまずい...という場合は、どちらか一方がインストールし相手の電話番号さえ登録していれば通話することができるため非常に不倫がバレにくくなるでしょう。

WhatsAppのメッセージ

WhatsAppのメッセージ
WhatsAppは、ヨーロッパやアメリカで主流になっているSNSアプリですが、LINEと機能面がこちらも似ています。 チャットや通話機能がありますがスタンプなどはなく、デザインなどを含めて非常にシンプルなのが特徴です。 ダウンロード後すぐに無料利用することができる上、既読機能をオフにすることもできます。 アイコンが電話型のマークで非常にシンプルに見えるためインストールされてあっても、まさか不倫のために使っていると見えないでしょう。 職場の人や家族に「これ何のアプリなの?」とうっかり聞かれても、ビジネス用だと答え適当に誤魔化す人も多いでしょう。

Skypeの無料通話・チャットトーク

Skypeの無料通話・チャットトーク
skypeも非常に有名なアプリですが、スマホでも使用することができます。 画面を共有しながら通話したりチャット機能も充実しているため、「仕事仲間とskypeで連絡を取り合うから」と言われてると、全く疑う人もいないでしょう。 パソコンを見られるとまずいと思う人は、相手の名前を偽名にしたり、履歴を削除する手を使う人もいます。 会う時間を割くことの難しい間は、パソコンの大画面で会話したり写真を送り合っている可能性もあるでしょう。 たまには不倫相手とビデオ通話したいな...と考えている男性が使う可能性大だと言えます。

ChatWork

ChatWork
Chatworkと聞くと、仕事を思い浮かべる人が多いでしょう。 事実、LINEのようなチャットの機能に加えて、タスクやファイルを共有し合ったり複数人が参加できるグループチャットも存在します。 ビデオ通話もできますが、まさか不倫相手との連絡方法に使用していると思う人も少ないでしょう。 また会話が終わった後にログアウトしておけば、勝手にスマホを見られる心配もありません。 帰宅後、パソコンでChatworkの画面が見えたため仕事しているのかと思えば、不倫相手と連絡中だったなんてこともあり得ます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

FacebookのMessenger

FacebookのMessenger
Facebookというと、リアルに面識のある人と交流するSNSとしてかなり有名でしょう。 多くの人が登録していて、とりあえずアカウントだけでも...と所持している人もいます。 本来は本名で登録しなければいけませんが、たまになりすまし登録している人が存在するため、連絡方法に使われる可能性もあるでしょう。 学生時代の友人や職場の仲間と交流していて、家族もフレンドに入っていたのに、ちゃっかり不倫相手も登録されていることもあります。 周囲の人々に怪しまれないようにお互いの投稿に対していいねやコメントをしないようにし、メッセンジャーという機能で連絡を取り合っている可能性もあるでしょう。 Facebookも堂々と公開しているから、不倫の心配などないとは一概には言えません。

Twitterダイレクトメッセージ

Twitterダイレクトメッセージ
Twitterと言えば、リアルタイムで起こった出来事を発信したり、トレンドの話題やニュースを見るのにも適しています。 Facebookと似ていて、交友のある人の近況を知るのに適しているでしょう。 Twitterにもダイレクトメッセージと呼ばれるメール機能がついていて、気軽に誰とでも連絡を取り合うことができます。 本名で登録する必要もないので、いくらでもアイコンや名前をなりすましすることも可能なため、連絡方法に用いる人もいるでしょう。 また一度メッセージを交換した人とは履歴から再度メッセージを送ることも可能なので、存在を隠しやすいといえます。 お互いにフォローし合っていないはずの2人が親密な関係だったというパターンも。 「今、ニュース見ているところ♪こんな事件があって...」とTwitterを確認しながら、不倫相手とメッセージ交換している人もいるでしょう。

Instagramのダイレクトメッセージ

Instagramのダイレクトメッセージ
Instagramも非常に流行しているSNSですが、不倫相手と連絡する方法として使われる以外に不倫が始まるきっかけにもなりやすいのです。 もし自分の夫がやたらInstagramに夢中になっているなら、目を光らせておく必要があるでしょう。 趣味や考えなどが一致する人々の投稿には目が留まりやすいため、何気ないやり取りから始まり、自然と仲良くなり不倫に発展することもあります。 フォローやフォロワーに知らない人がいる、もしくは頻繁にいいねやコメントをしてくる存在がいれば、怪しんだ方が良いでしょう。

Pairyのチャットトーク

Pairyのチャットトーク
近年流行っている、カップル共有アプリを不倫に用いる人も増えています。 Pairyはカップル専用のスマホアプリの中でも最も評価が高く、多様な機能が無料で楽しめる上、使いやすいのです。 チャット機能にはLINEにあるような可愛いスタンプが無料で使えるため、親近感が溢れるでしょう。 また、天気予報の確認やグルメや映画などお勧めのデートスポットが紹介されたり、お得なクーポン情報まで会員限定で表示されます。 まさにお互いの都合を把握し、効率よくデートを満喫したいと考えている人々に打ってつけなので、不倫目的で使用する人も存在するのです。

Betweenのチャットトーク

Betweenのチャットトーク
Betweenも、カップルの間で人気のアプリとなっています。 お互いの記念日をカウントダウンできたり、誕生日やデートの予定を手軽に確認できるなど、親密度アップには欠かせない機能が盛りだくさんの仕様となっています。 性能は良いのですが、2人だけの秘密の恋である不倫に、このアプリを使おうとする人も増えています。 もちろん専用のメッセージ機能やスタンプもLINE同様に充実しているため、やり取りを楽しんでいる可能性大です。 禁断の恋であるのに、当人同士は恋人気分全開でハマっているかもしれません。

今や不倫での連絡手段はLINEやメール以外をマークすべき!

今や不倫での連絡手段はLINEやメール以外をマークすべき!
不倫の新たな連絡方法をみていきましたが、いかがでしたか? 他にも手軽にインストロールできるチャットアプリは、沢山あるんです! ビジネス用にしか見えないアイコンや名称のものを連絡手段にされると、気付きにくいですね。 最近はスマホに収納できるアプリの数も増えてきており、怪しいアプリがインストールされてあっても見つけるのが難しいという場合もあります。 スマホではなくパソコン上で連絡を取ったり、不倫相手を偽名で登録するなど、いくらでも隠す手法はあるため、LINEやメールが怪しくないから大丈夫と安心するのは遅い時代です! InstagramやFacebookで夫と繋がりがあるから心配なしと思っていても、メッセージ機能には目を光らせておきましょう。 ただ、やましいやり取りは全て削除し、完璧にバレないように上手くやる人も増えています。 SNSを非公開設定にしていたり、やたらスマホやパソコンを気にする上ロックをかけている場合は、疑ってみる必要があるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧