男女共通!バツイチの人が不倫をしやすい理由5つ

バツイチの人が不倫をしやすいって知っていましたか? 普通の人よりもバツイチの人の方が、実は不倫をしてしまう確率がグッと上がってしまうんです! そこで今回は、バツイチの人が不倫をしてしまう原因を5つ調べて見ましたので、ぜひ参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 男女共通!バツイチの人が不倫をしやすい理由5つ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バツイチの人が不倫をしやすいのはどうして?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 バツイチの人って、実は不倫をしやすいという事をご存知でしょうか? 実は男女に関係なくバツイチの人は不倫をしやすいと言われているんです! そこで今回はバツイチの人が不倫をしやすいと言われている理由を5つ挙げてみましたので、一緒に見ていきましょう!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

バツイチの人が不倫をしやすい理由5つ

どうしてバツイチになった男性や女性は不倫をしていまうのでしょうか? そこにはそれぞれの本音や、心の中にある原因がありました。 そこでここからは、そんなバツイチで、かつ不倫を経験した事のあると言う男女にエピソードを伺いつつ、その時の気持ちの本音や、どういう心境だったのかを聞いてきました。 エピソードからその心理を読み解き、どうしてバツイチの人が不倫をしやすいのかを一緒に見ていきましょう!

都合が会う時にだけ寂しい気持ちを埋めてほしいから

「そんなに毎日会いたいってわけじゃないけど、都合のいい時に会える関係が楽でいいですね」(27歳・建築関係) 「結婚した後の大変さは十分分かったし、寂しい時に会って、その寂しさを埋められるくらいの関係でいいと思う」(34歳・会社員) 「どうしても寂しい日とかってあるので、そういう時に傍にいてくれる人がいればいいかなって思っています」(26歳・事務員) 基本的に、バツイチになった人と言うのは、当然【結婚をしていた事がある】=【一人の時間が無かった】という事になり、バツイチになってしまった後は、独りぼっちの寂しさに苦しむ人が多いと言われています。 その中で、結婚などを考えずに済み、また寂しさを埋めるだけの関係が出来る相手。 つまり不倫関係になれる相手を選んでしまいがちになってしまいます。 それがバツイチの人が不倫をしやすくなってしまう原因の一つだと言われています。

日々のストレスを発散したいから

「特にこれと言った理由はないんですが、あえて言うなら日々のストレス発散の為にやっていると言ってもいいかもしれないですね」(23歳・建築関係) 「一人でいると寂しさもありますし、幸せそうな人を見るとストレスがたまるので、その発散の為にやっていますね」(31歳・OL) 「どうして自分は不幸せになったのに、他の人は幸せなんだろうと思うとイライラするので、つい出来心でやってしまう」(29歳・事務職) バツイチの人は、【自分は不幸なんだ】という考えに陥りやすく、人の幸せな顔を見るとストレスが溜まってしまう人がいる様です。 その為、そのストレスを発散するために、不倫をいうスリルのある恋愛にのめりこんでしまうと言う事も言われています。

バツイチだと気軽に恋人を見つけにくいから

「好きな人が出来ても、【バツイチ】ってレッテルが貼られているだけで恋愛が出来ないので、不倫に走ってしまいます」(27歳・会社員) 「バツイチってだけで、恋愛対象として見てもらえないとみんなに言われていて、自分はもう普通の恋愛は出来ないんだなって思いました」(31歳・IT系) 「バツイチの辛さって、結婚している人じゃないと理解できない辛さとかもあるので、相手も結婚をしている人の方が色々と都合がよかった」(33歳・会社経営) バツイチになった理由は色々とあるでしょうが、【バツイチ】と言うレッテルが貼られているだけで、恋愛対象から除外されると言う意見が多くあります。 相手が結婚をしていると、結婚生活での辛さや気持ちを分かってもらいやすく、バツイチだとしても普通に付き合ってくれるので、そのまま不倫関係に陥ってしまうと言う声が多く挙がっていました。

もう結婚はしたくない!でも恋愛はしたいから

「結婚はもう大変なのでいいかなって思ってしまって、結婚するくらいなら不倫関係でもいいかなって思っています」(25歳・会社員) 「結婚生活でいい思い出がないので、都合のいい不倫関係で済ましています」(22歳・IT系) 「恋愛はしたいですけど、結婚はあまり考えられないので、あまり普通の恋愛は出来ないと思いました」(26歳・アパレル系) バツイチになってしまった人は、結婚生活が上手くいかなかった結果、別れてしまったと言う事なので、【結婚】と言うものに対して、あまりいい印象がないようです。 ですが、寂しいから恋愛はしたい相手が結婚をしていれば恋愛は出来ても結婚は無いという事で、自然と不倫の方が都合が良いと感じてしまい、不倫関係になってしまう事が多いと言われています。

一度結婚を経験すると物足りない!刺激がほしいから

「僕の場合はあまりにも普通の恋愛で結婚をしていたので、少しスリルのある恋愛をしたかったんです」(25歳・管理職) 「刺激のある恋愛をしたことがなかったんですが、離婚を機に危険な恋をしたくなってしまいました」(30歳・事務職) 「結婚はあまりにも平凡すぎて、ちょっとスリルのある恋を経験したくなってしまいました」(34歳・会社員) 結婚までの道のりや、結婚生活があまりにも平凡過ぎて、飽きてしまった人に多くみられるパターンです。 普通の恋じゃ満足しなくなってしまった結果、ついつい【不倫】と言う危険な恋愛にのめりこんでしまうと言う事の様です。
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ

いかがでしたか? バツイチの人が不倫をしてしまう原因というのは理解出来ましたでしょうか? 理由は様々ありましたが、心の中では【寂しい】と感じている人が多く、また結婚と言う事にいい印象を感じていなかった人が多いようでした。 不倫と言うのは世間一般で見ても【悪い事】だと言うのは、バツイチの人でも理解はしていますが、それでもしてしまうのは、心の傷を隠すためにも見えますね。 バツイチの人が不倫をしてしまう原因は、この傷心した心の傷を覆い隠そうとしているのが原因と言えるのではないでしょうか。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧