不倫の噂への対処法本当の場合嘘の場合!不倫を噂されやすい人の特徴も

不倫の噂への対処法本当の場合嘘の場合!不倫を噂されやすい人の特徴も

「私の不倫の噂が流れているらしい」本当に不倫している場合も、不倫をしていない場合でも、不倫の噂はどこからともなく流れてしまうもののようです!この記事では不倫の噂を流されやすい女性の特徴や、不倫の噂が流れてしまった時の対処法を《違うとき》《本当のとき》別にご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の噂への対処法本当の場合嘘の場合!不倫を噂されやすい人の特徴も
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の噂が流れちゃった…どうしたらいい?

不倫の噂が流れちゃった…どうしたらいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! あなたは不倫の噂が流れて困ったことはありませんか? 「不倫なんてしていないのに、何故か不倫しているという噂が流れている…」「実は不倫しているけど、バレてしまった?」など不安な気持ちになってしまいますよね。 では、どうして不倫しているという噂が流れてしまうのでしょうか? この記事では「社内不倫の噂が立ってしまう人の特徴」「不倫の噂が流れてしまった時の対処法」などについてご紹介していきます!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

社内不倫の噂が立ってしまう人の特徴

社内不倫の噂が立ってしまう人の特徴
ここまでは、本当に不倫している場合も不倫していない場合も、「不倫している」という噂が立ってしまうと不安な気持ちになるということを説明しました! 本当に不倫していた場合は「バレてしまった?」と不安な気持ちになり、不倫していない場合も「このままでは周囲への印象が悪くなってしまう!」と不安になりますよね。 ではそもそもどうして不倫の噂が立ってしまうのでしょうか? 以下の項目では最も不倫の噂が立ちやすい場所である社内での、「社内不倫の噂が立ってしまう人の特徴」について解説していきます!

色っぽい

色っぽい
1つ目の特徴は「色っぽい」です! 「ナイスバディ」「妙な色気がある」「仕草がエロイ」など元々色っぽい雰囲気や見た目をしている女性は、不倫をしていると勝手なイメージを付けられてしまいがちです! 「あの女性の色っぽさは不倫をしているから醸し出されている雰囲気」「あの女性は色っぽいから、既婚者の男性が言い寄ってきてもおかしくはない」などと、周囲の勝手なイメージが独り歩きした結果、不倫しているという噂を立てられてしまう場合があるようですね。 また、色っぽいことで男性を惹きつけやすく、それに嫉妬した他の女性があなたを貶めるために不倫しているという噂を立てているような場合もあるでしょう。

異性へのボディタッチが多い

異性へのボディタッチが多い
2つ目の特徴は「異性へのボディタッチが多い」です! 特に自分では意識していなくても、異性へのボディタッチが多い女性は不倫しているという噂を立てられやすいでしょう! 誰にでも気軽にボディタッチをしている場合が多いので、既婚者の男性に対しても慣れ慣れしくボディタッチをしてしまうことが多く、その光景を見た周囲の人が「やけに仲が良いな、不倫しているのかな?」と思うことがあるのです。 あなたは他の男性にも同じように接しているつもりでも、既婚者の男性へのボディタッチというだけで、周囲は妙に勘ぐってしまう場合もあるのですね。 「男性に触れることに嫌悪感がない」「男性へのボディタッチが多いと言われたことがある」などの経験がある方は特に注意です!

距離感が近い

距離感が近い
3つ目の特徴は「距離感が近い」ことです! 何気なく話している時に妙に距離の近い人はいませんか? このような女性の場合、特に意識して近づいているわけではなく自分でも気付かない内に自然と相手に寄って行ってしまうようです。 しかし、その相手が既婚者の場合、二人で妙に近い距離で話している光景を周囲に見られてしまうことで、「やけに距離が近いし妙に親し気だな…もしかしてあの二人は不倫しているのでは?」と思ってしまう人もいるようです! その結果、不倫しているという噂が流れてしまう場合があるようです。 男性と話をする時などに、相手に触れてしまうような位近い距離にいることで、不倫しているという噂が立ってしまう場合もあるのですね。

特定の異性と仲良くする

特定の異性と仲良くする
4つ目の特徴は「特定の異性と仲良くする」ことです! 独身の男性の場合は何も問題はないのですが、仲良くしている特定の男性が既婚者の場合はすぐに「不倫しているのでは?」という噂が立ってしまいがちでしょう。 自分では「親しい友人」「親しい同僚」などと思っているだけでも、周囲から見れば「やけにあの二人は仲が良い…不倫しているのでは?」と思ってしまうことが多いのです! 仲良くしている特定の男性が既婚者の場合は、周囲から見るとどうしても不倫しているように思えてしまうのですね。 誰とでも仲良くなるのではなく、心を開いた一部の人としか仲良くならないタイプの女性の場合は、余計に勘違いされてしまいがちになるでしょう!

年上の男性が好き

年上の男性が好き
5つ目の特徴は「年上の男性が好き」ということです! 普段から周囲に「年上の男性が好き」「付き合うなら年上の男性がタイプ」などと公言している場合、不倫の噂が立ってしまう場合が多いようです。 あなたが「年上の男性が好き」だということを知っている周囲から見れば、年上の既婚者の男性とあなたが親し気に話しているだけでも、「年上の男性が好きって言っていたけど、まさかあの人と不倫しているのでは?」と思ってしまうようですね。 また、年齢が上がるにつれて既婚者である確率が高くなるので「年上が好き」ということは、それだけ既婚者であるかも知れない人が好きというイメージを持たれやすいこともあります!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の噂が流れてしまった時の対処法

不倫の噂が流れてしまった時の対処法
ここまでは「社内不倫の噂が立ってしまう人の特徴」について解説しました! ちょっとしたことがきっかけで、すぐに社内不倫の噂が立ってしまうものなのですね。 自分では思いもよらないような原因から、社内不倫の噂が立ってしまう場合もあるということがお分かりいただけたかと思います。 では、実際に不倫の噂が流れてしまった場合はどうすればいいのでしょうか? 以下の項目では「不倫の噂が流れてしまった時の対処法」について不倫ではない時、不倫だった時に分けて解説していきます!

《違うとき》毅然とした態度で否定する

不倫ではない時の対処法1つ目は「毅然とした態度で否定する」ことです! 実際に不倫をしていない場合、間違った噂を流されて腹が立ちますよね? しかし、腹が立つからと言って感情的になってしまっては余計に「やっぱり不倫しているから必死でごまかそうとしているんだ」と周囲に思われてしまうことになってしまいます。 ですので、感情的になって否定するのではなく毅然とした態度で否定しましょう! 冷静に「私は不倫なんてしていませんよ」と伝えることで、人の不倫の噂で盛り上がっていた周囲も冷静になることができます。 冷静になって改めて見てもらえば、あなたが不倫をしていないことが明白であるということが周囲にも分かるはずです。

《違うとき》上司に相談する

不倫ではない時の対処法2つ目は「上司に相談する」ことです! 不倫していないのに、不倫しているという噂が立ってあなた一人では収拾がつかなくなってしまった場合、あなたが信頼できる上司に相談するのが良いでしょう! 出来れば男性の上司よりも女性の上司の方が有効です。 男性の上司でもいいですが、男性の上司が既婚者だった場合、またあらぬ噂を立てられてしまうかも知れません。 そのため女性の上司が一番安全です。 上司の力を借りることで、あなたが不倫していないということを上司からも伝えてもらえるのでより周囲に信じてもらいやすくなるでしょう!

《どちらの場合も》みんなの前で不倫相手と言われた相手に笑いながら疑われてますよと言う

本当に不倫している時も、不倫ではない時もどちらにも有効な対処法3つ目は「みんなの前で不倫相手と言われた相手に笑いながら疑われてますよと言う」ことです! この方法は、本当に不倫している場合にも有効です! みんなの前で不倫を疑われている相手に、「私たち、不倫を疑われているみたいですよ」と笑いながら言うことで相手の男性は驚くか、笑うかのどちらかの反応をとるはずです。 そして、笑いながら不倫関係ではないということをみんなに伝えるでしょう。 当事者の二人が「まさか」というように笑っている様子を見ることで、周囲の人は「やっぱりただの噂だったか」と納得し、興味を無くすでしょう! 「本当に不倫していたら、自分から不倫を疑われてますよなんて言う訳がない」という周囲の考えを逆手にとった対処法です。

《本当のとき》軽く否定してそれ以上取り合わない

本当に不倫している場合の対処法4つ目は「軽く否定してそれ以上取り合わない」ことです! 本当に不倫している場合に不倫の噂が流れてしまうのはヒヤッとしますが、落ち着きましょう。 ここで取り乱していては、不倫を肯定していることと同じです。 「不倫しているの?」と聞かれた時は、笑って軽く否定しましょう。 そして何度も聞いてくるようでも、「もうその話は飽きました」というような雰囲気でそれ以上取り合わないようにしてください。 軽く否定しそれ以上取り合わないことによって、周囲も「不倫しているなら必死に否定しそうだし、不倫の噂自体に興味が無さそうで、不倫はしていないだろう」と思うようになります!

《本当のとき》ちゃんと交際している相手がいると言う

本当に不倫している時の対処法5つ目は「ちゃんと交際している相手がいると言う」ことです! あなたにちゃんと交際している相手がいるということを知れば、周囲もそれ以上噂をしなくなるでしょう。 また「交際している相手の耳に入ったら、喧嘩になってしまうから噂をやめて欲しい」と周囲に遠まわしに伝えることで、「本当に交際している相手がいるんだな」と周囲も信じてくれるでしょう。 ただこの方法を使う場合は、ある程度交際相手のことを聞かれるつもりで、具体的な男性像を考えておきましょう! あなたに交際相手がいることを知った周囲は不倫の噂をすぐに忘れて、「どんな人なの?」などと交際相手の話に興味が移る場合が多いので、質問に答えられるように無難な答えを考えておくと、スムーズに切り抜けられるでしょう。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の噂は嘘でもほんとでも要注意

不倫の噂は嘘でもほんとでも要注意
いかがでしたでしょうか? 不倫している場合も、不倫をしていない場合も「あの人は不倫している」という噂が流れてしまうような場合もあるのですね。 人の観察眼は恐ろしいものですね。 社内不倫の噂が立ってしまう人の特徴には「色っぽい」というものがありました! 周囲に色っぽいと思われているのは「魅力がある」と思われているのと同じことなので嬉しいですが、それ故に不倫の噂が立ってしまうと良い事なのか悪いことなのか分かりませんね。 不倫の噂が流れてしまった時の対処法では「毅然とした態度で否定する」という方法がありました! 感情的になってしまうと余計に怪しまれるので、あくまで冷静に対処することが大切なのですね。 本当に不倫している場合も、不倫をしていない場合も「不倫の噂」を流されてメリットは何もありませんよね。 皆の噂の種にならないように気を付けていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧