逆不倫の体験エピソード!逆不倫する原因とその理由とは?

逆不倫の体験エピソード!逆不倫する原因とその理由とは?

逆不倫する人達の心理や理由、きっかけが知りたいと思ったことはありませんか? 不倫した挙句ついに不倫相手と念願の結婚をした先に信じられない行動を起こす人が世間には沢山います。 そんな人々のエピソードをぎっしりまとめてありますよ。 逆不倫のリスクについても興味のある方は是非ご覧ください!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 逆不倫の体験エピソード!逆不倫する原因とその理由とは?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

逆不倫ってなに?体験談から逆不倫を学ぼう!

逆不倫ってなに?体験談から逆不倫を学ぼう!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 禁断の愛、不倫が近年ブームになっていますが『逆不倫』という言葉をご存知でしょうか? 実は婚姻期間中に不倫をし配偶者と離婚し、不倫相手と再婚したとします!今度は元配偶者の夫、もしくは妻と不倫関係になることを意味するんです! 1度裏切った元配偶者とは慰謝料や養育費のことで対面する機会があったとしても信じられませんね... 世間の逆不倫エピソードをご紹介します。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが体験した逆不倫のエピソード

《1》元旦那と連絡を取り合っているうちに逆不倫に…!

「元旦那とは性格的な相性は良いのですが、身体の相性が悪く私が不倫に手を出しました。 やっぱり旦那に似た息子の近況が知りたくて、連絡を取っている間に頻度が増して、ついに一線を越えてしまったんです! 最初は慰謝料や養育費など義務的な会話を淡々と交わすだけでしたが、段々と、恋人同士の頃のノリが戻ってきて心を許してしまい、お互い分別がつかなくなったのだと思います」(34歳・出版関係) 男性の立場から見ると夫、父親としての顔やプライドを心底傷つけた妻なんか二度と許せるもんか!と離婚当初は憤慨するのが当然でしょう。 しかし時間が経過し連絡を取り合う間に、恋人や新婚当初などまだ2人の気持ちが真っ白だった頃の記憶が戻ってきたのかもしれませんね... 性格的な相性が良い、話が合うと仲直りするスピードも速いため、逆不倫を招く原因の1つになるかもしれません。

《2》逆不倫は二度目の不倫であり、罰則が重くなる

「私は同僚と不倫から再婚し会社を退職しました! お互いに既婚者同士でしたが諦めきれずに再婚に至りましたが今、夫は元の奥さんと逆不倫してるんです... 原因は家事の器用さや居心地の良さでしょう! 悔しくて今の夫ともう離婚したいと考えており、興信所に証拠をはっきり掴むため依頼しています! 誓約書を再婚する際に作っているため、慰謝料もたっぷり搾り取り破産させてやろうと計画中です」(37歳・専業主婦) お互いに不倫して再婚した物同士なので、浮気に勘づくのも早かったのでしょう。 『誓約書』という言葉が出てきましたが、1度でも不倫をすると再婚する際にお互いに「二度と不貞行為、不倫関係など婚姻生活の中でしない」という文言を入れます。 逆不倫の場合は過去から遡って2回目の不倫となるため、誓約書を破ったことにもなり罰則が重くなるようです。

《3》元旦那と子供を通して会う機会があり、逆不倫に

「親権は元旦那に譲りましたが、子供に定期的に会うことだけは許して貰えるよう頼みました。 再婚後1、2年後に子供の運動会を見に行った帰りに元旦那に当時の心境を訴えられ、雰囲気に流され身体の関係を持ってしまったんです! 子供に会う回数は増えましたが、逆不倫も継続中で自分が誰を愛しているのか分かりません」(36歳・IT関係) 不倫して離婚した場合は不倫した側が親権を諦めなければならないケースが多いのですが、定期的に会う人も沢山います! 一緒に暮らせなくても、成長した子供の様子を時折見られるだけでも幸せでしょう。 ただ運動会や学芸会など子供の行事がきっかけで深い仲に発展することもあるため、元旦那、妻の関係でも1度別れると男女として認識し合うのかもしれません。

《4》身体の相性が良かった元旦那と身体だけの関係に…

「複雑な状況ですが、元旦那は身体の相性は最高ですが性格の相性は最悪でした! お互いに似すぎていて負けず嫌いだったため、私は不倫したんです... 今の夫は性格的には素晴らしい人ですが、エッチが下手でしっくりきません! 心は夫、身体は元旦那に満たしてもらうために会っています! 元旦那も好き放題遊んでいるためセフレみたいなものですがね」(37歳・金融関係) 身体の相性が良いほど性格の相性が悪いなど、両方満たしてくれる人に出会うのは難しいですね。 しかし1度婚姻関係を結んだ以上原則として不貞行為は禁じられています。 不倫して再婚を果たしたが夜の営みが忘れられず元旦那と逆不倫までする人もいるようです。

《5》不倫がバレて、高額な慰謝料を請求された

「私は若くして結婚しましたが、言い争いが多く年上の不倫相手と再婚しました。 当時も今もまだ大人になりきれていないのでしょう...元旦那に無性に会いたくなり、何度か2人で食事するうちについに一線を越えてしまいました! 夫婦関係の頃は普通でしたが、元旦那に抱かれていると妙に興奮しちゃうんです。 今の夫に後日2人でいる写真を叩きつけられ、高額な慰謝料を請求され今清算中です! ちなみに再婚した夫とも離婚し1人きりでいます」(29歳・アパレル関係) 不倫して再婚する際は誓約書や示談書を形に残し、何かあった時にパートナーから突き付けられ、慰謝料と共に高額な精神的賠償の支払いに応じなければなりません。 1度の不倫でも重罰ですが2度目だと更に深刻なケースとなるため、支払額も膨れ上がるのです。 どんなに若くても免罪にはなりません! 不倫はケースによって罰則がどんどん重くなることを熟知しておかなければいけませんね。

共感できる?逆不倫する人の心理とは

共感できる?逆不倫する人の心理とは
1度の不倫でさえリスクが大有りでそれを乗り切って再婚したはずなのになぜ、元旦那や妻が気になるのでしょうか? 本来なら、どちらかが二度と裏切った人の顔も見たくないと拒絶するケースが多いはずです。 不倫も怖くてできないと考える人には逆不倫する人の心理は想像するのも難しいかもしれません。 逆不倫する人、現在進行中の方の本音に迫ってみましょう。

新たな刺激を求めてしまう

新たな刺激を求めてしまう
「元妻と現在の妻を両方支配している罪悪感が快楽に変わってしまう。 不倫こそ悪だが、逆不倫の快楽はもはや麻薬に近いのかもしれません」(38歳・製造関係) 「今の夫と一緒になるまでは苦しみさえ心地よい刺激でしたが、職も失わず友人にもバレず事態が収まったため、新たな刺激を求め元旦那を誘惑してしまうんです」(34歳・商社関係) 心地よい刺激は夜を盛り上げてくれますが、不倫、逆不倫する人は通常の人よりもっと快楽を追求しようとするのかもしれません。 不倫している人は多いのは周知の上、逆不倫までする自分は稀という状況に酔っておりリスクや困難、悪巧みの全てが快楽に変貌していくのでしょう。

元旦那の方が身体の相性がよかったから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
逆不倫の体験エピソード!逆不倫する原因とその理由とは?
「元旦那の仕事は多忙を極めており、軽いレス気味に耐えられず不倫、再婚しましたが、その後は養育費の支払いのため元旦那と会う度に頻繁にセックスしています...レスさえなければ今も夫といたはずです」(30歳・デザイン関係) 「身体の相性は元旦那は世界一だったと思う...だから逆不倫の関係で定期的に身体目的で会うのが一番私達は合うんです! 今の夫もなかなか良いですが、元旦那には敵わないでしょう」(36歳・美容関係) 結婚生活中はお互い、家事や育児、また仕事が多忙を極めている理由でレス状態になる夫婦は多いです。 ただ、基本的に身体の相性が良いと離れられなくなる恋愛心理も働き、不倫、再婚したものの元旦那のセックスが忘れられない!と気付き自分から誘ってしまう人もいるのでしょう。 元旦那も婚姻関係が解消されたら独り身になるため、身体の関係なら気楽でいいかと考えている節があります。

元旦那の良さが離れてみて気付いてしまったから

元旦那の良さが離れてみて気付いてしまったから
「元旦那は、不倫が発覚した時も自分に原因もあったと冷静になって考えてくれました。 今の夫はその落ち着きや包容力はなく、一緒に過ごすほど元旦那が良く思え、逆不倫を迫ったんです」(34歳・製造関係) 「最初は不倫相手が一番と思っていましたが、元旦那は柔軟性があり最後はサラっと流してくれる男らしい人です... 身体の関係だけで良いから繋がっていたいと再婚後思うようになりました」(32歳・運輸関係) 当初は離婚や慰謝料の支払い、世間の厳しい目や周囲の助言を屈してでも不倫相手と一緒になろうと思ったはずです。 強引に離婚に踏み切り再婚したものの、いざ手に入れてしまうと徐々に元旦那との思い出や良い面が日増しに強まる人もいるでしょう。 包容力や優しさ、柔軟性や思いやりなど夫婦として一緒に居る時は当たり前だと思ってしまうのかもしれませんね。

元旦那は私のダメな部分も知っている安心感があるから

元旦那は私のダメな部分も知っている安心感があるから
「私は浪費家で寂しがりやなところがあります! 元旦那はそんな所をフォローするのが上手く扱いに慣れています...今の夫に全てはまだ見せられないため、時々元旦那に慰めて欲しくなるからです」(39歳・食品関係) 「今の夫は社会的には恵まれたステータスの持ち主で、自分の欠点や短所を隠したまま暮らしています。 だから元旦那は友達や兄弟のような気持ちで近づけるため、気楽に何度も会っています」(35歳・営業関係) 不倫して再婚すると、2度目の離婚はもう許されないという思いが頭の中にあるはずです。 無意識のうちに今の夫に心を打ち解けられない全てを見せるのが怖いという思いから、元旦那へ居心地の良さを感じる人もいました。 自分の弱点も温かい包容力で流してくれる存在につい、身を再びゆだねる形になるのでしょう。

逆不倫がストレスの解消になるから

逆不倫がストレスの解消になるから
「ジムや趣味など、何をやってもストレス解消できなかった私の最大の楽しみはセックスでした。 逆不倫をしている時は嫌なこと全部が吹き飛ぶぐらいの爽快感があるんです!」(28歳・美容関係) 「今の夫と居てストレスが溜まる時は、元旦那に身体で慰めてもらいます! 向こうも遊び相手として見ているし、元旦那は一番リスクの低い不倫相手です」(31歳・IT関係) 家事や育児、仕事のストレスから不倫に手を出す人は多いですが、再婚の身となり再び同じ理由でストレスを抱えてしまうのでしょう。 逆不倫という異質な関係に興奮を覚え、それが癒しや安らぎに変わる人がいるようです。 また元旦那も独り身で自由が利くため、セックスに応じてくれやすいため、自ら接近する女性もいました。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
・逆不倫とはどういう行動を意味するの? 配偶者と別れ離婚し不倫相手と再婚したものの、元旦那、元妻と不倫関係になることです。 2度目の不倫とみなされ、罰則が重くなり高額な慰謝料や精神的な損害賠償を請求されるリスクがあり、1度目は目を瞑ってくれた家族や友人または会社からの信用など全てを失うこともあります。 ・逆不倫のきっかけは? 子供の養育費や慰謝料の支払いなどで会う機会がきっかけで逆不倫に発展することもあります。 また身体の相性が良い理由で割り切りで会う人達も存在します。 ・逆不倫する人達の本音や心理が知りたい! 再婚の身となり元旦那の良さを実感したり、心許せる相手として安心感を覚え逆不倫する人もいます。 その他にストレス発散や憂さ晴らし、1度目の不倫同様にスリルや刺激が欲しいという思いから元の配偶者をターゲットにするようです。 不倫して再婚する人達はほんの僅かしかいませんが、その後再び元旦那や妻と不貞行為を結ぶ人もいます。 婚姻関係が解消され赤の他人となってから、再度相手の長所に気付く人もいるでしょう。 しかし逆不倫が発覚すると1度目より更に重い罰則を科せられますが、本人はバレてしまった時に考えれば良いと軽い気持ちで足を踏み入れるようです。 1度の不倫自体で社会的、人間的な信用も大きく失うため、逆不倫する人達は不貞行為が癖になっている面もあるのかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧