社内不倫から別れを選択できる?みんなのエピソードと別れるための心構え

社内不倫から別れを選択できる?みんなのエピソードと別れるための心構え

社内不倫はダメな事だとわかっていても、大好きな彼と別れるのは辛いですよね。 きっと、社内不倫をしている人は、罪悪感を抱えて傷ついたり悩んだり・・・ 不倫が長くなればなるほど別れにくく辛くなると思うので、とことん悩んで、前向きに新しい道を歩いて行けるように、この記事を是非参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 社内不倫から別れを選択できる?みんなのエピソードと別れるための心構え
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

社内不倫で別れを決意するにはどうすればいい?

社内不倫で別れを決意するにはどうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな不倫相手と別れるのはとても辛い事です。 社内不倫だと、別れた後も顔を合わせなくてはなりません。 社内不倫は別れた後が辛いですよね。 なかなか別れを決断できずに悩んでるあなたへ・・・ 社内不倫していたみんなからのエピソードを参考に解決法をご紹介します。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなの社内不倫を経て別れたエピソード

上司との3年不倫の末…

(29歳 外資系企業)の体験談 不倫相手は異動してきた上司です。 相手は結婚している人なので、自分でも不倫関係になるとは思いませんでした。 上司の歓迎会で意気投合し、酔った勢いでそのままホテルへ行ったのがきっかけです。 不倫関係を3年程続けていくうちに、徐々に大胆になってしまい、社内で噂されるようになった頃です。 不倫相手の奥さんにも怪しまれ、ついには私の携帯番号を調べられ、電話で問い詰めてくるようになり、別れざるを得なくなりました。 不倫相手からは、私に退職を進めてくるようになり、とても悔しい思いでしたが、職場で働きにくくなっていたので、退職することにしました。 結局、上司は家庭の方が大事だったようです。 私は職も失い、今ではすごく後悔しています。 お酒の席で意気投合し、酔っぱらった勢いで一夜を過ごしてしまう事は多いようです。 一度だけで関係を終えてたら良かったのかも知れませんが、意気投合し、その関係がついつい続いてしまったのでしょう。 奥さんにバレる前に、別れる決断をすれば良かったのですね。

他部署の同僚と社内不倫の結果

(26歳 一般事務)の体験談 不倫相手は他部署で働く独身の同僚です。 他部署ですが、同僚なので、研修などで顔を合わせる事も多く、仕事の相談もよくしてました。 私は結婚をしていたので、最初は楽しく割り切った関係でした。 よく仕事の相談に乗ってくれる優しい彼だったので、徐々にのめり込み、旦那にバレなければ大丈夫だと思い、私が彼を誘ったのがきっかけで、不倫関係になりました。 他部署なのに同じタイミングで帰社したり、不自然な行動から、社内で噂されるようになり、職場で働きにくくなり、不倫相手とも喧嘩が多くなりました。 結局、話し合った末、別れる事になったのです。 社内で不倫相手とのことで噂にはなったのですが、バレていないので、別れてからも普通に仕事もでき、別れは寂しかったけど、別れて良かったかなと思います。 相談に乗ってくれる優しい同僚を好きになってしまう気持ちはよくわかります。 社内にも旦那にもバレずに、不倫を終わらせて、今まで通り、人間関係が保たれて良かったと思います。 もし、バレていたら、社内と家庭内の信頼関係も無くすところだったかもしれません。

社内不倫がバレて、彼が地方へ異動になり別れたが…

(32歳 金融関係)の体験談 社内でカッコいいと人気がある既婚者とまさか不倫関係になるとは自分でも驚きでした。 彼とちょっとでも親しくなれればいいかなと、思い切ってご飯に誘ったのがきっかけです。 意外にも即OKしてくれて、度々食事に行くようになり、その関係が仲良しで終われば良かったのですが、お酒も入り男女の関係に発展してしまい、ついつい彼と不倫関係になりました。 ダメだとわかってたけど、嬉しい気持ちの方が大きくて、みんなに自慢したくなり、社内でも親しげに話してたら、上司の耳にもすぐに知れ渡り・・・ ついに彼が地方へ異動になり、不倫関係は終わったのですが、残った私は、社内のみんなから白い目で見られ、それに耐えれず、退職する事にしました。 不倫も良くなかったと後悔しています。 嬉しい事はついつい周りに話したくなりますよね。 とは言え、不倫は良くない事です。 彼とも別れ職も失う結果は悲し過ぎます。 バレて別れるより、その時辛いかもしれませんが、バレる前に別れるのがお互いにとって良かったのかもしれません。

部下の男性と不倫関係になりボロボロに…

(29歳 OL)の体験談 相手は中途採用で入ってきた5歳年下の部下でした。 慣れない業務が大変そうで、よく一緒に残業をしてました。 私を頼ってくれる彼がとても可愛く思うようになり、どんどん彼に惹かれ、ダメだと思いながらも彼を積極的に食事に誘っていました。 食事に行く回数を重ねるごとに好きになり、不倫関係に発展し、舞い上がっていたのですが...彼には、若い独身女性と社内恋愛中だとしり、私とは遊びだったそうです。 彼を問い詰めたのですが、「そっちこそ、結婚しているのにまさか本気だと思った?」と言われ、不倫関係とは言え、ショックで精神的にボロボロになりました。 二股をかけられていたのは、本当に悲しい事です。 ですが、ずっと続けるのは難しい不倫関係を終えられて、前向きにこれからの自分の為に新たな出会いへ進んで行きたいですね。

上司と社内不倫…半同棲していつか結婚もと期待していたが…

35歳 会社員の体験談 相手は同じ部署の上司です。 一人暮らしの私の家で、半同棲が続き、奥さんとも別れて一緒になりたいという彼の言葉を信じてました。 偶然、彼と奥さんが一緒にいてるところを見かけたとき、仲良く寄り添う姿を姿を見て、私とのことは本気ではなかったのだと、別れを決意しました。 私も女性だし、いつか結婚したいと思っているので、結婚できない不倫相手と長年一緒にいるより、また新たな出会いを探せばいいかなと。 なんの未練もなく決断できました。 彼の言葉を信じて分、裏切られた気分ですよね。 未練もなく別れの決断が出来て良かったです。 まだ、結婚のチャンスもこれから訪れるといいですよね。

社内不倫をやめたいのに…別れられない人への処方箋

社内不倫をやめたいのに…別れられない人への処方箋
やめないといけないと思っている不倫関係・・・ これまで仲良くしてきた不倫相手と好きなのに別れるのはとても悲しい事です。 すっきり別れる事は難しいと思っている女性も多いと思います。 もしかすると、あなたの考え方が変われば別れられるかもしれませんよ。 そんな、別れたくても別れられない人へ・・・

優しいあなたが人を傷つけることに耐えられる?

不倫は二人だけの問題ではなく、バレると家族や周りを巻き込んでしまいます。 今、二人の幸せだけで不倫をしているかもしれませんが、バレた時に大切な周りの人との信頼関係も失ってしまうかもしれません。 不倫には周りの人間関係まで巻き込むリスクがあることを忘れてはいけません。 二人のだけではなく、周りの人の事も考えてみて下さい。 優しいあなたの気持ちで、別れる決断する方が良いのではないでしょうか。

不倫という状況に酔っているだけじゃない?

不倫は、好きな人と二人だけの秘密の関係です。 普通の恋愛よりも刺激的で、そんなドキドキ感やスリルがある不倫に抜け出せなくなっているのではないでしょうか。 ドラマのヒロインになったようで、そんな自分に酔っているだけかもしれません。 冷静に相手とどうなりたいのか?考えてみた方が良いかもしれません。 不倫は普通の恋愛より、危険なリスクが伴います。 それでもその不倫相手の事が好きな相手なのでしょうか。 冷静に不倫相手との今後を考えてみて下さい。 別れる決断が出来るかも知れませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バレたら大スキャンダルになるってわかってる?

社内で不倫の噂はあっと言う間に広まるものだと思います。 本人同士はバレていないと思っていても、周りからは「あの二人怪しい・・・」と感じられる瞬間は多々あるものです。 そして、噂がエスカーレートして、みんな面白がってある事ない事を好きに噂されて、会社で居場所がなくなることも考えられます。 そんな状況にあなたは耐えれるのでしょうか。 後悔しない為にも、不倫をやめれるように、不倫相手とも話し合ってみてはいかがでしょうか。 本当に好きだと思ってくれてる相手なら、今の幸せだけではなく、これからの二人の幸せについて真剣に考えてくれるのではないでしょうか。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

社内不倫はバレてない間に別れましょう

社内不倫はバレてない間に別れましょう
同じ職場だから、分かり合える存在、身近な存在が不倫に発展しやすいのかもしれません。 社内不倫はプライベートでも職場でも大好きな人と一緒にいれて楽しくて、バレてはいけないという状況がスリルで、より一層恋は燃え上がってくるのかも知れません。 そんな社内不倫もバレてしまうと、人生を狂わせてしまう恐れがあります。 会社からの処分の対象となる事も多いと思います。 また、旦那や奥さんまで知られてしまうと大きな問題となってしまいます。 大好きな不倫相手を大切に思うのなら、悲しいかもしれないけど、 バレる前に別れることをお勧めします。 好きな不倫相手との別れは辛いでしょう。 同じ職場なら尚更、顔を合わせないといけないので忘れられなかったりしますよね。 辛い時こそ、前向きになり、幸せになる為の別れだと思うことが大切でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧